「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2010/02/08(月)    第7回東方シリーズ人気投票

   <東方絵>
はじまりましたね人気投票


で、拍手のほうに

『人気投票が始まった。
・・・ゆかりんと勇儀姐さん。
・・・・・・どっちを選ぶべきか。 』

『人気投票に投票してきたけど・・・初めて紫さまに投票しなかったw 』


などというコメントが!!
いけない!!それはいけない!!
もっとゆかりんに票を!
霊夢の株アップを考えてる場合ではないのかこれは??
というか今考えるべきは例大祭原稿なんだけどね♪
まだ依頼物が終わっていないので来週から着手できるといいな♪

|||orz (がくぶる)


転がっていた画像で応援。
ノミの心臓なので塗りは無理です;;

あとレスのほうまだできなくてすいませんm(_ _)m



  1. トラックバック:0|
  2. コメント:12

  

コメント

ごめんなさい

  • Name:月峰  
  • 人気投票……僕はゆかりんにいれませんでした(オイ
    人気投票で紫さまに入れなかったのは初めてであります。

    こ、これも巫女みこ萃香がかわいすぎるのがいけないんだ!!(マテ
    ちなみに、蓮メリあっきゅんしゅいかうにゅほ の順で投票しました。(普段は4枠目に紫さまがくる)
    1. 2010/02/08(月) 22:59:31 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:くま○ちくん  
  • 俺の中で文ちゃんには勝てなかった紫様・・・
    けどイチオシじゃないだけで投票はしましたよ!
    幽々子様と迷ったけど葉庭さんの漫画補正で紫様に票を入れましたw
    もちろんネクロファンタジアにも入れましたよー
    楽曲は投票枠が多くて助かりますね、けど東方は素敵な曲ばっかりなので迷います・・・
    1. 2010/02/09(火) 00:28:15 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    祝!例大祭当選

  • Name:ミスミ  
  • 例大祭当選、おめでとうございます!原稿大変でしょうが、頑張って下さい。今年は会場に行けるので、差し入れ(猫缶等々)をしたいと思っております。楽しみにしていて下さいね。キャラの人気投票はまだしていませが、ゆかりんは好きなので確実に入れますよ。でも、本命は美鈴…。
    1. 2010/02/09(火) 13:15:52 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    投票完了

  • Name:海豹  
  • ゆかりんは天則でもメイン3キャラに入ってますので
    一押しではないですが入れてきましたw
    ちなみに一位投票は咲夜さんです!
    でも勝率は、萃香>紫>咲夜・・・・・orz
    後は勇儀姐さんとナズーリンに入れてきました!

    なかなかの修羅場のようですが、頑張ってください!(;´∀`)ノシ
    1. 2010/02/09(火) 19:20:59 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:すくぃ。  
  • ゆかりん、ごめんなさいぃぃ。。
    だって、東方は魅力的なキャラいっぱいで。。(言い訳
    巫女萃香がいたら、確実に5位に入ってたのになぁw
    例大祭、頑張って下さい!
    私は夏コミに向けて勉強を。。。。
    1. 2010/02/09(火) 21:02:32 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:対  
  • 人気投票いれてきました~
    もちろんゆかりんに!
    前回6位だったゆかりん…
    今年は10位圏内に入れるのかっ…!
    1. 2010/02/10(水) 12:31:50 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:あむ  
  • 人気投票入れてきましたよ
    もちろんゆかりんは一押しで
    ついで魅魔様、勇儀姐さん、神綺様、萃香の順でした
    今回はどんな結果になるのかな

    原稿大変だと思いますが、頑張って下さい
    例大祭後の委託待ってまーす
    1. 2010/02/10(水) 18:26:20 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    ちっちゃければ…

  • Name:かなた  
  • ゆかりんにも一票入ったかもwww


    投票してきましたよ~

    もちろん萃香さまに2票でwww


    ほかは基本ロリ~なEXボスばかりでしたwww
    1. 2010/02/10(水) 21:48:33 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    投票して参りました!

  • Name:Mya  
  •  私の投票は以下のような感じです。

    【キャラクター部門】
    +2:八雲紫
     いわずもがなですな。スキマ妖怪としての生誕から幻想郷に至るまで筋書は完璧です(唯、滅茶苦茶、酷い扱いです。しかも実はもこさんと同氏族だったり)。

    +1:稗田阿求
     赤れ○がさんのあっきゅんが見事に私の阿求像を確立して下さったお陰で、株価がストップ高。

    +1:八意永琳
     むっちり大人の色気。プラスして懐深いお胸と母性。

    +1:ナズーリン
     参謀課の作戦課長というイメージ。連隊長や師団長がお馬鹿なので困っておりますw 幕営勤務の高級将官に個人的なパイプあり。

    +1:寅丸星
     ナズーリンを胃痛に苦しめる上司。可愛いのでまぁ、ナズーリンにはガストロームでも飲んで戴きましょうw


     キャラクターについては、東方キャラクターは全般が好きですが、「特に一押し」は割と固定です。ヤマメ、魅魔様を入れたかったかなーという位ですか。
     困ったのが曲部門……。選べるかー! という感じでやけっぱちに選びました。マイルールを付けてカテゴリ毎から一曲ずつ投票。

     +1:ネクロファンタジア(EXボス)
     +1:神々の古戦場(最終ボス)
     +1:芥川龍之介の河童(通常ボス)
     +1:天衣無縫(道中曲)
     +1:東方萃夢想(スタッフロール曲)
     +1:月見草(エンディング曲)
     +1:竹取飛翔(地位向上を願う曲)

     こんな感じです。本気でキリがないですものー。神綺様の曲すら好きですから……。
    1. 2010/02/13(土) 02:15:39 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:せきれい  
  • ごめんなさい、ゆかりんじゃなくてゆ う かりんに投票してごめんなさい(ぁ
    一押し萃香とケロちゃん、ナズにひじりん、ゆうかりんという結果にw
    1. 2010/02/14(日) 00:34:08 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    二度レス、スイマセン!

  • Name:Mya  
  •  申し訳ないです。が、各公式作品でかなり印象がばらけてしまった紫様は兎も角として、永遠亭の凋落振りが余りにも意外すぎて……。一時はあれだけ一世を風靡した優曇華が永遠亭の最上位!?
     そして、私には意外に思えるほどに堅い地霊殿組の基底力の高さも驚きです(更に唯一お燐が低順位に付けている理由にも首を捻ります)。
     コレは私の予想ですが、恐らくキャラクターの特定層をガッチリ掴む棲み分けが出来たのではないかなと思っております。一票に対する投票者の年齢の統計を取ってみると面白いかも知れませんね。
    1. 2010/02/16(火) 01:33:24 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • 人気投票。
    そういえば私は
    紫、萃香、妹紅、アリス、文…だったかな?
    東方はいいキャラが多くて困る


    ●月峰さん●
    うつほ!
    …人気あったなぁ…
    地霊殿当初漫画のオチとしては使いやすそうだとは思っていたけどまさかそんなに人気者になるとは…非想天則にもでたし。
    「うにゅう」ってのがかわいい。
    く、くやしい

    ●くま○ちくんさん●
    GJ☆
    音楽もほんといいのが多いので
    ネクロファンタジア以外は
    何を入れたか忘れました(苦笑

    ●ミスミさん●
    美鈴!
    さすが紅魔館…強い


    ●海豹さん●
    おぉ、ゆかりん使い!
    なんか聞いた話だと非想天則のバージョンアップで
    禅寺に隙ができたとか…ショックすぎる!!!


    ●すくぃ。さん●
    うん。魅力的なキャラが多いですね。とても。
    キャラデザって大変なのに…すごいぜ


    ●対さん●
    今年は12位でしたね… orz
    なんてこったい


    ●あむさん●
    …あむさんの投票キャラにひとつの共通点と違和感が。
    一人だけロリ!


    ●かなたさん●
    ロリ~なEXボス……フラン!?


    ●Myaさん●
    おぉ…星蓮船から二名。
    春野友矢さんのナズナズがかわいかったなぁ
    という冬新刊の記憶。そして実はまだ全部読めていない真実。また二週間後に増えるうれしい悲鳴!w

    ●せきれいさん●
    Σなっ!?
    くっ、結果ゆうかりんは見事に上位入賞!
    くぅ、おめでとうございます。

    ゆうかりん愛されてんなぁ


    ●Myaさん●
    人気投票もですがアンケート結果が結構楽しい。
    たしか15~25歳が全体の7割を占めていた。
    …若いなおい!
    (まぁこういったのに参加する年齢というのも
    あるとは思うのですがw)
    1. 2010/03/03(水) 04:41:50 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/204-367881c6
    | HOME |