「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2011/05/12(木)    例大祭お疲れ様でした(遅)

   <雑記>
例大祭、お疲れ様でした。
スペースのほうに来てくださった方々ありがとうございますm(_ _)m

とりあえず疲れてましたw
…歳か(  ̄w ̄)←遠い目

で。
一応新刊だった
『例大再、何もないのは寂しいからラフを集めてみたよ本』
はショップ委託はありませんが
在庫があるので夏コミにもっていきます(´▽`;

とりあえず、これでなんだか一区切りした気分
…かな?


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:9

  

コメント

  • Name:すくぃ。  
  • お疲れ様でした。
    そんなに買い物をしていないのに、疲れました。
    暑かったですからね。。

    ラフ集、とても良かったですw
    すごい楽しめました!
    あれですね、次はイラスト本ですね(マテ
    1. 2011/05/13(金) 00:21:27 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    おつかれさまでした

  • Name:月峰  
  • 今回の例大祭はなんかあまり人がいなかった気がするので体力的には大してダメージ受けて無いんですが、精神面で結構ダメージ受けてます(特に買えなかったのがあってショックとかじゃにんですがw)

    ああキッキさんのお写真で癒されたい(ぉ
    1. 2011/05/13(金) 04:41:58 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    振替例大祭

  • Name:海豹  
  • 例大再、お疲れ様でした。
    出店では四天王が売り子してましたね!
    新刊は勇儀姐さんから受け渡してもらいましたw

    肩だし勇儀のラフがしっとりとした感じで
    和装ながらも艶やかで良い按配です(*´Д`*)

    神霊廟体験版、新キャラ2・3ボスともに馴染みますw
    特にキョンシー宮古!早苗じゃなくても記憶がざわめく( ̄w ̄
    今思うとキョンシーって、ゾンビと吸血鬼の
    +÷2のような存在だったんだなぁ、と感心しましたw
    しかし完全に幻想入りの存在なだけに、自らの記憶も
    定かでないので、レンタル(あるのか?w)で再確認作業が必要かも。
    1. 2011/05/13(金) 08:36:58 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    乙でした!

  • Name:Mya  
  •  私も「発想は一瞬で済む為、やりたい事は溜まっていくがどう足掻いても自分の身は一つ」なので睡眠時間が三時間くらいで一ヶ月は、……ぷぎゅぇ。コピーロボットの発明はまだですか? 或いはミニ萃香'sを応援に!

     本日、リハビリで「負傷した親指抜きで左手握力計測。握りの調整は握りにくくても無し」で表示された測定値が39.6kgで、ああソレは全力で握り込んだら傷口も弾けるわと思いつつ右手も依然として50kgオーバーを保っていたので、……身体が一斉に壊れだしたのは加齢としか考えられずドッと疲れてまふ。ハンドドリルとインパクトドライバをたった三時間操っただけで肩凝りとか本気であり得ません。腰がー肩がー。

     ……私もキッキさんで癒されたいなー(チラッチラッ
    1. 2011/05/13(金) 21:55:31 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:紅葉  
  •  例大祭お疲れ様でした―! 俺も例大祭ほとんど座ってただけなんですがものすごい疲れましたw 

     ラフ集ひさびさにアーちゃんみれて嬉しかったです、さっそく模写してますw
     あと巫女みこ萃香では短髪アリスが!このままメイベルやアリオーシュもさりげなく描いちゃってください(ぇ

    また夏コミ楽しみにしてます!
    1. 2011/05/15(日) 09:26:27 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:SVX  
  • 遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした。
    はた迷惑な企画(一言)をお受け頂き誠にありがとうございました。
    またの機会に宜しければお受けください。
    一言企画はブログの方にまとめてあります。(http://ssvvxx.blog22.fc2.com/blog-entry-693.html
    1. 2011/05/15(日) 21:25:26 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:くま○ちくん  
  • お疲れさまでしたー
    友達ファンネルはNT-Dに乗っ取られずに無事機能しましたw

    自分は20代もあと半分ですわ…高校生の従妹におっさん予備軍扱いされてますぜ…
    成人式のことこの間のことのように覚えてるんだけどなー、20過ぎたらあっという間というのは事実ですね
    1. 2011/05/17(火) 23:07:30 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    例大祭お疲れ様でした~

  • Name:うえすと  
  • 時間が合うか解らずにいましたがお会いできてよかったです\(^o^)/
    お陰さまで新刊両方ともゲット出来ましたv

    ラフ画集を見てて思ったのですが、、、
    気付かないところでかなり活動していらしたんですね(汗
    いまさら入手できるものはあるのだろうか・・・

    それでは夏コミにまたお会いできることを(仮設)博麗神社までお参りして願ってきますw
    1. 2011/05/18(水) 10:13:08 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●すくぃ。さん●
    暑かったですね。
    でも最近はそれ以上に暑い日が続いて
    本当、夏が心配です(苦笑

    >イラスト本
    昔から、今まで描いてきた東方のカラーイラスト本を
    出したいと思っているのですがいつもタイミングを逃しています


    ●月峰さん●
    お疲れ様です
    キッキ画像はそろそろ更新をしたいところ…
    画像というか動画があつまってきたし
    しかし最後のキッキ更新が
    一月とは驚きw


    ●海豹さん●
    四天王が売り子して河童が列整理してましたw
    勇儀ラフ、あの衣装でなんか一枚描きたいんですけどね
    いかんせんガッツがまったく足りなくて(苦笑

    >キョンシー
    たしかにすっかり忘れていた存在。
    幻想郷入りをよくネタでききますが
    まさに入ってた一品ですねw


    ●Myaさん●
    コピーロボットができたらまず
    どちらが遊ぶかでもめそうで困りますww

    >握力
    すごい…w
    というかハンドドリルとかインパクトドライバとか
    専門職すぎるんですがw


    ●紅葉さん●
    ひさしぶりのアリオーシュですが
    まぁあれを描いたのは去年の話なので
    結局今年になって描いたのは節分のラフ絵だけですね(苦笑)


    ●SVXさん●
    お疲れ様でしたー
    ご報告のほうありがとうございます
    …たしかに暑かった。夏コミどうなるんだろ(==;


    ●くま○ちくん●
    MT-Dに持っていかれなかったようでよかったですw

    >みそじ
    成人式どころか気分は高校生のままです
    時間感覚はどんどん加速するんでしょうね
    あと学生時代はイベント(テスト体育祭クラス替えetc)が
    多いのでそれを思い出すと色々あったと思えるのですが最近はずーーっと同じようなことを繰り返しているのでどれが何年前のことなのかさっぱり多い出せません(苦笑

    例大祭もビッグサイトでおこなわれるようになって
    あれは例大祭だったのかコミケでのできごとだったのか
    判断つかないことがありますw


    ●うえすとさん●
    今回は結構スペースにいたので…
    まぁ主に片付けに手間取っていたわけですが(苦笑

    >活動
    イラストはカードゲームなど依頼物でのものが
    多いですね。

    …仮設神社はいつ元に戻るのやらw

    1. 2011/05/22(日) 07:34:26 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/255-311320eb
    | HOME |