「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2011/02/09(水)    第8回東方シリーズ人気投票

   <東方絵>
第8回東方シリーズ人気投票
20110209011649f4s.jpg
が始まるようですね。

一応一回から参加してますがちゃんとキャラコメントに名前入れておくんだったと思う。
そうすれば当時の一押しキャラがわかったのにw

そして今回一押しが、八雲紫!ゆかりん!
というわけで支援絵その1


この人気投票、一押しキャラに2ポイント。そのほか4人に1票(1ポイント)いれることができるのです。
つまり、一押しはしょうがありませんがそのほかの票を是非ゆかりんに!w



  1. トラックバック:0|
  2. コメント:4

  

コメント

その1?

  • Name:月峰  
  • ということは今後その2・その3が?(ぉ
    そしてこの紫さまはゆかりんと紫さまの中間くらいのお歳ですか?w
    ……それにしても悪そうなお顔だ。
    ………そして黒スト装備なのか?

    現時点での私の投票は上から
    蓮子・阿求・萃香・メリー・不確定(前回は確か勇儀姐さんw)
    ちなみに以前は3枠目は紫様枠でしたが、現在は萃香に乗っ取られてしまっております。
    そしてその原因は間違いなく葉庭さんのせいだったりしますw(オイ 葉庭さんがあんな可愛い萃香ちゃんばかり描くのがいけないのですw)
    1. 2011/02/09(水) 01:53:20 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    覚えていますか?

  • Name:ジュン  
  • もうすぐ軍人Lifeも終りに…!(もう少しですよ!)
    でも人生は全然前が見えないですよね
    私何をして生きるかが悩みです(T_T)
    何が上手だろぅ…わたし



    今回も霊夢に一表に決まってるんですww
    めざせ1位!
    1. 2011/02/09(水) 22:56:54 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    人気投票

  • Name:海豹  
  • 一押しは毎度の如く瀟洒な従者、
    咲夜さんに清き1票!(>▽<)/

    紫と萃香には投票内定ですw
    残り二人の投票枠・・・未だ決められませんorz

    候補はフラン・さとり・勇儀・ぬえまでは絞れたんですが、
    この4名甲乙つけがたく、先々で現れるであろう絵師さん達の
    支援を頼りに決めたいと思う意志薄弱な自分でありました(;´∀`)
    1. 2011/02/10(木) 18:37:06 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    その2が解放されましたw
    そしてその3でおわりです。

    >投票
    ほほ~秘封が二人とも入ってるんですね。
    というか、非戦闘員が多い。
    たしか昨日だかなんだか京都で秘封オンリーが
    ありましたがいかれましたか?

    ●ジュンさん●
    おぉぉぉ、お久しぶりです。
    そろそろ軍人Life終了ですか…もうそんなに経つんですねぇ。
    …私はそのかんなにをしてきたかなぁ(  ̄w ̄)←遠い目

    霊夢…昔は一位じゃなかったのにw
    もういまではすっかり一位の常連。

    ●海豹さん●
    咲夜さん!
    昔は大好きだった!w
    まぁ別に嫌いになったわけではないんですけどね。
    もう大変人気者なので私は他の方を…とw(ひねくれ者)

    東方キャラはほんといいキャラが多いので
    迷いますよね。正直一位がいっぱ~~いいるので
    数年前に紫様に代表していただくようになりましたw
    1. 2011/02/12(土) 03:48:21 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/244-3a4dbda6
    | HOME |