「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2002/08/11(日)    拍手レス

   <拍手レス>
■2011年04月19日更新■

新刊はやっぱりゆかりマジカでキマリになって欲しいw
いや…もう…とてもそんなの間に合う感じじゃなくて… orz

??「頼む。世界を救ってくれ。」
霊夢に魔法少女の契約書を突きつけながら。

うわー…霊夢興味なさそーw

へっへっへ。
新作での妖夢ちゃんは女の臭いをさせまくってるぜ。

私はグラディウスの臭いがw

次回の巫女みこ本ではついに幻想郷征服を目論む敵がでると思うのですよ。
そう・・・宇宙猿人GORIとか(オイ
なぜ!?
Σそうか、幻想郷入りしちゃったのか!!w

東方神霊廟体験版きましたねw
情報ありがとうございます。おかげで早々に気付けました
早速DLしてきました

新刊は「魔葬少女?ゆゆこ☆マジカ」ですよね?w
新作ネタとしてもホットだと思うのですよw

ホットですねー…あとでわかりましたw

萃香を抱き枕にしたい
小さいけど大丈夫かな?

>もう小さい時点で「紫」じゃないですよね!(苦笑)
カメンライド:こーりんどー

そうだ…まぁ衣装もあれを使わせてもらってるわけですがw
んーなんかこう大きいのとうまく使いわけできないかなぁ…

キッキさんのお写真が無いならキッキさんを主役にした漫画を描けばいいじゃない?(ぉ
絵が間に合わないから写真でつないでいたのに!w

キッキ「あたいの出番はまだかにゃ?ご主人。」
ごめんよ…まだなんだよぉ

ゴルフクラブでドラム缶を凹ませたときの嬉しそうなほむほむの顔にときめいた。
標識で人や妖怪を撲殺し嬉しそうな顔をするゆかりんにちびった。

…撲殺するまえから常に微笑んでそうw

例大祭ははくれいの巫女たち体験版を出せばいいと思うのですよw
嘘ネタ通り越していきなり本物ww

巫女みこ萃香は神に最も近い存在。
社を守る生き神なのです。

ということは彼女は鬼神ですねw

ドクペ愛飲家の葉庭さんは当然シュタゲをみてますよね?w
録ってまだそのままですわー/(´Д`;)\
あっドクペ飲みたい

魔法少女?ゆかり☆マジカ
普段は普通の村娘の百合ちゃん。
だが悪い妖怪が現れたとき彼女は師匠の魔法少女紫から受け継いだ(強引に渡された)マジカル標識片手にゆかり☆マジカに変身するのであった。

果たして百合は悪の魔女となった紫を倒すことが出来るのか?
そして普通の女の子に戻れる日は来るのか?

それはもう「魔法少女ゆかり?☆マギカ」ですね(苦笑)
でも巫女みこ萃香の流れをくんでいるw

すいかちゃんの腋~
えろす

気付けば今月ももう半分近く終わってる罠
もうあと10日しかない罠

QBを捕獲した霊夢。
霊「これで毎日のお肉に困らないわ」

…キモイw

すいか&れいむも魔法少女に変身してください
というか幻想郷はある意味みんな魔法少女w

はくれいの巫女たちじゃ紫は学校じゃ小萌先生のようなポジションの先生として是非w
いい!萌え!
でも紫はあんなにカヨワクナイw

萃香ちゃんが魔法少女になれば外伝じゃなくなりますよw
萃香は巫女だけにあきたらず魔法少女コスまで!?
もうそれどこいくの!w

葉庭さんが描いたQBが凄く見たいですw
あ。描いたことないですねそういえば…
一度は描いてみたいかも…むしろマスターしたいなぁ(なぜ

すぅ~いぃ~かぁ~ちゃんとパンツはいてるぅかぁ~~ぁん?
ヘンタイさんだ

まどマギ11&12話放送決定記念にゆかり☆マジカの発刊も現実のものにしてくださいよw
とりあえず例大祭では無理です

葉庭さん。
これゾンも最終回をキャラソンの販促回にしちゃうとか斬新ですよね。

まじで!?まだ最終回までみれていないていたらく!!
もう新規アニメ始まったというのに

・・・・・・早苗ちゃんのアイドル本まだー?w
……え?w

例大祭新刊はいっそ早苗のアイドル回のお話にしてみては?w
そして夏あたりで魔法少女ゆかりとのバトル漫画を描きエイプリルの伏線(オイ)を回収という方向にw

な、なるほど……でも今から例大祭は無理でおじゃる orz

萃香ちゃんにおひざの上に乗ってほすい
ではミッシンパープルパワーってから…

これだけ期待の声があるのだからもう描くしかないと思うのですよw
まぁ…私もみてみたいですw

魔法少女ゆかり
はくれいの巫女たちの十数年前に起こったある事件の裏側で常に存在を囁かれた存在。
事件の起こる夜の街をマジカル★標識片手に翔けるその姿は都市伝説となっている。

今でも時々この謎の魔法少女の姿の目撃情報があがるが、はくれい三姉妹の長女、博麗紫との関係は不明。
まさかの「はくれいの巫女」へのリンク(苦笑

俺はもう葉庭さんの描く萃香ちゃんのほっぺを見ただけで興奮してしまうくらいに調教されてしまったようだ。
見事な調教っプリ!
でもそんな方向に調教した憶えはないのですが

ゆかりマジカ・・・奥さまは魔法少女?
すごい…よくある2単語で見事な矛盾w

萃香ちゃんならきっとまどかすら凌ぐ究極の魔法少女になるに違いないw
でも彼女も年齢的にはかn(ひでぶ

>…19話って2クールもやるの!?
いえ。全31話構成ですw

20話から主人公は百合ちゃんになります。
そして変身後はゆかりんの姿となるのですw

Σなげー!そのうえ半端w

新刊読みました。おもしろかったです!
あと、要望なのですが、新刊の巻末に
載っている「ほら貝を吹いてる萃香」を
カラーで見たいです!

ありがとうございます。
法螺貝萃香了解です。あとであげときます



■2011年04月04日更新■

次回、魔法少女?ゆかり☆マジカ
私は百合。紫さんは私の師匠です。
私はもう魔法少女を引退する。
第18話、サボる紫

次回、魔法少女?ゆかり☆マジカ
私はもう少女の姿を制御できない。
私は魔法少女になります。
第19話、終わる旅

…19話って2クールもやるの!?
このご時勢に? すげーw
え?私が??
ムリムリムリw

これは魔法少女ですか?
いえ、はくれいの巫女です。

いえ、おばs(すきま)

ハッピーバースデエエエエ!!
ディア ゆかりん のケーキどうしたらいい?

え!?いや、私に聞かれても…

仕事の都合上、月初は毎月午前様なので、今年もエイプリルフールネタ忘れてて見逃した。死にたい。
今回は中止したところもあったようですが
それでもやはりやってるとこはやってましたね…いつものように「そこまで?!」w と
うちは地味でしたw

エイプリルネタでしたかorz
でした…
まぁタイトルは気に入ってますw

真の新刊は「これは幼女ですか?」ですよね?w
結構好きかもw
ただ年がたったらわからなくなるだろうなぁ…普通の言葉過ぎるw

一番おいしいのネタですね…
うまい!

さわしみ台本

うまうま(・∀・)

ゆかり☆マジカを見たいです
私もみたい(ぇ

やっぱりかー
おかしいと思ったんだよ
葉庭さんがこんなに早くに表紙を仕上げるなんて!!(オイ

やべ、それ真理すぎますww

それでも僕は信じています。
葉庭さんが夏あたりにその本を描いてくれると。

…え?

きっと藍様は怯えまくってたはずw
いえ、狐に戻されてマスコットキャラ役ですw

旦那あっしはわかりやしたぜ?
例大再の新刊は
巫女みこ萃香外伝~魔法少女萃香☆マギカ~
だって事くらい

(このおでんやのオヤジ毎度どんな読みをしてるんだw)

裏切ったな。
僕の気持ちを・・・ゆかりんと一緒に裏切ったんだ。

…嫌なら帰れ(ぱぱ

QB「ぷっ冗談さ。だって君、少女じゃないじゃないk」
また一体QBが死んだ

魔法少女?ゆかり☆マジカが本気で読みたいですwww
私もw

ぐはっ!
ものの見事に騙されましたw
…つまり新刊は巫女みこ萃香本編ですね?

……何も考えていませんww
でるのかなぁ?(´▽`;

カットの萃香「やっぱり嘘かぁ。やっぱり紫が少女なんておかしいとおもtt(スキマ)」
萃香…酒呑んでるからってうっかりすぎるぜ

4/1・・・今年はキッキの出店になるとみたw
ちがいました…

魔法少女ゆかりんマジっすかぁぁぁぁ!!!!
エイプリルフールじゃないですよね!?

いや、そのものでした

例大再・・・上手いw
twitterのTLで見かけて「うまい」と思ったので使ってみましたw

このゆかりんはどんなおふぁんつをはいてるのですか?
…んー…縞パン?
…。(なんかいつもそんなこと入ってる気がする

すごく読みたいですw
私も。でも描かないと読めない…

しかし最初エロ本かとおもtt(標識
Σ(´▽`;

すいかはともかく霊夢の顔www
真理です

そして巫女覚醒の表紙と酷似してることに気付いたw
そこは私の引き出しの問題ですw

ゆかりんのパンツはQBプリント
エロくはないけど、ネタとしてはgood!

カットの萃香「何て事になったら面白いなぁ」
なりませんでした

ゆかり「ティロ・フィナーレ(列車)」
それいただき!
…描く予定はないですが

自分のPCの背景は去年の のっとたー な幼女。
ついに一年ぶりに背景が更新される時がきたのか?

Σその背景一年もw

はくれいの巫女たち
アリオーシュ育成計画
魔法少女?ゆかり☆マジカ←new?

アリオーシュ育成計画…完全に忘却でした(´▽`;;
でも「はくれいの巫女」よりできる可能性が高い(ぇ

このゆかりんは萃香より幼く見えるw
なんかそこまでしないと魔法少女に見えなかったので…
まぁしてもたいして見えませんがw

これだけ期待の声がでてるのだから描くしかないのですぞw
/(´Д`;)\

>魔法少女?ゆかり☆マジカ
これはこれでストライクッ!!

でも消える魔球でした

黒い子だけでなく変態キャラも描かない葉庭さんが長月早苗ちゃんや黒子みたいな変態淑女を描くとどうなるのか凄く気になる今日この頃。
描けるともっと漫画に幅が出ていいと思います(他人事

霊夢が覚醒?
・・・これは陳情だな。

(´▽`;

今月もキッキさんの出番はなし?
言われてそういえば…と写真をあさったのですが
全然なかった…orz  困った

しゅいかたんのほっぺをひたすらぷにぷにする本が例大祭の新刊というのは?w
…ど、どんな本?w

エイプリルフールの更新が今から楽しみだぜw
地味にやってみました

巫女みこ萃香が大好きっす
ありがとうございまーす

霊夢・・・どんなに頑張っても君は成功できないんだ。
だってココは「巫女みこ萃香の世界」で主人公は萃香ちゃんなんだから。
霊夢はココじゃサブライダー的ポジションしか狙えないんだ。

悲しい。
でも結構漫画で主人公よりサブのほうが人気が出るってのは
あること。……まぁ無理か(ぇ

例大祭は巫女みこ萃香シリーズ番外編
魔法少女すいか☆マギカ で行くしかないのでは?w

萃香じゃなくて紫でした。
…ウソでしたけど

寒い。
裸の萃香ちゃんと肌と肌で暖めあいたい。

私はおっぱい大きいこでおねがいします

巫女みこ萃香は世界の宝だね
幻想郷飛び越して世界にでてったw

今年の4月⑨では葉庭さんは何をするのかな?
やりました。言われてw

「バッチこいキッキさん」の連載まだー?w
・・・とアキトさんのヘタレ姉を読んで思いました(オイ

キッキさん、写真がマンネリで困ってますw

もっさ霊夢のエロさは異常w
まじで?!

QBは霊夢の勧誘に成功した。
QBは萃香の勧誘に成功した。
QBはゆかりんに勧誘しなかった。

QB E~Lまでが全滅した

今月もキッキタイムなし~?
写真不足です

もしゆかりんがヘタレ姉だったら(鼻血
それはもう紫じゃないw

・・・気付けばもう今月も終わりなんですよね?
ヤバイよ。
もうF1カー並の早さだよ

うちは戦闘機並みだよ

なんか漫画版のまどマギだとQBが外見すらマスコット役を放棄してて笑えますw
本性漏れてます

そして葉庭さんがまどマギ本を描いたらQBをどんな扱いにするのかもの凄く気になりますw
外見はとにかくかわいく描きますw

例大祭が5月8日に決まったようですが、
新刊とかどんな感じになりそうですか?

出す。といいつつ、何も考えていないうちに4月突入…でるのかなぁ

魔法少女ゆかり☆マギカ の連載開始はいつからでしょうか?w
……あれ……先読みされてた?w

特に葉庭さんの萃香のほっぺときたら・・・たまりませんなw
よくいわれますw

>それを「うまく見えないようにする」というのが趣味ですw
まどかちゃん。
あんな大人しそうな顔してそんな大胆でアブノーマルな趣味がw

まぁOPみてたらもろに見えてますけどね…
見えてるけどなんなんだろw
ドロワ?

そしてやがては私服や制服時にも決行してしまうのですね?(オイ
HENTAIじゃないですかw

去年デススマ本を描いた葉庭さんは今年もまた魔法少女本を描いたりしますか?(まどマギとかw
あーそういえば描いたなぁ~と思って
ひさしぶりに見直しました

なんか例大祭は5/8にやるようですが
当日どんな感じになるのか全然予想出来ないw(各サークルの頒布物にしろ、サークル・一般の参加者の数にしろ)

ほんと、どうなるんでしょうね

うちの新刊もふくめ


■2011年03月19日更新■

>はいてないから(違
ときどきなぜ葉庭さんはエロor微エロ絵を描かないのかと残念でならない時があります

それはエロイからです

はくれいの巫女たちでの萃香は春夏アキトさんのヘタレ姉。みたいなお姉ちゃんだと思うんだw
え?そうなの?w

あ、拍手が復活してるw
なんか落ちてましたね。停電のあおりか

>はいてないから(違
まどかちゃん。
あんな大人しそうな顔してそんな趣味がw

それを「うまく見えないようにする」というのが趣味ですw

それも最強の魔法少女たる所以なのだろうか?(オイ
まぁあのQBのいう魔法少女から考えると =最強のまz ともいえるのかも

萃香ちゃんのお尻はマシュマロ的な手触りと思うんだw
あまりお肉なさそう(酷
ほっぺのほうがありそうw

しゅいかた~~~~~~ん
人違いですよ

>はいてないから(違
てっきりまどかもドロワーかと思ったが・・・その発想がありましたかw
さすが無限の愛のまどか。

奇跡のなせる業
…しょうもないところに奇跡を使ったもんだw

なんかページの上にFC2の表示がでて消えない・・・
私も気付いていたんですがふと言われて
そういえばFC2はたまにこういった謎のサービス(?)を
開始したらON状態で公開するのでもしやOFFれるのかな?と調べたらOFFれました。
…まぁいるいらないはともかく、ON状態で発動しないとそんな機能がついたことなんて気付きませんよね

短期間で更新があったw
また・・・3日坊主フラグ?(ぉ

いえ、なんか暇じゃないのに暇なのでw



■2011年03月17日更新■

キッキちゃん。
モニターの裏に隠れるってのがいいですねw

狭い角というのはやはり落ち着くんですかね?w

東方でドロワー着用の娘はモロ見え(公式でも)なのに、何故ドロワー以外の娘は鉄壁のガードが発動してるのだろうか?w(出店含む)
ドロワーが見せパンだから(キリッ

そしてまどかはなんでOPでも10話でもあんなキワドイアングルが多いのにまるで見えないのだろうか?w
はいてないから(違

>本当に大切なデータじゃなかったんですよ(おい
もう消されて見れない葉庭さんの過去の絵の数々だったのに(何

…それは消えていいんじゃないかな…うん (  ̄w ̄)←遠い目

もう消されて見れないってそーーとーーー古いですね。ガクブルですよ?w

す、萃香ちゃんは永遠の10歳だよ!!
す、すいませんでした

幼女ゆかりんのスカート内に入り込みたいです
いや、すでに先客(私)がいるのでご遠慮願いたい



■2011年03月15日更新■

萃香かわいい
基本でございます。

怯えたキッキは出てきてすぐ葉庭さんに飛びついてきましたか?w
いえ、ドン無視でしたw

なんかサンプル3の萃香がゆかり車を思い出した時のちよ助状態になってるw
ソンナコトナイデスヨー

レス返信の方が大事かも?
いやネットコミュニケーションの話ればな(汗
さわしみ台本

拍手レスはさらに遅れてしまいました

萃香のお尻に顔を埋めてスーハースーハーしたい
エロス

そういえば葉庭さんは本やらフィギュアは無事でしたか?
自分のほうは・・・文字通り足の踏み場もない悲惨な有様になっていましたorz
多分、部屋にいれば同人でよく見る本に埋まったパチェさんのような事になってたと思うくらいにw by月峰

ちょっとVF-1バルキリーが高台から飛び立とうとして墜落したぐらいでした。
あとは小さいのがぽろぽろと。
本棚転倒や本ダイブがなかったのでそのへんは奇跡か?
あとリビングに積んでた箱入りフィギュアは軒並みダイブしていましたが
箱の破損だけですみました

>「?」すいか
葉庭め!あやつやりおったわ!!(cv.若本)
この勢いではくれいの巫女たち(18禁)の公開を楽しみにしていますw

いや、まだ今の私ごときでは無理です

地震大丈夫でしたか?
大丈夫でした(´▽`)

昨日の大地震の前にキッキさんは動物特有な反応を見せましたか?
まったく見せませんでした。
やや揺れから本揺れして20秒ぐらいしてから奇声を上げてモニターのうしろに隠れていきました

出店の萃香ちゃんと結婚したい。
ガチで。

まずは2次元への行きかたを発明しないとですね

例大祭中止なようですね。
すいかちゃーん。
委託で買うからねー。

そうだ…委託もどうするか考えないと

葉庭さんの住まいの方は無事でしたか?
無事でした。(´▽`)ノ

気になって社務所hpを除いたら例大祭中止!?なんてこった。・゚・(ノд`)・゚・。 自分も池袋で買い物してて徒歩で2時間半かけて帰宅orz
に、二時間…お疲れ様です

萃香ちゃんマジ巫女
鬼なのにw

QBは腹ん中が真っ黒なんじゃなく腐ってやがりますねw
QB先生はんぱない

杏子ちゃんマジ聖女でしたねw
さびしがりやさん。強がっちゃって。
あの食欲はストレスからきてるのかな?

萃香さん。
ぼくはぼかぁ(ガバッ

ドカーン!

萃香ちゃんでこれゾンの主人公みたいな妄想をしまくってやるのぜ
ひとの妄想を止めるものなどない!存分にどうぞ。
…ただ顔にはお気をつけください

例大祭は相変わらずな規模だけど、まどマギオンリーも負けてませんねw
60→650spとか二会場抑えになるとか。
なんか当日は初期の例大祭なみの・・・気を抜けばマミさんのように引き千切られるほどの密度になりそうな気がしますね。

やばいですねぇー。超絶大混雑ですよきっと

>あの衣装でブルマは色気がなさすぎますよ
ですよねw
だからこれからは短パンの時代だと思うのですよw

……いや、
それも同意しかねます。
ストッキングか趣味じゃないけどガーターベルトでおねがいします!

サンプル2の右下の萃香がエロかわいいw
…作戦どうり(ニヤリ

きっと楽屋ではメイベルが「私の出番は~~~?」って暴れてると見たw
あ、忘れてた

そして一発逆転を狙うためにあーちゃんに萌え路線強化を狙うように言ってると見たw
…なるほど

サンプル3の萃香の受けた衝撃は彼女の人生の中でもトップ10に入りますか?w
最近の出来事としては5本の指にはいるかと。
彼女ああみえてお年をめしているのでw

す「ついに私が博麗の巫女として覚醒かー霊夢に悪いなー」
カットと新刊でそんなことを連想してしまうw
萃香ちゃん自重w

葉庭さん。
はくれいの巫女たち は今回も発売延期ですか?(何

はい、延期です(バッサリ

銀さんは本当に大切なデータは何回電源を切ろうがブレーカーが落ちようが消えやしないって言ってたのに・・・言ってたのに(号泣
銀さんの嘘つき~~~

…本当に大切なデータじゃなかったんですよ(おい

しかしマドまぎの展開は銀さんの絆とかに関する良い台詞系を全否定してますよねw
QBといい夢がないw
若者には夢を持ってもらいたい

今回もスケブの抽選は無しですか?
どうしようか悩んでいたら地震がきてしまいました

>親や友達は特に気にしていないのだろうか?
案外、早苗はこちらじゃその力でいかがわしい物販宗教とかをしててKから逃れるために幻想郷に来たのかもw

今回、例大祭予定の新刊だった早苗合同誌にそのような漫画がありましたね。
そうかぁ……早苗ェ

>やべー、おれどうすればいいの!?
え?
萃香ちゃんファンクラ部の創設者って葉庭という人だって聞いていたのに。
ちなみに巫女みこ萃香は幻想郷世界遺産に登録申請中ですw

Σmjd!?
つか遺産!?生物もありなの?

霊夢さんも世界遺産になれば補助金が出ると張り切ってますよ。
博麗神社を世界遺産にすればいいんじゃなかろうか?

新刊情報もたのしみでゲソw
ありがとうございます!
…委託時期どうしよう(==

せんせー。
今回は久しぶりに新刊にオマケとか付きますか?w(ぉ

すいません、付く予定はありませんでした。
たしかに何かつけたいんですけど
何がいいのかわからないんですよねぇ…自分があまりグッズに惹かれない人なので

最近巫女みこ萃香を読むと萃香の脳内ボイスはいんでっくすたんで再生されますw
イメージ的にどうでしょ?
……んー……(妄想中)
もうちょっとトーンがひくいといいかも?
でもなくはない!

巫女みこシリーズの霊夢さんは黒いことをしようとしても毎回失敗して泣きを見るタイプですよねw
(ギクッ)…いいとこをついてきますねw

対して萃香ちゃんはピュアすぎます
無邪気なのです。鬼だから無邪鬼か!w

上海ズは白か(グサグサ
アリスのお手製です

まどマギ・・・普通のアニメならまどかの呼びかけで多少なりに人間時の記憶とかが呼び起こされるのに・・・・さやかときたらw
夢も希望もないなぁw

ブラスレイター以上に救いが無いw(一応あっちは殺される→ブラスレイター化で洗脳復活→仲間の声で正気にってキャラいたのにw)
まァその後自決しちゃうんだけど。

ブラスレイター……すいません、しりません。
ぐぐってみたけどみたこともない(酷

そういえば今回の例大祭じゃスケブはOKですか?
悩んでたら地震がきちゃいました

>今月のコンプエースの付録で三月精と妹紅を描きました
!?
明日買ってきますw

あざーっす!
あれは雑誌のおまけにしては豪華だとおもいました。(ページ数)

>幼馴染みとかいいかも
つまりあかりとか瑞佳とかですかな?w

そうですね。
でもどっちもあまり惹かれた記憶がないなぁ…
特に定番の「朝起こしてもらう」には別に惹かれない。
ちなみに東鳩では綾香がすきでした♪



■2011年03月05日更新■


葉庭さんのゆかりんが妹になったら、これゾンのセラさんのように罵ってくると思いますか?w
…お望みとあらばw

キッキ「あれ?寝過ごした?」
あっ…

本家新作に早苗がまた参戦かぁ。
・・・またろくでもない動機で首突っ込んで、またろくでもない事をしたり言ったりするんでしょうなぁw

自由人。

早苗ちゃんマジDQn
あそこまで適当だと現代に残したと思われる親や友達は
特に気にしていないのだろうか?
実はとても気にしてます!とかあると一気に幅が広がったりもする?

本家の新作発表きましたねw
まさかみょん吉が自機に復帰とは。

ですね。
これで人気復活するかな?

・・・咲夜さんじゃないのはやっぱり彼女はもう少女って歳じゃn
…咲夜さんだしなぁ…
高校、上級生って感じ出し少女は…

せんせー。
このゆかりんはこれからスカート内に履くのはドロワーじゃなくブルマの時代ってことを示唆しているのでしょうか?w

いや…あの衣装でブルマは色気がなさすぎますよ(苦笑

次回新刊から霊夢&萃香のドロ見せシーンはブルマに変更とかされますか?w
どんだけぶるまーw

すいかちゃんの腋をくんくんしたいよぉ
…がんばっ!

>あれはもう魔法少女じゃないですよ。
序盤から魔女の正体を予想してたから今回のラストでQBの言ったセリフは割りと予想通りな意味だったぜw

QBは日本のアニメを見てから出直せ、魔法少女という言葉の使い方間違ってるw

例大祭の新刊で何故ゆかりんモードになったのか謎が明かされますか?w
…すいません、されません/(´Д`;)\

きっと今人里は
・慧音先生を愛でる会
・萃香ちゃんファンクラ部
・早苗ちゃん親衛隊
といった派閥が出来てると思うんだw

やべー、おれどうすればいいの!?

この幼女なゆかりんで妄想しまくってやる。
どうぞ!

萃香ちゃんマジ幼女。
まじようじょ

新刊の守矢バンドで気を良くした神奈子は勇儀姐さんも引き入れ更に拡大を狙うが・・・いつしかドラムの座を勇儀姐さんに奪われ元々のメンバー内での人気の差もあり・・・
皆様は覚えているだろうか!?
昔、GOD’s nowが4人組だったことを!!

って事になる気がしてなりませんw
…神奈子かわいそうw

新刊のおこたでたれてる萃香ちゃんが可愛すぎて辛い
今回の新刊もたれてますw

キッキちゃんは葉庭さんに懐いていますか?
懐いています。たぶん。
というか、見知らぬ客人だろうが擦り寄ってきますw

あー今年ももう終わりアルなぁ。
(中略)
まぁ要は今年も充実した1年を送ったってことじゃなくね?
(中略)
巫女みこシリーズは迂回ルートに突入する!!

(ギクッ)

キッキ「もうすぐアタイの出番?」
…まだだった

今日は猫の日だけどキッキちゃんの出番は?w
……忘れてた

ゆかりんにおしり体操をして欲しい
ぶるまで

杏子って仲間意識を持った相手というか同族には何だかんだで甘そうな娘ですね。
6話目で自分達が完全に人間とは別の種になってるって知ってから特にw

あれがいわゆるツンデレ?

葉庭さんは人気投票だれに入れたんですか?
紫、萃香、霊夢、アリス、早苗 だったかな?
霊夢以外ランクダウンという脅威 orz

すいかとにゃんにゃんしたいよ~
にゃんにゃん

人気投票は・・・ゆかりんは残念でしたね。
そしてカザミンTUEEEEEw

幽香つえーーーーwww
まじで何事かとw

それにしても神奈子・・・。
そっとしてあげて

人気投票は上位はある程度動きましたが結局はあまり以前と変わりませんでしたね。
その中での幽香さんの上昇っプリがもう何事かとw

しかし最萌を今やったらどうなるんでしょうね?
またやらないのかな?

やらないのかな?

まどマギの奇跡の重さときたら。
奇跡のバーゲンセールな鍵の世界の住人も少しは見習って対価を払うべきだと思います。(何の話だ

ww
そういわれるとツライw
関係ないですが奇跡、というか報酬はやはりあと払いじゃないと
駄目な気がしますね人間。先に貰ってその分あとから頑張るって難しいw

葉庭さん。
一輪さんが人気ないのはやっぱりあの頭巾のせいなのでしょうか?w

それもあるかもしれませんが、雲山の存在感がありすぎて持っていかれた感も

葉庭さんは、あの下はどうなってると思いますか?(ぉ
あと個人的に彼女は聖に負けないくらいのナイスバディ~の持主だと思うのですよw

可能性ありですね!

ゆかりんブルマをMOGUMOGUしたい
エロス

結果でておりますね、紫嬢も萃香も・・・。
orz

まどかって1クールって話だけどまどかはこの調子じゃ変身できる日来るのだろうか?w
最初で最後の変身なんですかね…それかこのまま変身しないとかww

魔まマって魔法少女なのに戦闘スタイルは銃とか剣とか槍の肉弾戦。
ほむらは瞬間移動?っぽいの使ってるけど・・・ここまで全然魔法使ってませんねw

ほむほむは手榴弾とかw

・・・BASARAとかのがよっぽど魔法的なバトルしてません?w
きのせいですw

萃香さんが来たらお菓子をあげるからイタズラさせてください!
萃香はそんなに安くなくってよ!

ゆかりんの個人指導かぁ
…たまらん。内容によるけどw

これを機に幻想郷中にブルマを流行らせてくださいよw
…無理ですw

神主が二次のガイドラインを追加で更新しましたね。
しかし今回の更新・・・アニメイトとかのってどの辺まで許可とってたんでしょうね?

どうなんでしょね?

しゅいかちゃんのほっぺをぷにぷにふにふにさわさわしたひ。
ぷにぷに

シチュは体育教師ゆかりんw
臨時ですw

早苗って風の時点で結構痛い子オーラ出てたけど、この時点じゃ二次じゃどこも良い子扱いでしたよね。
それが公式で普通に痛い・スイーツ・DQnと発覚してゆき・・・みんなそれに乗っかっちゃいましたよねw

うちはいまだに良い子から脱せていませんけどね(苦笑

文も回を追うごとにどんどん痛さやDQNっぷりがあらわになるのに何故早苗の人気は上がって文は下がってるんだろ?w
自機や周囲のキャラの差かな?

ちなみにココだけの話で私は割と最初の良い子扱いされてた頃から早苗は嫌いなキャラだったりしましたが(弾幕とかデザインがとかではなく)
東方に限らず最近じゃ珍しくハッキリ嫌いと言える部類だったりします。

Σ/(´Д`;)\ わは

・・・というか神奈子とか文(というか天狗)も割りと普通に嫌悪感示してたりしますw
Σ/(´Д`;)\ うは

の割りに傲慢の塊みたいな月人連中はそうでもなかったりw
鈴仙に限っては哀れみに近い物を抱きますが(分を弁えない所とか)

うさうさ

ゾンビですか?の大先生は葉庭さん的にグッときたりしてますか?
結構紫様と同じオーラ持ってる気がするのですが?w

おぉ……まだそこまでみれていないので判りません

もしこのゆかりんがハミパンしてたら俺は一押しで票を入れてしまっただろう。
…むりですw

なんかQBは合理的というより魔法少女の悪徳勧誘業者にしか見えないw
そしてまどかと契約するためにさやかとか杏子で外堀から攻めるってのが実に黒い。

まっくろでしたねw

そういえば葉庭さんの描くキャラに憎まれ役とか黒いキャラってみかン含めても見た記憶が・・・ない?
ないです

DSで髪型のチェンジ&とんがり耳というテコ入れがなされた文ちゃんはそれが凶と出るか大凶とでるか楽しみです(マテ
毎度微妙にかわる東方のめんめんw

せんせー。
ハミパンverはどうすれば見れますか?w

心の目で見れます

そういえば公式で二次創作のガイドラインに変化がでましたね。
主に動画関係のようですね

これははくれいの巫女たちの1イベントシーンですね?
いや、あっちの紫はでかい…はずw

こんなゆかりおねーちゃんがほしいです
私も。

姉&妹属性のない葉庭さんは娘属性ですか?w
それもないですね…位置づけにはこだわりないのかな私??
…幼馴染みとかいいかも

またも紫嬢、葉庭氏の必死さが伺えまする。
関係ないですが私は幽香姉さんずっと一押しだったりしますが、また順位上がってくれますか・・・。

幽香さらにアップされていましたね
そしてゆかりんは… orz

魔まマの杏子
魔装少女の京子
紛らわしいw

じゃ赤いのw




■2011年02月14日更新■
あ、14だったかw

萃香には入れたんですがね~・・・(東方で一番最初に好きになったキャラですから)
実際難しいですけどねキャラ絞って投票するのは。

むずかしいですねぇ~
あまりにも難しいから、一押しは紫!とだけ昔決めましたw
そのしたは今も右往左往w

しゅいかタンのあんよの魅力にはかなわないw
マニアック(・∀・)

おかしいな?
何でメイベルとアリオーシュの投票が出来ないんだ?

マニアック(・∀・) (をい

最後の支援絵はバレンタインにちなんだ物かな?
全然考えていませんでした/(´Д`;)\

例大祭の原稿をないがしろにしてまで、
人気投票支援絵を描いている葉庭さんの
漢気に敬意を送るため、ゆかりんに一票投じさせていただきました。例大祭まで
一ヵ月を切りましたが、無事に脱稿が出来るよう近所の神社に祈っておきますね。

ありがとうございます!

まぁ現実逃避と人はいうのですがねw

例大祭の新刊はゆかりん本となりますか?w
ざんねんなことになりません。
でますけどw

この左のゆかりんでゾンビですか?の主人公のように妄想してやるぜw
お兄ちゃんあ~ん
って私、妹属性はありませんからっ!(しらんがな

>意外と魔装少女好きです
つまり京子ちゃんですか。

杏子ちゃんも嫌いじゃないですよ。
合理的主義かと思ったらあの動揺w

紫さまに踏まれ隊
最後尾はこちらでございます。

今回の拍手コメントはマニアックが多いなぁ(・∀・) (をい

QBの黒さ半端ねえw
まぁ考え方の違いでしょうか。
QB合理的w

新刊で気付きました。
早苗も絶対領域を手に入れた今、神奈子だけ仲間外れ状態だと。

…いや
実はあのスカートの下にこっそり履いているのです。
でもそのことは早苗も諏訪子も知らない。
神奈子様恥ずかしくて言えないのですw

葉庭さんの描く幼女ゆかりんってたれ目が多い?
気分で変わります(ぇ

>意外と魔装少女好きです
京子ちゃん?
まさか・・・歩くんなのか?

しまったぁ…そっちにいったかぁ

葉庭さん。
魔法少女のマスコットキャラってあんなに黒い生き物でしたっけ?w
マジカルルビーより黒いよ。アレ。

あれはもう魔法少女じゃないですよ。
だってみてて「魔法少女」という単語が違和感でしかないんですものw

>もっさ靈夢
旧作仕様?w
ついに現霊夢には博麗の巫女は任せて置けないと旧作の彼女が復活する?w

あー…なるほど。
博麗の巫女は何代もいるのでそういうのも…
まぁ違うんですけどねw

ゆかりんの10位内復帰は夢じゃないだろうけど・・・文ちゃんは厳しそうですねw
かつてはベスト3にまでなったのに最近は毎回下になっていってるw

文…なにをしてしまったのだろう。
というか、出番が減ったから?

今回の人気投票で早苗が霊夢を下すのかがとても気になります。
そして早苗ぽんなら以前フ○リさんがあさつき堂さんのところの合同本でネーム担当した漫画みたいなことを普通にやりかねない気が最近してますw

あーすごい早苗いきそうですねぇ……早苗エロイからなぁ(をい

葉庭の出店の世界の早苗ちゃんは良い子だからないでしょうけどw
んー…昔からテキストの見て「…痛い子か?」とは思ったんですけどね。
かわいく描いていたら黒くできなくなってしまいましたw
というか、黒く描く技術がないのかも私

このゆかりんは「そんな簡単に私を手に入れることが出来ると思った?」という感じですか?
ん~…どっちも「気まぐれ」という感じですかねぇ
境界の妖怪ゆえにいつも5分。あとはその日のちょっとした気分で決断が変わる。…とか

今回の人気投票は個人的には魔理沙と咲夜さんの行方が気になったりしてますw
あと前回僅差だった早苗が今回1位になるのかどうかも。
あとは最近出番のない風見ンが10位内をキープできるのか?
毎回ランクダウンしてる文は今回もダウンしてしまうのか?w
最近勢いづいてる秘封組は初のベスト10入りできるのか?
すでに忘却色の強いレイセン2号は毛玉とかにすら負けてしまうのか?w
やっとの単行本化で日の目を見た霖之助&朱鷺子(仮)はランクアップなるか?
結構見所満載ですね。
今回。

ゆうかりんはおとどし(?)二次創作ですごい盛り上がっていましたからね。
去年はそれほどみなかったのでどうかなぁ…
普通の人気投票って1~3位までを見る感じですが
東方ってキャラが多い上にどれも魅力的なので
10位までなんかベスト3気分なのは私だけ?w

あとこの人気投票
私は「アンケート」をけっこう楽しみにしていたりします。
特に「初プレイの作品」
どこ(何年)でユーザーが増えたのかわかりやすいのでw
まぁこういったことへの参加しようという若さ(?)などの差も
あるとは思いますが



■2011年02月11日更新■

博麗の巫女48は47種の萃香グッズと1種の霊夢グッズを買うとミニ萃香を1日レンタルできるシステムなのですね?w
…握手より遥かに素敵特典w

あと彼女たちの活動を打ち切らないために賽銭を入れるとw
それ大切です。

葉庭さん、支援絵その2は紫&ゆかりんのブルマ絵を!!
すいません、もう準備されていたのでw
つか今から新作は例大祭の原稿に影響でまくりなのです。
…もう準備で先週描いていたから影響ありですがw

これは今こそ小さい紫の巫女みこver.をうpするときなのでは?w
すいません、準備されていません(´▽`;

>…最後にかなったりしてw
なんかブラスレイターの最終決戦的な感じで叶いそうで嫌だw

たしかに復活系は「結局復活かよw」とは思うのですが
やはりハッピーエンドは好きなので好きです。
FF4 好きですw

さだはるはいまはにわさんのうしろにいるの。
Σちょっ!?

これはゾンビですか?だと葉庭さんのお気に入りはセラですか?
刀使いで黒髪ロングでとても凛々しいお方ですしw

意外と魔装少女好きです。元気でw

ケーブル大好きっ娘なキッキちゃんに毛糸玉を与えてみては?w
紐とか大好物ですねぇ。
ただ与えると「ケーブル、紐系はかじってよし!!」の認識になってしまうのではないかと思って与えるのをやめました。…でも与えて飽きさせたほうがいいのかな?

ミニスカニーソな早苗だと?
こうなったら霊夢もミニスカニーソへそ出しで対抗するんです!!

そのまえにロン毛、もっさ靈夢にしますw

支援絵その1ということは、その2もある訳ですね?w
というかこの絵を見たら、
自分のランキングに大きく変化が起きて
今本気で悩んでますw

よし、支援効果がでている!w
その3まであります。
次回はブルマ!w

神奈子はドラムですね。
ですね。
御柱スティックが唸ります

>売り込みとか地味な活動はしなさそう
いえ、野球のドラフト会議張りのことをするのです。
紫さまならそのくらいやっちゃいますw

…紫さま、どうしたいの?w

>ゆかりんならそんな回りくどいことしなくてもクエそうだけど
食うのが目的じゃなく遊ぶことが目的なのですよw
自分にドギマギする男子生徒とか。
自分に振り回される保健委員とか。
そういうのを見て楽しむのですw

たしかに!そういうのを楽しむ妖怪だと思いますね。
…いやらしい性格だぜ!

そして食うだけなら・・・ラブホ関連の都市伝説の発生源は普通に彼女って気がしてきますw
…そんなストレートなところで活動しなくてもw

ゆかりん!ゆかりん!(*゚∀゚)o彡°
支援リンク集にも見かけましたー。だがしかし、fc2は外部から直リンクできないので記事リンクの方がいいかも…ですっ

修正しようと思ったらパスワード忘れて修正できませんでしたww

ここで、永夜抄服の、ちっちゃい紫さんをですね
…描きたいですね。無理ですがw

今回の上を見上げるキッキの写真がゆかりんの絵を見て
キ「・・・黒か。」
って見えるw

すごい発想w

おお!ゆかりねいの絵か!
、、、、、目は青か
トップ絵の目は黄色、、、、、いや気にし過ぎたオレ(汗
すみませんてした(m_m)
さわしみ台本

つい、髪の毛と目の色を同じに塗ってしまう癖がでてました

あーちゃんからバレンタインチョコがほすい
私もほすぃ

魔まマって終盤に謎がどんどん明かされていった時に1話目でほむらがQBを始末してればこんな事には・・・って展開に普通になりそうで怖いw
…なりそうw

そして魔女化して復活したマミさんがまどかの最初の相手とかもありそうで怖いw
マミさん終始ポイント利用されちゃう?w




■2011年02月07日更新■

>爆死しました
爆死させてしまった。
責任をとって例大祭で持ってくのでサインください(マテ

サインは別にいいのですがそれは私は例大祭でも爆死するということですねw

きっとキッキちゃんがケーブルを噛み千切るのは葉庭さんが自分以外で遊んでるからなのです。
ヤンデレなのです。

無茶をいわんでください(´▽`;

え?…霊夢って妖怪相手に山賊的なことしてなかったっけ?w
して…ない。はずw

QBが霊夢をスカウトしたら霊夢さんは二つ返事で了承しそう。
今まで無償で魔法少女と同じようなことをしてたと怒りながらw

そして霊夢さんのことだから契約完了と同時にライバルが増えて取り分が減らぬようにQBを抹殺してしまいそうだ(ぇ
黒い!黒すぎるよっ!!w

男気に溢れる勇儀姐さんは堂々と入れば普通に混浴できるのですね?w
んー、入ったら何か言われるだろうけどうまく返答すれば
混浴可能な気がするw
その先は多分「調子に乗るなよ」とブッ飛ばされそうw

きっとゆかりんは冬の間、外の世界で巫女みこ萃香を伝説の巫女として各神社に売り出してると見たw
いや…紫はそんな売り込みとか地味な活動はしなさそうw

最後の写真のキッキ
「さぁご主人。アタイと契約して魔装少女になるですニャ。」(色々混じってる)

んー…ナズーリン、チルノ、QB、ゾンビですか、猫語?

神様。
神奈子かわいそうw

……救えるのは諏訪子かなw

霊夢がアイドルユニット組むとしたらメンバーは
霊夢・萃香・紫・魔理沙・アリス?

・・・なんだろ。
いつの間にか萃香・紫・アリスと霊夢・魔理沙で2派閥になっちゃってそうな気がするw

…え、なぜ?w

>魔まマの武器
結構あのスタイルは好評みたいですねw
自分も好きですが(アニメ版トライガンのウルフウッドの最初のスタイル思い出しましたしw)
ただマスケット銃だとリップバーン中尉みたいな魔弾使いになってほしかったりw

あーどっちもみてない~ orz

あとさやかのは自分は最近見たせいもあって刀語の千刀・鎩を連想しました。
そして1振りでなく大量生産可なら壊れたり捨てるのお構いなしで振るう結界師の火黒みたいなスタイルを今後希望(マイナーすぎ)

…そういえば刀語も録りっぱなしだ(´▽`;;

>私はあの複数の剣をどう使ってほしかったんだ
某筆頭みたいな6刀流?w

レッツゥパァティーーーーーー!!
あの筆頭はあれで斬撃するからすごい。手痛いよどんな握力だよw
そしてあれこそ「しえる先輩!?投げるのその刀!?w」と思った

ゆかりんはこっちにいる時は高校で保険医をやってると思うのです。
そして美形の男子生徒や女生徒を・・・。

ゆかりんならそんな回りくどいことしなくてもクエそうだけど
あえてそんなことをやっていそうな気がしなくもないw
…でもやるなら「ゆかりん」じゃなくて「紫」だろうなぁ…
つか、その席は永琳がいるw

さやかがマミさんみたく大量の武器を出したのってマミさんの真似なんだろうか?
あー、戦い方を見ていたからスタイルが少し似る(参考にしてる)とかだといいですね。
…多分製作者側のセンスってだけだろうけどww

それにしてもOPとか予告とかでのまどか・さやか・マミの魔法少女状態での集合絵を見ると泣ける。
笑顔だと特に破壊力ががが。

…最後にかなったりしてw

QBはあんな真っ白な見た目のくせに腹ん中はどんだけ真っ黒なんだぁー(cv.銀さん
さだはるも大したもんだと思うけど銀さん。……つか、さだはるどこいったの?w

霊夢が装備したら毒刀・鍍ですら霊夢の毒に耐え切れず折れたりしてw
霊夢!おそろしい子っ!

キッキ姫はお金のかかるにゃんこなのですね?>ケーブル代
へんなところでお金かかってます。
エサとかそのへんの消耗品、一ヶ月分は私の一回の呑み代程度ですむのにw



■2011年02月05日更新■

自分の知るエロゲで一番古いのって「狂った果実(フェアリーテール)」ですねェ。
・・・この頃から鬱ゲー好きだったのか俺。

…なんか聞いたことあるような…程度ですね。鬱ゲーなんだ

キッキちゃんラブリ~
伝えておきます

葉庭さん的にけっこう魔まマの京子の性格や武器はツボなんじゃないですか?w
え、なぜに?w
いやー杏子の考え方みたいなのは理解できますが
あそこまでバッサリなのは(´▽`;

武器は私自身もびっくりなのですが、まみのマスケット銃がよかったですね。
あの無数に出して撃っては捨てて次を撃つあの使い方がカッコイイw
重火器って特に好きじゃないんですけどね…あの使い方が好きなのかな。
同じようにさやかが剣を複数だしたときに燃えたしw
でも投げて『投剣かよ』と思ってしまった…私はあの複数の剣をどう使ってほしかったんだ。
……
まぁ武器があー大量に地面にささってると「あんりみてっどぶれいどわーくす」を思い出すんですけどね!

あとさやかの投剣が黒鍵に見えたのは俺だけじゃないよね?
それよりまえに「投げるのかよ」と思っちゃったw

葉庭さんめ。
キッキちゃんみたいな美にゃんとなんてうらやましすぎますぜ?w

ふふ、でもこいつPSPとか細いコード噛み千切るんだぜ?
計7本ぐらいさまざまなケーブル買った orz

Wiiのセンサーバーもやられてた

葉庭さんも魔まマで一番のお気に入りはほむらちゃんですか?
…「魔まマ」って略もあるんですねw 音としてはわかりずらいけど字としてはおもしろい
「まどマギ」が普通?
お気に入りは正直いまのところ特になし…?
しいていえば、QB(w
あのデザインでなぜあそこまで胡散臭さがにじみ出てるのか!?w

萃香もまた伝説の巫女になりうる素質の持主。
鬼なのにw

霊夢さん。
神社復興のためにも魔法少女というビッグウェーブに乗るしかないと思うのです。
幸い今は血生臭いタイプの魔法少女が旬なようですしw

え?…霊夢血なまぐさいの?w

胃が冗談抜きに痛い。
キッキちゃんをもふって癒されたいorz

どのみち根本的解決ではないのですねw

霊夢に必要なのは刀語ででた王刀・鋸だと思うのですw
これで霊夢さんも真人間に・・・なれるのかな?
手遅れです(酷

新刊でのゆかりんの発言はまさかゆかりんは冬眠してると見せてこっちの世界でバカンスをしてる?w
しててもいいなぁーと思ってw
素直に冬寝てる。より、こっちで生活してる。のほうが胡散臭いしw

勇儀姐さんの入浴シーンがないのが残念orz
男気に溢れます(どんなの

>乙女の事情でも描いた記憶がないのですが?
ふむ。
ではこれは一体何なのだ?(テレカを片手に(何)

……描いたっけ?
と思ってフォルダ漁ってたら爆死しました。

節分なのかー。
今年も霊夢は恵方巻きで無駄な努力をするのだろうか?w

そのまえに私のガッツが足りませんでした

キッキの新たな玩具&寝床(?)としてキッキ専用キーボードを買って与えてみては?w
邪魔ですw
そして猫の怖いところは使うかどうか保証がないのと
使えと指導もできないところです。
寝床とか買ったほうがいいのかなぁ?とか思いつつ使わなかったときのゴミ一直線っぷりを
考えるともう…w

すいかちゃんが里で節分の鬼のサービスしても豆をぶつけられるどころか、また色々と貰って帰りそうな気がしてならないw
さすが萃香。



■2011年02月02日更新■

さやかちゃんの衣装はエロいと思います。
腋を見せ付けて、胸元もなんかズリ下ろせそうでw

…あなたの発想がまずエロいw

そして葉庭さんの大好きな刀を武器にしてるわけですし・・・葉庭さんのお気に入りキャラになりましたか?(ぉ
んー…あれでロン毛だったらw

>エ●フのエロゲ
ググってみましたw
こんなのがあったのかー

…驚かれた。
さては若いな!w

というか葉庭さんの歳ってw
んー。知ってるだけでプレイはしたことないのですw

キッキちゃんのお腹をなでなでしたいですw
かわりになでときました

明日はいよいよ受験です
今まで勉強への活力をありがとうございます
そしてこれからは葉庭さんを生きる活力にします

うわー、もう終わってしまったと思いますが
よい感じならいいのですが…
それでは私は見てくれているあなたがいることを支えに描いていきます

>酒のせいでいつも顔が赤いようなきがしなくもないw
ここの萃香ちゃんはあまり酔っ払ってないので誤魔化せませんね?(ぉ

……ちがいないw

キッキをもふりて~~~
もふもふ

この猫充作家めッ!
てへっ☆

新刊での萃香ちゃんonステージはいつ開催されるんですか?
ないと思われます(´▽`;
萃香ってそういうのじゃない感じもするしw

萃香ちゃんマジ天使(新刊感想)
あざーっす。
萃香たん人気

今回の最後の写真で思ったこと
キッキ「お前もヌッコヌッコにしてやるぜ」

こわw

>文の縞パンも描いておくか
ついに葉庭さんがパンツ絵を描く?(乙女の事情以外で)

いや…むしろ乙女の事情でも描いた記憶がないのですが?w

せんせー。
あーちゃんからバレンタインチョコが欲しいです・・・。

私は普通にチョコがほしい
あまいものぷりーず

キーボードに変なボタンを押したキッキちゃん、、、、、、、、っいやなし、変な核能ミサイルもありませんゆえ(汗
ミサイルはないですがエンターおして
たまにツイッターで勝手に発言してしまいます



■2011年01月30日更新■

今月も終わってしまう。
今月もキッキちゃんのターンはお休み?

なんとか今月提出の仕事が終わったので
今日(31日)更新される可能性が!?

人気投票はこのままだと、また紫様は5枠から外れてしまいそうだぜ。
俺みたいな奴を逃がさないためにも・・・ブルマゆかりん(着色版)で支援をw(マテ

……たしかに!!!!!w
ココは一つ例大祭の原稿前にゆかりんの支援をしてみるか!?
というか、この時期にやるのはきついw

にゃんこ欠乏症です。
助けてキッキ~。

運がよければ出現しますw

なんかまどかマギカって今後・・・ドラゴンナイトみたいな展開になんじゃなかろうか?w(アドベント)
…ドラゴンナイトをみてないんですよ(´▽`;;
そしてドラゴンナイトと聞くとエ●フのエロゲのほうを思い出す世代w
最初TV欄を見たとき「え!?ドラゴンナイトが映像化!?TVで??」
と思ったものです

葉庭さんはどう思います?
あとさやかの腋見せ衣装をどう見ます?(ぇ

いいんじゃないでしょうか(´▽`)

>看板にしちゃうのはアリか
アリアリですよw

アリアリですか!
考えてみますw

もし霊夢が魔法少女になるとしたらどんな願いを叶えて貰うのかとても気になるw
……なんだろう。
定番の「願いを何度でも」は駄目なんだろうなぁw

葉庭さんは三日坊主クエストを達成したw
\(´▽`)/

>高い高~い の子供的持ち方のほうがしっくりきそう
萃香「(笑顔でパンチ)」

笑顔で鼻血

萃香ちゃんをお姫様抱っこした図を予想してみた。
萃香ちゃんが顔を赤くして離せ~と暴れる。
何とも新鮮だ。

…酒のせいでいつも顔が赤いようなきがしなくもないw



■2011年01月27日更新■

三日坊主完遂w

博麗神社の新サービスを思いつきました。
賽銭箱に1000円以上入れると萃香が上目遣いで「お兄ちゃん、○○」と言ってくれるのです。

…なんの店ですか?w

葉庭さん。
僕は最近パンツなんかよりも短パンやドロワーズに萌えるようになっちまいました。
前者はビリビリのせいで。
後者は葉庭さんのせいでw

(んー…文の縞パンも描いておくか)

責任を取ってくださいよ!!(オイ
前者の方が責任取ったら考えますw

もうすぐ節分ですね。
今年こそは萃香&勇儀姐さんの虎柄な鬼っ娘絵が見れますか?w

節分……まぁというかですね、例大祭が三月だからそれどころでは…
という感じでお察しください (´▽`;

あるいはサンタのときみたいなあーちゃん&メイベルのコスプr
あの二人一応オリジナルだし看板にしちゃうのはアリか
…たぶん描きませんけどねw

葉庭さんは三日坊主を発動した?w
発動しましたw

そういえばもうすぐ第8回人気投票がありますが葉庭さんは誰に入れますか?
あと今回は支援絵を描きます?w
あの第二回最萌えのときの熱いパトスを今一度見せてくださいよ(ぉ

…あのときは暇だったし
気合を入れる意味も含めての行為でもあったので… (´▽`;;
正直Pixivで何かやってるときやろうかと思ったんですけどね…
一枚もできませんでした orz

萃香ちゃんをお姫様だっこしてみたひw
軽そう。
そして角が邪魔w

…お姫様抱っこというより、高い高~い の子供的持ち方のほうがしっくりきそうw



■2011年01月25日更新■

これはゾンビですか?で主人公がユーで妄想するのと同じような妄想をあーちゃんでしてしまうw
声もあんな感じで(ぉ

…すいません、まだ見れてないのですw(´▽`;

え?
あの葉庭社長が、またまた連日更新したー?(cv.タ○コマ

今日もしたのであった。
これで三日坊主にリーチ!
あとはさぼれば達成w

・・・シュコンッ!!
グレネードか!?

>そのお二つ融合するとどうなるの?w
1つ お兄さんによる全東方世界妊娠計画の開始。
2つ どの世界でも貧乏な自分に切れた鬼巫女の覚醒。
3つ メイベル、世界を救う旅に出る。(オーズのあらすじ風に)
とかディケイドみたく各サークルの世界が融合しだした場合を妄想してみるw
ちなみにメイベルは各世界の主人公と絆を深めることで主人公の使う最強スペカを使えるようになってゆきます。
そして「さ○かた紅茶館の世界」や「SA○UKEの世界」はきっと彼女の助けとなるだろう(ライダーネタで


ちなみにメイベルが主役なのは彼女がココのオリジナルでそれなりに知名度を持ったイレギュラー枠だからということでw
…意外と成り立ちそうなのが怖いw

巫女みこ萃香は途中からなのではなく「秋が来ない」から萃香の真の巫女っぷりがスタートしたと考えるのですw
今までのはプロローグだったのです。
ちなみにあのキメ台詞は黒執事のセバスチャンのです。

プロローグ長っw
>セバス
あーっそうだ!!気分すっきり!
そして二期を見てないことを思い出してしょんぼり

葉庭さんは今期見てるアニメはなんですか?
見たのは夢喰いメリーとまどかマギカぐらいです。
あとは録画してそのままですww
最近結構溜めてみる、もしくは終わってから見ることが多いので
1クール遅れてますw


■2011年01月24日更新■

葉庭さんの諏訪子(私の嫁)を見て大学受験を乗り切ります
そして葉庭さんに会いに行きます

おぉ、がんばってください!
……そしてお若いw

巫女みこ萃香にもそろそろキメ台詞が必要だと思うのです。
例えば
「博麗の巫女たる者、○○位できなくてどうします」とか(オイ

決め台詞が途中からってまずどうなんでしょうw
そしてその元ネタを思い出せなくてさっきから苦悩w

葉庭さんはまどか★マギカ じゃブルマが幻想化していないことをどう見ますか?(何
スタッフの神業

あれ?
拍手レスが連日ついてるだと?
この調子で明日も付くのか?w

つけてみました!これで三日坊主も夢じゃなくなってきた

>鬼の子と新たなスキル
この世界は「しゅ○すたの世界」と「VISI○NNERZの世界」と融合し影響をうけてしまったか。
おのれディケイドー。

Σ(´▽`;
そのお二つ融合するとどうなるの?w



■2011年01月23日更新■

>…AB?
今流行のランドセルでw

Σ/(´Д`;)\

おー拍手レスがキターw
そして新刊の委託が開始されたのですか。
よし!回収し忘れてた本も含めて虎で通販だw(5000円で送料無料のうちにw

そして今日も拍手レス!
毎日コツコツと!(三日持たない自信あり!w)

新刊をとら通販にて注文完了。
あざーっす!

>香霖、とばっちり
ここの香霖は変態店主じゃないのかw
れい○ぃ屋とかのだったら間違いなく僕らの欲望(ゆめ)を体現してくれるのにw

違いないw

>そして霊夢が 貰っとけよ!と涙目
なんかそのやりとりがココの二人だととてもリアルに想像できてしまうw

想像されてしまったw

神奈子ぉぉぉ
グッズ売れない涙すぐるぅ(; ;)

・゚・(ノД`)・゚・

もういっそアリオーシュ育成計画ってタイトルのエロ本を描いちゃってくださいよw
むぅ…それはむしろゲームですね!(☆w☆)

次の例大祭で、メイベルとアリオーシュの同人誌(既刊)だしていただけませんか?
よろしくお願いします!

「人形の願い」とかでしょうかね?
とてもありがたい申し出なのですが
今のところ難しい感じで…
でも善処したいと思います!



■2011年01月22日更新■

ここのマダオは神奈子だと思うんですよ。
まるでだめなおばs(オンバシラ

うちの神奈子様ほんと、カリスマないなぁ(苦笑

萃香って里じゃイカ娘みたいなポジションなのだろうか?
いや、あそこまでマスコット的にはなっていないかと…
気のいいかわいい妖怪…?

今年は冬コミ行けなくなったので新刊は委託で買いますねー。
それまで巫女みこ分不足はブルマゆかりんとサンタガールなあーちゃん&メイベルで補いますぜ?
それでは当日はお気をつけて楽しんできてください。 by月峰

コミケも終わり、無事委託もはじまっております…レスおそくてすいません

P.S. 今月のキッキさんにも期待していますw
…12月は更新しそこねましたね

>アリスのあの人形爆破、実はジャスタウェイ!?
イエスw

まさかジャスタウェイが幻想入りしていたとは…
むしろ、○春のほうがよっぽd(ガブッ

あーちゃんの腋!腋!!
…「腋」って「液」に空目しちゃう

何気にあーちゃんのサンタ帽にあーちゃん帽と同じリボンの飾りがw
せっかくの数少ないパーツですからね(苦笑

箱の中身はきっとキッキちゃんだ(マテ
箱の中身が猫って…シュレーディンガーの猫がつい思い浮かんじゃいます(´▽`;

博麗神社の財政難を乗り切るためにこんな商品を里で販売すれば儲かると思うのです。
腋巫女美人姉妹が腋で握ったおむすびw

……いろんな意味できびしいw

壽屋岡本酒造と言う老舗酒屋の知り合いがお世話になってます・・・酒よく知らないんですが贔屓にしてます(--;
Σえっ そうなんですか(´▽`;

メイベルとアリオーシュのクリスマス絵、嬉しい!
あざーっす!
……ってかれこれ一ヶ月前のお話しか

ふぅ。
アリオーシュごちそうさまでした。

ひさしぶりに描きました(´▽`;

サンタメイベル&アリオーシュすごくいいですね。
この調子で引き続き新年絵は巫女みこしたお二人を(ぉ

新年絵は時間なかったのであんな感じで
誤魔化してしまいました

あーちゃんにサンタガールは男性のピーをその体を使ってピーしてピーするものなんだと教えれば。
うふふふふ。

…あながち教えることができれば可能なきまします…
教えることができればw

目が覚めたら裸でリボン包装されたあーちゃんがいる夢を見たいとです。
がんばっ!

箱の中身はきっとけんだまですよw
…まさかサンタの野郎懲りずにまたけん玉がはやると踏みやがったのか

メリークリスマス葉庭さん!
トップ絵の鏡餅は贅(ry
箱は緑から、自然系なものかな?
ては

まぁ安易にクリスマスのイメージカラー、赤、緑という感じで…
サンタ服と被ってるから赤系は避けたいですしね。
もうちょっとそれっぽくいうなら、服の赤と対色の緑を使うことで
より目立たせるためですw

アリオーシュは黒ストなのかニーソなのか気になる
ニーソ!
と、今決めました。これで絶対領域スキルも発動

新刊表紙のチビキャラたちをキーチェーン化したりするご予定は?
うどんげとてゐがめがっさ欲しいw

すいません、折角のラブコールなのですが
予定はありません。m(_ _)m

今日、更新があると信じています!!
…いつの話だろう(´▽`;

旦那あっしはわかりやしたぜ。
ほら。通り過ぎざまに恥部を露出させる。

…おでんやのオヤジ、まだそんなことを…

霊夢も守矢神社同様にグッズ販売をすべきです。
しかもすべて一点限りの限定物で。
霊夢→長年愛用してさっきまで着用してたサラシ。
萃香→作中なんども見せ付けたドロワー(脱ぎたて)
ゆかりん→ブルマ
これで来年の食い扶持に困ることはないハズw

…ブル○ラでしかないきがするw

そういえばロボ好きな早苗もきっとガンダムは種とか腐向けなのしか見てないと思うんだw
そんな感じしますね。
でも非想天則がマジ○ガーっぽいので
そっちもいけるのかなぁー…?

しゅいかたんをだっこしたいとです。
軽そう。

葉庭さんのせいで萃香だけでなく勇儀姐さんも巫女服がデフォになってしまったw
Σ(´▽`;

あのグッズ販売の言いだしっぺきっと神奈子様なんだろーなーw(涙
ぽいですねw

今年のクリスマスはあーちゃんとメイベルがまたサンタさんになるのかな?
それともはくれいの巫女たちかな?
はたまたキッキちゃんが何かするのかな?

サンタになりました。
…あぁ、こういう時期もののコメントをみると
レスの遅さがヒトシオ

霊夢のドロモロmd
機会があれば…
ただあんまりうちの霊夢動かないから(苦笑

冬コミの新刊楽しみにしています。
原稿がんばって下さい

(´▽`; それなりにがんばりましたw

ゆかりんにしゅ○すたの所みたくお兄ちゃんと呼んで欲しいw
そしてそのままチョメチョメな展開に・・・。

…そのままですねw

霊夢と萃香が登場以来ずっと装備してるリボンをスーハースーハーしたいとです。
いや、さすがに洗ってるだろうし変わりも持っている…と、思いたいw

>「もう香霖堂に売ったわ」
翌日、香霖堂は地図から消滅し店主および最後に買い取り依頼で訪れた客は神隠しにあったと言う。

香霖、とばっちり

てゐ「れーせんの手垢のついたお餅は一個1000円ウサー」
村人「(そういうのはこっそり言えよ、買いづれーよ!)」

萃香お母さんかぁ。
ケロちゃん幼妻に負けない破壊力だ。

……諏訪子もそうだけど全然想像できない(´▽`;

いっそ、はくれいの巫女たちじゃ萃香とケロちゃんを妊娠させた野郎は同一人物で霊夢と早苗は異父姉妹ってことにw
そうなると萃香が霊夢のお母さんで、霊夢は鬼の子と新たなスキルを得てしまうのですがw

あ、異母姉妹の間違い。
( ̄w ̄)b

冬も期待してますー。インフルとかにやられないように気をつけてくださいねー(笑
インフルはいまだにかかっていないですね。
…このまま乗り切れるかな?

うどんげの髪止め着用がかわいい
ありがとうございますー。
下書き中にちょいと描いちゃった思いつきですが
そういっていただけるとうれしいです

霊夢ちゃんもかわいいw
霊夢はいつもどおりですw

葉庭さん、イカ娘の抱き枕が出るんですから巫女みこ萃香の抱き枕も売れますってw
おー、なるほど!!
っていや、関係ないからw

銀魂のアニメを釘宮嬢の卑猥な単語を聞くために見ていた時期があったんだ。
Σなんとw

その新刊にとらへのゲストで描いた巫女みこ漫画は収録されていますか?w
収録されてないですね。
するとしたら総集編2ですかね。
…いつになるかしりませんがw

せんせー。
勇儀姐さんのグッズはないんですかー?

勇儀姐さんは地下で温泉に入ってるので年末は神社にいないのですw

トップがかわったw
年に数回しかかわらないトップがかわりましたw

「霊夢の根性を」を「うちの妹or姉の根性を」にしても違和感の無い絵図らw
姉妹説

御柱ライト、商品化したら
なかなか便利ですよねw

…幻想郷だと便利なきがしますねw

葉庭さんは早苗がイカちゃんにやったような着せ替えを萃香ちゃんやゆかりちゃんでやらないんですか?w
機会があれば

今回のカットを見て思いました。
以前、銀八先生はあらゆるキャラは新八ベースで出来てると言いましたがココは萃香ベースなのではないかと?(ぇ
ためしにイカ娘を描いてみてくださいよw

萃香は角とかリボンとかもみ上げとかパーツが多いからベースと考えるのは
難しいですね…ベースに合うのは……
東方だと難しいかな?みんなパーツあるしw

カードの慧音たんがなんか色っぽい。
そして三妖精はルナチャがまた酷い目に会いそうな予感しかしないのは気のせいですか?w

ひさしぶりの慧音たん、結構かわいくできたと自画自賛w

>ゆかりんかなぁ…慕ってくれるのなら
きっとドクロちゃん的な愛をいっぱいくれますよ!!

Σ耐えられないw

サンプルの半端じゃないの最後のコマが何かツボったw
やった!命中だw

お!いろいろあってお疲れ様です葉庭さん
ては
さわしみ台本

あざーっす。
いまも例大祭に向けて色々な状態

>すげー見下されそうw
そして言葉攻め&足攻めされるのですねw

あまり好みじゃない攻めだw(´▽`;

ブルマゆかりんの次はミニスカサンタゆかりん。
…でてきませんでした。今年に期待w

葉庭さんのせいで僕はイカ娘断ちした早苗ちゃんな日々ですよw
なので早く・・・メイベル&あーちゃん分をおおおお

Σ(´▽`;;;
また何か描きたいですね…ネタがおもいついたらw

そして早苗ちゃんがイカちゃんと同じくらい愛しいのは僕だけですか?
あの光の速さで落下した変態淑女がw

ひどいw
…まぁそうだけど

サンプルの霊夢と萃香が姉妹にしか見えないw
姉妹説2

葉庭さんが動いたw
この調子で拍手レスもw

はい、一ヶ月以上かかってしまいました

ここの霊夢&萃香と結婚したいよ~
いきなりの重婚!

最近は幼女ゆかりんの台詞が金朋ボイスで脳内再生されちゃってます。
ブラクラの双子ちゃんやヤンデレCDの双子ちゃん的テンポでw

Σ幼っ

葉庭さん的に幼女ゆかりんとアダルトゆかりんに声を当てると誰になりますか?(ぉ
誰だろ…ぱっとでてきませんが、幼女もアダルトも同じ感じが…
しゃべり方や声はアダルトなのに見かけが幼女というギャップ。
…小さいのに声がそのままって声帯はどうなってんだ?という不思議はおいといてw

キッキちゃんは鍵しっぽ
やはり猫は尻尾は必要だと思うのですよ

葉庭さん。
博麗の巫女たちをみなみけみたく「この漫画は、博麗家の平凡な日常を(以下略)」という感じで巫女みこ番外編として短気連載してみては?w

おぉ!なるほど…
と思ったのですが、今の巫女みこ萃香にでてる紫が巫女服きたら成立しますよね…
あ、でも紫はアダルトバージョンじゃないとバランスわるいのかw

萃香ちゃんの二の腕を堪能したい。
ふにふに

葉庭さんは紫さま、白蓮さん、勇儀姐さん、神奈子とお姉さんに選べるなら誰を選びますか?
紫様!

今年の節分じゃ萃香&勇儀の虎柄な鬼むしゅめな姿が拝めるでしょうか?
あるいはメイベル&あーちゃんをw

節分…すごい例大祭原稿やってそうなのでちょっと
望み薄かも

今年こそお正月絵で着物を着崩してガバーっていう勇儀姐さんを見れると思ってたのに!!
あー、いいですねー描いてみたい。
えろいというよりカッコよく

おめでとうございます。安易に永遠亭に走らないところがよい。
すいません、時間あったら走っていた気がします

あ、そうだよ、そう!今年こそはアリオーシュ&メイベル本をだしてください
キッキ担当!

最後のキッキ担当 はいったい…

今月のキッキちゃんが待ち遠しいですw
最近写真が室内だけなのでマンネリしてるのが問題です…

葉庭さん的には白蓮さんみたいなお姉様は好みですか?w
…あまりピンとこないかなぁ

くぎゅううううううう な葉庭さんはドラクラは見てますか?
見てません /(´Д`;)\

あー今年ももう終わりアルなぁ。
(以下略)
まぁ要は今年も充実した1年を送ったってことじゃなくね?
既にそんな気分ですorz

いや、今年を振り返るのはさすがにはやいw

すいかちゃんをだっこしてぎゅ~したい
かわいす

巫女みこゆかりんが見たいです
OK!
…おぼえていいたらいつか。

てゐ「つきたてのお餅は鈴仙のおっぱいな手触りウサ」
とか言ってるように見えてしまうw

その餅買った!!!!!!!

博麗さん家の萃香ちゃんは可愛らしいとご近所でも大変評判だと思うのです。
霊夢さんの評判がきになるところ

外の世界のタイガーマスク騒動を知った霊夢さんはきっと早くうちにも来いって思ってるはずw
来年も続くかどうかが気になる活動

そして終いには痺れを切らし寅丸を剥きにいくはずw
酷い霊夢w
でもそんな感じの同人誌しってるw

やっぱり萃香ちゃんは里でお年玉をいっぱい貰ってたりするのでしょうか?w
さすがに貰わないかな…断る
そして霊夢が 貰っとけよ!と涙目

寒い。
あーちゃんの人肌であっため貰いたい。

…かわいす

葉庭兄さん事件です。
気付いたらもう今月半分終わってた・・・orz

いや、もうあと一週間ぐらいになってるw

萃「今年一発目の宴会はとり(兎肉)タンゴ鍋だ~」
~サンレッドED曲中~
萃「シメにはうどん(げ)入れてタンゴ~とり(兎)タンゴ鍋食べよ~♪」

今回ココでTOPにうどんげやてゐやレーセン2号がこなかったのにはそんな理由があったと思うのですよw

Σ/(´Д`;)\ 
たべちゃだめー!

>キッキたん結構大きくておもいのよ
キッキ姫はレディーに対して失礼よ。とご立腹中w

メス猫はこのぐらいで体の成長が止まるらしいからよかった。
オスはまだでかくなるという…

今年の萃香ちゃんのドロワーは虎柄でw
Σなぜに!?

キッキ分が足りない・・・
すいません、ストックが足りなくて

博麗神社でも霊夢と萃香のグッズを売ってみるべきだと思うんだ
資本金がないので作れませんw

今年の入ってから悪いことばかり続きます。
助けて巫女みこ萃香~。

…萃香はコスプレで巫女じゃないからなぁw

出店の霊夢ちゃんと結婚したいw
Σまさかの うちの霊夢指名!?
…ぐうたら好きですか?w

今年も神社がやっていけるかは萃香ちゃんの手腕にかかってるのですね?w
…すでにやっていけているのか謎ですがw

博麗三姉妹の巫女服がオークションにかけられたら誰のが一番高くなると思います?w
意外と難しい。
どれもそれなりに上がりそう

新刊読ませていただきましたー!!
すっっごく面白かったです!
葉庭さんの絵、好きだーーーー!

ありがとうございまーす!
 ̄\('-')フ

ゆかりんを幼女化した葉庭さんはアリスを幼女化したりしないんですか?w
んー、旧作にいますからねぇw
オフィシャルではないですが

あーちゃんと姫はじめしたひ
えろす

てっきりあーちゃんがバニーガールになると思ってたのに!(もしくはしゅいかたんがw
時間がなくて…
まぁその発想はありませんでしたが(´▽`;;

>すげー見下されそう
ゆかり「まったくお兄様は本当にグズでスケベで救いがないですね」
とか笑顔で言ってくるのですねw
そして兄は妹はツンデレと必死に言い聞かせると。

兄つれーw

萃香の外見年齢はイカ娘と同じ13~14くらい?
いや、霊夢が14前後だと思っているので
もっと下かと

>…AB?
いえ。
むしろランドセr

Σ
んー、その属性はないのでw

あるいはウサコッツw
ウサコッツ!w
…今年出番だったのになぁw

葉庭さんが命蓮寺組で描いてなかったぬえと一輪さんは新刊にいますか?
一輪が雲山と1コマ(?)でてます

絵馬に書いてきました。
今年こそ葉庭さんがえっちぃ絵を描いてくれますように・・・と。
あと今年こそはくれいの巫女たちが発売されますように・・・と。

…悲しいことにどっちもきびしい(´▽`;
神の力をもってしても私のぐうたらは止まらない!

兎に乗った萃香の次の乗り物はキッキ!!
フィギュア乗せて写真とりたいーw

博麗神社で絵馬やおみくじを買うと萃香とゆかりんと握手できる券が当たりますw
…霊夢は?w
というか、ゆかりんと神社関係ないw

萃香ちゃんの角あったかい
まじで!?

葉庭さんはイカ娘じゃ誰が一番好きですか?
姉属性のある葉庭さんはやっぱり千鶴さん?

いやー姉属性はないですよ?
でも「強いキャラ属性(?)」はあるので千鶴はたしかになくはない。
はずなんですが、あまりピンとこないw

もっさ霊夢の抱き枕化まだー?
Σあっ!
もっさ霊夢忘れてた!

あけましておめでとうございます。可愛い萃香を見にきました。サイズを自由に変えてどこにでも出せる萃香は誰とも共演できるお得な子ですね!夢は宇宙怪獣とガチバトル!(ぇー
とても便利な子w

なんかkanonを思い出したw
…冬ですしね

あけましておめでとうごさいます
今年こそは葉庭さんに会いたいです

運がよければ!!w

キッキ「・・・あれ?あたいの出番は?」
ごめん、なかった

てっきり新年絵は着ぐるみパジャマを着たメイベルとバニースーツを着せられたあーちゃんだと思ったのにw
時間がなかったので(´▽`;
しかし、こうまとめてレスしてるとあーちゃん&めいべるの需要がある!?w

あけましておめでとうございます。
今年の僕の目標は「イカ娘の早苗ちゃんのように生きたい」です。
無論、巫女みこ萃香に対してw

頼もしい。




以前の拍手レスへ→


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/241-6839a272
| HOME |