「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2002/08/11(日)    拍手レス

   <拍手レス>
■2012年10月17日分まで更新■

>猫娘は別に…なのでw
ならお燐ちゃんのぬこモードをw

かわゆす!

今期アニメのさくら荘を見て
銀魂のツッコミレベルは内容・中の人ともにレベル高すぎだなと再認識させられますた

まだみてないんですが監督同じなんですよね…
まぁ銀魂は原作の力が…ねw

ハロウィンには魔法少女ゆかりんが復活しますか?
あー悪くないですねそれ。あーゆかりんかきてーなぁ

黄昏フロンティアの新作
巫女みこ萃香が出陣すれば博麗の圧勝だと思うの

出たら泣いて喜びます。
それはさておき、紫がでないと泣くw

萃「霊夢~最近流行の140文字呟きをはじめたじぇ」
なん…だと…?

キッキさんはまん丸く丸くなる事は有るんですか?
冬場は丸くなることありマスね。
今はまだなりません

幼女分が足りまん
そ、そういわれましてもw

すいかちゃんの声はこれゾンの妖精さんと同じだと思うんだ
あー声は想像したことないですねー……なんだろ…(  ̄w ̄)←遠い目

葉庭さん。
ハヤテの3期始まりましたが釘宮病な葉庭さんは見ましたか?

Σまじで!?2期もまd…いや1期もみてないような!
でもハヤテではヒナギクが好きだったり(´Д`;

なんか若本皇帝がナレーションに出なかったり作画が今までで一番微妙だったり色々言われてますが個人的には・・・・・・ナギの声がタコスとシャナたんにしか聞こえないw
…ひどいw

はにわさんがじょしらくぼんをかいたら
まりーさんのもうこはんもかくですか?

お尻をだせば。だしませんけどw

葉庭さんはキッキさんに服をきせたりしないんですか?
しませんねー。興味もないかも……猫の被り物はみたことあるけど服着てるのは
あまりなくないですかね?
気のせい?

他所で巫女みこ小傘を見かけました。ちなみに脇は出ていない。
Σ(・∀・)
ワキ重要(おい

葉庭さんカテゴリの更新数が
キッキ>絵
になってますぜ?w

Σ( ̄w ̄;
確認してみたら取り戻せる気がしないくらい差があったw

猫好きな葉庭さんはじょしらくでのマリーさんの夢回みたいなにゃんこ天国を体験したいですか?w
したいですね(・∀・)
それよりマリーさんがかわいい。(・∀・)イイ!!

ここの霊夢には蒙古班あると見てます
萃香じゃないの?(ぉ

トリックオアトリートなゆかりちゃん絵を希望
あー、いいですねそれ

ゆかりんがゆっかり~んしまくってます
Σ消えちゃってる!!

しゅいかたんにもーこはんがあるってまりさがいってた
…魔理沙なぜそれを

キッキちゃんの入浴動画プリーズ
あ…彼女風呂入らないんです( ̄w ̄;

ここの霊夢はそろそろ金さんみたいなのに乗っ取られると思うんですよw
にとりに作ってもらうかw

さやかの髪飾り重そうというか動くと髪が引っ張られそう。小さくするかもっと奥の方に着けたほうがよさそうな・・・いや、梅てんてーの設定画を現場でイジるワケにはいかんか・・・
あ、映画後編も公開始まったし見に行かないとなぁ…

スデにガリガリ君より焼き芋の季節な気がします。
焼き芋大好きです。というかさつまいもが好きです
よく池袋の帰りに「舟和」の芋羊羹を買ってかえります(`・ω・´)キリッ

葉庭さんはもうエッチィ絵は描かないのー?
『もう』ってそんな描いた記憶がないんですが(´Д`;

>じょしらく
面白かったですよね
ちなみに葉庭さんは誰がお気に入りでしたか?
テトちゃんかマリーさん?

鋭い!マリーさん、テトちゃんの順で好きです(・∀・)

ちなみに今期の中二病はなんかこれゾン的なノリだと感じましたぜ?
まじですか!…確認しよう

しかしキッキさんもHPに初登場してから3年以上経過してるんですねw
うちにきてそろそろ4,5年になるのかな?
…はやい!

いまや立派な看板娘化してますね
そろそろ何か考えないと、写真の絵がもちません(苦笑

せんせー
銀魂のHPが金魂に乗っ取られてしまってますぜw

素敵杉

猫のお写真がいっぱいで幸せだにゃー
いつも背景がおなじでこまってますw

レスが・・・この調子でスポンサーも撃退ですね?w
なんとかw



■2012年10月2日分まで更新■

お、こんばんは!葉庭さーーーーーーーーーん!
さわっちです!

暇つぶしにひとつダジャレ話ししようか、オレ
(めでぃ とうもメディですー(べくり
(ありす レティ?(汗
(めでぃ 人形レティですよーた(すねてる
(ありおーしゅ それはいいくらいた
(めーべる ね?メディちゃん!一緒に氷あそびしない?チルノちゃんとこへ!
(めでぃ いいよ!わーい!
ふたりは手を繋いでお出かけしました、てねbyアリスさん
こんなありさまたってby藍さま
(ありおーしゅ ほっとけていいの?
(ときこ、まりさ いいよこのくらいは
(ありす いつから来た!
(まりさ うぃす!(挨拶
(ときこ つれないことじゃないよ?
(ありす いやそういう意味じゃなくって(汗
(全員  きゃははっはははははははー
(ありおーしゅ まさに(ためいき
秋かー今月は神無月たな
アリオーシュさんはすごい魅力あると思ったーオレは

ては!

さわしみ台本

いつのまにチルノたちと知り合いにw
…描いてないなぁメイベルたち(  ̄w ̄)←遠い目

>鍵や月姫のですか……激しく需要がなさそうですが
読みたいですw

ありがとうございます
でもいまのところ予定はないですね…というかないかも…(´Д`;
中古同人ショップでの発掘!を楽しんでほしいしw
…ああいう出会いもまた「同人」だと思うのです

幼女のメリハリボディー
ははははは、可愛いなあ、可愛いなあ
もっと触らせろもっと抱きつかせろ
パンツ見ちゃうぞ
このこのこのこの
暴れるなパンツ脱がせにくいだろうが

とかここの幼女勢jへやってみたいです
Σアララララギさん!!なぜここに!

キッキさんもふもふしたいよー
もふっときます…お、寝てるのであとで

葉庭さんはお燐ちゃんは描かないんですか?
猫娘なのに

猫は好きですが猫娘は別に…なのでw

キッキちゃんのお写真もっともっと
いつも家なのでなんか変わりばえしなくて
枚数ないんですよねー…困った

萃香たんぱふぱふ
…それはない。

猫アルクぬいぐるみみたくこの拍手すいかのぬいぐるみを出されては?w
あー…ぬいぐるみって個人で作れるのだろうか

キッキちゃんで癒されたい
……今寝てます

せんせー
キッキちゃんの擬人化絵きぼー

む、難しいことをおっしゃる…( ̄w ̄;
私にはないスキルw
…でも必要スキル

キッキ「スポンサー広告迎撃用意」
だめです!迎撃間に合いません!(伊吹マヤ)

キッキ「ねこタンポ10秒ネコ缶1個でどうですかにゃ?」
……さっき猫缶食べたばかりなのでいらないようです

キッキちゃんの必殺技大全の公開をお願いしますw
ひ、ひみつです( ̄w ̄;

脇巫女がスクエニデビューするそうですね。
あー幽々子さまもでるみたいですね、ミリオンアーサーじゃなくて…ゲーセンのあれですよね。
杉田さんもやっているw  …いまはしらないけど

萃香ちゃんのお肌は幼女特有のスベスベとモチモチ感がある
パワフル、飲酒キャラなのにモチモチ

そういえば今期アニメ&前期からの2クール物も終ってゆきますが葉庭さん的に当りはありましたか?
「じょしらく」(・∀・) おもわず単行本を大人買いしてしまいましたw
あとは…正直まだみてないのでわかりませんww
明日の金魂は楽しみにしています!!

本を整理していたらメイベルの本が出てきたんですが・・・この頃は、まだ永夜抄が新作だったんですね・・・。歳をとるワケです・・・。
………自慢じゃないですがそれがでたとき永夜体験版…つまり!アリマリ先取り!(・∀・)…だったと思いますw

キッキさんも2年前に比べると結構大きくなってますね
みたいですね…私は全然わからないのですが
ひさしぶりにうち来た人はみないいます

ロリゆかりんの浴衣姿も見たいよー
いいですねぇーー!
……紫ってわかるかな?w

ケロちゃんprpr
ケロケロ

キッキちゃんの幸せそうな顔の写真を!
い、いつも同じような…あ、寝てるときか?

キッキちゃんは興奮して大暴れしたりすることありますか?
ありますw
たまにもうダッシュをしたりします

最近気付きました
ここの萃香ちゃんはネコ属性

まじで?


お?

冬コミでキッキちゃんの写真集を出してみては?w
いやぁーHP公開で充分ですよ…ん?もしかしてそれはROMでなく本を刷れと?w

キッキさんはお耳を触ろうとすると閉じてプリン状態になりますか?w
いや普通にさわさわできます。
…なんか気持ちいいみたいでよくサワサワ中、目を閉じます

勇儀姐さんは褌だよ
でも最近は早苗のを勝手にはいてるよ

それは神奈…(御柱ずどーん

萃香の腋をふにふにしてぺろぺろしたい
犯罪です(・∀・)

こんばんは!葉庭さーーーーん!
さわっちっすー
夏コミお疲れさまですー(土下座
絵師と体力は正反対とこはありますたなー?
まあ仕方ないや
みこ萃香ちゃーーーん!残暑お見舞いのためにひとつ西瓜してくださーーーい
冗談です(汗
お?キッキちゃん!
やっば魚眼カメラも丸!ですな?
ては!
さわしみ台本

お疲れ様でしー
残暑見舞い…今年もなにもできませんでした/(´Д`;)\

おまけです
ふははっはははは!父さんバナー周りのレイマリアイコンはすごい!歩くぞこれーーーーーーーーーー!
ては!
さわしみ台本

DQ1仕様なのでこのまま横も上も移動します

キッキちゃんの毛づくろい動画希望
ほほー…それは撮るの比較的簡単ですね

>信奈
サルは清々しいまでのゲーム脳野郎ですが今後は普通に鋼メンタルな主人公へ成長していくんですぜ?

まじですか?じゃ続き見ようかなぁ…(・∀・)

キッキさんのお腹って実にモフモフしがいが有りそう
ちょっと張ってるかも

そういえば巫女みこ世界じゃ里の人たちは萃香が鬼って気付いてるの?
角生えてますからね

キッキちゃんが美にゃんすぎる
あざーっす(・∀・)

ミニ萃香たちの排泄はほぼ大吟醸
………え?呑むの?( ̄w ̄; (をい

キッキさんの習得にゃんこスキルとそのレベルは今どんな感じですか?(ぉ
とりあえず「置物スキル」がありません

猫は重い病気にかかると死期を悟って姿を隠すのが厄介ですね。病院に連れていこうにも、呼びかけてもダンマリなので、隠れる場所が多いと屋内でも探し出すのは一苦労・・・。
まぁそのとき探します。…そのまえには置物スキル習得するだろうな

秋姉妹はいつまで野良神なんでしょうかね?固有の神を奉ってない(?)博麗神社と手を組めば良いと思うのですが。霊夢も最低限喰いっぱぐれなくて済みそうですし。外界での信仰はジリジリ増えてますが。例大祭でも、やたら秋姉妹本増えてました。人気投票では中堅に迫る位置で2柱を足せば神奈子を軽く上回る信仰ですが、ロリ崇り神には勝てなかったよ・・・。やはりここは巫女みこみのりん&巫女みこしずにゃんで信仰UPを狙うしか・・・
最後、神様は巫女にクラスダウンしてるんですがw

SaGa2(無印)で「やまのかみ」を倒すと「テレポート」「フレア」「サイコブラスト」「○すべて」などの上位魔法を習得できたので重宝しましたが、守矢神社の神を倒すとパルスィあたりも何か習得しそうですね。耳的に。
…残念なことにSaGa2やったことないです!m(_ _)m (猛省   無念っ!

自分の親戚のうちにいた猫は窓の鍵を勝手に開けて外に出るという恐ろしいスキルを習得してましたが(鍵に飛び掛って体重を掛けて開ける)キッキさんは大丈夫ですか?
手で無理やり開けようとする程度ですね。無論開きません(・∀・)

キッキたんのお手手でタシタシされてみたい
タシタシよりモミモミをよくやってきます

東方のドット絵ネタというとクラシックダンジョンというゲームを連想します。キャラのドット絵を好きなように変えられるファミコンぽいグラフィックのアクションRPGなんですが、これで本編で不遇な扱いを受ける東方キャラを作って遊ぶのが不人気キャラのファンの楽しみ方。とりあえず、あのドット魔理沙よりはパターンは多いです(笑)。
見て見ました。というかググって見ましたw
スーファミクラスはありそうですね

キッキたんの肉球画像も~
あー…そういえば写真とったことないですわw

ゴーレムアGO!GO!というギャグマンガのサッカー試合での敵チームが、葉庭FCという名前でした。
…すごい名前の漫画ですね

はにわといえば光学無効。
どこの「はにわ」ですか?w

>実はその横にあと2匹控えています
なんでそんなにいるんですかw

すいません、好きなんでw

キッキさんってなで心地が凄く良さそう
いいんですけどね…抜け毛がw

ミニ巫女萃香の販売を始めれば神社再建なんて楽勝だと思うの
そしてそのミニ巫女萃香は消えて本体に戻ってくる…詐欺だっ!
…でもレンタルという名目ならw

チェリオメガ 
スイカサイダーは100均にもありましたよ。

私は結局出会いませんでした…

葉庭さんはキッキちゃんがお菓子をねだってきたらあげちゃってますか?
人の食い物はいっさいあげてません。
まぁ本人もくんくん匂って離れて行く感じです…でも あたりめ はくわえましたw

キッキさんの習得にゃんこスキルとレベルの公開をw
すいませんまだ設定がゲフンゲフン

最後の写真のお手手がキュート
キュート手。…でも握るには向いてない

>乗気のときは首を伸ばしてのせてきます
ぜ、是非とも動画をw

び、微妙な動きなのでわかりにくいかもw

納涼絵であーちゃんとメイベルに出番をw
…完成しませんでした…そしてアリオーシュは服が変わると誰かわからないww(デザインミス)

あかりを不憫に思ってても葉庭さんがゆるゆり本を描いたらやっぱり・・・・・・
ええ、あっかりーんしまくりです。(`・ω・´)キリッ

キッキ「ねこ缶をください」
そんな1枚目だw
猫缶好きです

キッキさんは葉庭さんがお菓子を食べてると目をキラキラさせながらちょーだいオーラを発したりしますか?
頂戴はないのですが、なにくってんだ~ と匂いを嗅ぎに来ます。基本的には食べませんが
スルメとかはあぶないですw



■2012年9月3日分まで更新■

>ときどき履き忘れてるのでは
普段はどんなの履いてるんでしょ?

…なんでしょね…なんか履いてなくてもおかしくないんだよなぁ(おい

霊夢にとって萃香はやっぱり妹分なんですか?w
そんな感じ…なのかなぁ?
うちのはなんかただの居候雰囲気なきもしますがw

キッキさんの一日の漫画化予定は?(ぉ
ないし難しいですw

東方には物騒でない子もいますよ。人を驚かす程度の能力=実質何も出来ない程度の能力を持つ小傘の、求聞での微笑ましさは異常。最近は赤子をあやす程度の能力を習得したらしい。ヘタな人間よりも安心安全な存在で頑張り屋さんなので、「畏れ」よりも「好意(信仰に近い陽の属性?)」の方が集め易そうな気がする。いつか守矢神社に巫女みこ小傘の姿が・・・
あーたしかに。そして巫女みこ小傘なんかかわいい気がする
でもお化け傘もっていなかったらマジだれかわらかない予感ww
オッドアイが見極めのポイントか?

キッキさんと巫女みこ萃香でここはなんて癒し空間なんだ
私も癒して

キッキさんのテーブルでごろごろしてる写真もくださいw
ごろごろというかゴロンと寝てる写真が…iPhoneに入ってたような

キッキちゃんが可愛すぎます
ありがとうございます伝えておきます

すいかちゃんのドロワーをかぶりたい
おまわりさん呼んでおきますね

>…歳はハンパないけどね
土塊が壊れた音と共に0の数字が塗りつぶされた
伊吹萃香○歳・・・でちゅ!

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

キッキさんの置き物スキルは今いくつくらいですか?w
Lv1です…

はくれいの巫女たちの世界じゃゆかりんはゆるゆりのあかねさんのごとき姉力を霊夢に向けてるのでしょうか?w
あれは……危険すぎる気が(´Д`;;
なんかまじめにみているとあかりが不憫に思えてくるあのアニメw
…好きでみてますけどね

ああ
キッキさんのお腹をなでなでできたなら

地球が崩壊します(なぜ

そういばここのパルスィさんは勇儀姐さんを盗られてパルパルな日々を送ってるのでしょうか?w
パルスィさんは………(あまり描いた記憶ないなぁ…( ̄w ̄; )

キッキタソがラブリ~すぎてモフモフしてムギュムギュしてナデナデして尻尾を掴みまくりたい衝動に駆られます
…耐えてくださいw

ちっちゃい紫さん(永夜抄服)
…かわいい。

うおおおお
すいか~~~
うおおおおおおおおお
とクマ吉くんみたくアタックしたらどうなりますか?w

カウンターでぶっ飛べると思います

キッキの夏場の必殺技
エアコンを勝手にON

正直、そのスキルをつけれたら安心して外に出れるんですけどねw

キッキさんで漫画描いてくださいよーw
むずかしいです(´Д`)

キッキ「ところでご主人。今年はあたいの誕生日報告更新がなかったですね?(ぉ」
Σ( ̄w ̄; (ばれてた)

キッキさんの顎をゴロゴロしたい
乗気のときは首を伸ばしてのせてきます

ああキッキちゃんをなでなでしてみたいw
かわりにやっておきます

キッキさんは相変わらずの美にゃんですね
ありがとうございます(・∀・)

ドロモロ要員の萃香さんは信奈の筆頭みたくドロワー一丁の方向に衣替えをしてみては?w
あーまだ1話しかみてないですわー。
…なんか主人公の男がうざくて(をい

そろ~りそろりと忍びよってるのは葉庭さんのフィギュアを狙ってるため?w
いえ、机で食ってるお菓子の臭いにつられてw

すいか「はにわ~しんかんにわたしのでばんがあれだけってどういうことだ~」
いつもごひいきしてるし今回は我慢してくださいよー(´Д`)
え?巫女萃香でも最近出番少ない?(´Д`;
……(´Д`;;;;

キッキ「ご主人。次の更新はいつになりますかにゃ?」

……………奇跡がおきたとき(をい

>…歳はハンパないけどね
す、すいかちゃんは永遠の10歳ですよ

Σ(´Д`; お酒呑んじゃ駄目ーーw

キッキちゃんなでなでしたい
ナデナデ

5枚目の写真はw
かくしてインキュベーターの魔の手から地球は救われたのであった!
キッキ先生の次回作にご期待ください!!

実はその横にあと2匹控えています

キッキさんをもふりたい
モフモホ



■2012年8月25日分まで更新■
葉庭の出店世界で発生してるアイドルブームにヤマメちゃんが参戦する日はまだですか?w
そ、その予定はまだありませんね(´▽`;

あなたが私の鞘だったのですね
と、すいかちゃんに言ってみたい
…マスターなの?( ̄△ ̄;

チェリオのスイカサイダーはチェリオメガとかいう700mlのヤツ限定っぽいですね。ディスカウントっぽい店で100円前後で見かける感じの・・・
ディスカウントショップですか……うちの近所だとドンキか…意外とドンキいかないんだよなぁ(知らんがな)

「しちしとう」は、メカと相性イマイチでしたね。メカに装備させても「こうげき」が上がらないので、サンブレードを大量に装備させると今度は「すばやさ」が低くて当たらないor当たっても単発という・・・。まぁメカはヤマアラシを回数0まで使って「のうりょく」で入れ替えて消せば、HPとすばやさは、いくらでも上げられるんですけど。
モンスターだけのパーティだと、クリティカル持ちのストームブリングかじばく持ちのビホ○ダー(TSR社商標)以外では「はにわ」に勝つのは至難の業。つまり、バカルテットでは葉庭さんには勝てない・・・
…コアな話しですねぇー…世代を感じぜるを得ない話しですよw
とりあえず私を狩るのはおやめくださいw

新刊を確保してきました。
今回の新刊収録内容はコンプしてますたw(ぉ by月峰

おそろしい子っw

勇儀姐さんはやっぱハイテナイ?
ときどき履き忘れてるのでは?(ぇ

葉庭さん
僕が好きになるキャラって何故かみんな人妻属性を持ってるんですよ。
ホライゾンもあんなにいるのに・・・何故か人妻キャラですた(ギンさんじゃなくサブポジな人ら名のにもかかわらずw)

・・・だからまさか萃香ちゃんも実はw
……
それを知るのは神主かとw

キッキちゃんの近状はよ
あ、すいません(´Д`;

萃香ちゃんhshshshshs
お、落ち着いてください

しゅいかたんみたいなこいびとがほしいとです
…パワフルですねw

せんせー。
銀魂の映画化第二弾&アニメの謹慎明け来ましたねw

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ マ ジ で す か ぁ ぁ ー ー ー ー ー ! ! !
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
これでしばらく生きる理由ができました(ぇ

>すくーるみずぎ
ゆかりんの出番ですね?(ぉ

それも悪くない…w

>物騒な娘だw
むしろ東方には物騒なDQNしかいないようなw
早苗ちゃんはゆとりなスイーツですし、妖夢ちゃんですら辻斬り魔じゃないですかーw

………(・∀・)
そういえばそうかもw

幻想郷一の美幼女は巫女みこ萃香だと思うの
…歳はハンパないけどね

キッキさんと萃香ちゃんのコラボをw
総集編の作者代理写真ですでに…

ピンクカンパニーさんにこっそりと巫女みこ萃香(ジャンボ)作ってもらいました。
Σ( ̄□ ̄;なんと

夏コミで新刊を買わせていただきました。
読んでないというか持っていない作品も掲載されていたので読み応えありました。ありがとうございます。

ありがとうございまーす!
楽しんでいただけてよかったです(・∀・)
次回は冬コミですがそちらはいつもの巫女萃香新作だと思うので
そちらもよければよろしくおねがいします



■2012年8月16日分まで更新■
新刊の感想より、虎で描いたRPG漫画の感想が多い拍手w

ラスボスが神だとチェンソーなら・・・鬼か悪魔か妖精だった場合はオーガキラーでドムドムッとクリティカルするんですね。分かります。
…わかりすぎですw

スイカ味の炭酸が出回る季節になりましたね。ペプシの塩スイカとか、チェリオのスイカサイダーとか。このわざとらしいスイカ味!
Σな、なんですって!?チェリオもスイカサイダーをだしていると!!( ̄△ ̄;
探しにいかなきゃ!!(なぜ

ああ
上手くプルプルできたなら

(・∀・)

しゅいかちゃんはきゅうきょくのようじょですね
いえ、鬼ようじょです

萃香ちゃんの水着姿が見たいよー
あーさんとメイベルとベルさんの水着姿がみたいよー

……全員胸がねーな

今こそガッツを見せるときだと思いますw
たしかに!でもないものを見せるのはむずかしい!

アリスは真女神●生仕様なら属性に合わせてクルクル回るフィールドアイコンになれたのに。・・・あぁでも真だと敵になっちゃうのか、赤おぢさんと黒おぢさんを連れた幼女・・・
どうしてみんなそんなにくわしいのかw

葉庭さんは今期の幼女無双枠である信奈は見ていますか?w
あ、まだみていないです。
私は早くFateゼロをみないといけないのです(いつの話しだw

スケブありがとうございました!
家宝にします。

どういたしまして。こちらこそありがとうございます。
でも家宝にはしなくていいですw

キッキさんのラブリ~なすガタが見たいです
そういえばかなりごぶさた?

とらのアレ、読みました。ゴッドスレイヤーは、2(無印)の「はにわ」も瞬殺出来るスグレモノですね。ワンダースワン版だと量産型スザクしか斬れないナマクラに成り下がってましたが。そういえばゴッドイーターにもチェンソーが在ったような・・・やはり、かみ をバラバラに するのがチェンソーの宿業なのか・・・。・・・あっ!「はにわ」に効くって事は・・・
SaGaネタだと私が葉庭なので しちしとう が脳裏にでてきます。

ここの霊夢さんは、原作でこーりんの台所を荒らす霊夢さんより幾分マシですね。仕事する分。しかし霊夢さんの職業、マジぬらりひょんだわ・・・
荒らす気力もないのです(ぐーたら)

巫女みこ萃香の抱き枕化まだー?
残念なことに予定がありません

ああ
すいかちゃんがみえる

…にゅーたいぷ?

>…霊夢なにやってんの?w
だって霊夢さんって本読んでるだけの妖怪をいきなりボコって本を強奪したり、気晴らしで妖精をSATSUGAIしちゃったりしてるじゃないですかw

そういやそうですねw
物騒な娘だw

>…もう裸でよくない?(ぇ
信じています
信じています

信じていれば、すく……すく……すくーるみずぎ(ぇ

霊夢さんの生足がまぶしい表紙ですねw
足を出さないでスカートで隠すと、足のポーズが隠れるのでだしてみました。
しかし早苗を小さく描きすぎたのが悔やまれる絵ですw

性娥さんはエロいからきっと着てくれますw
さすが邪仙w

せんせー。
型月の人気投票で真祖の姫と腹黒割烹着さんの順位がー

いやいや、どちらも健闘かと…特に琥珀さん…いつのまにそんな地位にw

>なぜかテーブルの上には寝転がってますが
是非ともお写真を!!

今度のラインナップにいれておきます

そういえばベルちゃんって天子と同じ天界なんですかね?
それとも星矢的な天界もあるのかな?(これは冥界もだけどw)

別の天界ですね。北欧だしw


■2012年8月8日分まで更新■
…そろそろ三日坊主ならぬ、三回目坊主が発動しそうw

塩すいかが可愛すぎる
もっともーっと

もっと塩をふりふり~(違

>そんな…まさか……まさかぁーw
河童A「おい、またにとりの奴が巫女を怒らせたらしいぜ?」
河童B「マジかよ?また目が会っただけでしばかれるのかな?」
河童C「にとりの奴…ばかなのしぬの?」
割とこんな感じになってるんじゃないだろうか?w

「また目があっただけでしばかれる」
…霊夢なにやってんの?w

>汁です(直球)
霊夢「ふー。今年の夏はゴージャスに過ごせそうね(エロ漫画な目にあいながら汁を出す萃香を見ながら)」

エロス神社

霊夢さんは青娥さんを巫女みこさせれば里の野郎どもの信仰を掌握できると思うのです。
そうすれば賽銭もウハウハですぜ?

青娥さんを…あの人自己中っぽいしするかなぁ~w

あーさんとベルさんの水着姿が見たいよー
……たまに現れるベルを知る方……
恐ろしい子っ!w

はくれいの巫女たちのエンディングはこれゾン2期のエンディングみたいな感じでお願いします(オイ
Σ( ̄□ ̄;

キッキ「オマケのクリアファイルがなくなったらあたいの超絶キュートな写真が特典として付いてきます」
諸事情により中止になりました。始まる前からw

>汁です(直球)
つまり夏の暑さで汗をかいた萃香ちゃんをprprしてるのを想像しながら飲めって事ですね?
この変態め

Σ変態だ!

あれ?
葉庭さんが好きなのは腹黒割烹着じゃなく真祖の姫では?

そうですね、アルクが一番好きですね。
ただ同人描いていて琥珀さん、ぎゅんぎゅん株が伸びましたね…
動かしやすくてw

ぅゎょぅι゛ょっょぃ
困った時代w

この時期のキッキさんはやっぱりエアコンの下を陣取って動かないのでしょうか?w
意外とエアコンや扇風機にはよりませんね…なぜかテーブルの上には寝転がってますが。
冷たいのかな?

萃香ちゃんは永遠に汚れない存在なのです
…それでいいとおもいますw

すいかちゃんちゅっっちゅしたいよー
上記の理由でパンチします(とばっちり

>なんか根無し草な感じで家とかなさそうあのこ
そして萃香の借りてる天界を足がかりに天界への侵攻を開始する霊夢(と巻き込まれた萃香&魔理沙&早苗)
巫女みこシリーズ天界編が今始まる

借りてるのに侵攻する理不尽w

>フィギュアを作って対応しましょう
葉庭さんがメイベルとアリスとあーちゃんの水着絵を描けばみんな幸せだと思うのですw

水着かぁ…あそこ海ないし川や湖の水浴びとかんがえると…もう裸でよくない?(ぇ

葉庭さんは大先生ですか。
しかしハルナもトモノリもセラも相川さんもたまりませんよね?w

たまりませんがアリエルでw

萃香ちゃんは座敷童子なんです
新しい説が!
いつのまにダーマの神殿にいったの!?



■2012年8月4日分まで更新■

ここでなら 博麗は衰退しました が出来ますよねw
妖精さん=萃香ちゃんとチビっこくて大量に増えまくれるのもいるしw

あー、衰退ですか…ざんねんなことに読んだことないのですが、今度映像化するんでしたっけ?(ググれや)
………あ、もうやってる( ̄△ ̄; ←(ぐぐった)  …ちゃんと録画できてるかな?(ぉ
田中ロミオさんの作品、いまだにどれも触れたことないので興味はあるの!

キッキの尻尾が二股になるのはいつのご予定でしょうか?
あと300年ぐらいですかね(遅くね?

萃香ちゃんが可愛すぎて生きるのがつらい
まぁ酒でも呑んで気楽に行きましょう

>見て見ました……こ、これは…………どうしてあーなった!?w
時の流れとは残酷なのです

でも性格もぐいっと変わってる気がするのでこの間に何があったのか妄想は広がります

魔装少女になったゆかりちゃんが見たいですw
あと葉庭さんはやっぱこれゾンのお気に入りはセラさんですか?
それともロリBBAでドSな大先生?

大 先 生 で す !  あれかわいい!w
……ん?
よくよく考えてみたら私はもしかして「何か企んでそう系」が好きなのかな?
紫やら琥珀やら…?(╹ ‸ ╹)?

塩スイカは萃香ちゃんの・・・
汁です(直球)

霊夢「なんで中心が魔理沙なの?(表紙を見ながら)」
魔理沙の漫画が一番多いからw
実際サブとしても多い。霊夢はむしろ少なめなのであのサイズは破格w

>……か、神奈子は?w
際ど過ぎるエロ水着を着てきたので早苗と諏訪子に全力で止められました

なるほど……うまい事ごまかしましたねw(をい

ところであーちゃんはやっぱ白のワンピかビキニでしょうか?
…ワンピかなw

>…政治できんのかな
幻想郷住民の一日はこのお祈りから始まります。
「私(ワタクシ)めのようなうす汚い人間・妖怪・畜生のクズがお天道様の下で生かさせて頂けるのは ひとえに博麗の巫女様のおかげでごーざーいーまーすーるー(土下座)」

怖いw

僕はついていけるだろうか 巫女みこ萃香のいない世界のスピードに。
酒でも呑んでごまかしてください(ぇ

そういえば霊夢さんが河童を目の敵にしてるのって、まさかココのにとりんのせい?w
そんな…まさか……まさかぁーw

そういえばなんで霊夢は萃香の家に転がり込まないの?
す、萃香の家……考えても見なかったww
あるのかな?
なんか根無し草な感じで家とかなさそうあのこ

あーちゃんとバカンスにいきたいです・・・
フィギュアを作って対応しましょう。
だれか作ってくださいw



■2012年7月31日分まで更新■
早めにレスをしてみる!(`・ω・´)キリッ

葉庭さんのSAOのお気に入りはシリカちゃんですよね?
あ、すいません、まだ見てないです(´Д`)

ヨウジョですし
ょぅι゛ょならいいってものではないのですw  ( ー`дー´)キリッ

キッキちゃんをなでなでしてもふもふして癒されたいです
変わりにやっておきます。
毛がすごいつくけど

塩スイカが可愛すぎる
塩が宙に浮くのもいとわない勢いでしたがスキマからだせばよかったのかぁー
と、あとできづきました(どうでもいい

萃香ちゃんマジ天使
鬼なのに天使とはこれいかに

>そこまでゆるくありません
でも餌付けできそうな気がしてしまうw

ある程度はできるとは思いますw

あーさんの水着姿がみたいよー
みたいよー

あ、わすれてt

でわな巫女王
いいや・・・なかなかに楽しかったぞ

ありがとうございます(・∀・)  (ぇ

>タイガーにヒロイン色を感じない
弟子ゼロ号時代のブルマな彼女を見てもそんな事が言えますか?w

見て見ました……こ、これは…………どうしてあーなった!?w

拍手萃香「オイオイ葉庭~なんで私が表紙にいないんだ~?」
拍手萃香「冗談きちゅいじぇ~\ユッカリ~ン/ じゃないんだかr」
拍手萃香「あれれ?」
ゆかりん「・・・ところで葉庭さん。わたくしが最近\ユッカリ~ン/ になってる気がするのですけど(ニコニコ」

いないのは、さすがによそ様のところで巫女みこ萃香はどうだろうと思ったからですよw
紫さま、今回はちゃんとでております。さらにページ差し替えをさせていただきました

カットの萃香ちゃんが大人っぽいw
少し成長した(ぇ

>建たないのなら建っているのを奪えばいいじゃない
そして八雲家を奪い幻想郷への恐怖政治が始まるのだったw

きょ、恐怖政治なんだw
…政治できんのかな?

塩をふりかけられる萃香ちゃんが可愛すぎます
あざーっすヽ('-')ノ

すいかタソちっちゃい
はぐれ萃香です。

あ、拍手が更新されてるw
さらに更新されました

葉庭さんの描いたみみ子一派本読みたいよー
なんかみみこ一派の話しにしたいのに、こらっ!される感じになって
あれぇー? と、ちゅうぶらりんになりました



■2012年7月27日分まで更新■
…すいません、2ヶ月以上経ってのレスです( ̄w ̄;;
というか前回も一ヶ月以上経っているという体たらく。
わざわざ拍手コメントをくださってる方々にもうしわけない… orz

キッキ分が不足です
写真とか探しておきますヽ('-')ノ

神社跡地にステージを作って賽銭箱を置き萃香ちゃんオンステージをすればきっとおひねりで再建も夢じゃないですって
…ちび萃香を導入して各地で同時ライブをおこなうことによって
さらに絶対値を上げての収益!つえー!w

霊夢さんもふ○ん亭世界みたくにとりちゃんの○の毛を売れば神社&家屋再建資金なんてあっという間に稼げますよw
…そんなに毛の需要はあるのか!?w

キッキさんをモフモフしたいです
ではもふっておきます

スイカ美味しい
そういえばまだ今年たべていないなぁ…
塩スイカペプシなら先日飲みましたw

チビサイズで大量にダダをこねる萃香
霊夢にうるさいと潰されるのですね?

…怪獣映画?w

萃香ちゃんを抱っこしてムギュムギュしたい。
抱き枕状態で寝たい。
エロスは無いんだ。

……いいですね

キッキ「拍手レスが2月分たまったにゃー」
すいません…

すいかちゃんにひざまくらしてほしーよー
では私は霊夢に……無言でド突かれそう

ここの霊夢さんはエロイことされたらどんな反応しますか?
半眼無言でド突いてきます

早苗&諏訪子&勇儀姐さんのセクシーな水着絵がみたいです
……か、神奈子は?w

生きてますかー?
生きてました。かろうじて

キッキちゃん元気ですかー?
元気です。あいかわらず。最近本棚の本を狙ってかなり小口がぼろぼろです

キッキちゃんの愛らしい姿をみせてー
写真撮影会やっておきます

すいかちゃん
おさけをあげるからどろわーをくれないかな?

ほい!(袋に入った新品のドロワを手に)

トップの幼女が眩しすぎる
ありがとうございまーす。私も気に入っているので
多分年内はこのままですw

おーこんばんは、葉庭さーん!おひさー
さわっちです!
例大祭9お疲れさまですー
えー明日はたなばたですか、、、、、、、、ウナギを食べませんか?元気は付けますよ?(時間ちょうわ!
すまん違ったオレー(汗
って、たなばたですから、なにか楽しいことやりませんか?アリオーシュさんか、メーベルちゃんかアリスさんか魔理沙さんか(いろいろありすぎー
まあ、一年一度の祝いもありますからな!(ちょっと無理やり機嫌直し
萃香ちゃんはーーーーーやややや!それは葉庭さんの楽しみじゃないか!言っちゃとうするのオレー(汗
てはては!
さわしみ台本

ウナギ!先日丁度丑の日でウナギ食べようか迷いましたが
非常に高くてひるみました。…すき家というのもありましたがありませんでしたw

元型月信者の葉庭さんは
女子高生青子先生と女子高生タイガー
どっちが真のヒロインだと思いますか?w

青子ですね。…タイガーにヒロイン色を感じない(酷

はくれいの巫女たちのハーレムENDが見たいです
…えろいなぁ~
…ライバル神社は守矢か…

神奈子さん。
俺はアンタが神だなんて認めませんぜ?

不憫な神奈子w

あーちゃんの水着絵がみたいよー
水着絵かぁ…私の絵あまり肉感がないから水着はエロスが出せないんですよねー
服ありならちらリズムとかで…たぶん……描いたことないけどw

大変です。
霊夢さんに神交の無い某神のスパイ容疑が。
過去に何度も謎の渡神社歴があれば公安にもマークされます。

…霊夢…

ゆかりん「霊夢はどんな大人になりたいの?」
霊夢「私はね、ニートになりたいんだ。」

さすが涅槃像

こんなやり取りが容易に想像できてしまうのはなぜでしょう?
そしてケリィとショタ士郎の最後やり取りも霊夢とその娘でやると・・・。

Σ( ̄△ ̄;

スポンサーキター
きてたー!
そして火狐だとわからなかったのですが
スレイプニルでみたら広告画像がでてた…
火狐さん広告画像カットしてたのね…画像ないからあまり気にならないなとか思っていましたorz

キッキ「スポンサー迎撃準備ですにゃ」
準備し損ねた

萃香ちゃんの腋をprpr
さわさわ

もっとprpr
さわさわさわさわさわ

さらにprpr
ゆかりんのスカート下にズザー

エロス

あれから10年・・・なるほど、私も衰えるはずだ。
年々夏の暑さにぶっ倒れる確立が上がってる気がします

ここの霊夢さんも鈴鳴堂の霊夢みたく子供作ったら丸投げしちゃいそうw
そしてここじゃ娘は博麗じゃなく伊吹流の使い手としてパワフルな巫女さんになりそう。

血筋は博麗でスキルは萃香…博麗の術力で力押し…魔理沙みたいだなぁw

しゅいかたんぺろぺろぺろぺろ
ぱく。

葉庭さん。
聖杯戦争ならぬ賽銭箱戦争が起こるという神託を受けました。

神仏が増えましたからねぇー…ありかもしれませんw

葉庭さん。
アリスもロリスをデフォにしちゃいなよw

Σ( ̄△ ̄;  ロリっこ天国?

ゆかりマギカの続編md?
いやさすがにないんじゃないかなぁw

なんか10月から違法DLがどうこうの法律でてますが・・・・・・曖昧すぎて何がアウトなんだか。
とりあえずキッキさんのは問題ないですよね?

ないです!…と思いますw

これは・・・一月半分の拍手もレスがつく?w
つきませんでした。
まさかの二ヶ月!!記録更新です

なんかここの霊夢さんは食を提供する野郎が現われたらそのままただれた関係に発展して気付けば次期巫女誕生って流れになってしまいそうな気がするのは気のせいですかね?
気のせいです。そこまでゆるくありませんw

葉庭さん。
巫女みこシリーズに新たな風として魅魔さまを今こそ加入させては?w

魅魔さまかぁ…あまりに資料がなさすぎてわかんないんですよねー…
…つか紫と仲悪そう…なんとなく

村人A「萃香さん。ずっと好きでした僕と結婚してください」
とか言われたらどんな反応すんでしょうかね?w
私に酒呑みで勝ったら考えたげる

生きてますか~?
生きてました。せいぞーん ほうこくーー!!!

葉庭さん。
fateのプロトタイプが書籍化するらしいですね。

まじで?
ありとあらゆるものが商品化されてる感じが……新作は?
魔法使いでたけど…

藍さま的には紫様がゆかりちゃん化してからは至福な毎日なんでしょうか?w
…どうなんでしょ?うちの藍的には、なにやってるんだか感なのかな?
あまり藍の出番がないからキャラができていないww

ケロちゃんがくぁいい
早苗の先祖ですから

人里での戦式神楽
その激しい衝撃で薄れいく意識の中で僕は確かに見た・・・
勇儀さんはハイテナイ

履いてなくても不思議はない…ただ人里で戦式神楽はしないと思います。
妖怪と違って観客巻き込んだら死傷者でますしねw

今年こそ・・・アリオーシュやゆかりんの水着絵が見れると信じています
………ま、まだ夏は終わっていない……チャンスありか!?

葉庭さんのイラストを初めて見た時からもう6年か・・・・
…中一が大学生です

葉庭さん
夏には萃香の人気回復のためにもブルマーな漫画を描いてくださいよw

勇儀がブルマーらしいですよね…あのスカート半透けで

なんで霊夢さん舞のときもっさverになったの?
長髪のほうがいいかなぁーと思って巫女覚醒で手に入れたカツラを使用しました。

萃香と勇儀姐さんの本来の服のデザインを素で忘れてしまってたw
………(考え中)
うん、だいじょうぶw

勇儀姐さんでエッチィ妄想をしてたら素で巫女みこ勇儀だったぜ
Σ(・∀・)

萃香ちゃんは嘘が嫌いだから本当のことを言ったんだ。
萃香ちゃんのドロワーをスーハースーハーしましたって。

本当のことを言ったからって許されるわけではない(ぶっ飛ばされる)

すいか用の最強スペカ
ゾルメノ ガケサ ゾルメノ ルメノ ガケサ ゾルメノ ガケサ ルメノ ガケサ ルメノ ガケサ
最強の魔装少女の呪文も彼女なら使いこなせるハズだ!

私によこしなさい >ゆかりん登場

萃香ちゃんは全日本座敷童連盟に登録されてる座敷童なんです。
彼女がいるからこそ博麗神社はあの程度で済んでいるのです。

博麗神社どんだけーw

萃香ちゃんのドロワーが気になって本筋を覚えていない。
私も勇儀姐さんのスカート内が気になって本筋を覚えてない。

みんな中が気になるお年頃(ぇ

デスノートネタだと「駄目だこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・」も紅い駄目人間や酒ボケ鬼に対して大変有効であると思われます。
しまったー…やりそこねましたw

キッキちゃんをもふもふしたいよー
もふもふ(もふもふリクエスト多いなぁw

葉庭さんがみみ子さん一派の漫画を描く日はきますか?
あー…夏コミで書きそうだったんですけどね…
どうにも悪者になって後味悪い感じになったのでまとまりませんでした orz
…不老不死を望む者ってなんか悪い人というイメージがぬぐえないのですがどうなんでしょ?
悪いことなんですかね?

霊夢さんもオンエアされない裏側では日々努力をしてるのでしょうか?w
……しなくてもできちゃうのが博麗の血じゃないのかなぁw

新刊で確信しました。
今年の巫女ドラフトも萃香ちゃんがぶっちぎりだと

今年!?毎年そんなことがおこなわれているの?w

来年でメイベルちゃんも10歳なのかー
大きくなっ…なってねー

CCさくら(スタート時)と同い年かー
……まじで?

霊夢と萃香と川の字で寝たいよー
いいですね!

キッキ「ご主人これで賞金をゲットしてあたいにご馳走を食べさせてください」
つ例のCCレモン擬人化

手遅れでした

あーちゃんの新絵まだー?
銀符律で描きました(・∀・)
夏、巫女萃香、メイベルとともにカードになります

た、たいへんですゆかりん。
霊夢が新刊で頑張り(なれないことし)すぎて魔女化しちまった。

霊夢は頑張っても駄目なのかw

キッキ「今月こそ拍手はあたいが返します(キラリン)」
無理でした(´Д`)

やましい気持ちなんてないんです。
萃香ちゃんを抱き枕にしてもエロいことなんてしないって言い張れます。
だから霊夢さん。萃香ちゃんのレンタル解禁を!

……嘘だー!m(`Д´)m

よく見たら、にとりの鍵がないですねー。あの鍵ってZUN甲羅(笑)を背負う為の物かと思ってたんですが、茨歌仙12話のオチを見た限りだと、甲羅とは独立して身に付けてるみたいですね。甲羅はガンプラのランドセルみたいに背中に直接取り付けているっぽい・・・?他のモブ河童には鍵がないので、どうもにとり固有のパーソナルアイテムみたいですが。思い出の品なんでしょうか・・・なにかドラマ性を感じます・・・
東方はそういう小さいところから妄想を広げていくのがポイントですw

ホントに出店の早苗ちゃんはいい子やで~
いい子ですわ~…いまさらかわれないw

イリヤは、スピンオフでブルマどころではない騒ぎになっとりますね。アニメ化だそうで。
そのようですね。まぁなるようなきはしましたw

里での神楽舞で霊夢さんは博麗の巫女としての威厳を回復できるのでしょうか?w
ちょっとは回復するんじゃないですかね?w

そしてパワフル幼女の萃香ちゃんはやっぱり子供たちから声援を受けまくりで戦う?w
さすがに里で暴れるのはまずいのでなにか代替案で対処。詳細はかんがえていませんw

霊夢さん。
もう理想(家と神社再建)を抱いて溺死ENDしかないんだよ

ぶっちゃけ霊夢さんその気になれば守矢神社を乗っ取れると思うんだ。社に家なんてw
紅魔館だっていけそうだw
『建たないのなら建っているのを奪えばいいじゃない』

見えない所で暗躍するのが紫の本領であるからして、きっと今回も見えない所で、にとりに入れ知恵か何かしてたのでしょう(笑)。茨歌仙でも紫自身は登場しませんが、煎餅や餅に幻想郷では採れない筈の海苔が巻いてあったりして、紫の存在を感じさせます。三月精のみすちー屋台にも昆布とかありましたね。
海の幸が転々と…全部紫が持ち込んでるとするとすごい量なきがw

キッキ分が足りない・・・
すいません、まだです

やっぱ霊夢たちってもう2○歳なんだろうか?
サザエさん方式です

お疲レ仏のねんどろ化希望w
仏像化希望(ぇ

ゆかりん「夏にはまた魔法少女になって大活躍するからいいもん」
って拗ねてるラストですね?w

今度は魔装少女…?

新刊の勇儀姐さんはハイテナイ?
創造にお任せします

新刊ラスト後にやっぱりにとりんは霊夢に〆られたんでしょうか?w
しめる気力も失いましたw

巫女みこシリーズももう13話
そして始めて霊夢が巫女らしいことをしたw

もう当分巫女らしいことしませんね、これはw

ぼ く ら  の 秘   密   基 地
え?めんま?(・∀・)?

鯰(美鈴)「最後は…どうか、幸せな記憶を」
ごーる…

あれ?今回ゆかりんの出番は?
次回をお楽しみに! ……いつかの次回!

私は思いました。
もしここの早苗ちゃんが他所みたくスイーツなドキンちゃんだったら間違いなく登場ページの次ページで霊夢さんにぶった切られていたとw

早苗がスイーツだとやっぱり諏訪子が突っ込み役になるのかなぁ

ジャスタウェイが幻想入り・・・だと?
どちらかというとジャスタンクですw

レ仏さん。
さっきまでトップの萃香ちゃんを見て興奮しちゃって部分がレ仏さんを見てすっかり落ち着いてしまいましたよ。

見事に鎮めたなw

>やさしい霊夢だな(ぇ
つまり本来は
村人「へへへ。本当に好きにしていいですかい?」
霊夢「おkよ。文しっかり撮影しておくのよ」
になるのですね?w

まさに外道!(・∀・)

あれは確か・・・10年前か。
なるほど・・・私も衰えるハズだ。

(  ̄w ̄)←遠い目

葉庭さんのチビキャラのぷにぷに感は最高だぜ
ありがとうございまーーっす

メイベル「来年は私が一肌も二肌も脱いで思わずマッパに」
あーちゃん「脱がなくていいです」

的確

昔の葉庭さんの絵を見てて思ったのですが妖夢ちゃんは今なら秘剣、燕返しを撃てるのでしょうか?w
撃てます(根拠なし

>ブルマーのイリヤが描きたかっただけのような気がします
ゆかりちゃんも今後はロリブルマー路線で攻めるべきですw
あとゼッちゃんもブルマーですぜ?

ロリブルマーでジャージの上だけきている…もう描いてたかw
ぜ、ゼッちゃん?

礼仏
命令形になったw

レ仏さん余裕だが賽銭の貯蔵は十分か?
全然充分じゃないと思います

キッキ「どうもこんばんわ。キッキです。今あたいはピンチです。お外にご主人を迎えに行ったら・・・お持ちかられ中なうです。」
…ピンチということにもきづくかなぁーw

齢を取るとよほど強く心掛けない限り、体力が衰えますよね。そして、この巫女は疲れてなくてもグウタラしてそうな気が。
してますね。なのにやるときはやれる博麗の血おそるべし!

華扇ちゃんを3人目としたら鬼の四天王は3人まで判明する事になりますが、求聞によると大半の鬼は地獄で再就職したらしいので、4人目は映姫さまのもとにいる可能性も出てきましたね。
あーなるほど…1人ぐらい堅実なのがいてもいいですね。突っ込み役に…ん?でもそれ華扇か?

レ仏「ふー主役は楽じゃないわね」
(楽そうだけどね)

メイベル「10歳になりましたー」
メイベル「アリスは変わらないねー魔理沙は老けたn・・・」

老けたといっても10年なら少女から女性へだなぁ…まぁサザエさん方式だからかわんないけどw

この拍手の幼女は
萃香「なんだよー勇儀~私より胸が1㍉でかいからっていい気になるなよ~」
って言ってると見た

……いや、さすがに1㍉は……さすがに

萃香「私だってすぐそんなわがままボディになるんだからなー」
(なるのかなぁ…)

わたし、気になります。
萃香ちゃんとゆかりちゃんのちっぱいが。
気になって夜も眠れません。

すいません、私は大きいほうがいいので気になりません(爆

爆乳(勇儀姐さん)、巨乳(早苗ぽん)、ちっぱい(すいすわ)好きも満足な新刊ですね?
満足いただけたでしょうか?そんなシーン描いた記憶はありませんがw

>藍が巻き込まれとるww
一番人気が藍だったと判明したら
ゆかりん「あとで家族会議ね(ニコニコ」
になりそうw

会議通り越して、お仕置きになっても不思議じゃないw

おお!葉庭さん、例大祭お疲れさまですー
その前ちらって見たことたけと、表紙か、袖なしの神奈子さまか
それはええ!たって夏服たしな
まあアイマスのは諏訪子さまの方じゃないか?
さわしみ台本

ドラムやってるんで神奈子ワイルド衣装です

そういえば釘宮病の葉庭さんはニャル子のハス太くんはどうなんですか?
どちらかというとハガレンのアルフォンスが出てくる感じで
病気がでることはありませんでした

よーーーーーーーー!こんばんは、おひさです葉庭さーん!
神楽踊りですかー(そういう言い方ありません!
いいなーやっばキッキちゃんも踊るか?(するかーーーーー
すまん冗談です
例大祭ですな、やっばネコミミ装備ですなー?
やりとりみどりって困ってるかもなー
っていうか先にスタッフ問い合わせたな、マジて(汗
ては、よい祭り日和で
アイマス!
さわしみ台本

アイマスえらいはさんできますね、流行ってますねー

♪1升瓶の中には萃香が1人♪
♪たたいてみるたび萃香が増える(中身は減る)♪

不思議(ぇ

>妖々夢初見じゃないの?w
二次じゃ紫は昔から見てたとか普通に昔から顔見知りだったりしますよね。
原作は少なくとも霊夢はあれが初対面っぽいですけど。
ちなみにココは?(ぉ

未定です(ぉ

これが霊夢と早苗の究極形態か
でも先日「かんなぎ」7巻をみてざんげちゃん究極形態のデザインが素敵で
あーまだまだだなとおもいました。彼女たちはまだ変身する!w

わたし、気になります。
ゆかちちゃんのおふぁんつが

…きになりますね。ロリ形態なのにギャップであだるてぃーだったり

なんという胸囲の格差表紙w
現実ですw

霊夢さんって萃香ちゃんが居なきゃとっくに餓死してますよね?w
きっと博麗の血が活路をみせてくれます(便利だなおいw

セレネさんがその立派なオーパーツで犬守くんのジョイスティックを挟む絵が見たいとです
( ・∀・)< エロいな

た、たいへんだー。
霊夢殿がまた家なき子になられたぞー

もはや珍しくない光景

>ブルマーのイリヤが描きたかっただけのような
>新キャラで可能性あるのは布都ちゃんかな
葉庭さんってやっぱりロリコn

かわいいのが好きなだけです(・∀・)

>多分外にでていったらあっさりお持ち帰りされますw
お持ち帰ってしまう自信がありますw

室内に封印w




■2012年5月20日更新■
…すいません、一ヶ月以上経ってのレスです( ̄w ̄;

表紙の諏訪子は帽子ON帽子……だと?
…あそこが頭なのです(をい

パワフル酔いどれ幼女が好きな葉庭さんはこれゾンの妖精さんことクリスが気に入ると見ています
ほほぉ~…それは楽しみ。原稿も終わったしそろそろたまってるのを消化したいとおもいつつ
ここまでくると終わってからでも良いかと思ってしまう子

これは巫女みこユニット結成フラグ?w
ざんねんながら違います

萃香もゆかりんもいけないロリータちゃんすぎますw
はんざい!?

キッキ「中心にあたいのイラストを描いて今後サイトのロゴに」
わかんない人は全然意味わかんないだろうなぁー 中心に猫の絵ってw

いっそそのカットを今後サークルのシンボルマークにしてしまっては?w
巫女萃香総集編の横のとこにはシンボルマーク的に書いてるんですけどね

霊夢さん。
この拍手の萃香ちゃんはおイクラですか?

ぷらいすれす!

ぼくらの秘密基地
(・∀・)

しゅいかた~~~~ん!!!
犯罪の臭いが!?(ぇ

わたし、気になります。
その賽銭箱の中がどうなってるのか。

……箱に姫が入ってPSPやってるだけです。箱入り娘だけに

⑨べえ「葉庭。あたいと契約したくなったんじゃないかな?(チラチラ)」
……魔法少女はかんべんだなぁ(  ̄w ̄)←遠い目  これゾンじゃんw

求聞口授で、白蓮の抱いている妖怪の理想像に当てはまる妖怪って、紫だと思うんですが。人を襲わずに存在を維持できて、仏教や道教にも通じている(八雲家のスペカ的に)と思われる紫が、白蓮や神子と邂逅したらどうなるのか、気になりますね。
ほほぉーそれは興味深い。求聞口授は原稿中にでたのでまだみてないんですよねー…
最近幻想郷に宗教が多数入り込んでるので宗教戦争でもはじまるのかなぁ?

僕が幼女ゆかりんが大好きになったのは葉庭さんのせいです。
なんどでも胸を張って言い張れます。

ありがとうございます。
これで描いていけます(゜∀゜)

萃香ちゃんをハグハグしたいお
まずは3次元に出す方法をさがすべきか…それとも入るほうか

霊夢は賽銭箱を封印しウドンゲに押し付けると見た
大切な賽銭箱です。中身をぶっとばしておわりです
不死だし容赦なし

ゆかりん「霊夢も昔はあんなに素直で可愛かったのに・・・」
れいむ「ゆかりおねーちゃーん(はぁと)」

妖々夢初見じゃないの?w

新刊では萃香ちゃんがドロワーからパンツに衣替えすると信じてますw
手遅れでした

霊夢「輝夜姫の入った賽銭箱をオークションにだしてウハウハね」
…その手があったか(入れ物は要返却

あーちゃんに「男はこういうのが好きなんだよ」と言ってドSな幼女が大暴れするエロゲを渡したらやっぱドSなあーちゃんになっちゃうんでしょうか?w
そ、そういう成長(?)するのかなぁ?(´▽`;

キッキさんは葉庭さんに遊んでとおねだりするんでしょうか?
なんかしてきますね。
寝てるとなんの用事か乗ったりして起こしてきます

過去に藤ねえ漫画を結構描いてた葉庭さん。
是非ともアインツベルン相談室の弟子ゼロ号時代の彼女を描いてくださいよw

超絶懐かしいw よくそんな懐かしいことをご存知で。
まぁあれはどちらかというと藤ねえというか
ブルマーのイリヤが描きたかっただけのような気がしますw

博麗神社は縁日で萃香・ゆかりん・藍の誰かと一日にゃんにゃん出来るにゃんにゃん券争奪戦をやれば神社再建資金なんてあっという間に調達できると思うのですよw
…藍が巻き込まれとるww

キッキ「今月こそ拍手はアタイが返します(キリッ」
無理でした

ゆかりんとあーちゃんの人気向上のためにこのビッグウェーブ(?)に乗るのです。
つ妄想ユーシリーズ

??(゜Д゜;≡;゜д゜)??

キッキタイムmd?
手札がなくて…

ここじゃもし霊夢さんが「ゆかりん好き」って目を潤ませながらヒシッて抱きついたらゆかりんはどんな反応をしますか?(ぉ
「………なに?」と裏があると読みます

なんでダダをこねてるんですか?
……おいしそうなお酒を買ってもらえなくて?

キッキさんは最近の陽気に浮かれたりしていますか?
いや、いつも浮かれてるのでよくわかりませんw

はぁはぁ
すいかちゃんのドロワー越しのお尻に顔を埋めてみたい

私に相談されてもw

萃香「特技はミッスングパープルワハーです。画面全体の敵にダメージを与えます」
画面外の味方にもなんらかのダメージをあたえそうw

萃香ちゃんのちょっとエッチな絵が見たいよぉ
まだむりです

キッキ「GWなのでいつも以上にご主人にじゃれ付くつもりです(ケーブルをロックオンしながら)」
そういえば最近、紐を提供してるせいかケーブル損害がでていない…

葉庭さんは華扇さんやはたてちゃんは描かないんですか?
今のところ予定ないですね
新キャラで可能性あるのは布都ちゃんかな

おお?萃香津波もいいよ!
ぞろぞろっと
いっぱいたし
さわしみ台本

まさに百万鬼夜行

⑨祭にて
私「巫女みこ萃香のグッズがあった。これは買わざるを得ない」
友人「お前金無くね?」
私「ギリある!」
友人「帰りはどうするn」
私「そんなことは知らん!何とかなる!!」
帰りにて
私「すいません。お金貸してください。」
よくあるとことだと思います

なんかすいませんw
そしてありがとうございます

キッキさんは葉庭さんがお出かけする際に自分も連れてってーっておねだりしてきたりしますか?
でかけるときは特に何もしませんね。
帰ってきたら何故かお出迎え

ゆかりちゃんのかわいい絵を
描きたい!!!!!!
でもむずかしいにょ!

次回は毛づくろいキッキちゃんを!
あーそれは結構簡単にとれるかも

あーちゃんの絵が見たいよー
エッチィのが見たいよー

私も見たい。

葉庭さんが巫女みこ萃香シリーズを描くまで萃香は別に好きなキャラじゃなかったのに今じゃぶっちぎりで最萌えキャラにw
萃香おそるべしw

>「育てられた覚えはない」( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
霊夢「お姉ちゃんなら当然神社復興に尽力してくれるわよね?」
そう言いながら霊夢はこーりんどーからパk借りてきた外の世界の各種コスプレ衣装と撮影用の文ちゃんを用意した。

やさしい霊夢だな(ぇ

セレネさんのエロい絵が見たいとです
難易度たかいなぁw

みかンのweb連載・・・凄く読みたいですw
(」゚ロ゚)」

2枚目のキッキさんはなにに乗ってるのですか?
二枚目?どっちだろ…ポメラか布団です

葉庭さん。もうキッキちゃんの漫画描いちゃってくださいよw
そんなむちゃなw

パワフル・酔いどれ・幼女が好きな葉庭さんはこれゾンのクリスを見れば幸せになれると思いますw
楽しみにしています

あと最近は萃香ちゃんの声が生天目仁美さんで脳内再生されてますw
Σ( ̄□ ̄;

萃香さん!僕と(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!してください!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

葉庭さんは萃香のお尻パッドをそろそろ作ってもいいと思うんですよ
な、なにそれw( ̄w ̄;

キッキタンのお手手の画像うpキボン
おーなるほど。今度撮っておきます

しゅいかたんのをごくごくしたい
…なにをですの?
…なにか

キッキ姫のお出迎えダンスは何回見ても飽きない
やつも飽きずにゴロゴロしてます

萃香も勇儀姐さんみたいな立派なオパーイが欲しいとダダをこねています
ロリきょぬー。きらいじゃないです

キッキちゃんの人懐っこさが半端ないw
マジ半端ないです。多分外にでていったらあっさりお持ち帰りされますw

霊夢&萃香枡の二人がダメ姉妹にしか見えないw
まぁ駄目ですしねw

その枡めがっさ欲しいですw
ありがとうございます!でももう手元にはないです…すいません

ふふふ。すいかめ。さわさわさわさわさわさわさわさわさわさわ
ゲシュタルト崩壊しそうな勢いのさわさわ

>勇儀姐さんは……どうしたものか( ̄w ̄)
早苗ちゃんに首輪を引かれて登場します(ふ○ん亭的な)

Σ( ̄w ̄;;;;

筆頭配置とはさすが萃香の第一人者w
( ̄w ̄;え?そんな立ち位置なのあたい?

出店仕様の萃香ちゃんをお嫁ちゃんに欲しいです
いい子っぽいけど、料理はできそうにないですよ?w

>それは10年後です(ぇ
あと10年は生きなければならないのか

延長の可能性もありますのでご了承ください(・∀・)

5ヶ月ぶりのキッキさんw
次は何ヶ月かな?

キッキ「あの子を解き放て。あの子はにゃんこだぞ。」(みかンの猫を指しながら)
いや、中身にゃんこ違うから………中身なんだろ( ̄w ̄;

葉庭さんのゆかりんをもっとみたいみたーい
大きいの小さいのどっちがいいですかー

キッキ「とあるにゃんこのレールガンです」
Σ過ぎた力!

キッキちゃんは葉庭さんが大好きなようですねw
人間には皆なつくのでなんとも…w

キッキさんが幸せそうなのはやっぱり良い飼い主に巡り合えたからなんですねw
だったらいいんですけどね(´▽`)

したり顔のキッキさんが挨拶ですか
しかも結構高いところから見下ろしていらっしゃいます

お出迎えしてくれるとはなんて可愛いんですかw
見送りはしてくれないんですけどねw

久しいな我が肉便器たちよ(みかンキャラに向かって)
と蜻さまみたいなことを言ってみたいw

Σ(´▽`;

最後のモノクロ写真がなんか怖いw
…まぁ風景とかだと渋くなるんですけどねぇ(苦笑

今回のキッキちゃんは愛らしすぎます。
ゴロゴロして遊んでーって感じでしょうか?

ですかねー。…転がりながら伸びしててあきらかに寝起きっぽいんですけどねw



■2012年4月6日更新■
なんか「みかン」ネタの拍手がちらほらあって、正直びっくり。
みんなよく知ってますねw

犬守くん。
僕と契約して魔装少女になってよ。

あぁ~…そういえばそんな名前だったww

例大祭の新刊は
これは幼女ですか?オブ・ザ・巫女
でキマリですね?(オイ

そうだ、例大祭のネタ考えなきゃ(オイ

萃香「お?」
藍蓮「おお?」
萃香「・・・似てる」
藍蓮「わはー」

……まぁ正直、ノリは同じ感じで動かしてました。
いまみるとそうでもない…きがする?


セレネさんたちのサービス絵が見たいです
またマニアックな要求ですねw

この拍手の幼女をお持ち帰りたい
ダダをコネテいます

変身後セレネさんを見て
メイベル「あーちゃんそんなにオパーイ大きかったっけ?あと老けt・・・」
アリオーシュ「・・・・・・何があったんですか?」

どうも銀髪が好きなようです葉庭さん
紅魔時代は咲夜だし

霊夢「なんで同じ巫女なのにあんなに羽振りがいいのよ?(パルパルパル 明日香を見ながら)」
ビジネスだからですw

あの猫さんは未だ封印されたままなのかw
思ったんだけどあの猫、飼い主に返さなくて良いのか所長w

萃香とシングの並んだ絵がみたいです
ダブル幼女

すいか「えーうそかよー」
す「でもゆかりマジカみたくやってくれるんだろー」
いやさすがに…w

みかンをweb連載で復活させて!
やるなら…新しい話しのほうがいいかなぁ…
私的にはみかンってあんまり四コマ向けじゃないんですわw

ミニマム通い妻巫女ちゃん可愛い
あのミニマム娘をもっとうまく使うべきだった。と反省

葉庭さんに弄ばれたあ
すいません、4月1日に踊らされました

あれ?今日だけ18禁サイトになるって噂はデマだったのか?
それは10年後です(ぇ

キッキちゃんはドS
葉庭さんもS
霊夢さんはSっぽいM
萃香タソはN
ゆかりんは霊夢に対してS

……霊夢のMがなかったら磁石になったのになぁw

明日は期待してますねw
すいません。

明日はゆかりんのコスプレショーがあると聞いて歩いてきました
ありませんでした。
でも何かで「八雲紫8変化」ってネタで
8種のコスプレ絵を描こうとした記憶が……
…やっぱエイプリルフールネタだったかな?

しゅいかたんも妊娠できるんでしょうか?
…さぁ?
まぁ可能じゃないですかね。パワフルなお子さんができそうです

今年の4/1にゆかりちゃんの新たな戦いが始まると神託を受けました。
ゆかりちゃん、帰還しっぱいしました(ぇ

夢を見ました。
あーちゃんが拾ったエロ本を取り合ってる少年たちの仲裁に入る夢を。

あーちゃんはエロ本は先に見つけた少年の物と言い、もう一人には代わりに自分の裸を見せるので我慢してくださいと。
人間のと変わりませんからって。

そこで目が覚めてしまったんだ。
アリオーシュ分が足りないと思いました。
あれ?これ作文?
…いや、作文どうのより酷い夢ですね(をい
アリオーシュのデザインは気に入ってるんで
何か利用したいんですけどねぇ……どうにもならないw

キッキちゃんのお腹をさわさわしたいです
かわりにさわっておきました

キッキ「ご主人のお土産が楽しみです」
ありませんでした。

葉庭さんが遠出&帰省してる間のキッキさんはお留守番?
お留守番です。

萃香と勇儀姐さんは人気回復のためにこのビッグウェーブに乗るしかないと思うのです。
ついぬぼくのりりちよ&蜻さま

勇儀姐さんは……どうしたものか( ̄w ̄)

アニメ銀魂が終っちゃったなんて・・・・・・嘘だよね?
…きっとまた充電してるんです。
きっと……相変わらずな最後でしたがww

しゅいかたんのぺたぺたなおむねをぺろぺろ
意外と犯罪です

すいかちゃんは角がメニアック
たしかに。

伊吹萃香・・・○百歳
グシャ
博麗萃香・・・3歳 でちゅ

……幼女にもほどがあるとおもいますw

霊夢はツンボコ
ツンとしたあとにボコってきます。

…え?(´▽`;

葉庭さんが今までで一番怒ったキッキさんの悪戯はなんですか?
なんだろ…ケーブルかじり切断したのが一番困るぐらいで
そんな怒ったことはないですね…猫のしたことだし

すいかちゃんのあんよをちゅぱちゅぱしたいです
わりと変態です

す、萃香さん。
僕と結婚してください。

本人とご相談ください

私はロリコンではありません。
スイカコンです。

なんか新しいコントローラーみたいですね

キッキさんをなでなでもふもふしたいです
今寝てるので無理です

アニメのスト子ははっちゃけたあすみんが見れますw
スト子!?どちらさま?(´▽`;

キッキさんってどこを撫でられるのが一番喜びますか?
頭のてっぺんかな?
ぽりぽり頭をかく感じで

ちび萃香が乗る頭は当然霊夢。
シャナやインデックスみたいが悠二や当麻にしたことしたら間違いなく霊夢にプチッて潰されてしまうw

だが、第二第三の萃香が…w

新刊は久々に美鈴ちんが出るのかー?
でました。斬殺されますがw

あれ?
このカットおかしくなイカ?
巫女みこしてない・・・。

オカシクナイヨ?

>アニメはまだみてないのでしらないけどw
ネタバレ
ストレングスが可愛すぎます。

まじで?
よし、みます(まだみてないんかい)

そういえば釘宮病だった葉庭さんはその代表格のシャナとゼロ魔両方が最終回迎える現状をどんな心境で見ていますか?
……ひとつの時代が終わったのか…な?

・・・しかし釘宮と日野さんは終りませんね。
銀魂の世界じゃ神楽ちゃんと神威ですしw
ちなみに海坊主は速水さんなのでシャナの悠二・シャナ・祭礼の蛇の図が再現できてしまう罠w

恐るべしw
まぁその銀魂も終わってしまいましたが



■2012年3月16日更新■

春も近くなりキッキちゃんも浮かれたりしてるのでしょうか?
毛が抜けてきました

人気投票の結果縮んだゆかりんでシ○ナたんやイン○ックスたんのような本を描いてみてわ?w
…ずいぶん小さくなりましたねw
そういうのはちょっとちび萃香で考えていたんですけどね…
全然手が進まなくて…

涙目のゆかりんのお目目をぺろぺろしたひ
Σ(・∀・)

ここの霊夢さんに足りないのはシャナたんの黒吉田分だと思うのですw
…生々しいw

ゆっきゃりーん
きゃは☆

>その二人ぶっそうだから早苗から?(酷
ここの霊夢だと最後に反撃を食らって自分も村人さんたちに・・・w

さすが村人w

里のアイドル萃香と早苗の前に巨大なライバル出現。
その名はスカーレットシスターズ。

巨大だなぁw

>霊夢「1位なのに何故お賽銭が増えない?」
我様「黄金率というものを知っているか?雑種。」

酷いw

ゆっかりーん。
例大祭の新刊でさらに幼女化してるのを楽しみにしていますw

例大祭どうしよう…(  ̄w ̄)←遠い目

なんでしゅいかたんはようじょなの?
天命です

パワフル幼女が好きな葉庭さん的にBRSのストレングスさんはどうですか?(ぉ
あ、好きですよ。figma買いました。
アニメはまだみてないのでしらないけどw

最近勇儀姐さんを見ませんね
(´▽`; あー

>おまわりさーん
僕もまた葉庭さんの幼女絵の犠牲者なのさ。

罪人…

幻想郷ってきっとシャナの楽園ザナドゥだと思うんだ。
いつもどこにでもあるもの

最近のキッキ姫のご様子は?
…いつもどうりです。いつもどおり過ぎて困るくらい元気です

ちっちゃい紫さんを永夜抄服でひとつ
そういえば、ちっちゃい絵はいつも香霖堂服でしたね

>どれかわからないw
あゆがそのたわわな果実で・・・。
他にもあるのか。
探さねばな。

(´∀`*)

人気投票も第一回はもう9年も前なんですね。
そして当時の投票数が今じゃ考えられないw

きゅ…九年…(ガクガクブルブル

あと最萌ってもうやらないのかなー。
今やったら色々ひどいことになりそうだから無理なのかなー

似たような感じのをPixivがやってるっぽいですけどね

アリオーシュが見たいよ~
そういえば久しく描いていない

画像を漁ってたら帽子に入ってる諏訪子さまの拍手絵がでてきました。
今見てもあの諏訪子さまは背後からお尻にストローを挿し込みたくなります
それ、だめw

>( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
そして前回の拍手の
「お姉ちゃんは霊夢をそんな娘に育てた覚えはありません」ってへたりながら頬を押さえ言う
へと繋がるのですね?w

「育てられた覚えはない」( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
…永久ループ?

>今回早苗さんに票いれてないわ( ̄w ̄;
葉庭の出店の早苗「ショボーン」
れ○てぃ屋の早苗「次回は入れてくださいね^^」
ふ○ん亭の早苗「(完全にイッた目でもはや人語を喋っていない)」

早苗は幅があるなぁw

果たして葉庭の運命は?(バックに壊れた土塊が)
…え?( ̄w ̄;

>冷たい眼で見つつ、自分で処理するようにいいます。いい年なんだから
痴漢で捕まったマダオと定春と入れ替わった銀さんが色々やっちゃった時の神楽ちゃんをあわせた状態で容易に想像出来てしまったw

ww
あれはきっついなぁw

>…ちょっと考えちゃったw
ダイヤモンドバキュームのリーダーお妙さんのポジは他所なら確実に早苗ぽん。
果たしてココだと・・・・・・神奈子?(ぇ

…月詠のポジが気になりますw
あんなツンデレ東方だと誰だろ…妹紅?



■2012年3月5日更新■

霊夢「1位なのに何故お賽銭が増えない?」
増やしたら霊夢のアイデンティティーが減るじゃないw

アイアムショック!!
ウイーダレダ~♪
原稿明けの一杯のオイルが最高。
サイボーグ早苗に励ましたのおたよりりを。

行方不明の土塊先生の分も頑張るぞ。


××話
私が10位落ちしたのはここでメインに扱われてないからに決まってる。

…ごめん、今回早苗さんに票いれてないわ( ̄w ̄;
他の人がいれっかなぁーとおもってさ

キッキ「出番がありません」
すいません

ふははは~。
俺は気の強い幼女(ゆかりん)をぺろぺろするのが空きなのだ~

おまわりさーん

ここの世界線の早苗ちゃんはイイ子なので11位でも気にしなさそうだけどスイーツなDQNちゃんの世界線の早苗ちゃんは今回の結果で発狂していそうw
間違いないw


三月たー弥生で芽吹くの季節なんたな
例大はまもなく、雛祭りは忙しい
それとゆかり支援絵は超かわいい!なにそれ、うちの子したくなるくらい(するな
じゃそのへんて
さわしみ台本

ゆかりん!もっと布教せねば!!!

メ○ベル「作戦成功ね」
アリ○ーシュ「月の技術を使えばお茶の子さいさいです。エッヘン。」
上○「アリース」
こんな舞台裏を想像(酷

…や、やりおるな人形部隊

葉庭さん。
これはもう銀魂の人気投票回を東方で歴史再現するしかw

…ちょっと考えちゃったw

胃が痛いです。
キッキさんのお写真を処方してください。

すいません、ある程度溜まってきたとは思うのですが
もうちょっと…多分、もうちょっとお待ちください

キッキ「今月も拍手が大変そうだニャー」
一ヶ月ためちゃいました

さぁゆかりん僕の胸でお泣き
いや、ここはわたくしめが…

今回の結果で紫様はさらに縮んでしまうのですね?
微妙に縮みますw

投票結果絵マダー
おまたせしました

>萃香がとても心配になってきましたw
なら今月は萃香強化月間という方向でw


3月はです

それはちょっと無理なのです(´▽`;

今の傷心中ゆかりんで18禁イベントをw
すげー発禁の臭いがw

拍手すいか「はにわ~なんで私があんな下なんだ~」
拍手すいか「ゆかりより下なんておかし~だろ~」
ゆかり「・・・・・・(怒)」
すいか「あれれ?」

(´▽`;

泣きべそゆかりん楽しみにしてます(ぉ
ワンランクダウンなので我慢しましたw

霊夢「また優勝してしまった・・・下位(まけ)を知りたい。」
…第一回を思い出せw

ここのゆかりんの声がくぎゅうならこんな事にはならなかったと思うんだ!
ΣΩ ΩΩ< な、なんだってー!!

霊夢さんV3達成ですね。
そして・・・ゆかりん。

…言わないで

ゆかりんの泣き顔絵うpキボン
我慢しましたw

キッキ「今ゆかりんさんに一押し投票するとご主人の恥ずかしい写真がうpされます(スキャナーボタンをタシタシしながら)」
ちょ、ちょっとまったーーー!!
あ、スキャナーはまだ箱の中w

葉庭さん。
今期はブラックロックシューターが病ばすぎませんか?w

まだ見てないのです(あーアニメが溜まる)
ただとても鬱いというのは聞いておりますw
アクションシーンもいいらしいので楽しみ

葉庭さんはS。
しかも表に出さない分ねちっこ~い@いぬぼく

(╹ ▽ ╹)

ゆっかりーん。
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

死刑!

ふはははは~。
俺様は気の強い幼女を泣かせるのが好きなのだ~。

Sだ!!

ゆかりん・・・票を入れて欲しくばこの紺色の聖衣を着るのです
つスク水

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

葉庭さんがエッチィ絵を描いてくれたら一押しで入れてあげます^^
手遅れだった…

ここの霊夢さんもいよいよ食うに困ったら夢○ごこちの世界のような事を萃香ちゃん
やゆかりちゃんにやっちゃうのでしょうか?(ぉ

…その二人ぶっそうだから早苗から?(酷

>うざがります(酷
ゆかりん「霊夢。私のことをお姉ちゃんって呼んでもいいのよ?(エッヘン」

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

>実はおっぱい星人なんです( ー`дー´)キリッ
境界を弄ってロリ巨乳なゆかりんになれば問題ないと思います!

問題なし!

葉庭さん的にはいぬぼくのSM判定フォーラムで言えば霊夢たちはSとMどっちに分別されますか?w
悩ましい…

キッキ「拍手レスはあたいが返します(ゲシゲシ)」
最近良くキーボード踏むようになったので困るw

霊夢と早苗・・・なんという胸囲の格差。
格差社会

霊夢さん。
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん。」
の神社にすればきっと再建なんて簡単にできますよ。

紫と慧音に怒られます

巷で話題のB★RSはブランデーロックスイカだと思うのですよ。幻想郷的には。
すごい読み方w

キッキちゃんのお写真プリ~ズ!!
もう少しまってください

この時期の霊夢さんは萃香を抱えて幼女の体温で布団をあっためたりしてますか?w
最初に萃香をいれて、温まったところで萃香をだして寝ます

部屋猫の肉球は常にプニプニ柔らか
意外と固めw

葉庭さん・・・アリオーシュの抱き枕が欲しいです・・・・・・。
なんてレアw

ここはなんて( ̄w ̄)ノ ィェィな幼女の支援サイトなんだw
v( ̄Д ̄)v イエイ

紫はこれから霊夢と萃香に自分を賢姉と呼ぶように強いた。
強いられたのならしようがない

>村人からの差し入れです
アリオーシュ「なんですか?この人たちは?」
緑の触手「・・・・・・(ギョピピーン)」
ア「私の知ってるメイベルじゃない(ガクブル」

Σ気付くの遅くね!?w

萃香ちゃんと霊夢の巫女服は若干デザインが違う?
いや…同じに描いてる…はずです。
たまに細かいところが変わるのは気分ですw

葉庭さんは人気投票は誰に入れますか?
僕は
巫女みこ
みみ子
あっきゅん
れんメリ

ゆかりんは今回も・・・。

結局
紫、萃香、霊夢、アリス、布都
に入れました。

もうすぐ人気投票ですが今年はついに萃香を一押しで入れてしまいそうです。
葉庭さんがあんな魅力的な幼女ばっかり描くのがいけないのですw

やったぜ☆

3ヶ月ぶりのキッキさんマダー?
も、もうそんなになりますか…

キッキちゃんはやっぱりストーブの前を陣取ってるんでしょうか?w
ストーブがないので陣取ってないですねw
なんでか机の上に上がってくるので邪魔です(´▽`;

ふふふ。
ついにボクはこのセイ遺物を手に入れたぞ。
そう……葉庭さんがかつて描いた18禁絵の載っている合同本を。
おっぱい星人めっ!! by月峰

どれかわからないw

萃香ちゃんのほっぺを思う存分ぺろぺろしたい
おまわりさーん!

霊夢「世間ではバレンタインとか・・・萃香!チョコを一杯貰ってくるのよ!!(血走った目)」
自分ではもらってこないんだ(涙

あー萃香ちゃんとリアル鬼ごっこしたひ
……攫われて食われる?(違

今年はバレンタイン絵でゆかりお嬢様がみんなへ愛をばら撒くと信じていますw
ありませんでした

すいかちゃんをなでなでしたいよー
では私がかわりに

なんで出店の霊夢はマダオなんですか?
…天命です

いそがしいです?(ペタペタ) わすれてるで賞 あげ祭。
(´▽`;

おっぱい星人な葉庭さん。
巨乳あーちゃんが見たいです!!

…なるほど

>実はおっぱい星人なんです( ー`дー´)キリッ
幼紫「あら気付かないの?頭の上を天女が舞ってるわよ~?」

(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

霊夢さんはもし萃香ちゃんがオネショをしたらどうすると思いますか?(真剣な目で
冷たい眼で見つつ、自分で処理するようにいいます。いい年なんだから

最近は萃香ちゃんのほっぺの感触をイメージ出来るようになりますた
レベル高いですね

>うざがります(酷
ゆかりん「おねぇちゃん(若干目を潤ませながら上目使いで)」

(゜Д゜)

奇面フラッシュとか懐かしい。
奇面組ってまたやらないかな。
最近のパンチラハーレムラノベアニメなんかよりよっぽど面白いと思うんですよね。

リメイクなら可w

萃香「(ビクンッビクンッ)」
霊夢「ふー。これで博麗の巫女消失篇は終わり明日からお賽銭が入るはずね(豆片手に)」

ないものが入るわけもなく…

紫さま・・・今期アニメのシンフォギアはどこまでがマジでどこからがネタなのか境界がわかりませんw
すいません、まだみてません。
あ、一話をチラッと見たのですが見なかったことにしましたw

>村人からの差し入れです(フラグ
ディケイドの年で融合が。
おのれディケイドー(オイ

(・∀・)

>霊夢「育てられた覚えはない」
霊夢「いいからさっさとお年玉をよこしなさいよ!!」

新手の恐喝

明日は節分ですね
今年はメイベル&あーちゃんが活躍すると信じてますw

活躍し損ねました




■2012年1月30日更新■

萃香ちゃん
萃香ちゃん(゜∀゜)

いぬぼくSSのりりちよさまに我等が鬼っ娘代表の幼女は何を思いますか?w
す、すいません!!み、未確認です!!!
…今度見て見ます(╹ ▽ ╹)

ポスターを見て。
神奈子「・・・あれ?」

……あ。

しゅいかたんのよこちちがみえぬのはなぜ?
そこがシャングリラだから

はじめまして|ω゚)ノ 新刊のゆかり☆マギカを書店委託で購入しました。楽しくもありちょびっとシリアスなお話でした。次回も楽しみにしております。
ありがとうございます!
楽しんで頂けたようでよかったです(´▽`)
久しぶりの巫女萃香じゃない本だったきがしますw

あれ?ケロちゃんいたんですか?w
はいw

萃香の運んでる酒・・・夢見ごこち・・・・・・だと?
媚薬入りですね?(失礼

村人からの差し入れです(フラグ

なんかエロゲのタイトルみたいなイベント名じゃないk(ミッシング
私は懐かしのギャルゲーずっしょこと「ずっといっしょ」を思い出しました。
……絵がぽよさんで好きなだけでやったことはないんですけどねww

なんか霊夢が大人びて見えるw
目が据わってるだけです(ぇ

拍手が一月分あることに気付いたキッキは気を利かせ今月は私がレスしようと思ったが自分はキーボードを叩けない事に気付きとりあえずご主人に猫缶をねだるのだった
それでキーボードを足で踏んでいたのか!
うむ、かんべんしてください

笑顔が眩しすぎるポスターだ
奇面フラッシュ(違

・・・小人(チビ巫女みこ萃香)・・・・・・一人欲しいなぁ(ため息
私も。

ハイホー
ラリホー

萃香ちゃんの笑顔が眩しすぎてうまく言葉にできない・・・
動くとドロモロをしまくってうまく言葉にできない・・・

よくあることです

キッキちゃんのお写真プリーズ
そろそろださないとですねw

巫女みこメイベルやあーちゃんや上海や蓬莱やアリス一家が見たいよー
…ひさしいですね
アリスひさしぶりに描きたい

しゅいかたん・・・あったかいなり
…暖かイナリ?

またラジ館にタイムマスィ~ンが来るみたいですねw
Σまじですか!?…つけたりはずしたりいそがしいなぁw

そして最終巻収録の特典映像・・・これのために買うべきですかね?
確認したら…そんな特典ありですか?w
みたいですがなw

今年こそ葉庭さんが薄い本を描いてくれますようにってお願いしておきました。
毎年出してるので大丈夫です。
ただエロくないだけでw

この時期はキッキさんを膝の上に置いてぬくい思いをしていますか?w
机の上にじゃんじゃん乗ってきて邪魔な思いしています。
仕事させてw

やっぱりゆかりんは霊夢にぶたれたら
「お姉ちゃんは霊夢をそんな娘に育てた覚えはありません」ってへたりながら頬を押さえ言うのでしょうか?w

霊夢「育てられた覚えはない」

萃香「年が明けても霊m・・・マダオ(マジでダメな女の子)は咲きません」
竹並みです。

うーん
しゅいかたんにあんなことやこんなことをしたいよー

夢で…

ごめん、ゆかりん。
俺やっぱり萃香ちゃんじゃないとダメなんだ。

Σ/(´Д`;)\

ゆかりんぺろぺろ
れろれろ

しゅいかたんとけっこんしたひ
夢で…

歳取ると時間が経つのが早すぎです。
もうねベンが来てますよ。ベンが。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・まぁ今年も充実した一年だったってことですよね?

早いw
というかこのコメントみるの三度目ぐらいなきがするのですが…
もうそんなに経つの!?
早いよ便!(違

萃「ゆかり~お年玉~」
(…年齢的にはどうなんだろ)

す「れいむーもう神社たたんじゃったら?」
れ「参拝客もお賽銭も0(ブツブツ」
な正月だったんでしょうか?w

うちの神社は仮設ですしねー…
最近ライバル増えましたし

キッキさんの年越し風景はどんなでした?
いつもどおりすぎて憶えていません…
あ、買った簡易鏡餅をおそっていました

なんで魔法使いの夜はエロゲじゃないんでしょうか?
いらないからですw

初詣で龍の絵柄のチャイナ服を着たアリオーシュ&メイベルが見れますようにってお願いしてきました。
すいません、ガッツが足りませんでした

すいかちゃんと
ゆかりちゃんと
すわこちゃん
誰が一番抱き心地が良いと思います?w

ゆ か り ち ゃ ん   多分w

⑨べえなど所詮は⑨べえよ。
これからは⑩べえの時代だぜ。

じゅうべぇ♪じゅじゅっじゅ、じゅーべー♪  …餓狼SP思い出しますw

そろそろチビ萃香が独立した意思を持ちネコアルクシリーズみたいなのが出来てもいいと思うんだw
Σそれだ!!(゜∀゜)

キッキ「かずのこが好きです。すじこよりもいくらが好きです。」
食わせたことないw

このトップの萃香ちゃんは微妙に女の顔をしていやがるぜ
妖夢に続いてw

葉庭さん。
fate/zero11話・・・MXでの一挙放送で追加シーン有とか酷いと思いません?
見なかったよorz

『追加シーン』というのはきっついですね

萃香をむぎゅむぎゅしたい
では私はもみもみでいいです

今年も里のSFC(萃香ちゃんファンクラブ)とSFC(早苗ちゃんファンクラブ)のどちらが真のSFCかを決める戦いは続くのだ。
勝者:任天堂

あけもー
(さわ  明けましておめでとうございます葉庭さん!そして、冬コミおつかれさまでした!さわっちです!
(さわ  お年玉を撒いて参りました!
(はにわ おはよう、子供じゃないけと素直にお年玉受けるぞ!
(ゆかり それは素直というともね?
(はにわ うるさいよ(汗
葉庭さんはお年玉は受け取った
(はにわ って、みんなは?
(すいか もうお年玉は受けたから心配ご無用ね♪
(はにわ って、そうじゃなくって、正月はとう過ごすか
(れいむ コタツ
(ゆかり 寝る
(はにわ 予想な暮らす方な
(ぬえ  え?困るのタネはほしいたか?
(はにわ 遠慮しておきます、マジで
(るーみあ ですかー
(みこ  欲は隠さなくていいよ?
(はにわ 大きなお世話はとうもー
(みこ  また今回ね
(はにわ って、お約束のお年玉っと
(はにわ おお、二百万円かー
(はにわ 多いな~ディズニーランドへ遊びも行くか
(てんこ 遊び尽くす
(はにわ 遊園地たけに
(鈴仙  たけに♪
(はにわ へーおまけにゆかりんのプリキュアかー
(はにわ 萃香のはほしいな~
(せいが ご自分に買うのは一番速いと思うわ
(はにわ ちなみに、このプリキュア、取り替え出来るか?
(ゆかり と、ととととうするつもり、聞いてみ?
(やまめ そりゃアリスさんに頼め
(はにわ ああそうか
(はにわ よし、萃香プリキュア買うぞ!
(すいか そりゃふたり♪
(れいむ 戦隊じゃないしー(汗
(はにわ ふははは、考えなかったな
いい年ようにな、葉庭さん、それては

…こたつうちないんですよねー…
導入しようかな(いまさら?w

葉庭さん。
そろそろ幼女ゆかりんのエロ本描いても良いと思うんです。

……すいません!
実はおっぱい星人なんです( ー`дー´)キリッ

萃香がイカちゃんのように霊夢にお姉ちゃんといったら霊夢はときめきますか?w
うざがります(酷

 なんてこった……。ピアスにゃんさんの尻尾が一部、禿げてました。特に怪我という怪我も見付からなかったので…(略 
懐かしいお話しですね。
レス遅くてすいません/(´Д`;)\

すいかちゃんはもちもちなお肌。
ゆかりんはスベスベなお肌。

(・∀・)g ぐっど!

ゆかりんの目の色は統一されてないw
(╹ ‸ ╹)てへっ

振袖なメイベルとアリオーシュに期待しています(ぉ
描きたかった

里で博麗三姉妹の着たサンタ服の競りが始まると聞いて。
誰のが一番高くなるのかな?

とみせかけて、まさかのセット売りw



以前の拍手レスへ→


  1. トラックバック:0|
  2. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/271-2825bccb
| HOME |