「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2002/08/11(日)    拍手レス

   <拍手レス>
■2011年12月26日更新■

あれ?確か僕はサンタ霊夢の袖の下に金色のお菓子を入れて・・・その後サンタ霊夢が萃香ちゃんのパンツを下げて僕に渡した所で・・・記憶が。
…落ち着いて聞いて…単刀直入にいいます、妄想です(╹ ‸ ╹)

葉庭さん的に今期のMVPはfate0のロ凛でしたか?(ぉ
あーfateは楽しみにしていたので、時間を作って腰をすえてみるぞ!
と思っていたらまだ見ていない罠です…
というわけで見た分で考えるとちょっと変化球でラストエグザイル銀翼のファムから「ジゼル」でw

来年も私に任せとけ~♪ な萃香ちゃんですね?w
任せ放題です。ぜひ、ネタ出しもお願いしたいw

新年には着物姿のあーちゃん&メイベルが見れると信じています。
Σ( ̄□ ̄;

メリークリスマス葉庭さん!
なんと、新刊は魔法少女本!フラン出るのか!?(出ないよ
葉庭エイプリルフール具現化レベルアップ!
相変わらず冗談ですって
ては

はい、でません(´▽`;
…というか、紫と⑨しか…ww

>魔法少女リリカル☆まりさ
幻想郷の黒い悪魔
・・・
・・・・・・G(マスタースパーク

…イニシャルG!

 いやー参りました……。ばりーっと全体重を乗せて引っかか…(略)
あらら~…なにやら苦戦のようですね( ̄w ̄;;
たいへんにゃん

>見に行ったらコタツの中。出してもすぐ入っていく。違う猫にすりよられる
キッキ「ご主人が無理矢理あたいを・・・(*ノノ*)

いや…正確には里親の人が無理やりw

トップ絵が更新された・・・だと?
書下ろし?

数年ぶりの使い回しじゃない描き下ろしTOPですw




■2011年12月22日更新■

魔法少女ゆかりんは紐パン
…うん、良いかもしれない。

キッキさんはその巨大袋の中と見た
そんなところに

しゅいかたんのあんよがまぶしすぎる!!
元気萃香

キッキ「この時期のあたいは敷き物になることを強いられてるんだ(キリ」
そうでもなくて普通に元気ですw

萃香ちゃんの脱ぎたておふぁんつがほs
(╹ ▽ ╹) ……。

じと目霊夢~
うちの霊夢はやる気がないw

そういえば葉庭さん的に女子高生な青子先生はどうなんですか?
…………どうでしょう

???「ふふふ。旦那あっしはわかりやしたぜ。ほら、世のもてない男子に美少女の夢を施して回る。」
また今年も来たのか屋台の親父w

このサンタ霊夢は黒スト?
黒ストです。…一応それぞれ衣装考えたのに霊夢台無しw

霊夢「里の人たちが私を博麗の巫女としてみてくれていない。博麗の巫女消失篇のスタートなのね?」
いえ、消失していません。そこにいるじゃないですか(萃香を指差して)

カット巫女みこ萃香「冬も私に任せとけー♪」
なんでも持っていくなw

拍手巫女みこ萃香「葉庭~ど~いうことだ~」
ごめんなさい

まさかこれでゆかりんが幼女化してる理由が判明するのかー?w
全然わかりませんw

葉庭さんのレティを見るために買うか・・・。
Σ(╹ ▽ ╹)

マミゾウはマミさん役で登場?w
残念ながらそんなおもしろいことはおきません…

霊夢の指令でサンタ萃香となり里でプレゼントを貰ってくるイベントはありますか?w
ありません(´▽`;
というかプレゼントは霊夢が独り占めですw

巫女みこ萃香が見れない代わりにサンタガールな博麗3姉妹に期待しています(何
なんかそれっぽいものはでてきましたw

この調子で次回は はくれいの巫女たち(18禁) の妄想具現化を!
(…忘れてたw)

キッキの肉球画像をw
憶えていたら撮っておきます

ゆかりんも幼女モードなら藍の尻尾にもぐりこめますねw
たしかに

そして拍手はまた一月分以上溜まるのであったw
m(_ _)m

この時期やっぱりキッキさんは丸くなってるんですか?w
そうですね。夏に比べれば…

キッキちゃんなでなでしたい
もふもふ

チルノ「なんだお前?」
⑨べぇ「あたいと契約して魔法少女になってよ」
なシーンはありますか?w

(´▽`;…ありません

はっさん(葉庭さん)よぉ。
宇宙人ってのは殺しても罪にはならねぇよなぁ?

はい。でも生け捕りにしたら金になると思います(悪)

今年の里の年越しイベントの目玉は萃香ちゃんによるライブイベントだと聞いてw
残念ながら中止になりました

これは
レティ→マミさん
大妖精→まどか
を期待していいですか?w

すいません…そういうおもしろいのじゃないのです( ̄w ̄;

魔理沙。
アタイと契約して魔法少女になってよ。

魔法少女リリカル☆まりさ
…ってのも考えていました(安直)

こいつはマミ(ゾウ)さん登場フラグですか?w
いえ、でません/(´Д`;)

魔法少女ゆかりんは紐パンですた。
(╹ ▽ ╹)b

チルノちゃん可愛い
あざーっす

葉庭さん。
夜中過ぎたらチルノちゃんには甘い物をあげないって約束したじゃないですか。
こんな獣っ子になっちゃって。

…甘いもののせいだったのか!

you.ついでにまどか本も描いちゃいな余!!
そう思っていた時期もありました…

 ピアスにゃんさんと復縁作業中ですが…(略)
無事捕獲完了しましたか?
…そろそろ寒くなる時期

茨歌仙に、とうとうスイカさんが出て来て、華扇ちゃん四天王疑惑が濃厚に・・・!鼻をツンとされてるスイカが可愛いですな。
ΣΣ( ̄△ ̄;なんですって!?
くっ!単行本は!単行本はまだかえ!?

スポンサー広告が。
これはキッキちゃんタイム発動ですね?w

何かが発動しました

キッキ「スポンサー広告への攻撃かご主人への攻撃か(ぉ」
一ヶ月できっかり攻撃してきやがります

葉庭さん。
夜中を過ぎたら萃香ちゃんにお酒を与えないでって言ったじゃないですか。

勝手に飲んでいるのです

今年は里のアイドル萃香ちゃんの年越しライブがあると聞いて。
すいません、ありませんでした

萃香「マダオ(まるでだめなおんなのこ=霊夢)はまだ咲きません」
…酷いw

ハァ。
葉庭さん。
ボクも銀さんと定春が入れ替わった回のヅラようにキッキちゃんの肉球やお腹を堪能して癒されたいです。

もふもふもみもみ

葉庭さんとキッキさんの出会いのエピソード公開をw
よし、アパート ペット可になったし猫を飼おう

せっかくだし里親募集とかで…お、近所にあった

見に行ったらコタツの中。出してもすぐ入っていく。違う猫にすりよられる

とはいえ、後日うちへ

そんな感じです

萃香いとらうたし
(╹ ▽ ╹)

キッキちゃんなでなで。もふもふ。むぎゅむぎゅしたい。
もふむぎゅ

葉庭さん・・・俺、銀魂を録画したはずなのにガンダムが録画されちゃってたんだけどどうしたらいいと思う?
しかもなんかシャアが黒いんだw

あーあれですね、予算が三倍かかったという回ですねw
大丈夫!それ銀魂だから!ガンダムやアムロやシャアの声が聞こえた気がするけどきっと気のせいだから!(ぇ

キッキちゃんってお耳を触ろうとすると畳んだりしますか?
あまり畳まないかな…ふつうに触れます

なんてなで心地の良さそうなお腹をしてるんだ。キッキちゃん。
なかなかのものです

キッキちゃんをなでなでしたいです
では私が変わりに

葉庭さん。
今年は守矢神社に対抗して博麗神社も年越しライブをやるべきだと思いますw

やりそこねました

キッキさんはお外に出したら帰ってこないかお持ち帰りされてしまうと思いますか?
はい、ばっちり。

キッキちゃんのピンとしたお耳がキュ~ト
にゃーん

>…怒られるw
そしてお持ち帰られるまでがキッキさんの冬コミですw

なんて冬コミだw

キッキ「このリュックに入り込みご主人と外出予定です」
却下です。

アニメ銀魂ももう蓮蓬編までいっちゃってますね。
・・・今後一体どんな迂回ルートをするのかw

…そういやレンホウからとまってる…

葉庭さん。
今期のシャナのキャストの多さは異常ですw
もうどんどん知らない声優さんの名が。

しかしまだまだ増えるんですよね。

声優かぁ…もう最近の人のは名前がさっぱり…(  ̄w ̄)←遠い目

キッキさんの猫湯タンポ画像プリーズw
ね、猫ゆたんぽ?(╹ ‸ ╹)

シュレディンガーのねこなキッキちゃん
わお。

今年も終わりですね。
もうあれだよ。
F1カー並の(ry

今年もお疲れ様でしたw

>(」゚ロ゚)」 おまわりさーん
ロリコンじゃありません。
ミニコンです。

…ミニモニ?(古

巫女みこ~
みっこ巫女~

葉庭さん俺とても重大なことを思い出したんだ。
fateや月姫って・・・そういえばエロゲだったんだってw

AIRもエロゲ

わりと素で失念してました(オイ
葉庭さんにもこういうことありますか?w

…どうでしょか

あと萃香の素の服が巫女服じゃないとかもわりと・・・(ぇ
さすがに私は描いてる方なのでそれは大丈夫です。
…さらさら描いてると自然と巫女服になるのはよくあります

1枚目キッキ「冬コミ新刊のお支払い方法は猫缶でもおkです」
だめですw

葉庭さん。
私はロリコンじゃありません。
フェミニストです。

…ソッカ ジャー シヨウガナイデスネ

葉庭さんはどっかの攘夷志士みたくキッキさんの肉球を触ろうとしたのが全ての悲劇の始まりだったみたいな目にあったことはありますか?w
ないですw

ぽぷらちゃんとすいかちゃん。
この二人は永遠に年下属性ですよね?w

ですね(`・ω・´)キリッ

>私そんなどかの副長のようなことしませんよ(´▽`)にこっ
マヨラ13「俺をあんな奴と一緒にするんじゃねー(マヨネーズ砲)」

Σし、しまった!素で間違ったw



■2011年11月11日更新■

11月11日…ポッキーの日だっけ?
というか昨日どこかで今日地震が起きるとかなんとかいってたような…
最近終末話しをよく聞くけど、地震や隕石より、各国の経済不況が
首を真綿で絞めるような終末流れっぽくて嫌(」゚ロ゚)」
さておき、拍手レス

>アライグマになっちゃうと思うんだけど
やーめーてーよーアライグマく~ん。

ぼの○のを思い出した
…なつかしい。そしてアライグマ君はいじめっこだったなぁ

スイカ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夏、あまり食べなかったなぁ…

キッキちゃんのむぎゅーは何回見ても飽きない
編集できれば後ろのほうはカットしたんですけどねぇ…

キッキさんをかいろにしたい
すぐ逃げます

葉庭さんは今期アニメは何見てますか?
あらかた録画で溜めてますが、リアルタイムでみてるのは
金曜深夜のP4、ピンドラ、ラストエグザイル をみてます

葉庭さんのスク水ゆかりんを妄想しておってな
あ、しまった忘れてた

空腹で食料もないときの霊夢さんは萃香ちゃんのぷにぷになほっぺを美味そうと思ったりすると思いますか?
…杏子さん?w

すいかちゃんが猫耳と尻尾を装備すれば最強じゃね?
鬼から猫へ…あれ?弱くなってない?w

そういえば拍手は一月以上放置されてますねw
…すいません(´▽`;

キッキちゃんをもふもふしたいです
もふもふ

葉庭さん・・・そろそろ霊夢さんへのドSコートは止めてくださいよw
鎖つけて猫扱いで村中を連れまわすとか(銀魂的な

私そんなどかの副長のようなことしませんよ(´▽`)にこっ

キッキさんは可愛いなぁ。
よかったなキッキ

キッキ「この箱で冬コミへ潜入予定です」
…怒られるw

おねむキッキのお腹なでなでしたい。
もみもみ

時間過ぎてもネコちゃんのかわいさは変わらんよ!
マタタビ~
さわしみ台本

そういえばあまりマタタビをあげたことがない…
まぁあげてもあまり変わらないからなんですがw

もっと・・・もっとキッキ分を!!
Σもあ?(´▽`;;

すいかちゃんの腋わきカーニバル
これから寒くなるから気をつけないとねw

キッキちゃんラブリ~
猫のデフォスキルw

動画を撮られて恥ずかしいと顔を覆うキッキさんですか?w
いえ、ただのお寝坊さんです

なんて無防備なかっこうで寝てるんだw
おなか突っつき放題

キッキちゃんはまっ平らなのですねw
あとちょっと太った?
ふしぎ平ら。そんな無駄にメシは食べてないんですけどね…運動不足かなぁ

むぎゅーキッキちゃんを何度も見てしまうw
最初のスローモーションのように目を閉じ倒れるところがたまらないよw

いつも突然の一瞬なので撮るのに苦労しましたw

あれ?何かちょっと…キッキ…ふとましk
いやいや、当たり判定が大きくなった気がs(爪、爪、牙、尻尾

そんなことはな……い と思うんですが結構みんな言います(苦笑

キッキ「あれ?11月??」
…こ、今年が終わるね

すいかちゃんを抱き枕にしたい
小さそうw

萃香「拍手レスが一月分も溜まってるぞー」
(´▽`)ゝテヘッ

萃香「レスが大変だなー」
いつものことですw

ゆかりん「なーんて」
……ゆっかりーん♪

・・・もうシスプリから10年も経つのか。
・・・・・・兄(けい)が型月本で四葉たちを出したのも懐かしい思い出だな。

なななななな、なんて懐かしい…ちぇきです!

兄は誰に萌えていた?
四葉とアリアかなぁ…というか「かもはうす」の「つくりものじ」さんのHPでみて
好き(?)になっただけでオリジナルの情報が薄かったり( ̄w ̄;

キッキ「ジー(期待に満ちた目で)」
アップしておきました

ハロウィン絵なしー?
忘れていました。
あまりに縁遠いイベントなもんで…

キッキ「トリックオアトリート(ケーブルを噛みながら)」
ΣΣそれはかんべんしてーーーー!!!

萃香ちゃんを思うと
ムラムラします。

あれ?…近藤局長?

葉庭さんなら
種島軍団とミニイカ娘軍団とチビ巫女萃香軍団
どれを飼いたいですか?w

か、飼いたい?( ̄w ̄;
……萃香かな。
いちばん頑丈そうだしw

また家を失った霊夢は萃香のドロワーを売ることにした。
れ「これで3本、写真付でさらに2本、本人が脱ぐ実演付でさらに3本は堅いは」(1本=1万)
す「なら霊夢が手本を見せてよ(泣」

見せてよ!!!

なんだ。
この拍手の可愛い物体は?

ただのコロコロおもちゃです

次回から霊夢ちゃんはホームレス巫女さん?w
一応、社があるのでそこにでも…?

どうか最後は(霊夢に)幸せな記憶を。
もうそんな感想しか浮かばないぜw
あれ?死亡フラグ?w

キッキ「・・・・ジー(今月こそ)」
いつの拍手かわからないけど
UPしましたw

うっひょ~う、にとりちゃん出たぞ~
さわしみ台本

幻想郷、科学面での便利キャラw

葉庭さんの霊夢へのドSっぷりは止まる所を知らないぜw
そんなつもりはないんですけどねぇーw

寒くなってきたから萃香とゆかりんが霊夢の布団に忍び込むイベントは起きますか?w
萃香、角が大変そう
ゆかりんかもん♪

萃香ちゃんのぷにぷになほっぺ
萃香ちゃんのやわらかなぽんぽん
萃香ちゃんのぷりぷりなおしり
萃香ちゃんのすべすべなあんよ
萃香ちゃんのこりこりなちっぱい

(」゚ロ゚)」 おまわりさーん

すいかちゃんの瓢箪をぺろぺろ
Σ新しい

こう寒いとキッキちゃんは葉庭さんにじゃれ付いてきたりしますか?
あんまり寒さは関係ないっぽいんですよねー、あいつ

すいかちゃんの腋をペロペロ
(」゚ロ゚)」 おまわりさーん、こっちにもー

ぶーぶーな幼女だ
…軽く数百年いきてるっぽいですけどね

シャナ3期はじまりましたね。
・・・まさか1話目が2期の真の最終話状態とはw

まだ三期みてない/(´Д`;)\
…というか二期みたっけかなぁ/(´Д`;)\

メイベルの声はアスミンかゆかりんだと思うのですw
…なるほど

>アライグマ
やーめーてーよーアライグマく~ん。
を思い出してしまうw

どうしてみんなそんなに「ぼのぼの」をしっているのかしら?w

もうすぐハロウィンですね。
本当のトリックオアトリートを萃香ちゃんにさせてあげてくださいw

すいません、おわりました

にとりんってけっこうお胸大きい?w
うちのはなんか大きいですね。浮き輪。つまり河童はみなでかい?w

この拍手でレディオ体操のような巫女みこ体操を是非ともw
あれ、結構考えるの大変そうw

萃香ちゃんと結婚したい
がんばって!(丸投げ

萃香と霊夢の姉妹どn
どーん!(´▽`)

すいかが可愛すぎて、生きるのが辛いぜ。
私もつらいですw

葉庭さんも今日のアニメ銀魂を見習ってハッチャケテくださいよwww
…いつのでしょうか?(´▽`;

>ちょっと描いて個人的に楽しんでみますw(をい
今の僕の気持ちはまさにこの拍手の幼女ですw

みーせーろーw
すいません、結局描いてません(´▽`; 夏終わったし

この幼女め。
幼女だ

タイトルの「仮設」だけでちょっと吹いてしまったw
やったぜ!(╹ ▽ ╹)

萃香ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い表紙だw
Σ( ̄▽ ̄;

巫女みこして~る~
(╹ ▽ ╹)

すいかちゃん。
この刻印蟲酒をどうぞw

Σ( ̄△ ̄; 

神社はいまだ仮設住宅なんですね(涙
住宅といっていいものなのかなぁ、あれw

>ちょっと描いて個人的に楽しんでみますw(をい
せんせー。
情報の開示を!!

描いていないので開示できませんw

なんだろう・・・もうこのサンプルの時点で爆発オチしか想像できないw
落ちオチでしたw

今年のハロウィン絵でまたメイベル&あーちゃんに会えるのを楽しみにしていますねw
すいません、忘れていました




■2011年10月05日更新■

>ぶっちゃけ、三月精描いていたヒラサカさんが昔同人誌で描いていましたw
葉庭さんが描いてくれないと意味が無いんだ!!

なんてうれしいことを!
…でも描かないんですけどね。
……
ちょっと描いて個人的に楽しんでみますw(をい

キッキ「zzzzzz」
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・キッキ「あれ?10月?」

…すまん

時代は幼女
つまり萃香ちゃんの天下

ΣΩ ΩΩ< な、なんだってー!!!
いつのまに…

しゅいかたんちゅー
注意

葉庭家にキッキさんが着てから葉庭さん的には来る前と日々がどう変わりましたか?
好きなときに猫をなでることができるようになりました。
…そのぐらい?

すいかちゃんのぽんぽん。
ぽんぽん。
ぽんぽn

ぽんぽこぽん!

魅了術の魔女を見ながら
魔理沙「私fだってあと数年すればこうなるぜ?」
れ&す「・・・(胸を見ながら)」

……。( ;∀;)

す「葉庭~漫画内でもっとお酒呑ませろ~」
す「呑ませてくれたらゆかりの恥ずかしい秘密を教えるから~」
・・・その後の萃香さんと葉庭さんの図(葉庭さんは棒の部分)
…逝ったな

むぎゅむぎゅしたい幼女
むぎゅむぎゅぺろぺろしたい幼女
はぁはぁしたい幼女
どんだけょぅι゛ょなのか。

今期アニメはイカ娘&ワーキング2期にfate/zeroにシャナ3期と安心のラインナップですねw
レコーダーの容量が心配ですw
…どいつを画質下げてとるかなぁ

萃香とぽぷらちゃんだとどっちが大きいんでしょうか?w
わからないので連れてきてください(´▽`)

この幼女を抱き枕にしたいですw
…がんばればできますよ!
解像度低くてぼけてそうですが

>今も室内爆走中です
是非とも動画をw

後ろに写る部屋が汚くて公開できない罠ですww

今月こそキッキちゃんを!!
冬コミ原稿にはいるまえに更新したいですね…
しなかったらきっと冬コミのおしらせ、年末、年明けとキッキさん年越しとなりそうだし(苦笑

後押しの1票投下!
ついでに同じこと言ってた友人の票も投下!

メイベル総集編orWEB公開希望!
/(´Д`;)\迷う
総集編はフルカラーの本があるのでこれまた難易度が高めですw

ちびっ子マエストロの葉庭さんの描いたぽぷらちゃんが見てみたいw
いつのまにかマエストロになっていた!( ̄△ ̄;
…そうですね…隙があれば描いてみます
まぁ隙だらけなのですが…

そろそろゆかりんがちっちゃくなった理由をw
考えつつも整合性に苦戦中ですw

葉庭さんの描く神霊廟EXボスが見たい!ネタバレ解禁はいつの日になるのか!?w
EXですか!?/(´Д`;)\
…あれは狸なんでしょうけどアライグマになっちゃうと思うんだけど…
どうなのだろう?


■2011年09月19日更新■

巫女みこおしりパッドの発売はまだー?
Σどんなパッド!?( ̄△ ̄;
……でもそれ「おしり」だから誰のかわからないので
好きなキャラで妄想してね!という特典付き!(ぇ

キッキさんをなでなでしてもふもふしたいです。
かわりにやっときます

ゆかりちゃんぺろぺろ
スキマ

キッキ「ご主人がかまってくれないのはアンタのせいだ(ゲシゲシ)」
とQBのぬいぐるみを攻撃

最近また来て全部で3種類になりました…
そしてこいつはあまりかわいくない…

しゅいかたんをぷにぷにしたひ
みーとぅー

その魅了術の魔女さんへエロコメを思いついて書いてたらなんか緑の触手で拘束されてたでござるw
南無酸

オリ絵・・・あーちゃん&メイベルをもっと描けば良いと思いますw
たしかに!
まぁクリスマスとかそういうときよく頑張ってもらってますねw
というかオリキャラはデザインしてなんぼというのもあるので
ガンガンデザインしてHPにあげるべき。きっとそう

メイベル、アリオーシュ本が手に入らないため、総集編を出してくれるとありがたいです
うー、すごい迷うところですね。
あのシリーズ、総集編でもいいし、最初のやつはネットにアップもありかなぁーと
思っていました。(メイベル普及の意味でもw)
ただ、最初の「Thought of Dolls」は是非本でみてもらいたい!というのがあって
しかもそれは総集編でなく、あの薄い本で…

…まぁつまらない我侭なので考えて見ます。
せっかく見たいという方がいるのですから見ていただきたい。
メイベルにアリオーシュは他ではみれませんからw
(メイベルは他の方が本描いてくださったりしましたが)

うっ・・・ふぅ。(魅了術の魔女を見ながら)
賢者モード突入

す「ぶーぶー葉庭ー私もセクシーに描いてよー」
…それは無理

す「ほれほれ描かないとミッシングしちゃうぞー」
暴力には屈しない!
でもエロスには屈してもいい!

ゆ「・・・(なーんて)」
ゆかりん!

萃香ちゃんがいけないんだ。
萃香ちゃんがあんなに可愛いから僕は思わず彼女を(ピー)しちゃったんだ。

えろす!

すいかのおしりパッド期待してますw
Σ特殊すぎる!w

是非とも魅了術の魔女さんで冬に18禁本を!!
誰か期待しています!
星詠みの魔女も一緒に!

魅了術の魔女・・・魔理沙のアダルトモードですね?(ぉ
Σ
え、まじ?w

霊夢「すいか!信仰(おさいせん)のために半ケツをさらしなさい」
…ひでーw

ぁ、更新されたw
でもキッキさんじゃなかった。

キッキさん、相変わらず写真不足です(ぇ

キッキ分が足りない
こちらは写真不足w

なんか胃が本気でヤバイです。
一時の癒し・・・キッキ姫のお写真プリーズ。

キッキ人気だな(ぱるぱるw

荒ぶる幼女の構えな1枚目
Σ( ̄△ ̄;

すいかちゃん。
霊夢のために新たな信仰を得るのです。
そのための衣装としてコレを
つインデックスの服

…頭の被り物、確実に角にひっかかりますね

これで幻想郷に新たな風をw
風というかコラボw

この拍手は巫女みこ体操なのだ
腕を振るだけの体操。
しかも雑w

すいかちゃんぺろぺろ
…ふと思いついたけど
萃香キャンディーだしたらいいのかな?w

このおもちゃは冬に発売されますか?w
いま工場と検討しています(大嘘

クジを引いた自分と知り合い合わせて9人が全員B賞を引き当てる=9B≒QBという奇跡がありました
奇跡すぎです!!ww
B賞焼け野原!

ゆかりちゃんのおパンツは純白
(*´ω`*)

ゆかりんすーはーすーはーしたい
よい香りがしそう

す「おっきくなるもん」
大巨人スイカドン

大きくなる意味が違う…

キッキ分が足りない
検討します

このおもちゃほすいw
私もほしいw

キッキ「あら?寝過ごした?」
いえ、気のせいです

まったく小学生(ゆかりん)は最高だぜ
Σ小学生なの!?

葉庭さんが描いたぽぷらちゃんが見たいな~。な~。
……地味になりそう(苦笑

なんで葉庭さんの幼女ゆかりんはこんなにエロいの?
ゆかりんがエロイからです
きゃわいい

…そろそろ、け~ね成分ともこー成分が欲しいとです…
たしかに!!(☆□☆)

す「だからいま~一秒ごとに~せかいせんをこ~え~て~♪」
なすいかちゃんですね?w

ど、どんな?w

葉庭さんのゆかりちゃんは抱き心地良さそう過ぎて困る
ぷにぷにでございます

ゆかりん「・・・なにこれ?」
霊夢「これを売り出してウハウハよ。なんたって本人から直に型を取ったのだから」

…型ってw

水着ゆかりんが見たいよー
私もみたいー

ゆかりんがどんな水着を着るのか気になるよー
…わんぴーすかな?

幼女ゆかりんのスク水姿を!!
ぶっちゃけ、三月精描いていたヒラサカさんが昔同人誌で描いていましたw

キッキさんがアップをはじめたようです。
今も室内爆走中です
…なぜだ

衝撃のラストが追加されてるw
拍手、全三段階に強化しオチ(?)がつきましたw

欲しいw
私もw

>QB確保!
キッキとの遭遇編に期待w

意外とドン無視(苦笑

ゆかりんの抱き枕化まだー?
まだ未定です



■2011年08月27日更新■

この拍手の幼女のねんどろいど化希望w
私も希望。

あ、コメントに返信がw
拍手は今日あたりか?(ぉ

拍手絵のオチをつくってたらおそくなりましたw

Gが・・・キンチョール役に立たないorz
help
…書き込む暇があるなんて余裕ですねw

ケロちゃんめ。
相変わらず見えそうで見えないぜ。

心得ていますから(ぇ

そろそろキッキタイムくる?w
うっ、写真がない…( ̄w ̄;

オチは?(拍手の)
準備しました(╹ ▽ ╹)

霊夢「いまお賽銭を5000円以上いれると萃香がチューしてくれるわよ!!」
安い!

水着絵は今年もなしー?
…なしっぽいです

急に寒くなった・・・巫女みこ萃香の抱き枕はまだですか?(ぉ
まだのようです

葉庭さんの萃香ちゃんを思う存分ぺろぺろくんかくんかしたひ
おまわりさーん

アリオーシュ「葉庭お父様はロリ巨乳萌えだったなんて・・・私の出番が無いのは私が不覚にもまっ平らだからですか?(涙」
……あながち間違って…いや、そゆことじゃないのw

扇風機本が完成するまですいかちゃんが霊夢に扇風機代わりをさせられるのを物語る拍手絵ですね?w
これで風来るのかなw

夏コミおつかれさまです葉庭さん!
仮設神社のついて
大丈夫、じゃないか、なんの問題ありま!せん(魔理沙弁
袖フリの萃香さん、そんなバカな!
さわしみ台本

袖フリ萃香がおもちゃになりました

同人サークルを立ち上げるにあたって必要なこととすべきことは何ですか?
作品をつくりたいという思い(まじめか)
って、それがあるから立ち上げるのでしょうけどw

>うちのゆかりんはキビシイので出してくれないと思われますw
葉庭家のゆかりんは霊夢のことをどう思ってるのー?

…どう思ってるんだろう…?

委託・・・期待しています。
がんば…ります

すいかちゃんまじすいかちゃん
スイカの季節

あーちゃんの水着絵ぷりーず!!w
手遅れでした

コミケおつかれさまでした
お疲れ様でしたー

す「ゆかりんや早苗が使ってる扇風機が私も欲しいってすいかはすいかは駄々をこねてみたり」
ゆ「あれですか?とゆかりんは不意の質問に対して確認作業を行います」
す「すいかも欲しいってすいかはすいかは幼い外見を最大限の利用して駄々っ子交渉術を行使してみたり」
ゆ「可愛らしい仕草を狙っているのでしょうが同性はそれを見ても腹が立つだけなので逆効果です。とゆかりんは懇切丁寧に解説します。それにあれは扇風機ではなく八雲藍です」
す「お?」
ゆ「八雲藍です。」
す「おぉ」
ゆ「(藍の)苦悶と悶絶のエクスタシーですとゆかりんは昨年考案した悦びと誘起に打ち震えます。ふふ。」

…藍…

この拍手すいかを見てたらいんでっくすたん4を思い出したw
なんですって…

ことりちゃんが最萌な自分はどうしたら?w
貫けばいいと思います

す「ぶーぶーゆかりー扇風機ちょうだいよー」
紫に頼むとのちのち面倒ごとに巻き込まれそうな気がしなくもないw

スイカふりふり
袖をふりふり
次回はおしりをふりふりですねw

いえ、押したら回るおもちゃでしたw

さあ、すいかちゃん。
いっしょにお風呂に入ろうね~(ヒョイッ

(゜Д゜;≡;゜д゜)

俺気付いたんだ。
葉庭さんはミニコンだって!

Σな、なんだってー!!ΩΩΩ

あれ?
拍手絵が変わった?

さらに追加されました

しかも二段仕様だと?
3段になりました

前のしゅいかタンの画像はお蔵入り?
お蔵入り…ですかね

なんてムカつく表情なんだw
Σ( ̄△ ̄;

ネコアルクを思い出すぜwww
ΣΣ( ̄△ ̄;

そしてこのあと霊夢に鬱陶しいとド突かれるのですね?w
可能性ありw

すいかちゃんはなににごふまんなのかな?
何かに不満でしたが袖振ってたら忘れました(ぇ

今日ですねQBくじの発売日。
当たりを引いてもハズレを引いて来るのがあのドヤ顔QBグッズ・・・うふふふw

B賞げっとしました!!QB確保!



■2011年08月10日更新■

>拍手が10日分まで更新されてるw
うっ!10日が終わる前だけどもうコメントこないだろうと思って
レスしたら気付かれた!w
ので忘れないうちに追加レス

> まったく巫女みこ萃香(しょうがくせい)は最高だぜ!!
Σいつのまに「しょうがくせい」に!?(゜Д゜;≡;゜д゜)

> そしてスイカの中からミニミニすいかが出てきて腰をフリフリするのですね?w
あーー~~…考えていなかった

> はくれいの巫女たちでは紫さまがお母様、ゆかりんがスーパー妹(姉)属性なイリヤポジで出ると思うのですw
あーなんかおもしろそ~
…なんかエイプリルフールネタの在庫(?)がたまってるなぁw

> せんせー。
ブルマ絵を描いたんですから水着ゆかりんも描いてくださいよー!!

描きたいですねぇ…でも私は水着だけで表現できるスキルがありません。裸もしかり。
・゚・(ノД`)・゚・

> まったく小学生は最高だぜ
Σだれ!?w

> そういえば葉庭さん。
かずみマギカには双樹というなんとも葉庭さん好みなキャラが出てきてるんですよ?w

まじで!?
…つか単行本は買ってるのでみてみます
いまはちょっとダンボールの山のどこかにうまってるっぽいので(苦笑

> 11日ですね。
QBくじw
夏コミにはサークルスペースにB賞のぬいぐるみが鎮座してるのを期待してますよ?(ぉ

できればやりたいです!!
でも、うち「まどマギ」サークルじゃないのでそれは違うと思うのですw

> すーぱー妹(姉)属性の萃香さんもゆかりん同様にレッツブルマ!!
萃香ブルマかぁ…なんかピンとこないのです。
そうえいば、とらのあながだす「東方SF」(スクールファンタジー?)で
霊夢魔理沙はブルマ描きました。雑ですけど(苦笑

> すいかとようじょ・・・わるくない
b( ´ー`)

> くっ。
ゆかりマジカだと信じてたのにw>新刊

私もみたかったw

> 葉庭さんはぽぷらちゃんが最萌ですか?
考えてみたのですが最萌ですね。
妹もいいなぁーと思ったのですが…ちょっと小学生であれはしっかりしすぎかなぁと

> >考えておきますw
期待しておきますw

Σ(;´ー`)

> やっばUFOはアイテム取ることは根に持つな
仕方ないちゃん!
さわしみ台本

UFO!∩(・∀・)

> サラシ・・・は下着なのですか?(神メモ
下着派です。もしくは「なし派」
なんかさらしは極道のイメージがあるのでww

> 相変わらずカットですでに萌え殺されそうだぜ
ありがとうございまーす

> >ラストオーダー
ゆかりん「ゆかりはゆかりは幼い外見を最大限に利用して駄々っ子交渉術を行使してみたり」
紫「可愛らしい外見を利用しても同性にとっては腹ただしいだけです。」
こんなやりとりがあるのですねw

いいですね!
というか、うまいですね。とてもそれっぽいw

> 霊夢さん。扇風機なんか使わなくても天然エアコン(チルノちゃん)があるじゃないですかw
溶けましたw

> そのスイカはやっぱりしゅいかたんのイノセントチャームで手に入れたものですか?w
ろうきゅーぶ!!?
は、まだみていないのです!
こないだやっと「あの花」をみましたw(ワンクール遅い)

> 萃香たんが小さいのかスイカが大きいのか?w
スイカがでかいのですw

> 霊夢もゆかりんに扇風機をおねだりするんだw
うちのゆかりんはキビシイので出してくれないと思われますw

> >コミケ「ペット禁止です」(赤札
キッキ「お燐ちゃんのコスプレです(キリッ」
というプラカードを持たせるのです(マテ

斬新w
でも黒猫じゃないのでちょっとむずかしいです

> うおおおお、痛車でいいじゃないか~
こいつはうまいで!
さわしみ台本

巫女萃香がさらに車を侵食するとこを期待しています

> リンク見て思い出しましたが新しくゲームの原画とか描かないのですか?
乙女の事情では葉庭さん、彩音さん、中原麻衣さん、MOSAICさんでヒャッホーイ!!な感じでした

いやー…原画はやろうとおもってやれるものじゃないのでw
…懐かしいですわ

> あーちゃんでオリジナル本を出せばいいと思いますw
ですねー…ただ困ったことに舞台が幻想郷なんですよねーw

> 萃香可愛いです
伝えておきます


■2011年08月01日更新■

> アリオーシュ「あの…ただの水ですから…きれいな……。」
アリオーシュ育成計画の1シーンより

…どこのメイドロボ?

> 紐「こいよキッキ!ケーブルなんか噛んでないでかかって来い!!」
最近定期的に長い紐を与えていますが気付いたら短くなってます…
そろそろ片付けないと短い紐がいろんなところに

> すいかのドロワーをかぶりたい
がふがふ

> 佐藤さんがぽぷらちゃんの髪を弄くり回すかのごとく萃香ちゃんの髪を弄りたいw
ぽぷらちゃんかわいい。
あれはよいポニーテルだ…
でもあまり出番がなくてざんねんでした

> 幼女霊夢のターンはまだですか?w
そうなると全部幼女になるんですが…いいんですかね?w

> にゃんこビーム
(ΦωΦ)

> きっと今までの紫様は月曜シフト制だったんだ。
だから舞台裏では「あ、謎の幼女ゆかりん。」「○○編に出してあげれなくてごめんなー」とかがあった筈

ΣΩΩΩ な、なんだってー!!!

> 生まれ変われるならまどかになでなでされる髭に生まれ変わりたいとです
ど、どんな希望( ̄△ ̄;

> キッキ「ヒモが好きです。でもケーブルはもっと好きです。」
かんべんしてください

> 夏の新刊は水着本だって信じてますw
すいません、扇風機本になりました

> きっとあのゆかりんは美坂妹みたく一万○○号なんだw
ラストオーダー
…アクセラレータは誰だ!?

> こーりん「す、すまねえ霊夢。だって言わないと痛くするって言うからよ。」
主人公「す、すまねえこーりんの。だって言わないと痛くするって言うからよ。」
かくして霊夢がゆかりんとすいかのブルマとパンツを密売するという事件は幕を閉じたのであった。
~はくれいの巫女たちの1シーンより~

ど、どんな話し?
はくれいの巫女たちというより「香霖堂24時」って感じ?(ぇ

> 今度からキッキさん関連の拍手はキッキさんとの対談形式でレスしてみては?w(ぉ
あ、それはおもしろいかもしれないですね
…キャラ作らなきゃw(をい

> 猫神やおよろず2話のアイキャッチイラストみました!可愛いですねw
ありがとうございまーす
一応、桃鉄がモチーフです

> キッキさんはねこのしっぽのダンボールに潜入して夏コミに参加する気とみたw
「キッキを撫でる列、最後尾はこちらでーす」
…コミケって猫の持ち込み禁止ですよねw

> キッキちゃんを擬人化するとどんな感じだと思います?
ぽくぽくぽくちーん

考えておきますw

> キッキ「あ、世界線が変わった」
だがキッキにはそんなことより今晩ご主人が猫缶をくれるかの方が重要なのであった。

なん…だと…!?
キョウマでも世界線が変わったことを感じ取ることはできないのに…w

> まどかの一番くじが完全にQBに乗っ取られてる件についてw
望むところです。
私、今回はじめて一番くじを引こうかと思っております(キリッ

> キッキは葉庭さんに可愛さアピールとかしたりしますか?w
……どうでしょ…天然って感じ程度ですかね

> 巫女みこ萃香の声はアスミンだと思うんですよw
…ほほぉー

> 萃香はやっぱり霊夢に抱きついて寝てるんでしょうか?w
…角が邪魔なんで霊夢が拒否るw

> キッキは紐で遊んでて絡まったりしますか?w
しそうでしないですね
たまにしっぽとかにクルクルまきつけたりしても
そのままテクテク歩いていく……もってかないでー(散らばるから

> 12歳以上は豊島。
あ、すいかちゃんは別ですよ。

…どこのファミレス店員?w

> ねこーねこーねこさんだおー
なつかしい
ちなみに頭に乗せようとしたのですが
でかいしあばれるしうまくいきませんでしたw

> なんとなく’今晩はキッキやってくれ’と思った、いやーダジャレです(汗
紐好きですか、毛糸玉に絡むととんてもだいかもしれないな
さわしみ台本

にゃー!(☆w☆)

> エリザベス・・・シフト制は流行るねw
mjd?w

> >……履いてるのかな?
頼めば確認させてくれるのでしょうか?(ドキドキ

なかそれっぽい理屈を立てたら可能かもしれない!
とりあえずメイベルがいないときを狙ってみて♪

> >特に顔とか
葉庭さんをよじ登ってきたり、寝てると顔にダイブしてきたりする結果?w

さすがにダイブはしてきませんねw
机で作業してると机にのってきてそのまま体をこすり付けると
高さ的に顔面直撃
結果顔毛だらけ

> 水着姿のあーちゃんを妄想するのがライフワーク化してます
アリオーシュの漫画はまた描きたくなってきました
ただまたオリキャラがでてきて東方キャラがでそうにないという
「もうやだなにこれ?」状態ですw

> 部屋に小さいネズミが出た・・・。
葉庭家は優秀なハンターキッキが要るからそういう心配はないですよね?

今のところGとも会わないのでネズミはまだ先かとおもっています。
うちのハンター、一応虫などには反応するので
期待はできます

> すいかちゃん。
今年の夏はこのコスで霊夢お姉ちゃんを助けてあげるのだ。
つロウきゅ~ぶ

バスケ!
あ、駄目だ こいつら飛びやがる!!

> キッキ「夏コミではキッキが葉庭代理で売り子をしますの」
コミケ「ペット禁止です」(赤札

> 今年こそ今年こそ水着絵が見れると信じてます!!
すいません。今年もないかも
…あ、でもまだ夏か…

> キッキ「どうも猫です。今月から不甲斐ないご主人に代わり私がサイトを更新していきます。」
おねがいしますm(_ _)m

> 一月以上放置された拍手レスもくるか?W
いまきました

> 今年の夏の新刊は萃香たちの水着内容がありますか?w
ありませんでした

> >じゃーワルプルギズは誰が止めるんだろ??
よく言われてるけど織莉子さんは放置してその間キリカとバカンスにでも行くんじゃないですかね?w
ワルプルさんはあくまで局地災害規模名訳ですから。

んー…じゃほむらさん、うばった兵器で街占拠を演じて、事前に人を非難させてやりすごすとかもありなのかな?

> でも俺はメイベルが好きなんだ。
あのギャーギャーうるさいだけでよわっちいところも。
アリス大好きなツンデレなところも。

あ、夏に出る東方幻想麻雀3でメイベル描きました

> >まどか達をQB化(見かけだけ)して漫画を描きたいと思っています
凄く見たいですw

正直出オチ過ぎてページがもちませんw

> 小さい順に
ノダ・トオル・ゆの
が一般らしいですw

じゃーノダ姫かな?




■2011年07月08日更新■

> アタックキッキちゃんはヒモにアタック中でしたか by月峰
ですね

> キッキちゃんをモフモフしてーw
ではかわりに(もふもふ

> キッキさんは噛みネコのごとく葉庭さんの手を噛んで回転とか腹にタックルをかましたりしますか?w
残念ながら回転もタックルもしてきません…残念

> キッキ(1枚目)「夏のご主人への差し入れは是非とも猫缶をお願いします」(マテ
たまにきますw

> ハッピーバースデーねこ~
ハッピーバースデーうぬ~
ハッピーバースデー♪キッキちゃ~ん

おかげで更新しましたw

> キッキ「今日で3歳になりましたの。」
ですねw
おめでとうございます!!

はやいものです

> やはり次の更新はキッキ姫の誕生日に大々的にスーパーキッキタイムでキマリですかな?w
スーパーじゃなかったですが…
おかげで更新できました

> あーちゃんは白スクかふりふりの付いた可愛い系の水着だと思うのです
…いいですね!
描かないけど…

> キッキさんは葉庭家に来た頃と比べて色々変わりましたか?w
…ひざに乗ってくるようになりました…
あと、最近腹をもみもみしてくるように……腹筋きたえろといわれる気分です

> 葉庭さんも最近のれ○てぃ屋の雑記絵みたいなのを描いてくださいよw
……脱衣!ってことですかね?
描きませんけどw

> そういえばここの天子はドM気質じゃなく他人の迷惑を顧みない不良天人って設定でいいのかな?
そうですね、不良ですねー……きっと。
ドMはスペカのスーパーアーマーからの二次ネタ発生なきはしますが
昔ZUNさんが言葉だけでなくスペカでもキャラを表現したいと書いていた気がするし
あながち間違ってはいないのか…?と思ってみたりみなかったりw

> はくれいの巫女たちのサンプル画像のうpを~
あ……幻想郷入りしそうな勢いです(をい

> 霊夢さん。
例の物だ。
約束どおりゆかりちゃんのブルマを。

おっと、それは私が先約ですよ(ぇ

> キッキはスポンサーサイトを攻撃したくてうずうずしているようだ。
おかげさまで撃退できました

> ひだまりのゆのっち
Aチャンネルのトオル
GAのノダ姫
この三人と比べると萃香はどの辺に来ますか?(身長)

Σ全キャラ作品がちがうのでまず彼女らの身長差がわからない

> 広告バスターキッキ隊員。
出動ですw

完了しました

そろそろ広告の時期かー
見事に喰らいました。

冷やした萃香ちゃんを食べたいとです
Σたべちゃだめー!
あ、スイカ食べたい

あーちゃんの水着絵が見たいです
おや…先ほど似たようなコメントをみたきがw

早苗「おばあちゃん(諏訪子)が言っていた。天の道を往きスイーツを司れと」
え?…おばぁちゃんなの??
ま、まぁそうなるのか……納得いかないけど。諏訪子も抵抗しそうだしw

葉庭さんはキッキちゃんとアホなニュータイプな会話が出来ますか?w(銀魂
あいにく脳内で思ってることに入るスキルはないですねw

QBオンリーがあれば参加しますか?w
参加します!  一般で!!!(ぇ

萃香ちゃんぷにぷに
私の腹もぷにぷに(うれしくない

そういえばもうすぐキッキちゃんも3歳になるのですね
おかげさまで3歳になりました

キッキちゃんかわゆす
伝えておきます

今月のキッキに期待w
一応更新はしましたがガッツが足りない写真ですいません

やっぱりこの時期はキッキちゃんがじゃれ付いてくると熱いですか?w
毛が肌に付いてきて困ります。
特に顔とか

しゅいかたんのみずあびえぷりーず
毎年夏が近づくと頂くような気がするコメントw

葉庭さん的におりこのゆまちゃんはどうですか?w
いや、特にはw

拍手レスがあってからもう一月もたつのか・・・
お待たせしました。ガッツがありませんでした。今もないけどw

キッキたんのお腹をなでなでしたいよー
もみもみ

QB絵師の葉庭さん。
QBを擬人化してみてくださいよw
きっとどう擬人化してもあのあざとさや腹黒さは隠せませんってw

一度しか描いてませんけどねw
擬人化はけっこうされているので私的にはむしろ逆に
まどか達をQB化(見かけだけ)して漫画を描きたいと思っています
…そしたら描くのはQBだけでいいしw(ぇ

あとおりこ完結しましたね。
なんといかやっぱまどかってどう足掻いても全ての人類を魔法少女を滅ぼす存在にしかならんのですねw

思ったんですがまどかが脅威になるからコロスのはまぁいいんですが
じゃーワルプルギズは誰が止めるんだろ??

今年の夏はゆかりんに水着をw
水着リクエストが多いw
でもそろそろエロスティックな魅惑なのも描きたい

今週の銀魂(漫画)は毎度ながらヤバすぎるw
そしてさすが腐っても攘夷時代のカリスマたちw

すいません…拍手レスが遅くていつの今週かわからないですw

萃香ちゃん
はぁはぁ
くんかくんか
ぺろぺろ
はぁはぁ

おまわりさーん

キッキ姫の追加写真をw
同じ場所からの連続ショットですが追加されました

すいかちゃんをひたすらぺろぺろしたいです
スイカでがまんしてみては?

そういえば、メイベルが二次キャラの第一人者だったのは今は昔。
今となっては彼女が二次キャラ代表となっている実情。
http://dic.pixiv.net/a/%E6%B2%B3%E5%9F%8E%E3%81%BF%E3%81%A8%E3%82%8A
これが時代の流れかー。

ほほー、こういうのが…色々細かいなぁ
時代は流れてますねー……取り残されましたw

葉庭さん・・・川上とも子さんが。
佐祐理さんや観鈴ちんや冬樹くんをの声を聞くことはもう出来ないのですね。

・゚・(ノД`)・゚・

葉庭さん、これからもがんばって下さいねw 四国と言う遠い処からではありますがviviはいつでも応援しています。
ありがとうございます………(がんばらなければ

葉庭さん。
萃香ちゃんのぽんぽんが見たいです。

ぽん

いっそキッキちゃんのライブ映像を流してみては?w
んー…それと同時に私の部屋があらわに……それはいけないw

属性
1.鬼
2.聖
な今の萃香ならきっとお札も装備できるハズw

……いけるかも!

里のアイドル萃香ちゃん。
鬼なのにw

>…か、神奈子は?
・・・え?
守矢のアイドルユニットは諏訪子ちゃんと早苗ぽんと勇儀姐さんじゃないですか?

二柱のうち一本が消えたw

キッキたんの主な一日はどんな感じですか?
寝て毛づくろいしてご飯食べてコードかじって寝ます

エリザベスさーん。
幻想郷なんか侵略しどきですよー

…エリザベスのまえに定春が幻想郷にいっています(苦笑

霊夢へDメール
さっさとはたらかないと
みこのざおわれて
ほーむれす

大丈夫、腐っても「博麗」ですからw

和紙ファイル54000円って・・・すげえw
びっくり

葉庭さんのだけ群を抜いてますね
びっくり2

ようじょパワー恐るべしw
さすがようじょ

今年の夏はゆかりちゃんの水着絵が見れると信じています。
あれ……デジャブ?

アリオーシュと結婚したいよー
そういえば描いてないなぁ…

巫女みこ萃香は世界を救うw
な、なんだってー!

萃香ちゃんが居る限り博麗神社は安泰?w
食い物には困らないかもね。
酒には困らないw

チャリティの葉庭さんの8k突入か
ぐいっといってました

キッキちゃんはきっと噛み猫と同属性なのですよw
黒猫…さん!?

おれいもを思い出した(違

しゅいかた~ん。
た~ん

萃香の腋をくんかくんかペロペロしたひ
おまわりさーん

キッキ「行こうか?華麗に、激しく。」(スネークしながら)
か、華麗?

夏コミは受かっていましたか?
受かっていました!
…ん?…そういえば書いていないきがする

「ち、違うんです。ゆかりさん。僕はただ廊下に落ちていた萃香ちゃんのパンツが洗濯済みなのを落としてたのかどうか確かめようよしただけで決してやましい事を考えt」
ゆかり「(ニコニコ)」

はくれいの巫女たちの1シーンより

……どんなエロゲー?w

キッキのグリーンな瞳が綺麗
にゃんこは瞳孔が開いてるとまん丸でかわいい

うーん。
心を落ち着けるためにもあーちゃんのおパンツを被ってみたいよー。

……履いてるのかな?

巫女みこ萃香の抱き枕が出ればグッズ系は制覇したことになるんじゃないですか?w
そ、そうなのかしら?

もっとキッキさんのお写真プリーズ!!
と、撮れたら

キッキのお目目が綺麗すぎます
伝えておきます

葉庭さんのだけやたら高いよw
ありがたし

しかしあーちゃんだったら入札してしまったな(ぉ
Σ(・∀・)
まいのりてぃー

カードデッキ、葉庭さんのキャラをみたくて買おうかと思うも・・・3500円・・・・・・委託だとさらにか?
どうする?(ざわざわ

遊ぶ相手がいるのでしたら是非。
ルールは一回やれば大体おぼえれますし

霊夢は考えた。
何故萃香の人気の秘密を・・・そして
自分も幼女になればいいのだという結論に至った。

幼女だらけの神社

キッキたんinしたお
すぐ出しました

何気に積んだ本に座るキッキは萃香と共演絵になってる。
奇跡の共演(ぇ

キッキちゃんのお腹をなでなでしたひ
なでなで

萃香ちゃんのぽんぽんをクンカクンカしたいお
…エロス

霊夢「(紫)おばあちゃんが言ってた。自分に溺れる者はいづれ闇に落ちる。」
という熱い展開がはくれいの巫女の早苗とのラストバトルにある筈w

早苗ラスボスなんだw

キノとエルメスを襲うキッキちゃんはリラックスしすぎですw
意外と頑丈なキノ&エルメス

あーもう。
お腹もふもふしてーーーw

お腹大人気

ケーブルキラーキッキw
紙もいけます

キッキさんが乗っかってる本はまどかかな?
……すいません、もう憶えていないです

1枚目は数ヶ月出番がなくちょっと不機嫌中?
Σ(´▽`;

首輪つけたらネコちゃん苦しくてかわいそーでしょ(棒読み)な天井を思い出したw
天井さんw
最近は暑そうだしはずしてます。
首輪、毛があるから結構ゆるゆるなんですわ…ちゃんとしめたらすごい食い込んでるように
なるんだろうなぁ…

実際キッキさんは首輪をつけて嫌がったりしましたか?
10秒ほどゴロゴロしてましたがそれ以降はなにごともなかったのように…

キッキは実に見事な看板娘ですねw
絵描きサイトのはずなのになぜこうなったw

キッキちゃん可愛いー
とくに本の上に座ってるときのカメラ目線が素晴らしい

ガッつりカメラ目線

2枚目の写真はその後しっぽを引っ張って引きずり出すのですね?w
足でw

あと何気に首輪を装備してる?
してました

俺はもう萃香への想いを抑え切れない!!
ほとばしるパトス

ゆかりマジカが学園ラブコメならやっぱりドクロちゃん路線となりますか?w
力より、言葉とかで精神的に押さえつけるとかw

最近暖かくなりましたがキッキ姫もご機嫌となっていますか?
無事、毛が抜けておりました

ここの萃香ちゃんはランドセルが似合いすぎる思うんですよ
…きっと気のせい

>もふってたらすぐ噛んできますけどね
カミネコのように回転したりタックルしてきたりもしますか?w

いや、無理です

そういえばゆかりんは何で縮んだの~?
ひ、ひみつです

夏にゆかりマジカをw
迷ってます

まどマギの一番くじのQBプッシュが凄い件についてw
狙っていきますw

それにしてもまどかフィギュア・・・ついにあの鉄壁なスカート内が判明する?w
いや…ガレキの案内でスカートの中は作らないように的なのがあったような…
ゆえに、きっとスカートのフレアで埋もれてるかとw
……でもfigmaはそれだと稼動に問題あるなぁ??

>…実年齢かなり高いですけどねw
え?すいかちゃんはサザ○さん方式が適応されてるから永遠の1○歳ですよ?

ずいぶん早い時期にとまったもんだw

キッキ分プリーズ!!
多少補充しときました

もっさ霊夢は霊夢の最強フォームだから暴走してしまったのですね?
そしてこれからは暴走を抑えるための戦いがw(ライダー的な展開w

もう抑えてもらったのでこれから平気で変身しますw

葉庭さんの萃香と勇儀の酒飲み絵は毎回楽しそうでいいなぁw
鬼のなせる業(ぇ

葉庭さんはキッキさんがおいたをしたら叱ってるのですか?
現行犯のときは叱ってます

着崩しな勇儀姐さんの着色絵マダー?
ま、まだです…

あーちゃんといい2008年の1月に描いたオリキャラといいセレネさんといい葉庭さんは白髪系が好き?
……ホントだ!!( ̄△ ̄;

胃が痛いよ~
キッキちゃんで癒させて~

なでなで

萃香とちよちゃん。
どっちがより完璧な幼女でしょうか?w

…ちよちゃん。
年齢的にもw



以前の拍手レスへ→




  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/259-e5c34278
| HOME |