「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2012/01/02(月)    コミケお疲れ様でした(新年の挨拶)

   <戯言>
コミケ参加された方々お疲れ様でした。
スペースのほうに足を運んで頂いた方ありがとうございました。

相変わらず、挨拶や片付けの手際など進歩しないなぁ~w
と思いつつこんなものか…といつもの冬コミ、年越しでした。
三日目も行きたかったのですが葉庭の体力はゼロでした(苦笑)

そして新年。
最初に家に届いたのはコミケに行く前になんとなく注文した
「スカイリム」でした。…新年早々悪魔のささやきが激しいです(´▽`;
この手のゲームやったことなかったので
ちょっとゲーム好き(?)としては経験しておかないとだめかなぁ~と思ってw

でも今年はいつもにまして創作活動に専念するきでいます…たぶん(弱)
発言の方向性が二転三転してるきがしますが
これをまさかの新年の挨拶と代えさせていただきます(ぇ


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:8

  

コメント

新年

  • Name:海豹  
  • あけましておめでとうございますm(_ _)m
    そして冬コミ、お疲れ様でした。
    新刊の方は無事に入手させていただきました。
    妖夢と勇儀姐さんの異色タッグが
    出店を占拠しておりましたw(武闘派?

    新刊は、紫を美しいままにギャグへと引き込もうとする
    葉庭さんの信念のようなものを感じましたw

    スカイリム・・・なんと骨太なゲームでしょうw
    「ワンダと巨像」を思い出しました。
    早く「人喰いの大鷲トリコ」出ないかな~(;ω;)

    年々体力の減少を感じる自分が情けないorz
    コミケ後、1時間仮眠して朝の4時まで
    雀荘で麻雀できるくらいには
    まだ大丈夫なんですが、いつまでもつやらw
    とりとめのない駄文、失礼しました。それでは~m(_ _)m
    1. 2012/01/02(月) 21:07:46 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●海豹さん●
    おつかれさまでした。
    勇儀さんに妖夢さんが風通しのいいなか
    がんばってくださいましたw

    >新刊
    ギャグにひきずりこみきれなかったなぁ…と
    いう感じがw
    どうしても設定(?)とか話し始めると
    シリアスモードになってしまう
    もあぎゃぐ!w

    >一時間仮眠して朝四時まで麻雀
    ……いや全盛期どんだけ元気だったんですかw
    1. 2012/01/07(土) 10:21:44 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:てらp  
  • 明けましておめでとうございます。
    冬コミで新刊買わせて買わせていただきました。
    ゆかりんが魔法少女・・・って設定だけで楽しめました。ネタをこう持っていくのが何か好きです。
    1. 2012/01/08(日) 00:40:02 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●てらpさん●
    >新刊
    ありがとうございます。
    9割表紙の出オチという感じの作品でしたが
    楽しめて頂けたようでよかったです(╹ ▽ ╹)
    …いや、ほんとうに
    1. 2012/01/10(火) 02:46:55 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:vivi  
  • 葉庭先生滅茶苦茶遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
    コミケ。。結局仕事に阻止されてしまいました・・
    開催中は仕事をしながら終始悶々としておりました。
    シフト勤務の泣き所です。是非お会いしたかったのに。。
    期待の新刊も忙しさから先日やっとネット通販に注文し、只今届くのを待っている次第で・・・
    地方はつらいZE~(汗
    先生の新刊を読ませてもらって癒されたいと思います。

    夏こそは~!・・・
    1. 2012/01/18(水) 20:00:45 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    もう今月も

  • Name:月峰  
  • 半分以上過ぎてしまいましたが
    冬コミおつかれさまでした&あけましておめでとうございます。
    今年も葉庭さんとキッキちゃんの活躍に期待しています。

    冬コミは行けませんでしたが新刊は委託で速攻買わせてもらいました。
    ゆかりんにあんな秘密があったとはw(オイ
    しかし元々の持主はどうなってしまったのでしょうかね?
    1. 2012/01/19(木) 07:24:39 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    あ、あけおめです……。

  • Name:Mya  
  •  睡眠時間に八時間くらい振っても一日の労働時間は十時間です、自宅が仕事場の恐ろしさよ……。爪が剥がれ出したのでまた栄養失調かしらの明けましてお目出度う御座います。

     ピアスにゃんさんは相変わらずで、彼女が出没するご近所からご意見賜った限りでは「居なくなると寂しいなぁ」というお言葉が大半であった事もあり、このまま半野良である事を決定しました。どうせ私が面倒を見ているのですしコレからもそうでしょうし……。そんな訳でやや兵糧攻めの方向でチョット手を抜きながら、養われている自覚を刺激していこうと思います。飼わないと決めた以上、そういう方向での躾は厳しく行きますよ!
     そんな感じで相変わらずキッキさんプリーズです。「框」の襲名が空いちゃいましたうーむ。
    1. 2012/01/21(土) 03:17:45 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●viviさん●
    お仕事お疲れ様です(´▽`;
    地方だとまた交通費など色々たいへんですしね
    どうぞご無理はせずに…

    私も新刊がんばります


    ●月峰さん●
    どうもでーす。
    …キッキの写真もとらないとなぁ…(  ̄w ̄)←遠い目
    あいかわらず部屋オンリーでネタがないのですわわわw

    >元々の持ち主
    ……どうなったんでしょうね( ̄w ̄;
    今度⑨べぇに聞いてみます(ぇ

    ●Myaさん●
    …おつかれさまですw

    >ピアスにゃん
    ちゃんとご近所さんにお伺いするのですね。
    …なるほど…
    この冬、かなり気合入っているようなので
    野良ちゃん達は心配ですね
    1. 2012/01/27(金) 23:33:20 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/269-dce0f6fe
    | HOME |