「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2010/10/05(火)    『東方紅楼夢』のお知らせ

   <同人活動>
というわけで
10月11日開催
東方紅楼夢』にサークル参加します。
初紅楼夢!

スペース:5号館 よ-20b「葉庭の出店」
紅楼夢カット


新刊
『博麗神社に秋が来ない!?』

表01
サンプル:

ショップ委託は予定していますが
10月末あたりになってしまうと思いますm(_ _)m
はっきりしたらまたご報告しますので
そのさいはよろしくです

そして今回は委託本もあります♪
サークル『Carbon Base』すまき俊悟さまの
例大祭7で出された既刊
『幻想郷四威儀(げんそうきょうしいぎ)』
9283972_p0.jpg
こちらもあわせてよろしくです♪


うちも、ちろ~っと既刊を持っていくかもです



  1. トラックバック:0|
  2. コメント:9

  

コメント

  • Name:せきれい  
  • おおお、巫女萃香が紅楼夢に・・・!
    絶対買いますー!
    1. 2010/10/05(火) 22:05:02 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:ILR  
  • おぉ、巫女萃香……!!

    なんとなく大異変の表紙を思い出して懐かしい感じがしました。
    紅楼夢がますます楽しみになりました。特に4枚目のサンプルが気になりますw

    紫の幼女verとは……
    やはり葉庭さんの描かれる幼女は可愛さが断トツですね。
    1. 2010/10/05(火) 23:13:01 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:月峰  
  • ここの霊夢がなんか珍しくヤル気になってる?w
    そしてゆかりんはまた幼女モードですか。
    もうwktkが止まりません。
    1. 2010/10/06(水) 03:50:50 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    新刊

  • Name:海豹  
  • おお、委託されるようでありがたいことです。
    委託される日をのんびりと待たせて頂きますm(_ _)m

    音速の壁を破るほどヤル気がみなぎってる霊夢・・・頼もしいw
    1. 2010/10/06(水) 05:27:02 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    紅楼夢

  • Name:うえすと  
  • 新刊情報ですね、解りました。
    友人に手配できるか、頼んでおります!

    とりあえず、新刊情報(仮説)じゃない事は確かだwww
    1. 2010/10/06(水) 22:21:48 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:メガネマン  
  • またもや登場のロリ紫様w
    新刊楽しみですw
    委託待ってますね~^^
    1. 2010/10/09(土) 16:37:11 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    なんだと…ww

  • Name:かなた  
  • 最近覗きにきてなかったため当日まで葉庭さんが参加していること知らなかった…

    参加してよかった(*´∇`*)ww

    あいさついきますww
    1. 2010/10/11(月) 09:41:35 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    紅楼夢

  • Name:bacsan  
  • 初紅楼夢、お疲れ様でしたー!
    葉庭さんの本を並ばず買えたのは本当に初めてですよ?
    これがまたコミケや例大祭になると、長蛇の列に…ガクガクブルブル。
    個人的には紅楼夢ってカオスという程ではなく、程よい活気があって、
    参加しやすいイベントだと思ってます。

    あと萃香の本という事で、やはり紅楼夢の第1回を思い出してしまいます。
    第1回は委託でのご参加でしたが、その時もしっかり
    葉庭さんの萃香本を買ったのでした(伊吹すいかな本)。
    あの頃は普通の萃香だった…w。

    まだ新刊を読めていないので(ぉ
    新刊を読む作業に入りたいと思います~。
    1. 2010/10/12(火) 20:40:43 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●せきれいさん●
    無事買えましたでしょうかーw

    ●ILRさん●
    >幼女ゆかりん
    今後も押していこうと思います。
    そのためにはシナリオをどう曲げて
    小さいことに意味を持たすかw

    ●月峰さん●
    霊夢がやる気ですw
    食い物かかってますから…
    うちの霊夢はどうなんだw

    ●海豹さん●
    今月末に委託が始まると思うので
    よろしくですー

    本気を出した博麗は音をも越えるw

    ●うえすとさん●
    (仮説)じゃありませんでしたw
    本文中にいつのまにか仮設物が増えていましたが

    ●メガネマンさん●
    幼女ゆかりん!
    今後も押して生きますw

    ●かなたさん●
    どうもでしたw

    ●bacsanさん●
    お疲れ様でしたー
    そうですねー紅楼夢はカオスということはなかったですね。
    まぁタイムシートをみて「あれ…即売会は4時間しかないのか」と挨拶回りの苦悩がみえましたがなんとかそこそこいけましたw

    >伊吹すいかな本
    …懐かしいですw
    最近それが5年前としってぶっ倒れそうになったところでした(苦笑
    1. 2010/10/22(金) 03:40:14 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/233-8b43bfa3
    | HOME |