「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2010/05/09(日)    フィギュア「巫女みこ萃香」

   <ご紹介>
先日「ミニソフビ やきもきアリス」紹介の最後に
うっすら宣言した「巫女みこ萃香」フィギュアの画像を今日はUP。


2種類でてます
…アイテムをもってるかもっていないか程度の違いですが(苦笑)


出してみた。
自立します…後ろの髪のおかげでw
うしろの絵はパッケージ裏



『東方SD-FIGURE SERIES No.1 巫女みこ萃香 万歳!』
漫画ほど豪快に手をあげられません。
なぜなら漫画は嘘がつけるからw


『東方SD-FIGURE SERIES No.2 巫女みこ萃香 祈祷中』
酒を飲みながら祈祷。…お神酒です



うしろ。



最後に我が家にある巫女萃香フィギュア集合。
小さいの2体が『Little Advtureen』四季さんから。
大きいのが『ビワコハ』ものもちさんからの萃香。多謝♪


そんな(?)巫女萃香フィギュアは『ホワイトキャンバス』さんでそれぞれ
東方SD-FIGURE SERIES No.1 巫女みこ萃香 万歳!
東方SD-FIGURE SERIES No.2 巫女みこ萃香 祈祷中
で、販売中~。
よろしくですー


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:6

  

コメント

SDフィギュア

  • Name:海豹  
  • 万歳の方が頭部でっかく見えるのは・・・気のせい?w
    祈祷中は違和感ないですね!

    幽明櫻&名古屋出張、お疲れ様でした。
    新刊の方は委託されてるのを無事にゲットできました。
    作中のアリス、目力がありますね!
    萌え担当の妖夢以外にもオチというか、
    落とし所が奥付頁に用意されていようとはw

    ダブルスポイラーも全体の7割強をパパラッチ成功しましたw
    葉庭さんはどのくらい進められたでしょうか?
    それでは~(=∀=)ノシ
    1. 2010/05/09(日) 03:29:44 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お疲れ様ス~。

  • Name:Mya  
  •  このサイズだと、どうしても根性でホワイトキャンバス様から入手した某伍駒漫画に定評のある緑一色「河城にとり」と並べてしまうのですよねーw 葉庭さん、私が個人的に大好きな、萃夢想版ダッシュの萃香ドット絵も造って、種類を増やして百鬼夜行で勝負ですよ! フィギュア「巫女みこ萃香」は何故か根拠無く、選ぶ楽しさで購入するフィギュアのような気がしますー@葉庭さんが描かれたホワイトキャンバス製東方エムブレムは全て購入済なMya
    1. 2010/05/11(火) 14:31:11 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    萃香のフィギュア

  • Name:紅葉  
  • 思い返せば、このフィギュアを買ったことで葉庭さんのファンになったんですよね、懐かしい(←ほんの数か月前の事ですw

    ホワキャンで見かけて、フィギュアの萃香も、パッケージの萃香も、どっちも可愛くて即両方買いましたwww今後も巫女巫女萃香のグッズが出れば多分速攻で買いますw

    あと幽明櫻ではすみませんでしたwお守り渡しただけで帰ってって どんなこと話したらいいかわからなんで、とりあえず一番最初に思いついた言葉が、頑張ってください、で言った後に「あれ?これで話終わるみたいじゃないか?」と自分で思って、ただあとどうつなげばいいか思いつかず、そのまま帰っちゃいましたorz

    こういうイベントも参加するのまだ2回目で、自分から話しかけに行ったのは初めてで緊張してましたwよし、次回のミッションはちゃんと会話をするということにしようw
    1. 2010/05/11(火) 23:36:32 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お疲れ様でした

  • Name:ミスミ  
  • イベントお疲れ様でした。会場には行けなかったので、新刊は委託での購入になりました。最近の話が博麗神社絡みだったので、アリスの話が新鮮に感じます!後、妖夢の踊りも可愛いかったなぁ。本当に新鮮でした。有り難うごさいました!
    1. 2010/05/12(水) 12:19:32 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:くま○ちくん  
  • ヤバい、かわいい!
    ミニマムさがかわいさに拍車をかけているw
    吸い寄せられるようにホワキャンのサイトにいき、何の問題も無く購入完了(キリッ

    新刊の方も今度買いに行きますねー、メイベルが絡まないアリス本を読むのは初めてかもですw
    1. 2010/05/13(木) 01:24:16 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●海豹さん●
    気のせいです。たぶん

    >新刊
    無理やりねじ込んでみました(苦笑

    >だぶすぽ
    …全然すすんでいません(ノ□;)


    ●Myaさん●
    あードット絵増やしたいですねぇ…

    >ほわきゃんの萃香いろいろ
    ありがとうございます!
    では私よりもっていますね。
    たまにHP見に行ったらしらないのがあって驚いてますw

    ●紅葉さん●
    >ふぃぎゅあで
    ありがたいことです。
    たぶんフィギュアから入った方1号さんですw

    >イベント
    イベント参加もまだ2回目で
    話しかけたのが初めてとのことで…
    なんだか私が色々初めての人になっていて
    大変恐縮ですw


    ●ミスミさん●
    >新鮮
    最近はずっと巫女萃香でしたからね。
    たまにメイベルがでてくるぐらいで…
    また6月虎祭りではなんか適当なのが出ると思うので
    よろしくです。
    たぶんでます!(弱

    ●くま○ちくん●
    あざーっすw

    >新刊
    メイベルが絡まないアリス本は
    初めてかもというか初めてですw
    1. 2010/05/15(土) 00:29:24 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/217-07669fb5
    | HOME |