「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2010/06/09(水)    とら祭り

   <同人活動>
取り急ぎご連絡!

6月20日にあります「とら祭り」に参加します。
で、新刊ですが「デススマ四コマ」になります。

↓新刊表紙
デススマ四コマ

そんなわけで、サークルカット霊夢だけど
東方本じゃないのでそのへんお気をつけください♪
うん、それが言いたかっただけですw

じゃ作業にもどりまーす ノシ



  1. トラックバック:0|
  2. コメント:8

  

コメント

サキュラ

  • Name:月峰  
  • が好きですw
    デススマ本とは楽しみですね。
    ……ただ問題はとら祭りは行けないことorz
    委託があると信じています。

    それでは作業頑張ってください。
    しかし……後ろの二人の扱いがw
    1. 2010/06/09(水) 02:11:29 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    何と

  • Name:天剣Z  
  • デススマ本とは!
    驚きのあまり、蝶久々に書き込んでしまいました(笑
    キャスパーかわいいよ金髪幼女(何

    …そしてとら祭り行けない現実に帰る。
    モノクロ表紙はほとんど委託されてませんでしたよねぇ(^^;
    1. 2010/06/09(水) 02:35:58 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    デススマ!

  • Name:海豹  
  • なんということだ・・・デススマ本とは!
    近所のゲーセンがつぶれて以来、
    デススマに触れていない悲しい事実orz
    ・・・・・メリーちゃんに会いたいなぁw

    しかし・・・とら祭り当日、私は遠き地にて
    山の頂を目指さなくてはならなくなりました(通称:登山
    委託はされるのでしょうか?続報、求む!w
    作業がんばってください!それでは~(>▽<)ノシ
    1. 2010/06/09(水) 22:28:32 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    デスママ…

  • Name:ミスミ  
  • 最初に謝っておきます。「すみません、“デスママ”って何デスカ?」と心の中で思ってしまいました。私は見聞が広くないので、コレに関しては全く存じ上げません…。精進が足りませんねぇ…。委託になったら、買って見てみようかな?
    1. 2010/06/11(金) 01:53:50 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:くま○ちくん  
  • うおお!デススマ!友達がやってるのを見てただけでやったことないけど…
    しかもここ数年ゲーセンに行ってもガンダムのVS.シリーズかここ最近はブレイブルーしかやってないけど…

    箱持ってないし近所のゲーセンにあるんで委託で読んだ後やってみますw
    1. 2010/06/11(金) 12:25:58 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:Möbius1  
  • まさかの「デスマス本」!
    しかも四コマ・・・(:^^)

    作業大変そうですね。頑張ってください~。(⊃∀・)ノ
    1. 2010/06/11(金) 19:33:04 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:紅葉  
  • お~デススマですか・・・すみません知らなかったです 滅多にゲーセン行かないし、行ってもクレーンゲームかガンダムvsやってるんで、まったく知りませんでしたw

    よし、4コマ読んでおもしろそうだったら、今度ゲーセン行った時やってみようw

    お体に気をつけて頑張ってください、とら祭りではまた、御柱関連か諏訪関連の何か持ってきますw
    1. 2010/06/12(土) 00:08:06 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●

    サキュラですか。いいですね。
    ただゲーム中のテンションがきになるw

    委託は同日開始なのでよろしくです。
    予約もそのうちはじまる…はずです。


    ●天剣Zさん●
    おひさしぶりですw
    キャスパーですよねー!(ぇ

    いつもは委託しないんですが
    これは後日まとめてショップ委託~
    とかなさそうなので委託することにしましたw
    よろしくです


    ●海豹さん●
    メリーですかw
    今ゲーセンは大型じゃないときびしいから
    小さいゲーセンは全滅な勢いなんでしょうねぇ…(寂

    委託しますのでよろしくです

    ●ミスミさん●
    東方は流行っていますが
    間違ってもシューティングゲームが
    流行っているわけではない。
    ということですねw わかります。

    たぶんデススマしらなくても
    読めると思うので…ご興味あれば(苦笑

    ●くま○くんさん●
    やはり今ビデオゲームとなると格ゲームと
    ガンダムですね。間違えないと思います。
    Ⅱじゃないなら軽くどうぞ。
    LV1で進んでボム使っていけば
    数プレイでクリア出来ると思いますんで

    ●Möbius1さん●
    まさかの「デススマ本」完成しました
    ご興味あればよろしくです

    ●紅葉さん●
    Pixivでアンケートとってみたら
    「デススマって何?」が三割いましたw
    マニアック!?
    1. 2010/06/15(火) 02:12:06 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/220-d8930bf9
    | HOME |