「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2006/07/12(水)    続・メイベルが行く(拍手レス含む)

   <ご紹介>
わけのわからないタイトルでこんにちは。
今回は再びメイベル関連(?)のご紹介を…

なんと!今度の夏コミで
ぼこちょさんがメイベル本を描かれるとのことで!
…なんというブレイブストーリーなことを…w(をい)
ありがとうございます、楽しみにしておりますm(_ _)m

●拍手レス●
>ぼこちょさんがメイベル本を作るそうですがオリキャラで2次創作が作られる……作者冥利に尽きますか?

尽きますね。(・∀・)
漫画に限らず絵とかネタとかにつかってもらえるだけでも
意外とうれしくて自分でもびっくりですw
でも漫画は初ですね。(背景にでてるとかはみたことありますが)
楽しみです

>結局みかンの単行本はでないんですか?
…出る予定はありません/(´Д`;)\

>先生。乙女の事情の各キャラの胸はエロいと思います。
ありがとうございます。
私はノースリーブの制服はエロ伊と思います。


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:5

  

コメント

メイベルは何処まで行くのか?w

  • Name:月峰  
  • こんばんわ。
    数日前にぼこちょさんのHPでこの事を知った時は思わず小躍りしてしまいましたよ。
    メイベルが東方最萌キャラなだけに楽しみですw(無論本家の葉庭さんの新作も楽しみですよ?)

    >みかン
    やっぱり単行本の予定は無いのですかorz
    ……もうセレネさんたち会うことはないのかー?(泣
    1. 2006/07/12(水) 22:43:41 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    追記

  • Name:月峰  
  • 連続で失礼します。

    >メイベル登場漫画
    そういえば『M×M-Factory』さんの例大祭の新刊『想月綺はじめました。』でメイベルが表紙に登場および本文中にも登場してる話がありましたよw

    1. 2006/07/12(水) 22:55:56 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス(拍手レス含む)

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    >私の新刊
    えーっと…私はメイベル本じゃなかったりw
    ちょっとガッツが足りなさそうだったので
    冬予定だった再録本を前倒し予定となっています。はい。

    >みかン
    単行本予定はないのです…

    >MXM-Factoryさん
    みにいってみました♪
    本の表紙画像があったのでみました。
    居やがりました。
    なんか、ど真ん中に居やがりましたw
    ……なんか不思議。


    ●拍手レス●
    >あれ?加倉井みくりさんがなんかSubCharacterって書いてあるんですけど…
    あ。ほんとだ。
    ……えーっと…まぁそういうことですね。はい。
    まぁその…いい方向にお察しください(苦笑)

    >うそん!でないん!?書き下ろしガリガリとかでも駄目っすか?期待してたのに!!みかン
    でませんね…
    ページ数は一応一冊出せる分までは描いたので書き下ろしをもりもり描いたところで
    出ない理由は別のところにあるので…はい。
    …お察しくださいw

    1. 2006/07/14(金) 04:16:48 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    再録なのかー

  • Name:月峰  
  • おー以前メイベル本は冬予定と別のコメントで書いていましたが、やっぱりそうでしたかw
    ですが再録本も楽しみですよ?
    しかし収録内容って中国と西瓜本は以前再録するといってましたが『博霊神社厄災録』はされるのでしょうか?

    …しかし明日カタログでますね。
    ……そして気付けばもう1月後ですね。
    1. 2006/07/14(金) 13:27:23 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス(拍手レス含む)

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    >再録内容
    @博麗神社厄災録
    @WANTED!紅美鈴
    @伊吹すいかな本。
    @ふたつの雪だるま
    となります。モノクロ表紙の薄いやつですね。
    イベントオンリー本だったのでショップ委託で買っていただいていた方々はフルに楽しめると思うのですが全部持ってる人もやっぱりいるわけで…描き下ろしを加えたいのですがガッツが妙に足りなくて…(森崎君ぐらい?)
    とりあえず表紙を改造してTOPにしてみました。


    ●拍手レス●
    >そういえば葉庭さんはスペカ投票はどれに入れました?
    …え?なんですかそれ?(´▽`;ゝ
    そ、そんなものがあったのか…
    しかしスペカですかぁ……
    いっぱいあるからなんともといった感じでしょうか。
    1. 2006/07/18(火) 01:06:00 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/26-0988d9c2
    | HOME |