「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2012/03/17(土)    幻想肥後ノ祭典

   <同人活動>
3月25日、熊本でおこなわれる東方オンリーイベント
『幻想肥後ノ祭典』に参加します

スペース:C-31 『葉庭の出店』
熊本サークルカット

新刊「あっそう、しらん話」
ASO.jpg
B5/12P

阿蘇神話を東方キャラでちょいちょいと描いた漫画です。
ショップ委託はしませんがそのうちHPで公開しますので
いけない方はしばしお待ちください



  1. トラックバック:0|
  2. コメント:12

  

コメント

  • Name:月峰  
  • 熊本とは……随分遠くのイベントに参加されますね。
    流石に行けないのでHPでの公開を待つことにします。
    とりあえずその神話がどんなものか調べてみますw
    1. 2012/03/17(土) 21:37:54 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    肥後どーこさー、熊本さー。

  • Name:Mya  
  •  片や尾張は日本列島太平洋側の中心にあるのに東方イベント無いですよねーと思ったら、あるにはありました。ぶっちゃけ明日、開催だそうですが既に車で乗り付けられない開場には行けない廃人なのでひゃっはー。
     ……アンダーグラウンドカーニバルはいってみようかなぁとか思ってます。JR一本が限度、其処に地下鉄の乗り継ぎが入るともう駄目という出不精です。

     
    >独断に於ける解析図。

     御覧頂けたようで嬉しい限りです。個人的には「あやもみ強いなぁ」という所感がヒシヒシと。主人公二人タッグの半分があやもみで、その半分がさとり様と紅魔館4タッグですからねぇ。残りの四ボスは全員が全員、底辺を漂ってますね……(←地霊殿をグラフに入れていないと今、気が付いた私)。

     票増加数(分析の最後のページ)を御覧頂けると判るんですが、紫様の得票数は順調なんですよね。唯、作品が増える毎に追加される「人気キャラクター」が入り込んでくるのでその影響で順位が下がっちゃうんですよねー。ズバッと申し上げますと、

    ・射命丸文
    ・風見幽香
    ・古明地さとり
    ・古明地こいし
    ・東風谷早苗
    ・霊烏路空
    ・比那名居 天子

     この辺りが登場した影響ですよね、紫様の順位というのは……。特に古明地姉妹!
    1. 2012/03/17(土) 22:32:00 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    火の国

  • Name:海豹  
  • 熊本、遠い!w
    大人しくhp公開を待たせて頂きますm(_ _)m

    一時期、熊本名物に注目していて
    銀座にあるアンテナショップへ足を伸ばした事もありました。
    生きてるうちに一度は行きたい、火の国!
    1. 2012/03/18(日) 09:49:51 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    熊本

  • Name:ILR  
  • え、九州ですか!?
    またえらい遠くですねw
    ちょっと参加できないので、公開楽しみにしています。

    熊本というと、萃香の伊吹瓢のお酒ありますよねー。
    いつか行きたいとは思ってましたが、葉庭さんが参加されるなら行ってみたかったですw
    1. 2012/03/19(月) 01:09:14 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    カタログ見て驚きました

  • Name:ダム  
  • まさか熊本まで来られるとは思いませんでした。
    熊本は食べ物もお酒もおいしいので、ぜひ観光していってください。
    当日を楽しみにしています。
    1. 2012/03/22(木) 21:17:56 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    まぁたまには…と思って。
    ついでに実家の大分にも帰ろうかと思って…
    神話は…まぁそれをなぞるので知らないのほうが
    そうなのかー と楽しめる…のかな?

    ●Myaさん●
    イベントはやはり関東が主ですよね…
    各地でやってはいるのですがやはり
    規模がどうしても違いますね。
    でも地方がんばれ!w
    乗り継ぎもがんばってww

    >人気投票
    古明地姉妹つよいですよねー
    そういえばスカーレット姉妹も強い…
    もしかして姉妹強い?

    ●海豹さん●
    熊本名物……馬刺し…からしレンコン…ぐらい?(´▽`;


    ●ILRさん●
    阿蘇山でも見てきますw

    >瓢箪
    イベントで買えるみたいですが
    どんなのだろ…よさげなら買ってかえろうかと。

    ●ダムさん●
    たまには遠くにいってみようかと思いまして…
    当日はよろしくおねがいします(・∀・)
    1. 2012/03/23(金) 16:48:50 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    初コメです~!

  • Name:うさうさ神宮  
  • 初めまして! 初コメさせて頂きます~

    今回九州でのイベントに参加されるとのことで九州人としてなんだか嬉しいですね~!
    でも私、残念ながら3月25日は仕事で会場へは行けません(泣)ので公開されるのを楽しみにしています!
    ちなみに私、大分県民なのですが、葉庭さんって大分県出身なんですか!?
    1. 2012/03/23(金) 21:59:17 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●うさうさ神宮さん●
    はじめまして、カキコミありがとうございます

    はい、大分県大分市育ちです(・∀・)

    今回せっかくなのでイベントまえに実家に帰るか…
    と思って今から大分に帰るところですw
    大分駅も高架完了したという噂を聞いたし
    ちょっと見てこようと思います。
    イベントにはこれないとのことで残念ですが
    本のほうは公開のほう少々おまちくださいませ。
    …まぁそんな大そうなものではありませんが(苦笑
    1. 2012/03/24(土) 03:22:51 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お疲れ様でした

  • Name:ダム  
  • 今日はお疲れ様でした。
    お忙しい中スケブ書いていただきありがとうございました。

    どこの国の神様もこんな感じののりですよねw
    1. 2012/03/25(日) 16:07:41 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    如何だったでしょうか?

  • Name:うさうさ神宮  
  • 熊本でのイベントはお疲れ様でした~!
    珍しい九州での東方イベント、滅多にない機会だったのに行けなくて残念・・・

    今回、大分の方にも足を伸ばされましたでしょうか?
    葉庭さんが大分出身と聞いてなんだか嬉しくなった私です(笑)
    私も大分市民、今後とも宜しくお願いします~!

    1. 2012/03/26(月) 18:56:41 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    ええええ!?

  • Name:vivi  
  • 葉庭先生お疲れ様です。
    というか、熊本でイベントがあったのですね。
    自分それよりちょっと先に伊吹瓢を仕入れに現地まで出向いたのですが・・・
    1か月ずらせばお会い出来ていたかもしれなかったのに・・・
    もうなんという時のいたずら!
    悔しいったらもう・・
    大分ご出身だったとは初めて知りました。
    焼酎も食べ物も大変美味しい所ですねw

    むう。。お会い出来るのはいつになる事やら。。
    1. 2012/03/29(木) 07:14:47 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●ダムさん●
    先週はありがとうございました
    早いものでもう一週間経とうとしてるのですね…
    こわいこわい

    神様は今の人間より直接的ww


    ●うさうさ神宮さん●
    どうもでーす。
    今回は大分にも顔を出して大分駅をみてきました。
    何も変わっていないじゃないか…と思ったら南口が
    超進化!w
    …北口はこれからぶっ壊して進化ですかね
    次回の楽しみ。あと竹町商店街がんばれ(苦笑

    ●viviさん●
    伊吹瓢箪も売っていたので私も買ってきました。
    それにしてもあれ焼酎だったのですね…日本酒かと思っていましたw
    まぁいいんですけど

    大分色々焼酎あるんですが焼酎あまり呑まないので
    呑んだことないんですよね(苦笑
    いつかためすw
    1. 2012/03/31(土) 08:54:04 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/275-3b054407
    | HOME |