「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2011/03/13(日)    例大祭 新刊情報

   <同人活動>
3月13日(日)東京ビックサイト

博麗神社例大祭

スペース:あ-52a 『葉庭の出店』
例大祭8カット



新刊:『博麗神社で巫女覚醒!?』
miko.jpg
サンプル

ショップ委託は少々おくれます。(1,2週間?)
ごめんなさい m(_ _)m

あと今回は少しですが
巫女みこ萃香シリーズの総集編とそれ以降の既刊が全部あるので
全話ゲットのチャンス(?)です


■その他の参加物■

とらのあな『東方幻想画報 参』
tora_bana.jpg
諏訪子VS霊夢 と諏訪子の立ち絵を描かせてもらいました。けろけろ

『東方銀符律』(カードゲーム)
ginhu.jpg
・ミッシングパープルパワー ・八坂神奈子 ・蓬莱山輝夜
を描かせてもらいました。

東方雅華乱舞 ~2011年例大祭の章~
yukari_20110308014623.jpg
ゆかりんを描かせてもらいました。



あと例大祭とは関係ないのですが
現在発売中の「コンプエース」の付録「東方Project画集 東方絵巻」
のほうに参加させていただきました。
comp.jpg
妹紅と三月精たち を描かせてもらいました



  1. トラックバック:0|
  2. コメント:8

  

コメント

  • Name:月峰  
  • おー告知がきた。
    そしてもう1週間きってる罠。

    しかしカットは「またあたしの出番か~人気者は辛いね~」って見えてしまうw


    >サンプル
    2枚目と3枚目の間に何が?w
    それにしてももっさ霊夢が本編に進出するとは。
    そして4枚目は……もう萃香ちゃんとゆかりんが霊夢の姉妹にしか見えない(オイ
    1. 2011/03/08(火) 03:38:35 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    博麗の巫女

  • Name:海豹  
  • 新刊のタイトルとサンプルを見る限り、
    今回こそはカリスマ溢れる霊夢が拝めそうw

    コンプエースの付録は、垣間見えるだけでも
    命知らずなことをしでかしてますね(´Д`;)
    まぁ妖精だし⑨と同列と思えば納得できなくもないかw

    本家も新作体験版がお披露目のようですので
    楽しみがより多いのは嬉しい限りですが、
    手に入るか否か、そこが問題です!
    例大祭当日を楽しみにしております。
    それでは~(>▽<)ノシ
    1. 2011/03/08(火) 08:41:04 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    これは…

  • Name:かなた  
  • ついに仮設だった神社が再び建つ予感www

    でも!?だからとても霊夢可愛そう的なヲチに期待せざるおえないwww


    例大祭まであと一週間、楽しみだけど今は新仕様完成のための時間が少しほしい感じですwww
    1. 2011/03/08(火) 18:06:11 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    巫女みこ

  • Name:ILR  
  • おぉ巫女萃香!ヽ(*-ヮ-)ノ
    しかも霊夢による巫女萃香を愛でるお話なんですか!?

    サンプル2枚目の「?」な萃香が幼いのに妙に艶っぽくてたまりませんね……(*´¬`)

    銀符律にも萃香を描かれてるということで楽しみです。
    以前のプロモの巫女萃香は東京、和歌山、大阪と走りまわって何枚も萃めましたよ~
    1. 2011/03/08(火) 23:07:28 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    来ました!!!

  • Name:うえすと  
  • 雅華乱舞に銀符律に、次から次へとコレクションが。。。
    ま、気にしてませんけど(え

    霊夢は覚醒しても元に戻る予感・・・
    また楽しみに待ってます!


    ってか、あと4日しかない\(・ω・)/
    1. 2011/03/08(火) 23:37:45 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:くま○ちくん  
  • ああ、萃香の幸せそうな表情がかわええ…もふもふしたい!

    コンプエースは購入確定ですね、そして新刊委託も楽しみに待ってます

    追記で、地震大丈夫ですか…?
    1. 2011/03/10(木) 12:52:56 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:ソー  
  • 例大祭中止だそうですね><
    天災じゃしょうがないですが、残念です

    葉庭さんの新刊はショップ委託が早まる感じになるのかな?
    1. 2011/03/11(金) 19:19:09 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    そして中止となりました。
    この萃香結構お気に入りですw

    2枚目と三枚目の間で霊夢が巫女として覚醒しましたw

    ●海豹さん●
    >カリスマ霊夢
    ……ど、どうだろw (´▽`;

    >こんぷえーす
    もこたんそんなに短気だとは思わないのですが
    三月精調子に乗ってしまいましたねw


    ●かなたさん●
    仮設は……ぶっちゃけ仮設のままです!w
    愛着湧いて元の戻しづらくなっていたり(苦笑
    そしてうちの霊夢はいつもどおりのようですw

    ●ILRさん●
    いや…全然愛でていません。
    霊夢が覚醒する話しです。いろんな方向にw

    >「?」すいか
    いやぁーあれは私も描いていて
    あれ艶っぽいなぁ…いい!
    と、ぶっちゃけ画面的には違うのにとおしちゃった
    よくない例ですw
    あのシーンで色気を出す必要はないw

    >銀符律巫女萃香
    Σなんとーーー!?そんなにいろんなところで!!
    いつもありがとうございますm(_ _)m

    ●うえすとさん●
    東方はカードがいっぱい。

    >予感
    ……まぁ基本ですよねーー!
    うちの霊夢だし♪(をい


    ●くま○ちくん●
    萃香。いつも愛くるしい笑顔でかわいい。
    でもあの横に長い角は生活で邪魔そう
    (なぜかいつもそこを言及する葉庭w)

    >地震
    ありがとうございます
    大丈夫でした(´▽`)


    ●ソーさん●
    例大祭中止になりましたね
    まぁ当然の流れだと思います

    でもTwitterで「エアー例大祭(#AirReitaisai)」が
    開催されてちょっと和みました。ほほえましい
    1. 2011/03/13(日) 16:35:50 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/248-87eb5551
    | HOME |