「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2010/03/27(土)    例大祭新刊、ショップ委託始まりました

   <雑記>
先日やっと『アバター』を観てきました。
もうDVDとかでるよーって時期に…
ゆえに!
映画館によって3D方式(?)が違うらしいので
どれが一番いいんじゃー!?できる限り最高の環境でみるー!
と具具ってみました。
結果
こちらの方が全方式みてきてレビューされていたのでこれを参考に、
IMAX3D方式「109シネマズ川崎」でみてきました。

……超出てた(゜∇゜*)
すごくて最初のほうは「もうこれ話し頭にはいってこねーよ」と映像に夢中でしたw
最近映画館は利点を感じなくなってきましたがこれは映画館の武器になるなぁ と思いましたよ。
心残りは他の方式とどのくらい違うのか体感していないところですね。
『すごかった』とは言っていますが対比のない私の個人的感想なので…
他の方式で見てきたという人たちの感想は「あーなんかでてたね」程度だったので
たぶんIMAXはかなりLV高いとは思うんですけどね。
あれをみてそんなゆるい感想なはずがない!…と思うんですけどねぇ…褒めすぎなのかな?(苦笑)

そしてこちらが本日のメイン!w
例大祭の新刊「仮設博麗神社で閑話」のほう
ショップ委託のほうが始まっているようです。(通販で確認)

・メロンブックス
・ホワイトキャンバス
・メッセサンオー
・とらのあな

店頭には数日中には並ぶと思いますのでよろしくおねがいしまーす m(_ _)m


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:4

  

コメント

初コメントですっ!

  • Name:メガネマン  
  • 初コメントです!

    まず委託をすごく早くやってくださってありがとうございます!これで新刊早く読みたいっていう悶々とした気持ちも吹っ飛びます!ww

    例大祭とかコミケもいずれは行って葉庭さんとお会いしたいと思うんですが、いかんせん東北住みの学生なもんで交通費とか考えるとすこし厳しいです…。

    あと2年もすれば1人暮らしになるんでそうすればきっといけると思います!その時がすんごいいまから楽しみですーww

    それでは今回はこのあたりで。拙文失礼しました。

    次の新刊も楽しみにしています!がんばってください!!
    1. 2010/03/27(土) 09:10:09 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    個人的な話を…

  • Name:ミスミ  
  • お疲れ様です。最近、不幸な事が有りました…。長年使っていた携帯電話を何処かに落としてしまいました(泣)。東方関係の色々なデータが入っていたので、悲しさは計り知れないモノでした…。何か湿っぽくなっちゃいましたね(汗)。話題を変えまして、ダブルスポイラーでも。もう直ぐ委託が始まりますね。例大祭で手に入らなかった身としては、待ちに待ちました!早くプレイしたいです!葉庭さんは、プレイしているのですか?
    1. 2010/03/27(土) 19:39:05 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    映画館

  • Name:海豹  
  • 7~8年ぶりに映画館へ足を運んだのは、
    「ワンピースSTRONG WORLD」を見に行ったのが最近ですね。
    7~8年前は「ROAD TO PERDITION」という
    アメリカ大恐慌時代の渋系のオヤジしか出てこない(誇張有)マフィア映画でしたね。
    ・・・何このジャンルの緩急は?w

    「アバター」は見に行く気が起きませんでした。
    というか日本の映画CM全般の作りが
    見に行く気をしぼませるんですよね(苦笑
    TVでやってるのを見ると面白いじゃん、という
    作品が多々見受けられるので困ったものです。
    そんな私も今年の夏公開予定の
    「ベスト・キッド」のリメイクにwktkを隠しきれません!
    思い出は汚されるのか、洗練されるのか・・・勝負!w
    1. 2010/03/27(土) 20:52:49 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●メガネマンさん●
    はじめまして、レスのほう遅くてすいません。

    新刊のほう早くショップに出せてよかったです。
    こればかりは私というより印刷所様に感謝です

    >東北在住学生
    イベント参加で県外は学生さんではつらいですよね
    私も九州だったのでコミケなどは論外でした。
    九州でイベントというのも少なかったし(苦笑)

    あと2年したら一人暮らしですか……若いっ!w(ぱるぱる


    ●ミスミさん●
    >携帯
    あわわ、それは大変でしたね。
    私でいうとPCのHDDがぶっ飛ぶようなものかな…
    死ねる。
    ちなみに携帯はピッチで根本的に依存できない存在なので
    なくなったらなくなったで…まぁアドレス関係がきついか。
    でも携帯に変えるいい機会になると思うのでプラマイゼロかな。
    …番号の移動さえできれば…くぅ。

    >DS
    軽くやってそのままです…(汗)
    最近満足のいく働きをしていないので
    ゲームをやってると罪悪感に襲われてしまうので
    ゲーム自体最近やってません(´▽`;


    ●海豹さん●
    >映画  
    最近はネタの肥やし(?)として
    できるだけ見るようにしていますが
    それでもなかなか…といった感じです。
    基本的にDVDを借りてきてみるといったことを
    しないので…なんでだろう?
    1. 2010/04/06(火) 13:00:33 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/209-1d072cde
    | HOME |