「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2012/04/01(日)    おまたせ!!

   <雑記>


むかーし、むかし、その昔「きららキャラット」で連載していた『みかづきヴァンパイア』が
ついに単行本になります!(╹ ▽ ╹)
詳細は明日!!

よろしく! ̄\('-')フ


4月2日 追伸
まぁ案の定、エイプリルフールねた(即席)でした。
…それにしても月峰さんからコメントで『セレネの髪の色が変わってる』といわれて
あれ?そうだっけ??と確認したらなんかあずき色だった…
明日香がピンクなのになぜそんな似たような色にした葉庭 (  ̄w ̄)←遠い目

まぁカラー描く機会少なかったからねぇ

しかし久しぶりに懐かしいもの描いたw


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:7

  

コメント

な、なんだってーーーー

  • Name:月峰  
  • つ、ついにみかンが単行本化?
    よし。じゃみかンの載ってるキャラット処分してきますねw

    しかし・・・セレネさんの髪の色変わってね?(ぉ
    1. 2012/04/01(日) 19:34:47 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    嘘か真か

  • Name:海豹  
  • このパターン・・・・・去年と同じく判断に苦しむw

    本当だと望む自分がいて、『詳細は明日!!』
    という文面からは、やはり4/1ネタだと諦める自分もいて・・・。

    ふぉぉん(´Д`;)
    悶々とする~w
    1. 2012/04/01(日) 19:35:07 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    みかン

  • Name:ILR  
  • なんと!?
    萃香好きの葉庭さんなら、萃香が嫌いな嘘とかつかないですよねー?w

    もしエイプリルフールネタだとしても、今またこうして葉庭さんの描く藍蓮が見れたのは本当に嬉しいです!
    1. 2012/04/01(日) 21:44:46 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    みかン。

  • Name:Mya  
  •  一巻が発売されかつ続編が連載中でも初動とアンケートが悪ければズバッと切る芳文社先生にそんな慈悲の心など……!(涙ナミダな例:天獄パラダイス、あわーちゅーぶ) よしむらかな先生、凪庵先生みたいに続き分を同人誌で出してくれないかなーと。
     ……ちらっ。
    1. 2012/04/01(日) 22:48:14 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    キッキ先生

  • Name:月峰  
  • お願いします。葉庭さんに鉄槌をw(マテ

    やっぱりネタだったのかーかー。
    キャラット処分しなくて良かったぜw

    ・・・夏の新刊で続編希望(真剣な目で
    1. 2012/04/02(月) 04:54:30 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    管理人のみ閲覧できます

  • Name:  
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
    1. 2012/04/02(月) 05:15:53 |
    2. |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • いやぁー…みなさんよく「みかン」知ってますね
    そこに驚きw

    ●月峰さん●
    所長の髪よく気付きましたねw
    ボーナスでキャラットは処分してもいいですよ?(ぇ

    むか~~し、描き下ろしたして同人で出せばいいや
    と思った時期もありました(ぇ


    ●海豹さん●
    すいません、嘘でした。
    さすがにこれはゆかりマジカのように
    具現化はしないと思います(´▽`;

    ●ILRさん●
    >嘘
    痛い突っ込みをしますねw
    まぁいっても何年も前からやってるので
    いまさらですよw

    >藍蓮
    ……懐かしい名前だ
    よく憶えていらっしゃるw

    ●Myaさん●
    >ほう文社
    するどい!w

    というか「みかン」の略称よくごぞんじでw

    ●    ●
    すいません、わかりにくい嘘ネタで(´▽`;
    1. 2012/04/03(火) 21:50:44 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/276-1e53c16c
    | HOME |