「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2011/09/08(木)    ハトクラ

   <絵>
ハトクラこと『ハートオブクラウン』
こないだ完成版はじめてプレイしたけどおもしろかったですわ♪
テストプレイは何度かやったけどいつもルールが変わっていた…今回もそれに漏れず変わってたw
そしてイラスト描いた「星読みの魔女」に「魅了の魔女」も使えるカードでよかった。
ただ星読みコンボは時間がかかるけどね(´▽`;

そんなハトクラの詳細はこちら↓
「Heart of Crown~ハートオブクラウン~」



んで、これで描いたカードイラストの掲載許可もらったのであぷ。
…うちでオリジナル絵ってほとんどないからレアです(苦笑)

【星詠みの魔女】
星詠みの魔女
あえて東洋風で。そしてちびっ子。

【魅了術の魔女】
魅了術の魔女
魔女で魅了術。
いかにも妖しい煙がでてます。
塗ってる途中でシースルーを思いついてやってけど
大して効果はなかったw




  1. トラックバック:0|
  2. コメント:6

  

コメント

ハトクラ

  • Name:海豹  
  • 魅了魔女のおねーさん、あちこち刺激的ですね(*´Д`*)
    目の下のホクロが魅了に磨きをかけている!w
    1. 2011/09/08(木) 22:08:18 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:ILR  
  • 星詠みの魔女さんが凄く好みです(*´ヮ`)
    葉庭さんの描くちびっこはたまりませんなぁ
    1. 2011/09/09(金) 00:05:56 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    けふー。

  • Name:Mya  
  •  やはり葉庭さんの一枚絵はエエですのぅ……。ドンドン仕事してドンドン世に葉庭絵を!

     
     本日、気温が真夏日に戻った尾州では斜向かいのおうちで外飼いされている「夜道で自動車のライトに照らされてもどかない」マーブルにゃんさんがやはり夜に居たので構ってーと構って貰ったのですが、よーっすと近づいていった私にマーブルにゃんも寄ってきてスリッとしてからのしっと横たわり、おぅ何時ものパターンだなと思いきや、のしっのタイミングで一回、尻尾ぱーんしておやっ? と思ったら十秒ぐらいしておもむろにのそっと立ち上がり二歩、前に歩いてまたおもむろにのしっと横たわり尻尾ぱーん、のそっ、のしっ、尻尾ぱーんetc……。

     ……俄に戻った暑さに対して我を忘れている様子でしたw 最終的には「ワゴン車の屋根の上に登って」いきました。挙動不審だよマーブルにゃんw 夜道に横たわって車すら止めるマーブルにゃんですが暑さには滅法弱かったですw

     まぁ、仕方ないんですけどね! キッキさんより一回り小さい体格でクロさんより重い体重、つまりやや太り気味なのでソレは暑さが籠もります! その証拠に、同じ柄でもやや人見知りする同腹のお姉さんは軽快に動き回ってましたものー(妹が何度も尻尾ぱーんしている時に、私にスリッと挨拶してささーっと駆けていきました)。
    1. 2011/09/13(火) 02:49:57 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●海豹さん●
    「魅了」ということであちこち刺激的にしてみましたw
    慣れてないことこのうえないしですw

    ●ILRさん●
    星詠みは私もきにいっております。
    何かあればまた利用したい…

    ●Myaさん●
    ありがとうございますー

    >しっぽぱーんパターン
    すごい進み方ですねww

    1. 2011/09/19(月) 21:22:44 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お疲れ様です!

  • Name:vivi  
  • 遅いコメントになってしまいましたw
    カードゲームは過去にやっていましたが、
    いやあ、最近はやらないとはいえ、葉庭先生のキャラならカードだけでもって気にさせられてしまいますw
    やっぱり葉庭先生の絵は数居られる作家さんの中でも自分の中で最高位です!
    優しい雰囲気、独特の空気感、数おられる作家さん中、シリアスからちびキャラまでレンジの広い先生のキャラは自分の最高の癒しですw
    葉庭先生の存在を遅くに知った自分は、今遅れませながら、先生の萃香ちゃん等のグッズを収集しておりますw
    例のオークションを物に出来てからは、テンション最高ですよ!!
    自分の様な新参者が先生の直筆を頂いてしまい、誠恐縮の至りなのですけどね、、、(滝汗・・

    冬コミには足を延ばしてみようかと考え中ですw
    その時にはお礼のお品等を携えて参上するつもりですので、また宜しくお願い致します!
    1. 2011/09/27(火) 14:23:12 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●viviさん●
    コメントありがとうございます。
    いやー、もう恥ずかしくなっちゃうくらいのお褒めの言葉ありがとうございます(´▽`)ヾ
    お世辞でもやはり褒められるというのは悪い気はしませんねw
    viviさんにはオークションの品のほう本当、大変喜んでいただけていて嬉しいです

    そろそろ冬コミの準備もはじめないとだし…
    がんばります(´▽`)
    1. 2011/10/05(水) 03:12:24 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/263-bbbca75a
    | HOME |