「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2010/11/01(月)    紅楼夢新刊、おまたせしました

   <同人活動>
というわけで週末から紅楼夢新刊
『博麗神社に秋が来ない!?』のほう
各ショップさんで委託販売のほう開始されました

メロンブックス
とらのあな
ホワイトキャンバス

よろしくです。

あと「とらのあな」さまで以前描いた萃香の絵で
iPhoneのカバーがでますのでそちらもよろしくです ⇒■こちらをクリック

あと冬コミのほうも当選しました
二日目 A-56a 「葉庭の出店」

今年最後の新刊がんばりまっす!
多分巫女萃香!(´▽`)
ゆかりん(幼女Ver.)もまた無理やりだしたいな♪w



  1. トラックバック:0|
  2. コメント:4

  

コメント

冬コミ

  • Name:海豹  
  • 当選おめでとうございますm(_ _)m
    もう11月とか何の冗談か?といった感じで
    時が加速してゆくのを止められない悲しさを痛感してますw

    紅楼夢の新刊も週末には無事に届きました。通販便利!
    とりあえず一言。
    後書きのゆかりんは反則です!!!www
    そして霊夢の姿にはビックリですw
    当初、サンプルで見られた霊夢のヤル気全開っぷりからは
    見事に予想を外されました(;´∀`)

    >今月のキッキさん

    餌やり機、1回手を突っ込んで数粒じゃやる気も失せますねw
    1. 2010/11/01(月) 18:59:47 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    おめでとうございます!

  • Name:うえすと  
  • やはりアルファベットブロックですよね?
    今回は東1~3に移動したのでしょうか?

    一般より早く入れますが忙しい&激コミでしょうから時間を見計らって午後一辺りで挨拶に行かせていただきます!

    次こそはキッキちゃんと葉庭さんが喜べるものを選んで持っていく予定です!
    予定は未定ですがwww
    1. 2010/11/01(月) 23:31:12 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:メガネマン  
  • おお、委託開始されましたか!!これは早く買ってこないと・・・!

    そして冬コミの当選おめでとうございます!!
    冬コミの新刊、楽しみにしてますね^ω^

    まあ、現地にはいけないのでやはり委託待ちですが(;ω;)
    1. 2010/11/02(火) 00:58:11 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    いまさらのレス その2

  • Name:葉庭  
  • ●海豹さん●

    ありがとうございますー。
    そして入稿も完了しました~

    「もう11月とか…」というコメントいただいていますが
    すでに12月も半ば!w
    あー今年がいってしまう

    >通販便利
    便利ですよねぇ~…私もすっかり通販だらけで…
    今回の入稿もFTPだったのでもう外に出る用事は
    コンビニに食べ物と雑誌の立ち読みに行く程度。
    コンビニとネット(光回線)があればもうどこでも
    あまりかわらない!w

    >ゆかりん
    結構ご好評でうれしいです。
    あれはあとで塗ろうと思っていたんですが
    すっかり…(´▽`;


    ●うえすとさん●
    もうあと二週間ちょいですね。
    …まだ二週間あるのか(´▽`;
    気分はもうコミケ前、年末感覚なので
    今すごい得した気分になりましたw


    ●メガネマンさん●

    ありがとうございます。
    冬コミも無事できました…が、委託のほうは
    少し遅くなりそうなので決まったときは
    またここでお知らせしますので
    よろしくです
    1. 2010/12/14(火) 18:27:22 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/236-b9c4de76
    | HOME |