「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2010/02/21(日)    取り急ぎ…

   <戯言>
人気投票、ゆかりん12位!ランクダウン!!しょっく!


拍手一部抜粋、レス

『生きてますか?w 』
生きてました。

『例大祭じゃ巫女みこゆかりんの出番はありますか?(もしくは幼女ゆかりんの) 』
巫女みこゆかりんはありませんが
幼女ゆかりん出番でなんとか話しできないかなぁ~…
と現在思案中DEATH!

あとレスは脱稿してからなので3月の2週頭ぐらいになると思います。
いまさらレスされても遅いような気がしますがすいません。

ではっ


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:7

  

コメント

頑張って!

  • Name:ミスミ  
  • お疲れ様です。…ゆかりん、ベスト10ならず。残念。自分の美鈴もダメだった…。でも、来年こそは入る!、って気持ちでこれからも好きなキャラ、押していきましょう!さて、例大祭に向けてで何かとお忙しいみたいで、ご苦労様です。無理しない程度に、作品製作頑張って下さいね。それでは。
    1. 2010/02/21(日) 02:38:57 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    生きておられましたか(オイ

  • Name:月峰  
  • ゆかりんはついに10位内から外れてしまいましたねorz
    とは言えあの大人数の中12位なのは流石とw
    ……まぁ今回私は彼女に投票しなかったのですg(電車

    新刊楽しみにしていますw
    頑張ってください。
    1. 2010/02/21(日) 02:39:54 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:対  
  • ゆ…ゆかりんが…!
    まさかの十位外(゜∀゜;)
    う、ウワアン(ToT)

    しかしゆうかりんがやたら強い…

    ゆかりんは名前が似てるからゆうかりんに食われt(ry
    1. 2010/02/21(日) 09:16:32 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:†白鐵†  
  • お初になります。
    葉庭さんのファンでしたが、このブログにきたのは初めてです。

    今回の人気投票はわかっていたのに期限を覚えていなくて票を入れられなかったのが残念でした。
    あと、恐れながらもリンク追加させてもらいました。
    2009年より前の本を持っていないので次に変えるような機会があったら買いたいです。
    これからも頑張ってください。
    1. 2010/02/21(日) 17:44:45 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:くま○ちくん  
  • 頑張ってくださいね!けど無理しすぎないてくださいね!
    今年の例大祭は怪しいから友達に買ってもらう可能性が高いです・・・行きたいorz

    まさかの紫様が10位以下・・・
    そして文ちゃんも下がりましたorz
    萃香も・・・ブワッ
    紅魔組は多少変動はあったけどやっぱし強いですねー
    そして大躍進の早苗さんはやっぱし自機+非の主人公は強かった!
    主人公トリオはしばらく強そうですねー
    個人的には常識がある葉庭さん風早苗さんも好きですが!
    1. 2010/02/21(日) 21:46:22 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:紅葉  
  • はじめまして、ホワキャンで巫女巫女すいかのフィギュア買ってから、同人のほうも呼んでみてファンになりましたw

    例大祭行く予定なので、宜しくお願いします

    体に気をつけてがんばってください!
    1. 2010/02/25(木) 19:49:07 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●ミスミさん●
    無念。

    霊夢の株アップとか言ってる場合じゃないと思った。
    霊夢1位じゃないかw


    ●月峰さん●
    新刊がんばります。
    ちっちゃいゆかりっぽいのがいっぱいでます。


    ●対さん●
    ゆうかりんが愛されている


    ●†白鐵†さん●
    はじめまして。
    リンクしてくださったとのことで
    ありがとうございます。
    2009年…去年のですね…
    巫女みこ萃香とか途中から入りずらそうな
    シリーズものですいません。
    一応どこからでも読めるように描いていたんですけどね…
    最初は(苦笑)


    ●くま○ちくん●
    人気投票は激闘でしたねぇ…
    地霊のキャラが結構居て正直びっくり。
    入ったタイミングによるものなのかな??

    早苗はまぁ上位に行くだろうなぁ
    とは思いました。
    色々とキャラがたってるきがするしw


    ●紅葉さん●
    Σ
    ありがとうございますー!
    んー、フィギュアから入っていただけるとは
    正直驚きです。知ってる人しか買わないかと思っていたので…
    そういえば巫女みこ萃香フィギュアのレビューしてないなぁ(汗
    落ち着いたらやりたい。

    あと少しなのでがんばります

    1. 2010/03/03(水) 04:50:49 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/205-ec215bbb
    | HOME |