「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2010/12/30(木)    冬コミC79 サークル情報

   <同人活動>
コミックマーケット79
二日目 12月30日(木)

スペース:東A-56a
『葉庭の出店』
C79.jpg





■頒布物■

新刊:『仮設博麗神社と年の瀬』
01_20101214190540.jpg

ひさしぶりに四コマを挟み込んだ本です。
*ショップ委託のほうは1月末から2月頭になると思いますm(_ _)m

あと既刊「~妖怪と人間」「~閑話」「~秋が来ない」「空疎ノ人形~」を少々。



■コミケあわせの参加物■



『VISION』 (カードゲーム)
keine.jpg
慧音たんを描かせてもらいました。



『夢幻』 (カードゲーム)
youmu_20101214195414.jpg youmu2.jpg youkai.jpg
なんか妖夢を描かせてもらいましたw
あと三月精



『東方銀符律』 (カードゲーム)
yuugi.jpg tensoku.jpg
勇儀姐さんと非想天則を描かせてもらいました



『東方雅華乱舞』 (トレカ)
remiria.jpg
そしてこれを使ってジャンパーまで!?⇒
…文も前作ってもらったし、いいのかしら?(´▽`;



そして!なんと東方じゃないものも!!w

『妄想エンジン』(冊子付き妄想ドラマCD)
ドラマCD『妄想エンジン』"

head.jpg
エンジンの擬人化ドラマCD。
そのうちのシリンダーヘッドのほうを担当させていただきました。
詳細はサイトのほうで






  1. トラックバック:0|
  2. コメント:8

  

コメント

新刊

  • Name:海豹  
  • 入稿、お疲れ様でしたm(_ _)m
    冬コミ当日を楽しみにしております!

    参加物の小窓全てからカリスマがあふれ出してますよ!非想天則ですらw

    擬人化ドラマCDの方は、虚淵玄の小説をこよなく愛する
    自分にとっては発想すら不可能な代物ですね(;´∀`)
    とりあえずピストン君に愛のエンジンオイルを!w
    ・・・・・字面だけで見たら完全に下ネタでした・・・orz
    1. 2010/12/14(火) 22:28:00 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    今年も

  • Name:月峰  
  • いっぱい働いた~という顔の萃香ちゃんがカットですねw
    それにしても今年は巫女みこ萃香パワーで参拝者が来そうなのに仮設中とは霊夢の普段強運な分、不運な反動が一気にきてる?(ぉ

    しかし神奈子の扱いは相変わらずですね。
    そして早苗の隣のお品はやっぱり勇儀姐さんですか?
    ……というかアレってなに?w

    >擬人化エンジン
    なんか凄く気になりますw
    1. 2010/12/14(火) 22:43:17 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    年末年始は博麗神社へ?

  • Name:うえすと  
  • 行きたいですね~、お賽銭いっぱい投げて霊夢の笑顔を見てm(ry

    今回も予想通りの参加数でだいたいは見えましたが、それにしても多い。。。
    ジャンバーは冬は欠かせない必須アイテムですね!!!

    >擬人化エンジン
    車が大好物な私にとっては、とても興味深い資料になりそうです!
    そして、一瞬椛に見えてしまった(><)!
    1. 2010/12/15(水) 22:16:13 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    巫女みこ

  • Name:ILR  
  • 入稿お疲れ様です、前情報通り巫女みこ萃香ですね!ヽ(*-ヮ-)ノ
    表紙の萃香と霊夢の身長差にニヨニヨが止まりませんw

    おかげさまで今年の締めくくりに相応しい&良い年を迎えられそうです。
    ちなみに紅楼夢で10冊買おうとしたら5限と言われてすみませんでした。今回も5限でしょうか?

    葉庭さんの描く幼女が好きな身としては、夢幻の三月精が気になります。
    なんだか怪しい表情してるんですがw

    >妄想エンジン
    どうしてこうなったとしか……(w
    シリンダヘッドちゃんが幼いので気になるところです。
    1. 2010/12/15(水) 22:28:01 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:紅葉  
  • いまさらながらお疲れ様です!絶対買います!さすがにコミケでまでコスプレするつもりはないので、冬コミでは普通に挨拶に行きますw

    >妄想エンジン
    これはおもしろそうですねw
    なんか周りと比べてシリンダヘッドちゃんはすごくちっさいwでもそこがいい!(ぇ

    冬コミでお会いするの楽しみにしてます~
    1. 2010/12/20(月) 01:54:43 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:くま○ちくん  
  • お疲れ様でーす、あとは年末の本番ですね
    委託楽しみに待ってます!

    妄想エンジンとな
    ついにエンジンを擬人化とは…なんか面白そうですw

    それにしてもカードゲーム多いですねー…他に宴やらもあるから集めてる人は大変そうです…
    1. 2010/12/20(月) 09:31:26 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    入稿お疲れ様ですー。

  • Name:Mya  
  • >擬人化エンジン

     DOHCたんとかSOHCたんとかOHVとかの外枠から、水平対向四気筒たん(ボクサーたん)とか単気筒たん(シングルたん)とかの内燃形式として大枠がある中で、更に専属の部品があるわけですから極めてカオスw 目下の敵はモーターたんですな!(EVはモーターしかないので。……コイルたんとか分かれるのでしょうか?) しかしガソリンと軽油、それにバイオエタノールとかもう群雄割拠ですよねw

     
    >キッキさん。

     飼い主さんが気も漫ろに振っているオモチャに食い付くというのは極めて珍しいw しかもハッスルしすぎるとかどういう無邪気なにゃんこですか!
     えー? でももう四歳とかそれくらいですよね? それでいて囓り癖とかもあるんですねー。アンチエイジングの代表格みたいですなw

     
    >ペット化の分、上乗せされてる家賃のほうがきつい気がします(苦笑)

     敷金は間違いなく返ってきませんね。それどころか、退去時には原状回復義務でもゴッソリ持って行かれるので、賃貸では得に辛いですよねー。
     しかし、それでも私の場合は絶対に犬より性に合います(キッパリ)。彼処まで服従された上に懐かれると、逆に犬に気を遣いすぎますよ私は……。
    1. 2010/12/21(火) 02:30:31 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●海豹さん●
    冬コミ、もう明日からですねー。出番は明後日ですが。
    がんばるぞー

    >擬人化
    不思議な世界w

    ●月峰さん●
    結局仮設で一年通してしまいましたw
    …さて、どうやって元に戻そうかw

    神奈子がある意味動かしやすくて(苦笑)
    というか守矢一家は秀逸。
    まぁ早苗が最近各所で扱いがさまざまですがw
    ちなみに勇儀姐さんのグッズはありませんよ?
    アイドルメンバーにはいっていないので

    ●うえすとさん●
    ジャンパー…いや、これは着れませんよw
    はずかちー。

    >擬人化エンジン
    Σ資料!?
    斬新ですねw

    ●ILRさん●
    >萃香と靈夢の身長差
    ……おぉ…考えていませんでしたwww
    というか多分それを考えるとさすがにこれはきびしいかもですよ(苦笑)

    あと今回は限定なしでいこうかと。

    >三月精
    悪巧みをする悪党風に演出してみました

    ●紅葉さん●
    >コスプレNO
    あらざんねん(無責任発言w

    >シリンダヘッドがちいさい
    まぁ私が担当ですから(ぇ

    ●くま○ちくんさん●
    すいません、委託遅くて。
    他の方々は同時ばかりなのに…

    >カードゲーム
    ほんといっぱいですよね。
    全部参加してるわけではないのでまだまだ
    あるわけで…そんなにカードゲーム人口っているのかしら?
    (´▽`;;; と思ってしまいますw

    ●Myaさん●
    >擬人化エンジン
    うはっ!お詳しいww
    そして世界が妄想展開されているw

    >キッキ
    超ハッスルしますよ。どんだけその擬似ネズミが魅力的なのやら。…まぁ止まっていたら別に食いつかないので
    動くのがやっぱ好きなようですね。
    年は2歳半ともくされています。…元気やのーw

    1. 2010/12/28(火) 17:55:30 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/238-ff25c924
    | HOME |