「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2010/03/15(月)    例大祭7お疲れ様でした

   <同人活動>
例大祭参加された方々お疲れ様でした。
思いのほか何事もなく終わったと思いますw

私は今回スケブを抽選にさせていただいたり、
売り子さん達のおかげであいさつ回りもできました。
…途中で地図をなくさなければwwww
まさかの消失!

さてオチ(?)がついたところで
新刊のほうは以前お知らせしたように今月末から来月ド頭には
ショップさんに並ぶと思われますのでもう少しおまちください m(_ _)m
並びましたらあらためてこちらでご報告させていただきます

あと差し入れなどありがとうございました。
今回はキッキへのお土産もいただきましたw



  1. トラックバック:0|
  2. コメント:19

  

コメント

おつかれさまでした

  • Name:月峰  
  • 例大祭おつかれさまでした。
    当日は相変わらず凄まじい人でしたね。
    そしてなんか今回は待機中に吐血した人がいたようで・・・怖いですね。

    >新刊
    まさかあんな展開になるとはw
    そしてやっぱり里の人たちに霊夢は……。
    ちなみに白蓮さんがやたら胡散臭そうに見えるのは仕様ですか?w
    あと霊夢と彼女の最後のやりとり……やはり今回の事件には彼女が一枚噛んでたのかー?

    >最後尾
    私にとっての例大祭での最高のお宝です。
    ありがとうございます。

    ちなみに例大祭前日から今までまだ一睡もしてないので・・・そろそろなんか笑顔の幼ゆかりんが見れそうですw
    1. 2010/03/15(月) 08:47:27 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    新刊楽しみに待っています

  • Name:白  
  • 例大祭お疲れ様でした。
    例大祭行く事はできませんでしたが、それでも想像するだけで楽しそうですw
    新刊は確実に買わせてもらいますよ!
    例大祭の会場は見た感じ広そうなので地図なくしたらすごいことになりそうですね・・・。

    例大祭の方は、ショップのほうで今は我慢しますが、いつか必ず・・・。
    1. 2010/03/15(月) 08:55:34 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:せきれい  
  • 例大祭お疲れさまでしたー!
    回を重ねて行くごとに重くなっていく自分の荷物・・・。スペース共々来年また記録を更新しそうな勢いです、色々な意味でw
    さて、戦利品を鑑賞する作業に戻りますね・・・w
    差し入れがあって良かったねキッキ!w
    1. 2010/03/15(月) 11:44:24 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    おつかれさまです

  • Name:紅葉  
  • 例大祭おつかれさまでしたー

    こーゆーの初めてだったので、どんなタイミングで話しかけて、差し入れ渡せばいいのか分からず、結局はなしかけれずに終わってしまったorz

    始まって20分くらいに買いに行ったseven colors armyのTシャツ来て黒いパーカー来てたのが俺です(←わかるわけないだろw)

    でも新刊はちゃんと買いましたよーw幻想画報と笑い酒も、ただ日めくり買おうと思って忘れていた&思い出した時には財布ポイントがorzってことで買えなかったです;;

    とりあえず、おつかれさまでしたー、これからもがんばってください。またこういう機会があったら今度こそは差し入れとかをwww
    1. 2010/03/15(月) 12:35:28 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:雨卯  
  • あうう;;
    初めて例大祭に一般参加したんですが、葉庭さんの本買えませんでした;;

    委託されたら絶対に買います!
    スケブかぁ・・・いいなぁ
    1. 2010/03/15(月) 12:44:10 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    例大祭お疲れ様でした

  • Name:ミスミ  
  • あの混み具合、死にました(笑)。スケブは抽選に落ちましたが、新刊買えたし差し入れを渡せたので満足です。差し入れの中に自作のプラ製キーホルダー(モドキ)を入れてあったのですが、どうでしょうか?紫様と萃香(巫女バージョン)のイラストにしました。萃香は葉庭さんへの応援、紫様は今後の人気向上を願って作ってみましたが、どうでしょう?。新刊、早速読んでみました。…博麗神社、仮設にも程がありますよ。早く霊夢に新しい神社を!今後の展開に期待します。最後になりましたが、此れからも作品製作、頑張って下さい。それでは。
    1. 2010/03/15(月) 14:25:12 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    例大祭

  • Name:海豹  
  • お疲れ様でしたm(_ _)m
    新刊の方は無事に入手させていただきました。
    ブースでは鎌から同人誌へと品を変え、
    真面目に働く小町さんが自分にそっと新刊を手渡してくれましたw

    Wスポイラーもゲットできて諸手を挙げて万歳!
    といきたいところですが・・・
    即売会で初めて、地図を紛失する不手際をかましたせいで
    目星にしていた新刊を一つだけ入手しそこねましたorz
    奇しくも葉庭さんが同じ憂き目に会われていたとは(;´∀`)

    今夜はレベル4-4からスタートですw
    それでは~(´▽`)ノシ
    1. 2010/03/15(月) 20:35:31 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:すくぃ。  
  • 例大祭、お疲れ様でしたー!

    入場が11時過ぎでしたが、充分に楽しめました♪
    アリス合同、とら画報が買えなかったのはショックですが。。
    DSよりもアリスの方が先に売り切れるなんて。。
    委託で買いますー。

    出来たてホカホカのカードは。。すみません。気付いたら切れてました。作り直す時間ありませんでしたー><;

    次回は夏コミですかね。楽しみにしてます。
    これからも頑張って下さい!
    1. 2010/03/15(月) 20:38:49 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:うえすと  
  • お疲れ様でした~
    真っ先に買いに行った霊夢です~

    「また来ます!」と言い残したのに行けずにすみません・・・

    そして、情報を取りこぼしたことに今気付きました・・・ショックorz
    1. 2010/03/15(月) 22:45:29 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:レフィラ  
  • 「夏時間始まりました」のアメリカから、お久しぶりです。大学の激しい課題地獄は言い訳にされても構わないほど事実です。

    例大祭お疲れ様でした。ユカリ本とはまた新鮮、若返りしたユカリさんはかなりの破壊力をお持ちになられてます。(ナンカヘンダヨO_O)

    まあ、色々なことがあって、この夏、都合がよければ日本に行けるかもしれません。どんな都合なのかはことが決まってからのお楽しみです。(まさかのサスペンス)

    巫女スイカをこの手に(地球じゃないぞ、こら)。

    さて、まだ残っている課題片付けに行きます。(涙)

    それでは~
    1. 2010/03/16(火) 17:17:32 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:くま○ちくん  
  • 例大祭お疲れ様でしたー
    今回はいけなかったけど次回こそは!
    キッキちゃんへの差し入れ付きで行きたい!

    葉庭さんの新刊は友達に頼んでたんですが・・・
    買えなかったそうで・・・忘れてた可能性が高そうですがorz
    委託を待って買いに行きますねん
    DSと同じ時期になりそうですし丁度一緒に買えそうです

    次回も楽しみにしてますねー
    1. 2010/03/16(火) 21:37:46 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    例大祭お疲れさまでした~

  • Name:かなた  
  • まさか外に並ぶ形になっているとは思わなくて最初戸惑いましたww

    しかも地味に列になってる!?って思ったらその列と列の間だったとかwww

    でも無事5冊は死守しましたので満足(*´∇`*)

    ほかのは結局買えませんでしたけどね( ̄▽ ̄;)ww

    キッキちゃんへの差し入れしたのに葉庭さんにしてないのはこれいかにwww

    今度の時は葉庭さんへの差し入れも忘れずに持っていきますね~(`・ω・)b

    着替えちゃったからみごとにコスのままあいさついちゃいましたけどお許しを~(いろんな意味でwwwww
    1. 2010/03/16(火) 22:41:39 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:アルム=バンド  
  • 例大祭お疲れ様でした!
    年々広くなる会場に戸惑いながらも、
    ギリギリでご挨拶に行けてよかったです。

    …帰ってきた翌日に体調を崩しましてここ数日寝込んでおり、
    書き込み遅れてしまいました。すみません。
    祭りの後は疲れが出やすいものですね。
    まだ季節の変わり目ですし、体調にはお気を付けてください。
    それでは、簡略な文ですがこれにて。
    1. 2010/03/18(木) 08:04:35 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:サナ  
  • 例大祭お疲れ様でしたー♪
    前方でまさかのペナルティ、ランダム入場は戸惑いました;

    新刊の葉庭さんちの霊夢ちゃんはいつもより巫女らしいところが見れました!
    ちゃんと村の子の相談に乗ったりするんですねぇ……(笑)
    そしてけー姉が出たのに珍しくもこが出ていない!

    アリスと日めくりは当日逃したので翌日委託を買いに走りました。
    日めくりで葉庭さんの日がいつ来るか、楽しみに待っています♪

    それでは、本当にお疲れ様でした!
    1. 2010/03/19(金) 02:57:14 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    例大祭お疲れ様でしたーっ!

  • Name:宵闇  
  • 葉庭さんと長く会話を楽しむことができて本当に良かったです。
    あの時は色々と頼んでしまってすみませんです~、描いていただいたものを大切にしますね、ありがとうございました。^^

    地図をなくしてしまっていたようですが、なんとか回れたみたいで良かったです。w
    まさかの「夢」消失(違w)

    1. 2010/03/20(土) 12:45:29 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●

    お疲れ様でした。

    >新刊
    白蓮は偶然ですw
    まぁ描いていてそう見えるなぁーとは思いましたが
    別に修正する理由もないのでそのままに…
    ちなみにゆかりんは絡んでない…たぶんw

    >最後尾
    いえいえ、どのみち捨てられる物なので
    むしろありがとうございます。


    ●白さん●
    >例大祭
    そうですね、例大祭に限らずイベントはやはり
    テンションがあがりますね。いつの日か白さんが
    例大祭にいけますように。

    例大祭で地図をなくしたら総当り…ってのは
    ちょっと無茶ですね(苦笑


    ●せきれいさん●
    お疲れ様でした。
    大量の戦利品とのことで
    例大祭、堪能されたようでなによりですw


    ●紅葉さん●
    お疲れ様でしたー
    >タイミング
    あぁん、諏訪のお守りがww

    たしかに、私も人のところに行くときは
    タイミングを伺ってますw
    基本的にはスペースがまったりしているとき、
    アタックをしかけます。もしくは挨拶してる人の後ろにさり気に並んで待つw ただこの場合前の人が長くなると待ち時間が延びます(苦笑

    >新刊など
    色々とありがとうございます!(感謝)
    日めくりはちょっと高いと感じるかもしれませんが
    1日1日それぞれの作家さんがネタを仕込んだりと
    凝っているのでぺらぺら見るのもありです
    (とれる可能性大ですがw)

    ●雨卯さん●
    >新刊
    Σ( ̄△ ̄; せっかくきていただいたのにすいません!
    しかもはじめての一般参加…
    うちの本でよければ記念に手に入れてほしかったです…
    いや、むしろ記念としてはもっとよい人のがあるかw

    委託はじまったときはよろしくおねがいします


    ●ミスミさん●
    差し入れのほうありがとうございましたー!
    自作のプラ板、みたとき「懐かしい…」と思ってしまいましたw 感謝!
    紫様…次の人気投票ではランクアップを!!

    >神社の仮設っプリ
    いやぁー…正直個人的ヒットしてしまったもので(苦笑


    ●海豹さん●
    >小町
    今回は小町と映姫様が頒布を手伝ってくださいました。
    私も当日にみたのでぶっちゃけびっくりしました。
    Σ新作だ! しまった、新刊に二人でてない!w

    >地図を…
    こんなところにお仲間がw


    ●すくぃ。さん●
    お疲れ様でしたー
    なんと!DSよりアリスのほうが先に!?
    まぁDSは会場に来ている人全員が買うと考えてもおかしくないので大量にあった…はず。それでも12:30?にはなくなったとか。

    あと差し入れのほうありがとうございました!
    これからもがんばります!


    ●うえすとさん●
    お疲レイム~w(違

    情報を取りこぼしたと!?
    …なんだったんだろう。取り戻せるものだったらよいのですが


    ●レフィラさん●
    お久しぶりです~
    課題お疲れ様ですw

    夏日本にこれるかもとのことで!?
    おぉ、国際的w
    夏はいっちょ気合をいれます…多分!(弱


    ●くま○ちくんさん●
    >新刊
    Σ(´▽`;
    もうちょっとお待ちください。


    ●かなたさん●
    >列
    最近はすっきりしているうちの列(苦笑
    そろそろ恥ずかしいのでシャッター前はやめてほしい心w

    キッキへの差し入れありがとうございました


    ●アルム=バンドさん●
    当日はどうもでした。
    そして翌日体調を崩されたとは!?
    体調にはお気をつけください。
    私も気をつけます。
    …そして運動しないと…(汗


    ●サナさん●
    >ぺなるてぃ
    なんとそんなことが…

    >新刊の霊夢
    …実はなにもしていなかったりする(苦笑
    まぁいただけで役割を果たしていましたからね

    >日めくり
    10枚なので結構あたりそうに見せかけて
    10/365
    …びみょうw


    ●宵闇さん●
    お疲れ様でしたー

    >地図
    なんとか記憶を呼び起こしがんばりました。
    …ぶっちゃけ1,2箇所ですが(苦笑
    あとは歩いていたらたまたま発見しましたww
    1. 2010/03/20(土) 23:54:51 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:紅葉  
  • 日めくりはDSと一緒にホワキャンで注文しましたw

    なるほど、そういうタイミングでいけばいいんですかw次に機会があったら今度こそはお話しに行きますね~wwwお守りもなくしてなければ持ってきます(おいw)

    よし、勢いでコミケも初参加するぞーwww

    ってことで、これからもがんばってください
    1. 2010/03/21(日) 23:23:11 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    管理人のみ閲覧できます

  • Name:  
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
    1. 2010/03/24(水) 14:19:55 |
    2. |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●紅葉さん●
    機会があったときは
    よろしくおねがいしますー
    1. 2010/03/27(土) 01:44:29 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/208-35da94a2
    | HOME |