「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2010/07/15(木)    とりいそぎ…

   <同人活動>
巫女萃香総集編
夏コミ新刊は『巫女みこ萃香 総集編』になります。
・博麗神社大異変?
・博麗神社で神遊び♪
・守矢神社で巫女家出
・博麗神社で傍若無人
・博麗神社大改修
・守矢神社で昔語り

上記6タイトルを収録!

現在下記のショップで予約受付中
メロンブックス
とらのあな
ホワイトキャンバス
COMIC ZIN

ちなみにショップによっては続きになる
・博麗神社 対 妖怪と人間
・仮設博麗神社で閑話

を取り扱っていますので一気に
巫女萃香シリーズ全部読むことができます。

よろしくです。

あと、わざわざイベントに来てくださった方用に
なにかオマケをと思案中思案中…
いつもそういうの作らないから何がいいのやら。
(まえシール作ったなぁ…)
よければ何かアイデア(ほしいもの)があったらコメントや拍手にでも。
参考にさせていただきます。

無論、無理なものは無理ですが(苦笑)


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:15

  

コメント

やはりか

  • Name:月峰  
  • あのトップ絵の時点で予感はしてたんです。
    総集編ではないか?と。
    当たったのでチビ萃香ちゃんを1匹ください(何を言ってる)

    しかし壱ってことは今流行(?)の単行本サイズとかだったりします?(ぉ
    そして・・・冬コミ新刊ってことは夏コミは今回の告知とは別の物を用意してるのでござるな?(マテ

    >オマケ
    もうこれははくれいの巫女たちを出すしかw
    あるいはエロ冊子(陵辱モノ)を(何
    もしくはキッキちゃんの写真集
    1. 2010/07/15(木) 17:50:18 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    オマケ

  • Name:海豹  
  • 夏の新刊は総集編ですかー(´▽`)
    オマケ・・・う~ん・・・今までに
    イベントで貰ってきたオマケを列挙してみよう。

    缶バッチ・千社札・トレカ・絵葉書・ペーパー
    クリアファイル・小冊子・下敷き・紙袋・ポスター
    キーホルダー・携帯クリーナー・DECOチョコ

    ・・・・・こんなとこですかね~(・ω・`
    参考になれば幸いですw
    1. 2010/07/15(木) 19:43:54 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    総集編

  • Name:ILR  
  • おおなんと総集編でしたか!
    巫女としての自身の活躍の記録を萃めたというわけですね、さしずめ総萃編。
    巫女萃香本は全部たくさん持ってますが、まとめて読めるのは良いですね。何よりほんと表紙の萃香が無邪気可愛い。

    ホワキャンのサンプルにあった裏表紙?の表情がなんか犬っぽくて可愛い(*´ヮ`)

    おまけ……こんかいの表紙や裏表紙でのシールも欲しいところですが、それ以外だとポスターとかですかねぇ。
    持ち運びは大変になりますけど、少しでも大きな絵で欲しいのと部屋に飾っておきたいのとで。

    まぁ既に「夢幻」や「守矢神社で巫女家出」辺りをA2に拡大して貼ってるんですけどねw
    1. 2010/07/15(木) 21:52:42 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    総集編ですかw

  • Name:Suica.  
  • 凄く楽しみですw
    石鹸屋さんが落ちてしまわれたので、今年の楽しみは巫女萃香しかないのですよー。
    嫁なら尚更期待がふk(ry

    オマケ・・・
    下敷きが欲しいですね。あるいはクリアファイルとか。
    大学生には必需品ですから・・・
    1. 2010/07/15(木) 21:56:34 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:紅葉  
  • おー総集編ですか~、昔のやつちゃんと生で読みたいと思ってたところなので、すごく嬉しいですw

    オマケは1/1ちび萃香でお願いします、1/1萃香だと置き場(?)に困るのでちび萃香で。または萃香のほっぺプニプニする権利か、あーちゃんのほっぺツンツンする権利を!!

    まぁ即売会にほとんど参加したことないんで、どんなのがオマケとしてつけれるかわからないですが、海豹さんがあげてるようなののなかなら、キーホルダーとかケータイクリーナーとか、普段みにつけてられるようなのがおれは欲しいです、というかオマケとして貰えるならなんだっておk(待てw)
    1. 2010/07/15(木) 22:19:21 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:匿名希望  
  • 総集編とは楽しみです。昔の本は中古ショップを回ってそろえたんですけど、これはこれで欲しいですw

    おまけは夏コミということで団扇や扇子はどうですか?巫女みこ萃香が書いてあったり、幼女紫が書いてあったりw
    1. 2010/07/15(木) 22:51:10 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:bunta  
  • 「総集編」読み返しや人にお勧めするにも便利。
    ありがとうございます。

    おまけは、着せ替えブックカバーとか如何ですか?
    書店(とら、メロン)の特典でよくみかけますよね。
    表紙の絵から数分後の映像みたいな(弾幕戦が行われた等)。

    いずれにしても、コミケの楽しみが増えました。
    1. 2010/07/15(木) 23:46:30 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    なるほど。

  • Name:うえすと  
  • 総集編ですか。それはそれで楽しみができましたv
    楽しみというのは、今まで出た本と総集編をまとめて眺めるという楽しみがwww
    あとポスターやクリアファイルを額縁に入れて飾って眺める楽しみもできるんでしょうかね?(マテ

    扇子やキーボードは会場ですでに手に入れているし、缶バッジは見つけたものはほとんど(春夏秋冬や東方缶バッジシリーズなど)手に入れているので、出来ればそれ以外でお願いします。
    厚かましいようですが、持ち運びや飾る場所に困る大判のポスターかクリアファイルが欲しいです!
    1. 2010/07/16(金) 00:14:13 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:メガネマン  
  • おおお総集編キターーーーーー!!!www

    入手がなかなか出来ない既刊ばっかなのですごく楽しみです!!
    いやあ早く読みたい!ww

    夏コミが楽しみですね!いけないけど!w
    勿論委託待ちですよええww
    1. 2010/07/16(金) 05:14:47 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:Tama  
  • きたあああああああああああああ!!
    そろそろ総集編来るかと思ってました!!
    途中から巫女みこ萃香を読み始めた身には嬉しい!!

    wktkしながら夏コミを待ってますね^q^
    1. 2010/07/16(金) 11:47:12 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    この流れなら言える!?

  • Name:Mya  
  • >よければ何かアイデア(ほしいもの)があったらコメントや拍手にでも。

     葉庭さんのPCに保管されているキッキさんのデジタル写真全てをデータで! 希望者のみへの配付、特に宣伝無しで十名様くらいにCDかDVDに焼いて配付とかどうでしょ? 
     ……私は初めから行けないのが決定しているのでこれが実行されるとパルパルしちゃいますが!(涙)
    1. 2010/07/16(金) 23:15:23 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    総集編

  • Name:ミスミ  
  • お疲れ様です。巫女スイカの総集編本、出されるのですね。今回も会場に行けないので、委託購入になりますね。予約はしっかりとしておきます!コミケまで後少しなので、体調等気をつけて下さいね。
    1. 2010/07/17(土) 12:06:41 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:†白鐵†  
  • 総集編やっときた!
    大改装から読み始めたので、総集編とても楽しみです!
    前のやつが販売されることがなかったので、かなりありがたいです!w
    必ず手に入れます!www

    行けないですけど、夏コミ楽しみですw
    1. 2010/07/18(日) 20:15:09 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    総集編DA~!!

  • Name:かなた  
  • 気がつくと総集編がでるほど増えてたんですね巫女みこ萃香wwww

    昔のから読み直して楽しんだ後に総集編でもう一度楽しむ・・・なんて豪華な??

    いけないことがとても妬ましい~ww


    top絵ではゆかりん見えてないのに笑ってしまいましたwww
    1. 2010/07/21(水) 16:39:55 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●

    では気に入ったチビ萃香を
    コピペしてくださいw
    そして「儚月抄」や「三月精」と同じ
    単行本サイズです。やってみたかったんですw

    >冬コミ
    すぐさま修正しましたw

    >おまけ
    『はくれいの巫女たち』はさすがに
    時間的にもネタ的にも…何も考えていませんものww


    ●海豹さん●
    >おまけ
    トレカとか作りたかったんですけどね…
    やはり一種類だけとなると
    結構かかりましてw
    あと期限がもうってかんじでしたw

    ●ILRさん●
    あー「総萃編」いいですね~
    しまったー気付かなかったー…おしかったです。

    >裏表紙
    昔よく映画でライオンが「がおー」と吼える
    あれをパロろうと思ったのですが
    デザインの都合で下に下りてきまして(苦笑)
    なので「犬っぽい」は正解ですw

    >おまけ
    というか、ILRさんの萃香ラブに頭が下がりますw


    ●Suicaさん●
    楽しみにしていただけてうれしいです!

    おまけはとりあえず
    ひとつはクリアファイルになりました。
    まぁ外で使えるデザインかどうかは置いといて(苦笑


    ●紅葉さん●
    生って…w

    >おまけ
    1/1萃香。あったら私が…w
    でもチビ萃香ならぬいぐるみが
    結構近い位置になるんじゃないでしょうか?
    …まぁうちではぬいぐるみは作りませんけど

    >おまけ
    身につけられるといくと
    携帯ストラップ(フィギュア)とかいいですよね。
    …作れませんけどw


    ●匿名希望さん●
    わざわざ揃えていただいてありがとうございます。
    それでも楽しみにしていただけるのは
    ほんとうにありがたいです

    >おまけ
    夏っぽくていいですね…
    しかしちょっと納品時期的にきびしそうでした。無念。
    …全然関係ないけど幼女ゆかりんはとても描きたかったですw


    ●buntaさん●
    こちらこそありがとうございます。

    >おまけ
    着せ替えブックカバー!
    いいですね!
    いいと思って絵を考えていたのですが
    どうにもいい感じのができずギブしそうです(苦笑
    あと頒布時にもたつきそうな感じがあるのも
    気になる点ですね。

    ●うえすとさん●
    額縁にはいれなくていいですw

    >おまけ
    「困る」といいきっているのにほしいという
    あなたが素敵ですw


    ●メガネマンさん●
    おまたせしました。
    これで「巫女みこ萃香」を全てみることが
    出来るようになると思います。
    今後ともよろしくおねがいします。


    ●Tamaさん●
    お待たせしました。
    そういった方が多くいたらうれしいなぁ
    無事入稿はしたのでもう少しおまちください!


    ●Myaさん●
    >キッキ画像
    いや、そんなのほしいのでしたら
    ZIPで固めてどこかにどっかーん!とおきますよw
    さすがにイベントにおまけとして持って行くには
    きびしいですw

    ●ミスミさん●
    ありがとうございます!
    あまりの暑さにすっかり冷房効かせた部屋に
    引きこもっていますが今はまだ元気です!w

    ●†白鐵†さん●
    総集編お待たせしました。
    これで全部見ることができますw
    萃香の活躍と霊夢可哀相を見てやってくださいw


    ●かなたさん●
    気がつけば巫女だらけw
    「大異変?」で一箇所。
    「大改修」で一箇所。
    書き直したのでお暇でしたらさがしてみてくださいw
    …すぐわかるとおもいますw
    1. 2010/07/24(土) 23:30:50 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/225-681ef0bd
    | HOME |