「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2010/08/16(月)    コミケお疲れ様でした

   <雑記>
コミケ参加した方々、いま秋葉などで4日目をこなしている方w
お疲れ様でしたー♪

スペースのほうにわざわざ挨拶に来てくださった方、
差し入れを下さった方々ありがとうございました。

ちょっと急ぎの仕事があるので
今回は挨拶だけで失礼しますが
また後日、いただいたものとか写真あっぷできたら
いいなぁーと思っていますのでー

それでは ノシ




  1. トラックバック:0|
  2. コメント:12

  

コメント

お疲れさまでしたー

  • Name:サナ  
  • 巫女みこ萃香シリーズ全巻持っているのに買わせていただきましたー。
    改めて見直すと本当にすごい量ですね!
    サイズ的にも厚さ的にも、本棚で三月精や儚月抄などの横で違和感がないですw
    今後弐巻、参巻と続々発刊されるのを楽しみに待っています!←

    お仕事の方も頑張ってくださいー
    1. 2010/08/16(月) 21:50:13 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    夏コミ

  • Name:海豹  
  • お疲れ様でした。m(_ _)m
    新刊の方も無事入手させていただきました!
    カバー裏もきっちりチェックさせて頂きましたw

    本家の新作も普通に入手できたので、結構な目標達成率で万々歳でしたw
    ただ今年のコミケでふと気付いたことが・・・。
    未成年の参加者が異様に増えてるんですよね(東方界隈限定
    別に悪い事ではないのですが、少し気になる場面にも出くわしましたし。
    思うところの多い夏コミでしたw

    イベント明けで則仕事と大変ですが、がんばってください!
    それでは~(´▽`)ノシ

    追記
    奇しくも里村さんとこも総集編で、オマケもクリアファイルでしたw
    1. 2010/08/16(月) 21:54:44 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:メガネマン  
  • コミケお疲れ様でした!私はまあ、参加できませんでしたが;;

    総集編、委託で買わせていただき、しっかり読ませていただきました!すごく面白かったです!私は総集編の分のは全部初めて読みましたので・・・とても新鮮でしたし、楽しかったですb

    コミケ明けの仕事とはなんとも大変なことと思いますが、頑張ってください!

    では今回はこの辺で~ノシ
    1. 2010/08/17(火) 02:43:27 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:紅葉  
  • 夏コミお疲れ様でした~、無事に新刊買えてよかったです。三月精サイズと聞いていましたが、ホントに並べても違和感無い大きさですねw

    帯びやカバー裏にちっちゃい巫女みこ萃香がいっぱいで、かわいすぎます、一人お持ち帰りしていいですか?w 昔の奴は読んだことなかったので、楽しんで読ませてもらいました

    あと差し入れの菓子すみませんでした、溶けるとかってこと全く考えてなかったです、前回のおみくじといい、なんか差し入れ失敗しててすみませんm(_ _)m 次の紅楼夢ではちゃんとした(?)差し入れ持ってきますw

    それでは、お仕事がんばってくださいノシ
    1. 2010/08/17(火) 10:56:20 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お疲れ様でした!

  • Name:Mya  
  •  何か二日目から容赦ない日照が襲ったようですね。既にもう池袋時代の例大祭で限界でしたから、今の例大祭やコミケ何か行こうモノなら軟弱ウリイイィィな私は熱中症で死にまする……。お疲れ様でした!

     
    >あと差し入れの菓子すみませんでした

     大丈夫です! 一応、先方にはその旨を通達しておいたのですが、まさか通達通りに本当に一升瓶を抱えて会場入りしたのは未だかつて私くらいのものでは無いかと(悪い意味で)自負しておりますから、馬鹿には際限がありません! 善意の下にあるなら大丈夫ですよ~(確か神主を含めた三名に一升ずつ差し上げましたので、三本の一升瓶を容量80Lのオスプレイ製バックパックに入れて闖入した大馬鹿野郎です。次から有明に会場が変わるという事で、もう私には物理的に行けないと、最後にはっちゃけました)。
     あ、今は確か会場への酒類の持込自体が禁止されていますから、地酒をプレゼントする際には会場外で行う事をお薦めします。
    1. 2010/08/18(水) 01:14:28 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:アルム=バンド  
  • 夏コミ本当にお疲れ様でした!
    2日目はとても暑く、ペットボトルとタオルが手放せませんでしたね。
    3日目も負けず劣らずの暑さだったようですが。
    今年の暑さはやはり異常だと思われます…。
    今度はコミケの疲れでダウンしないよう、お気をつけてください。
    それでは。
    1. 2010/08/18(水) 12:31:56 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お疲れ様でした

  • Name:月峰  
  • 音速が遅いですが夏コミおつかれさまでした。
    当日は相変わらず凄い人でしたね。
    それでも翌日や月曜以降に比べると天気や気温に恵まれてて多少は楽でしたがw

    しかし今回の新刊…カバーを外すとカオス過ぎますw
    そして何気にはたてとかいますね?
    さらにキッキちゃんも何かいるしw
    1. 2010/08/20(金) 19:16:31 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お疲れ様でした。。。

  • Name:うえすと  
  • まだお仕事が残っているようで、大変でしょうが片付くことをお祈りしてます。

    がらがらがら
    つミ[3535円]
    カランコロンチャリン♪
    ぺこぺこぱんぱん
    『葉庭さんの仕事が片付くように』
    ぺこ

    当日はスケブを描いてる真っ最中にお邪魔してしまい申し訳ございませんでした。
    また、気が利いた差し入れでなくごめんなさい。。。
    あれだけ厚いと読み応えがあっていいですね!
    帯のすいかもかあいいし(笑

    ブックカバーの裏の巫女みこキャラを探して寝不足になった事は言いませんがwww
    1. 2010/08/20(金) 21:20:12 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コミケお疲れ様でした。

  • Name:ミスミ  
  • コミケお疲れ様でした。新刊はメロンで予約していて、昨日届きました。単行本みたいで、カバーを外すと巫女スイカがワラワラ…。しかも、カバーの作者写真部分には、キッキ様が居られるではありませんか!内容は総集編とはいえ、久し振りに読み返すと何だか懐かしい気持ちになりました。新刊(東方以外でも)、楽しみにしてますね。ユックリされてからで構いませんので。
    1. 2010/08/21(土) 09:56:21 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お疲れ様でした

  • Name:ILR  
  • もう夏コミから一週間経ってますが、お疲れ様でした~。
    特典の帯もクリアファイルもいい感じに巫女萃香づくしで幸せになれますね!

    先日の葉庭さんのついーとが気になったんで総集編と元の本を全部見比べてみたんですが、何気に20個ぐらい変わってるんですね。
    大異変の巫女紫のポーズの変化に気づいたとき思わず吹きましたw

    結局消えてる台詞は184pの記憶云々ですかね?
    そこに限らず、最初に総集編読んだときは何も違いが分からなかったです……巫女みこ萃香シリーズ、何度読んだか分からないのにorz

    いやはや、これからも巫女みこ萃香、楽しみにしてます。
    1. 2010/08/21(土) 15:20:53 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:野付件  
  • 夏コミお疲れ様でございました。
    気がついたら、半年くらいコメしてないとか、もうね…。
    いやはや…、申し訳ない。

    半年たつの、ってうか、時間の経過が早すぎる、全然記憶がないぜ…。

    新刊は…まだ買っておりません。はよ買わんと…(汗)
    あ、そうだこれから買ってこよう。
    では、行ってきます!
    1. 2010/08/22(日) 20:18:49 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●サナさん●
    ありがとうございますー。
    ちょいちょい修正があったりするので
    ものすごい暇だったら比べてみてください(ぇ

    ●海豹さん●
    >カバー裏
    某氷川さんにプリントアウトしていたのを
    見られたときに「きもっ!」といわれたやつですねw

    >未成年者の…
    そのようですね。東方ジャンルでは
    そこそこ前から増えてきた。と聞きますが
    スペースの裏で荷だししてる私にはよくわからないのですw

    >総集編
    というかうちの左右、「ヘルメットを…」「SASUKEの…」さんも総集編でしたw

    ●メガネマンさん●
    >総集編
    全部はじめてだとのことで、それはとても
    お得な感じがしそうで何よりですw

    ●紅葉さん●
    色々と楽しんでいただけてよかったです♪

    >差し入れ
    ネタとしてはナイスでした御柱w


    ●Myaさん●
    >日差し
    もちろん会場内も熱でしゃれにっていませんでしたw

    >差し入れ
    …ボリュームがはんぱなさすぎです(苦笑


    ●アルム=バンドさん●
    どうもでした。
    汗ダクダクでタオルがぐっしょりでした~
    三日目も挨拶まわりでちょっといったのですが
    20分たたづにぐったりダクダクになりましたw
    …夏、しゃれになってない(´▽`;

    ●月峰さん●
    >天候
    雨よりはましでしたが、暑い事にはかわりありませんでしたが(苦笑

    >カバーした
    正直やりすぎた。とおもいましたw


    ●うえすとさん●
    >3535円
    …巫女巫女はいいのですが
    なんという細かい賽銭w

    当日はわざわざスペースのほうへ
    ありがとうございました

    ●ミスミさん●
    色々と端々まで楽しんでいただけたようで
    よかったです。
    東方以外もがんばりますw

    ●ILRさん●
    夏コミから二週間たちそうですこんにちはw

    >総集編と元の違いが20ほど
    そんなにありましたか!?w
    トーンの処理違いなどは縮小作業上やもえずというのが
    あったのですが…とりあえず指摘いただいた
    ・大異変の巫女紫
    ・大改修の右ページ右下勇儀
    で絵の書き換え
    ・傍若無人最初のほうで「天罰~」という台詞を追加
    ・巫女家出で「八坂さま」「守矢さま」を
    神奈子さま、諏訪子さまに変更
    など、びみょ~に変わってます

    ただ致命的なのがご指摘いただいた184Pの
    台詞抜けですね…あれはまずいのです orz

    ●野付件さん●
    どうもお久しぶりです。
    半年なんてもうあっというまですよね…
    昔は夏休みの長さに狂喜していましたが
    いまは一ヶ月の休みなどなんのその……
    (それはどうかとおもうw)
    1. 2010/08/26(木) 16:53:00 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/229-ba154eb3
    | HOME |