「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2011/05/04(水)    例大再、新刊!(今度はホント)

   <同人活動>
5月8日(日)東京ビックサイト

博麗神社例大祭

スペース:あ-52a 『葉庭の出店』
例大祭8カット



新刊『例大再、何もないのは寂しいからラフを集めてみたよ本☆』

B5/16P \100
サンプル:

タイトルどおり、ラフを突っ込んだ本
…あんま私のラフとかみてもしょうがないから
いままでださなかったけど、今回はそこまで
追い込まれました( ̄w ̄; マイッチング


あと既刊がいっぱい。
・巫女みこ萃香総集編
・博麗神社 対 妖怪と人間
・仮設博麗神社で閑話
・博麗神社に秋が来ない!?
・仮設博麗神社と年の瀬
・博麗神社で巫女覚醒!?

話しの順序的にこんな感じで
巫女萃香漫画、全話集合



■スケブについて■
今回もお受けすることができません。
すいませんm(_ _)m


■GWのイベントあわせで参加した本■

smile200
モノクロイラスト一枚描かせていただきました。


01_20110504061352.jpg
漫画を4P描かせてもらいました



  1. トラックバック:0|
  2. コメント:12

  

コメント

おつかれさまです

  • Name:月峰  
  • ここにしては珍しい物が新刊なのですね?(ぉ
    しかも委託なしとは・・・コイツは何としても手に入れねば。
    正直当日行くか悩んでましたが、葉庭さんの新刊のために動きますかw
    1. 2011/05/04(水) 13:27:49 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:コノハ  
  • ガタッ!
    よっしゃ、例大祭のまったりムードを打ち消すニュースやでぇ、
    にょろにょろっと行かせていただきます。
    1. 2011/05/04(水) 21:16:13 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    新刊

  • Name:海豹  
  • 表紙で見切れてるのは藍のしっぽ?
    と思っててサンプル見てみたら・・・かわいそうにw

    当日を楽しみにしております。それでは~(´▽`)ノシ
    1. 2011/05/05(木) 01:42:19 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:サンドロビッチ  
  • ははは!こいつは行くっきゃないっしょ!
    当日を楽しみにしています!!
    1. 2011/05/05(木) 09:09:52 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    少女臭魔法少女ゆかりん。

  • Name:Mya  
  •  ……ほすぃ!? 魔法少女ゆかりん最高です。葉庭さんのレミさまも相変わらずのカリスマですぽっ……。

     某氏に影響されてマミさんを(というか絵を十年来振りに)描いてみたのですが、何かとてもキュア・サンシャインです……。

     術後一週間で腕の完全固定は解きましたから、タイプは出来たのですよー。しかし副木除去後に判明した事なのですが、瑕は神経まで傷つけていまして指がシビシビします。どうも指って私が思っていた遙か以上に易々と使い物にならなくなる様子なので、本気で気をつけて下さい葉庭さん。切れ味の悪いカッターナイフか何かで勢い余るだけで恐らく悪くすると指が不自由になります。
    1. 2011/05/05(木) 15:58:17 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:紅葉  
  • おー!これは確実に手に入れなければ!!

    葉庭さんが新刊出すんだから俺もコピー誌頑張らないと!ということでどうにか間に合わせて挨拶行きます!

    それでは、例大祭でお会いするの楽しみにしてます
    1. 2011/05/06(金) 04:07:15 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お値段以上ww

  • Name:かなた  
  • 新刊が幻の一冊になりそうな予感www

    とりあえず差し入れも買って出発準備万端、あとはサークルの出し物の準備したらいつでも出られる(マテッwww

    一番大事なことが一番後回しwww
    1. 2011/05/06(金) 20:35:55 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    おぅ???

  • Name:うえすと  
  • 合わせもチェックさせていただきました!

    まだまだ準備が終わってないけど行くことは間違いありません!
    かなたさんの書き込みを見て差し入れを忘れてた事を気付く俺。。。orz
    1. 2011/05/07(土) 09:35:47 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:くま○ちくん  
  • くっ…行けない…
    これは!
    友達ファンネルを使わざるをえない

    そして表紙は魔法少女に!
    武器は標識型の連接棍と槍の複合武器ですね
    1. 2011/05/07(土) 09:42:26 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    すいません、わざわざ会場まで…
    でも残念なことにまだ残ってるので
    夏コミでも姿を現す一品となりました(苦笑

    ●コノハさん●
    ありがとうございまーす!
    例大祭、相変わらず人多い感じでしたが
    最近の例大祭、コミケと比べると比較的少なかったような…
    ソースとしてはいつもより道が歩きやすかったww

    ●海豹さん●
    藍は魔法少女のマスコットとして
    犠牲になりました。狐モードで

    さて…魔法少女ゆかり☆マジカ本編はどうしたものか…
    まずは描くかどうかだw

    ●サンドロビッチさん●
    例大祭おつかれさまでしたー
    新刊の方、何か気に入ったところがあれば
    幸いです。

    ●Myaさん●
    キュアサンシャイン…まぁ黄色いですがw

    >怪我
    あわわわ~( ̄△ ̄;;;;
    なんだかもう想像しただけでゾワゾワですよぉこわいょぉ


    ●紅葉さん●
    例大祭お疲れ様でした。
    ちゃんと本のほうできてなによりですよぉ

    ●かなたさん●
    残ったので夏コミにもでてくる本になってしまいました(苦笑)

    ●うえすとさん●
    例大祭
    お疲れ様でしたー!

    ●くま○ちくん●
    友達ファンネルはうまく機動したでしょうか?
    残念なことに余ったので夏コミもあります(苦笑

    >武器
    接近戦タイプ!?
    標識を振り回すのなんかかっこいいな♪
    とか思っていたらデュラララにいましたね
    1. 2011/05/12(木) 22:10:05 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:cafeloop  
  • 巫女みこ萃香総集編買いました
    面白かったです!
    即売会はコミケくらいしかいけませんが
    次ぎ行くときはスペースに寄らせていただきます
    1. 2011/05/25(水) 22:55:14 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●cafeloopさん●

    ありがとうございます!
    楽しんでいただけてよかったです。
    これからも楽しめるものを
    描いていければと思います(´▽`)
    1. 2011/05/29(日) 18:05:29 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/254-185d4bb1
    | HOME |