「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2012/02/21(火)    イベントポスター再び

   <同人活動>
何の因果か久しぶりの更新がまたポスター絵です

遊音ファンタジウムポスター

そんなわけで
東方Project音楽作品オンリーイベント
『遊音幻想展(ゆうおんファンタジウム)』

詳細は下記のサイトで


音屋オンリーですが「恋マリ」もするらしいので
そっちで絵描きさんは参加できますw



  1. トラックバック:0|
  2. コメント:5

  

コメント

  • Name:月峰  
  • みみ子とニーソ鈴仙ですと?
    ・・・人気投票の支援絵としても見ていいのか~いいのか~w(オイ

    ちなみに人気投票は上から萃香・蓮メリ・あっきゅん・みみ子にしました。
    新キャラはみみ子さん。
    そしてついに一押しで巫女みこ萃香がw
    ……ゆかりんがついに完全に外れてしまった。
    1. 2012/02/21(火) 14:10:49 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お、

  • Name:Mya  
  •  葉庭さんの音楽関連となると、Sephiroth以来ですかね? 何か久し振り感です。

     あ、ぴあちーが今月の初旬、失踪しました。丁度、凄く寒くなった一週の初めの事だったので恐らく、見かねて何方かがお持ち帰りしたモノかと存じます。一応、失踪当日はくまなく周囲を探索して遺体がない事を確認しその後、二週間を通い続けましたが出逢う事はありませんでした。器量が良い子だったので恐らく何処かで元気にやっている事でしょう。
     チョット寂しいですが、半野良なんてそんなモノです。ああ私も猫飼いたい……。キッキさんプリーズ!
    1. 2012/02/21(火) 21:44:36 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:海豹  
  • アレンジも千差万別ですが、好みが偏ってる自分には
    好みの楽曲を探す良い機会かもしれない。
    ・・・・・ロック・メタル系の門戸は何時だって狭いorz

    月峰さんのコメントを見て、あわてて人気投票してきましたw
    咲夜(1位票)・萃香・紫・フラン・芳香に投票。
    最後の選択で、マミゾウor芳香で結構悩みましたが、
    キョンシーに軍配があがりましたw
    1. 2012/02/22(水) 18:25:40 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    おー☆

  • Name:うえすと  
  • ポスターに釣られて行こうかな、となど思ってません(え

    これは絶好のチャンスですね。普段はアレンジはなかなか手が出せないので良い機会だと思います。
    恋魔理もあるみたいなので、行ってみようと思います。

    予定が空いてればの話ですがwww
    1. 2012/02/22(水) 22:52:20 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    >みみ子と鈴仙
    私的には新キャラだと布都ちゃんが(╹ ▽ ╹)

    >投票
    ゆ、ゆっかりーーん!!

    ●Myaさん●
    >Sephirot
    うはー懐かしいですわw

    >ぴあっち
    あららら…それはとても寂しいことで…
    キッキ…そうですねそろそろ写真更新しますw

    ●海豹さん●
    私は結構、原曲のこしたアレンジが好きな感じですかね…

    >投票
    海豹さんすてき!萃香はもちろん、紫にまで!

    ●うえすとさん●
    恋マリと会場同じなので一度で二度おいしいですよ?w

    予定のほうはどうにも(苦笑)
    1. 2012/02/23(木) 23:27:17 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/272-ec467f7a
    | HOME |