「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2002/08/11(日)    拍手レス

   <拍手レス>
■2011年05月22日更新■


すいかちゃんは既に博麗の巫女を超えているw
霊夢涙目

紫はどちらかというとQBポジションっぽいような。幻想郷中の少女に見境のない勧誘をしそう。「さあ輝夜、僕と契約して博麗の巫女になってよ!」とか
あー確かに。

5ヶ月ぶりなキッキタイム楽しみですw
あ、更新しなきゃ…

スマホでサイト内をスクロールしたら
巫女萃香がすごい勢いでスクワットを始めました、スマホ持ちの方がいらっしゃったらぜひ観ることをお勧めしますw

まじっすか!?
うちのiPhoneじゃふつうでした。無念

もう大いなる幻想郷の意思で博麗の巫女は萃香になってもおかしくないと思うんだw
鬼巫女の誕生

今日『博麗神社に秋が来ない!?』だけ買ってない事に気づきましたorz
これも秋姉妹の力か......

冬の新刊をみたら冒頭のあらすじ(?)で「秋が来ない」について触れていないことに
きづきましたw

カットの萃香「いや~巫女覚醒でついに私が博麗の巫女になっちゃったな~霊夢に悪いことしたな~w」
カットの萃香、色々台詞をつけてもらってるなぁw

キッキちゃんの近況を~
元気です。
今日もダンボールをかじって散らかしてます

今回の一件で萃香ちゃんは完全に博麗の巫女として認識されてしまいましたね。
白蓮さんを襲った怪人を退治したという実績まで作ってw

萃香の信仰ポイントがあがった

萃香のサラサラヘアーを堪能したひ
てぃもて

QBって絶対マミさんの着替えを見たり一緒にお風呂に入ったり、まどかの(ryしてるよね。
うらやま死!
というかマミさんは中学生らしからぬぼでぃ

銀さんがヅラは手入れが大変だって言ってたけど霊夢は手入れできるのか?w
……無理ですね(バッサリ

葉庭さんの萃香と霊夢を見てるともう姉妹にしか見えないでござる
罠です

Yes,ロリータ。NO!タッチ。
これが萃香ちゃんファンクラ部のモットーなり

…実年齢かなり高いですけどねw

例大祭おつかれさまです葉庭さん!
気分一新して、またまた転んでしましょうか(そんなわけない
さわしみ台本

ごろごろ

キッキちゃんをモフりたいよ~
すいかちゃんをハグりたいよ~
QBをきゅっぷいしたいよ~

キッキをもふるしかできない

そういえば萃香って巫女になってからは能力の象徴の鎖装備して無いねw
物騒なので(ぇ

博麗神社の終身名誉巫女となった萃香
どんな巫女w

夏にはメイベル&アリオーシュの新作をw
(  ̄w ̄)←遠い目
…ネタがない…かなぁ(苦笑

東方の登場人物はみんな10代。
つまりゆかりんモードが彼女本来の姿なのですよw

…か、神奈子は?

夏はQB本ですねw
……きびしいかなw

葉庭さんはまどマギじゃほむほむが最萌?
QBでw
人間だとほむほむかな

巫女みこ萃香はきっと萃香ちゃんが魔法少女の契約をして変身した姿なんだw
博麗の巫女服は魔法少女衣装!?w

長い髪と言えばもこタンもあまり自分じゃ手入れしてなさそうw
してなさそうですねw
近年は慧音が手入れしてそう

ショートヘアーな白蓮さんもイイw
(´▽`)

>3魔女困惑
白蓮「解せぬ」

…あ。

萃香が可愛すぎて生きるのが辛い
罪作りな萃香

すいかちゃんの笑顔が最強
さすが萃香たん

巫女覚醒でますます里での博麗の巫女として萃香ちゃんの株があがってしまいましたねw
霊夢株ストップ安

まどかオンリーは初期例大祭経験者とそうでない人で結構込み具合に対する認識が違うっぽいですねw
まどかオンリーは「入れ替え」など宣言していましたからね

覚醒霊夢も萃香なら若さに疑問を抱かずエナジードレインしましたか?w
していました!(キリッ

例大祭お疲れ様です!
それにしてもそこらじゅうで契約してる方を見かけましたが幻想郷は大丈夫なんでしょうかw

大丈夫でしょう。
なんといっても幻想郷ですし

あーちゃんのブーツとスカートの境界からチラリと見える生足部分に大変萌えましたw
やったぜ!

是非とも着色版を!!
憶えていたら!(ぇ

例大おつかれさまです葉庭さん、お?鬼に金棒、見ちゃった(汗
さわしみ台本

( ̄▽ ̄;

『例大再、何もないのは寂しいからラフを集めてみたよ本☆』
委託されますか?

いたしません。(返事遅い)
まだ少しあるので夏コミにももっていきます

幼女化したゆかりんが霊夢に甘えまくったりするイベントはまだですか?
なにそれかわいい

>人によって霊夢の性格が違う東方不思議
なら俺は葉庭さんの霊夢を選ぶぜw

その霊夢は賽銭と食い物に弱いぜ!

この調子で夏はQB本をお願いしますw
描いてみたいきもするんですけどね

あーちゃんはどんなパンツはいてるのか判明とかしますか~?w
……ひみつです♪

すいかちゃんに白い液体を飲んでほすい
カルピス

>ただそれはもうマミさんのときにも思ったのでw
アンリミテッドの方でなく存在そのものが魔獣狩りをする概念になった感じと感じましたw

あーなるほど。たしかに

みょんは@マーク
萃香は博麗印
を強制的はかされると見たw

Σぇw

>頭に気をつけて!
霊夢「抜かりは無いわ(キラリン)」
頭をマミられる天人を見ながら。

ひどいw

>3魔女困惑
仲間はずれにされて膨れるフランちゃんと白蓮さん(ぇ

え、フランも魔女なのw

カットの萃香「今回も私の出店か~看板娘は辛いね~」
出番が伸びたカット

キッキちゃんをモフりたいw
もふってたらすぐ噛んできますけどね

あーちゃんの新作まだー?
まだです。
予定もありません(ぇ

葉庭さんの新刊は委託なし?
なら・・・いきますか。
そしてまどマギオンリー行ったのですか。
・・・夏にまどマギ本期待してますw

まどマギ本は…今のとこ予定ないですね
そして描いたとしてもQB本?w

>ライダーは555移行、まともにみていないので
クウガ・アギト・龍騎・555・剣・響鬼・カブト・電王・キバ・ディケイド・W・OOOな順ですぜ?
そしてリュウガさんは龍騎出身のライダーw

/(´Д`;)\  私も555移行みていないので順番も何も記憶が曖昧ですw

QB絵www
QBをさらで描けるようにの練習でしたw

藍さまーw
被害者

もういっそQB本を描いてしまっては?w
描くならそうなりますw



■2011年05月03日更新■

萃香とみょんはパンツをはくべきです
ドロワをはいているじゃないですか!!(そゆことじゃない)

俺気付いたんだ。
きっとゆかりマジカのゆかりんは仮面ライダーリュウガみたいな存在なんだって。
だから彼女が出てから大人の紫はいなくなっちゃったんだ。

え、そういう展開なの?( ̄w ̄;
ライダーは555移行、まともにみていないので…

すいかちゅわ~~~~~~ん
(・∀・)

4月もキッキタイムがなかった(泣
忘れていました。
どのみち写真がないわけですが(苦笑

そういえば例大祭の新刊はどうなりましたー?
あとスケブは~?

ラフをまとめた薄い本があります。
スケブは…どうしよ。またあとで記事のほうにかきます

気付けば来週の今頃は例大祭まっただなかですねw
あと4日

法螺貝萃香のねんどろいど化マダー?w
していただけるのなら是非ですよ!
でもねんどろいどだと動きが立ちなのでああいうフィギュアでw

それはそれでもったいないかw(無駄な妄想

すいかちゃんのヒップアタック
それでも吹っ飛びそうなイメージ。鬼ゆえに

ミニマム巫女ちゃん萃香
かわいい

>ミッシンパープルパワーってから
どろ~んどろ~んへ~んしん(cv.若本
アークに変身して対応してやる(体長3Mのライダー)

( ̄△ ̄;

葉庭さんはまどマギ絵を描かないんですか?
描いてみました
http://twitpic.com/4qm48w

ツッコミ待ちw

しゅいかたんをくんかくんかしたい
エロス

霊夢さんと結婚したひ
人によって霊夢の性格が違う東方不思議

新作の2ボスは界隈に蔓延るペド野郎の格好的となってしまうw
そして寅あたりが可愛がりそうw

最近よく絵をみます
この人気、製品版がでたときどうなるか!?w

なーんか某所でうらやましい撮影会やってたみたいじゃないっすか~w
レポよろw

てへっ(・∀・)ゝ

霊夢「(シャルロッテを捕まえながら)コイツで外のお菓子を大量生産して売りさばきウハウハだわ」
頭に気をつけて!

この幼女の愛くるしさはもはや凶器だw
そういった魅力は人を惑わす
ゆえに私もこんなことになっちゃってるw

なんかまどマギオンリーの凄惨さは例大祭以上だったようですね
んー参加したのですが
例大祭のほうがすごかったですね。
入場制限をカタログがないとだめ、さらにカタログ2種で
二度にわけられる。でかなり緩和されていたのではないですかね

最近暖かくなってきましたがキッキさんはどんな様子ですか?w
いつもどおり、紙をしゅれっだーしたりしてます。
なんかでかくなったような気もしますがよくわかりませんw

巫女みこ萃香外伝すいか☆マギカ の連載楽しみにしていますねw
Σ連載!?( ̄△ ̄;
巫女萃香本編で手一杯というのにw

霊夢はいらない子?w
でもいないと話しがまわしにくいので必要な子w

紫・霊夢・萃香の変身は響鬼さんみたいな変身だと思うのですw
魔法少女じゃなくてライダーになっちゃったw

俺、恐ろしいことに気付いたんだ。
もしキュゥべえが銀魂の九兵衛に契約を持ちかけ願いが「男になりたい」だったら・・・契約完了後は一体どうなるのかとw

…ちんこ付きの魔法少女(?)誕生

ほむほむマジ天使 な2話でしたねw
10話もいれれば3話つづけてですね
10話のOP演出で泣きそうになりましたw

ところで最後の演出がエミヤに見えたの俺だけ?w
あー、わからなくはないです。
ただそれはもうマミさんのときにも思ったのでw

あいさつの魔法ってお通語ですよね?w
原理は。
ただ下品じゃないw

法螺貝を吹く萃香の脇をくすぐりたいw
巫女服の魅力

バッチこいキッキさんの連載マダー?w(オイ
全然まだです。というか予定がありませんw

葉庭さん。
いまこそコレを使いたまえ。
つモザイクのかかった白い塊

少女になっちゃう!

霊夢「・・・ついにバトンを渡す時がきたのかしら?(まどかを見ながら)」
それはそれ、これはこれw

萃香ちゃんの吹いた法螺貝を僕が吹きそれをまた萃香ちゃんが・・・ふふふふふ。クマ式無限ルーp
クマ式だとそのまえに捕まるw

しゅいかのほっぺをぷにぷにしたひ
(・∀・)

最近のここでの魔法少女の話題について
魔理沙「解せぬ」

確かにw
加えるなら「パチュリー」「アリス」も
3魔女困惑



以前の拍手レスへ→


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/253-68987433
| HOME |