「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2006/06/30(金)    ゆかりん

   <ご紹介>
やヴぁい。六月が終わりますよ。
…いろいろとヤヴァイ。…なにも進んでいない。
…うなぎが食べたい。(関係ない)

それはさておき、またまたbacsanさん
WinAMPのSkinをつくっていただきました。
今回は最萌で描いた「紫vs咲夜」の漫画風のやつの
ワンカットを利用したものです。
…最萌…懐かしい。
周辺が片付いたらまたああいった
莫迦なことをやろうかな。
楽しかったし… (  ̄w ̄)←遠い目


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:3

  

コメント

ご紹介ありがとうございます♪

  • Name:bacsan  
  • こんばんはー。
    またまたSkinのご紹介、ありがとうございますー。m(_ _)m
    アクセス解析を見てみたら、葉庭さんのHPよりいらっしゃった方が
    かなり多かったです。まさにこのご紹介のお陰です~。

    最萌…またあったらいいなぁと思います。
    もしあれば、葉庭さんの花映塚キャラが見れるかも!?
    個人的には葉庭さんの描く幽香を見てみたい気がします。
    何となく幽香と紫って通じる所があるような…。

    それではこれからもよろしくお願いします~。
    1. 2006/06/30(金) 23:37:50 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:月峰  
  • 鰻と聞くとミスティアしか連想できません(⑨

    最萌2時の毎日更新は凄まじかったですものね。
    私は葉庭さんの四季さまが見たかったりします。
    紫さまとは犬猿の仲っぽそうですしね?
    1. 2006/07/01(土) 00:56:54 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●bacsanさん●
    こんばんはー、お役に立ててなによりです。

    幽香ですか。
    なんか描こうとして
    うまく描けなかったのでそのまま
    流れたような記憶がw
    でもあのときは旧作のほうだから
    チェックのズボン…だったかな?


    ●月峰さん●
    うなぎが食べたいです。(まだいってる)

    四季は夏コミのいつもの
    スペルカードで描きましたので
    見るチャンスあるかもですw
    というか小町ともども一度描いてUPしたいなぁ
    1. 2006/07/01(土) 07:31:39 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/22-d1ee11c2
    | HOME |