「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2011/03/25(金)    例大祭の新刊だった本

   <同人活動>
というわけで5月に延期となった例大祭。
当初新刊予定だった
「博麗神社で巫女覚醒!?」
miko.jpg
本日ショップのほうに届いたようなので
早ければ明日、明後日にはショップに並ぶと思われます。
通販はもうショップによってははじまっているようです

今回扱っていただくショップさんは下記のほうになります
・メロンブックス
・とらのあな
・ホワイトキャンバス

というわけで新刊放出しちゃったので
5月の例大祭用にまた新刊を考えたい…と思っています。
…できたらいいな。どうかな!w



  1. トラックバック:0|
  2. コメント:10

  

コメント

  • Name:SVX  
  • 流石に今日は置いてなかった。また、行かなければ。
    1. 2011/03/25(金) 21:59:53 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:Dim  
  • 今日大阪で新刊買いましたw

    新例大祭8私もサークル参加で行くつもりです
    更なる新歓期待してます!!
    1. 2011/03/26(土) 23:24:45 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:くま○ちくん  
  • これは明日買いに行かなくては
    そして例大祭はあと2ヶ月…もないですね…
    漫画描く方は門外漢なんで「頑張れ!」としか言えません…
    例大祭の新刊も楽しみにしてますが無理しないでくださいな
    1. 2011/03/27(日) 00:01:00 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    新刊だった本

  • Name:海豹  
  • 放出された新刊、本日入手させていただきました。

    確かに覚醒してますね!良い方にも悪い方にもw
    しかし前蹴りで異変解決されるとは思いませんでした(;´∀`)
    某宇宙刑事の歌にもある通り、「若さは諦めないこと」
    なので少女臭あふるるゆかりんは誰よりも若い、と結論(暴論

    5月例大祭まで1ヶ月強・・・・・思い出される
    不快指数120%の、湿気に満ちた雨天例大祭5(´Д`;)
    1. 2011/03/27(日) 15:17:18 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:月峰  
  • 新刊、数日中には手に入れますw
    そして5月8日の例大祭……そもそも本当に開催できるんでしょうかね?(ぉ
    1. 2011/03/28(月) 07:53:33 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:果樹丸  
  • 初めて、コメントします。
    新刊だった本買いましたww
    黒髪ロングの霊夢めっちゃいいですb
    その覚醒っぷりもww

    新刊大変だとは思いますが、頑張ってください。
    楽しみにしてます。
    1. 2011/03/29(火) 23:07:47 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:ソー  
  • 歴代霊夢で一番髪長かったのは夢時空かな?
    短い時のほうが少なかったようなと突っ込みいれたくなったけど面白かったです。
    旧5作は全部長い
    紅、妖、永の三作は短かった
    花、風と長くなって地で短くなったけど星でまた長くなってますね。
    ・・・髪の長さ操れるような気がしてきた

    あと聖さんかわいそす。髪は女の命だそうなのに・・・
    1. 2011/03/30(水) 15:50:55 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●SVXさん●
    すいません、ちょっと早くいいすぎたかも…
    この日にショップさんの倉庫に届いてるので
    それから各店舗さんへ~…なので(^^;
    お手間おかけしてすいません

    ●Dimさん●
    ありがとうございますー

    更なる新刊……でるかなぁ~(苦笑


    ●くま○ちくん●
    気付いたら例大祭まであと一ヶ月とちょいになってしまいました…
    おかしいなぁ…3月さんがいつのまにかいなくなっていた

    ●海豹さん●
    ありがとうございまーす

    色々覚醒してもらいましたw
    まぁ結局な霊夢でしたが。
    …ゆかりん諦めてないのかなぁ(苦笑

    >雨例大祭
    Σ/(´Д`;)\
    そういえばそんなものが!!
    あれは勘弁ですね

    ●月峰さん●
    開催…されると思います…たぶん。

    ●果樹丸さん●
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    ロングの霊夢たまに描いていて
    「あ~いいなぁ…でもおとなしそうな感じになるなぁ」
    と思ってどうにかそのうち漫画で使えないかと
    いじった結果があんな感じでしたw

    例大祭は…まぁそれなりにがんばってみますw

    ●ソーさん●
    意外に長い歴史が多い霊夢さん。
    まぁ今の(?)短いのといってもポニテなので
    あそこ解けばそれなりの長さあるとは思うんですけどね。
    …でもきっとあそこ解いて後ろから見たら
    エイみたいなシルエットだと思うの……

    >聖
    あっ…Σ( ̄△ ̄;
    あとがき四コマに
    「あっさり元に戻りました」とか描くつもりだったのに
    霊夢萃香の描いちゃってアフターケア忘れていた
    1. 2011/04/01(金) 03:37:45 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    やっとこさ…

  • Name:かなた  
  • 地元のショップに並んでました…

    いつも通り3冊買いwww

    素直な妖力(?)とキレた紫に腹筋崩壊www
    1. 2011/04/05(火) 22:28:10 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●かなたさん●
    いつもありがとうございます。
    というか三冊って(´▽`;;;

    …紫と萃香ってどっちが年上なんだろう?w
    1. 2011/04/15(金) 00:23:49 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/250-1706962a
    | HOME |