「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2010/07/25(日)    会場のおまけ

   <同人活動>
とりいそぎ、
無事入稿したので総集編でます。

で、会場のおまけとして
まずは
おまけ帯
『ちび巫女萃香追加アイテム』(ただの帯)
予定では透ける紙にチビ萃香だけ印刷してチビがいないところは
霊夢たちが見えるようにしたかったんですが、それだとチビ萃香も
微妙に透けてしまうのでチビ萃香のお化けのようになりそうだったので
なくなく普通の帯(?)になりました。

妖夢の半身だったらいい感じだったのにw


そしてでかい萃香と小さいのが60匹いる
クリアファイル。
クリアファイル
実はデザインで二つできてしまい
どちらにしようか迷ったので
うちの猫、キッキに選んでもらいましたw ⇒


そしてまだ何か変り種を!?
…と思ってはいるのですがあまり付けて
会場で列が進むのが遅くなるのは避けたいので
どうなるかまだわかりません。
とりあえず「帯」と「クリアファイル」は付きます♪


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:13

  

コメント

入稿

  • Name:月峰  
  • お疲れ様です。
    そして特典は豪華帯&クリアファイル+αですか(ぉ
    ふふふ。
    今から楽しみですw

    しかし裏表紙サイドのチビ萃香が特に可愛い。
    1. 2010/07/25(日) 05:59:42 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:くま○ちくん  
  • お疲れ様でーす
    まだ夏コミ本番が残ってますがw
    クリアファイルに帯…これは欲しい!けど毎年恒例コミケは行けない!
    これは友達をパシるのが決定しました

    しかしキッキちゃん、選ぶ時は前足じゃなくて歯なんですねw
    1. 2010/07/25(日) 12:42:18 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    新刊

  • Name:海豹  
  • 入稿、お疲れ様でしたm(_ _)m
    キッキさんの選定する御姿・・・(*´Д`*)
    左の萃香の威風堂々とした気迫に押されたのか?はたまた
    ちょこまかしてるチビ萃香に興味をそそられたか?w

    当日を楽しみにしております。
    それでは~(´▽`)ノシ
    1. 2010/07/25(日) 13:46:59 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    クリアファイル。

  • Name:Mya  
  •  おお、おおおお。コレは想像を遙かに上回って良い品ですね。クリアファイルも帯も素敵です。


    >キッキさんの写真アップ。

     是非。……是非是非是非! お金出して野良猫の写真集を購入する様な人間にそんなこといっちゃ駄目ですよw キッキさんハァハァ。
    1. 2010/07/25(日) 14:54:43 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:Möbius  
  • クリアファイルは各同人ショップにも
    委託販売されて居ると良いなぁ~。
    1. 2010/07/25(日) 20:01:16 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:紅葉  
  • おークリアファイルだけかと思ったら、帯もですか

    ちび萃香がいっぱい、かぁいいんだよ、おっ持ちかえりぃ~ と言いたくなるくらい(言ってるけど)かわいいです

    絶対に当日買いに行きますね~
    1. 2010/07/25(日) 20:47:03 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お疲れ様です

  • Name:ILR  
  • 入稿お疲れ様です!
    今回はページ数多いですし、会場で何冊買うか悩み所ですw

    おまけは帯とクリアファイルですか~。
    クリアファイルは右の方が巫女萃香がいっぱいで総集編らしくで良いですね。
    でもキッキさん、葉庭さんの絵に傷つけないで…!w

    あと、今日熱田神宮で某ミニ分社を授与されてきました。
    差し入れとして持って行きますね!
    1. 2010/07/26(月) 20:22:57 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    さずがは・・・

  • Name:かなた  
  • キッキさま選び方が半端ねぇwww

    クリアファイルと帯とはいけないのが悔やまれます・・・

    なので行く友人に買ってきてもらうことになりそうですwww

    使者を放ちますwwww
    1. 2010/07/29(木) 06:20:05 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    おまけ欲しい…

  • Name:ミスミ  
  • お疲れ様です。総集編の予約は無事に済みました。これで一安心、なのですが、会場で貰えるオマケの事が心残りで仕方ありません。行ける時間さえあれば…。
    1. 2010/07/30(金) 06:42:34 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お疲れ様でした~

  • Name:うえすと  
  • 入稿お疲れ様でした~
    クリアファイルで満足なのに、さらに帯ですか!
    これこそまさに会場特典♪♪♪

    しかしキッキちゃんよ、せめて噛みちぎらないでくれ。。。
    そしてそのまま放置するな!!!

    それにしても、決定的瞬間をよく写真に収められましたね(笑
    1. 2010/07/31(土) 01:21:03 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    うふふ…+αは無理でしたw(ぇ


    ●くま○ちくんさん●
    あとは夏コミ本番!
    終わったらもう夏も終わり(  ̄w ̄)←遠い目

    >キッキの選定方法
    わかりやすいのでw


    ●海豹さん●
    なぜかその後も左の萃香は無傷でした
    …白いところがないから
    おいしそうじゃなかったのかな?(ぇ

    ●Myaさん●
    ありがとうございますー

    >キッキ写真
    …私も写真集買ってましたw
    UPするのはいいんですが
    似たようなのばかりで抵抗があるんですよねぇ
    やはりあげる以上キッキのいろんな顔を
    みていただきたいとw


    ●Möbiusさん●
    >クリアファイルの委託
    興味を持っていただきありがとうございます
    でも無理なのです(´▽`;

    ●紅葉さん●
    帯もです!
    印刷所さんで事前に巻いてもらうので
    スムーズに頒布できるのですw

    ●ILRさん●
    >キッキ
    容赦なく原稿をいつもシュレッドしてくれますw
    プリントアウトしたものだからどうでもいいですが…
    いや、ゴミが散らかるからよくもないかw

    >熱田神宮で某ミニ分社
    おおおぉぉぉ、マジですか!
    ありがとうございます!

    ●かなたさん●
    なんと…最後の使者が…(違
    もう世代かどうしても「使者」とかきくと
    カヲル君が脳裏に…w

    ●ミスミさん●
    予約ありがとうございます。
    会場にはこれないとのことで…
    よいお盆を

    ●うえすとさん●
    >会場特典
    せっかくの総集編というお祭りなんでもうちょっと
    何かつけたかったんですけどね(苦笑

    >決定的瞬間
    簡単です。連写してましたからw
    いやぁーデジカメじゃないとできない芸当です
    1. 2010/07/31(土) 04:54:22 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:超リチャード  
  • コミケには行けないのでメロンブックスで予約させていただきました。それにしてもキッキちゃんの選定方法はさすがお猫様ですね!ぱねぇ。
    1. 2010/07/31(土) 12:36:40 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●超リチャードさん●
    ありがとうございます。

    >キッキの選定方法
    気まぐれシュレッダー(雑)ですからw
    1. 2010/08/01(日) 05:32:29 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/226-0aff9f38
    | HOME |