「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2010/05/04(火)    妖々夢オンリー『幽明櫻』

   <同人活動>
2010年5月4日開催
東方Project同人即売会
幽明櫻
参加します。

あ-19 葉庭の出店
1869.jpg


新刊:春雪異変外伝「七色の春雪」
七色の春雪
サンプル⇒
妖々夢でのアリスの行動を妄想した本
(…エロじゃないよ?w)

なお今回はイベントと同時に下記のショップでも
取り扱いがはじまりますので(場所によっては予約有)
よろしくです
メロンブックス
とらのあな
ホワイトキャンバス

@スケブにつきまして@
今回はお受けしない予定です。
というのもイベントのあと所用で
名古屋に行かないといけないので
イベントを早めに出るため
時間に余裕がなくて…すいません


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:19

  

コメント

キター

  • Name:月峰  
  • 新刊脱稿おつかれさまです。
    今からwktkが止まりませんw
    なんかいつも魔理沙やメイベルに見せ場を持ってかれてる感じのアリスさん。(オイ
    今回は満を持して彼女が主役なお話なのですね?
    とても楽しみですw

    しかし・・・トップもアリスにチェンジ。
    ゆかりお嬢様の天下は実に短かった(涙w
    1. 2010/04/25(日) 20:01:03 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    入稿お疲れ様です

  • Name:ILR  
  • 幽明櫻は行くか迷ってましたけど、葉庭さんの本を目的に行くことにしました。

    では僕はイベントに名古屋から行きますねw
    1. 2010/04/25(日) 20:10:20 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お疲れ様です

  • Name:ミスミ  
  • 妖々夢オンリーのイベント参加ですかぁ。私は最近仕事が詰まっていて、何処にも行く事が出来ずにおります(泣)。新刊も委託購入になるかと…。イベント、行きたいなぁ…。
    1. 2010/04/25(日) 21:14:34 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:せきれい  
  • 春の蒐め方wwww
    委託∩(´;ω;`)∩ばんじゃーい
    1. 2010/04/25(日) 21:21:15 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お疲れ様です~!

  • Name:メガネマン  
  • 新刊のサンプルの妖夢かわいいですねww

    これは妖夢のために買うしかない!アリス本なのにね!(ぉwww


    とりあえずイベント頑張ってください!
      

    私はいけませんが、委託で買わせていただきますね!

    1. 2010/04/25(日) 22:38:32 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:いも  
  • すぐ委託されるんですね!ありがたいことです、本当に(いけない身にはつらいので)
    名古屋に来られるならマウンテンへぜひどうぞw
    1. 2010/04/25(日) 23:22:58 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    幽明櫻

  • Name:海豹  
  • お疲れ様です。
    元から入ってた予定をずらすこと叶わず、
    今回は不参加です(つ◇;)
    委託をありがたく待たせていただきますm(_ _)m

    イベント後すぐ名古屋とは・・・体にお気をつけて(・ω・`
    名古屋か・・・スガキヤのラーメン食いたいw
    1. 2010/04/26(月) 02:46:13 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:すくぃ。  
  • せっかく行けるようになったのに、名古屋へ行かれるのですかぁ。
    ショック。。

    新刊楽しみにしております~♪
    1. 2010/04/27(火) 19:12:46 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:あむ  
  • イベント行けないので新刊は委託待ちですね
    体には気をつけてください
    1. 2010/04/28(水) 20:53:20 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    え!?

  • Name:Mya  
  •  あれ!? 東方まんがまつりってありましたっけ!? ……と、よく考えてみたら葉庭さんの出歩く理由が全てイベントであるわけがなく……。わぁ恥ずかしい……。
     名古屋、というより尾張は手工業的に見所満載だったりしますので(関の刃物とか南木曾の曲げ物とか……、ってコレ二箇所とも美濃だ!?)、有松絞りとかこーたって下さいな皆さん。


    >…妻と母がぶつかったらハンパないだろうなぁ(苦笑

     ……確かにハンパないスな!?


    >ふたりとも鬼なのに娘は夜雀って…どうしてそんなことにw

     思うに、女神○生の「?」みたいな感じではないかと……。私(天の邪鬼)はよく不動明王尊に踏まれる図でお馴染みですが、そこを見ると寅っちが帝釈天で本当に良かったですよ……。
    1. 2010/04/28(水) 21:30:21 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:紅葉  
  • 新刊おつかれさまです。当日が楽しみですねw

    終わってすぐ名古屋行かれるんですか、大変ですね、体にお気をつけて

    それでは当日よろしくお願いしますw
    1. 2010/04/28(水) 22:25:06 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    くっ・・・無念www

  • Name:かなた  
  • GW真っ只中だ・・・行きたかった、でも超仕事だわ~www

    委託で買わせていただきますね

    イベがんばってくださいまし。。。
    1. 2010/04/29(木) 01:11:09 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    アリスが主役のお話です。…いままでも(ぇ

    ゆかりお嬢様には
    そのうちまた別の形でかえってきていただきたいですね


    ●ILRさん●
    Σ名古屋から!?
    お疲れ様です。
    当日代わりに名古屋にいってひつまぶしってきます!w


    ●ミスミさん●
    あわわ、お疲れ様です。
    GWってなに?おいしい? ってやつですか…
    がんばってください!;


    ●せきれいさん●
    無理やりギャグを突っ込みました(苦笑)
    委託はじまっています、よろしくですー


    ●メガネマンさん●
    妖夢!ありがとうございます。
    ちょいとはでていますがあまり期待はしないでくださいw


    ●いもさん●
    マウンテン!
    もう以前登山してギブったのでもういいですw


    ●海豹さん●
    お疲れ様ですー

    スガキヤのラーメン……(じゅるり

    ●すくぃ。さん●
    2,3時ぐらいまではいると思いますので。
    …たぶん( ̄w ̄;


    ●あむさん●
    委託。予約がはじまっているようなので
    他の方とあわせてどうぞですw


    ●Myaさん●
    Σ我行く先にイベントあり!?
    …そんなアグレッシブではありませんw

    >?
    ……スライムじゃなくてよかったですw


    ●紅葉さん●
    もうあと数日。たのしみです。
    ひさしぶりに小さめの会場でのイベント。
    よろしくです


    ●かなたさん●
    GW仕事、お疲れ様です(ノw;)
    そちらもがんばってくださいませ…
    1. 2010/05/02(日) 01:45:41 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:Mobius1  
  • 出身が北海道なんですよね。

    こっちの人が聴いて居る限りではコミケは
    大戦としか聞いてませんよ。(´・ω・)ノ


    ・・・まぁ、通販有るから大丈夫です!\(^∀^)/・・・きっと。
    1. 2010/05/02(日) 12:56:33 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:bunta  
  • 都産祭、お疲れ様でした。
    無事、購入できました。
    委託されること知りつつも、新幹線で買いに行きました。
    (イベントそのものに参加したかったので…)

    それはそうと、電撃大王今月号のレールガン、アリスに見えてしかたないです。
    1. 2010/05/04(火) 19:13:58 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    名古屋の方の某イベントw

  • Name:まろりん  
  • ここに書くのは初めてですが、昨日はお疲れ様でした。
    同人イベントの方もですが、わざわざ名古屋までw

    自分は夏冬くらいしか東京には行けないので、
    (今年はがんばって例大祭も行きましたが)
    なかなか会えませんが、身体壊さないようにしてください。
    1. 2010/05/05(水) 19:10:49 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:紅葉  
  • 都産祭おつかれさまでした。無事新刊も買え、葉庭さんと話すこともできて満足wただいろいろと話したいこととかを考えていたのに上がってしまい、なにも話せずに帰ってしまったorz

    これからもお体に気をつけて頑張って下さい
    1. 2010/05/06(木) 18:27:17 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    管理人のみ閲覧できます

  • Name:  
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
    1. 2010/05/06(木) 21:27:46 |
    2. |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●Mobius1さん●
    北海道!
    食べ物がおいしいですよね。
    冬がちょっとしゃれになってないようですが…

    コミケは大戦ですね。
    正直もう一般参加は無理だと思います。
    昔は朝から並んで大手に並んで1日目、3日目といってと
    元気だなぁ~と思い出にふけれます


    ●buntaさん●
    おつかれさまでしたー。
    そしてわざわざの参加…
    でもイベントそのものに参加したかったとこのとで、
    それならいいことです。はい。
    楽しいくすごせたことを願います。

    >アリスに…
    まじっすか!やっべ確認に…
    Σんげっ!0:40だ!本屋しまっとるがなぁー!


    ●まろりんさん●
    おつかれさまでしたー。
    友人の結婚式の二次会だったので…
    まぁ翌日は名古屋観光してきたのでまぁありです。
    ただ、イベントにスーツで参戦ということになってしましましたが(苦笑

    ありがとうございます、
    まろりんさんもお体にはお気をつけてください


    ●紅葉さん●
    当日はありがとうございました。
    おかげさまで諏訪大社のお守りゲットです!
    >何も話せず…
    ですよね、お守りを渡して結構さらりと帰っていかれたのでw
    また機会があったときは適当に声をかけてください


    ●     さん●
    気に入っていただけてうれしいです。
    創った者冥利に尽きます

    >再販
    ちょっと難しいですね。
    昨年末ぐらいにやっとなくなった…という感じなので
    1. 2010/05/09(日) 00:56:22 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/215-44dd23f7
    | HOME |