「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2009/12/20(日)    にゃんこタイム

   <うちの猫>
無事脱稿しました。
近日中に冬コミ新刊、ゲストの情報をあげますので
もうちょっとおまちください。

なのでそれまでは
キッキで間つなぎ。


ちょうど机で寝てたのでまた激写。
…前回と同じアングルであり場所


DSC03894.jpg
へんな格好で寝てた…
そんな写真を撮っていたら目を覚まして伸び~。
そしてそのまま また寝た
DSC03899.jpg
…なんだこれ


DSC03834.jpg
おまけ


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:12

  

コメント

ぐるんぐるん(楽)

  • Name:ミスミ  
  • お疲れ様です。後はコミケ本番、待つだけですね。頑張って下さいね。またまたお猫さま登場!今回は、ぐるんぐるんしてますねぇ。最後は「箱入り猫」に…。猫って、色々やるなぁ。
    1. 2009/12/20(日) 15:15:14 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    猫ろんだ?

  • Name:海豹  
  • 脱稿、お疲れ様でしたm(_ _)m

    にゃんこ、1枚目はカッチリカメラ目線w
    3枚目はバックドロップでも食らったかのような有様www

    トップ絵の背景も和柄に変わって正月準備万端ですね!
    1. 2009/12/20(日) 16:47:14 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:すくぃ。  
  • 無事脱稿、お疲れ様です!
    キッキちゃん癒されますなぁ。
    最後の写真は…もうなんと言っていいか。。w
    最初、どこが猫なんだろう?と思いました。
    くそう、私のリリィは普通のだったのに。どこに売ってますか?www
    1. 2009/12/20(日) 17:40:17 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    脱稿おめでとうございます

  • Name:月峰  
  • 新刊&ゲスト情報楽しみにしています。

    3枚ともなんて格好なんだw
    とても癒されます。
    そして最後のが噂の猫フィギュアですかw
    1. 2009/12/20(日) 17:57:18 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:せきれい  
  • 脱稿おめでとうございますー!
    委託は1月末になっちゃうそうなので、ちょっと待ちきれない感じが強いですが(笑)
    それでも楽しみにしてますので必ず買わせて頂きますー!
    1. 2009/12/20(日) 20:10:22 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    ひとまずお疲れ様でした。

  • Name:うえすと  
  • 脱稿おめでとうございます!!

    本気で謎な状態ですねwww
    そして、一体どこに頭があるのやら・・・


    新たな情報お待ちしております。
    1. 2009/12/20(日) 23:20:46 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:ゲティ・ロン  
  • 脱稿お疲れ様です。

    猫ってこんな謎なかっこうで寝るんですねw
    自由気ままですねw
    1. 2009/12/21(月) 00:22:54 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:対  
  • 脱稿、お疲れ様です~。
    新刊楽しみです~

    って久々のキッキちゃんの写真!
    か…かわゆすぎる…!?
    あんな格好のまま寝ちゃうんですね~
    1. 2009/12/21(月) 00:49:16 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:くま○ちくん  
  • 脱稿お疲れ様でーす
    あとは本番を待つばかりですねー
    僕は委託を待つばかりですw


    1-3枚目はすごい体制ですねw
    こんな格好になったら次の日確実に寝違えそうですw
    おまけ写真・・・まさかセイバ-・キッキ!?
    とか前回のこーりんに続いてアホなことを考えてしまいましたw
    そういえばネコといえばにゃんこいが面白いですねー、タマがカワイイです
    ・・・この繋ぎ方はかなり無理があったorz
    1. 2009/12/21(月) 01:29:30 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    初めましてー。

  • Name:Mya  
  •  以前、拍手にて「更新は愛猫の写真だけでも大満足です」というような旨の内容を送信した者ですが、じわりと増えてきて大変嬉しい限りです! お名前はキッキちゃんですか。何という甘甘な猫で御座いましょ……。羨ましいですー。
     ウチの猫(黒一色の3kg位で「クロやん」って呼んでました。♂)は半野良だったのですが、三年ほど前に御山へとお勤めに出ました。外飼いだったので余り世間様に良い顔はされませんでしたかもですが、日に二回、時間通りに餌をねだりに来る様はとても愛らしかったです(元々が家飼いだったと予想される家出猫で、帰り道が分からなくなったのか庭先で尻尾をちゅーちゅー毛が剥げるまで吸いながらにゃーにゃー啼いているところを保護しました。既に三歳ほどの成猫だったので家の中にも入れられず、躾けも諦めて外飼いです)。近所で放し飼いの灰雉小型猫と喧嘩してなかったろうなー……?
     クロやんがお勤めに出た後は「猫のいる場所(黒澤めぐみ著・写真)」を購入して寂しさを紛らわせています。しかし三年くらいはいてくれましたから、それで御の字ですね。クロやん感謝!

     それでは脱稿、お疲れ様でした。冬の新刊もキチンと買わせていただきますね! どしどしキッキさんの写真も上げて下さると嬉しいです!


    >猫ってこんな謎なかっこうで寝るんですねw
    >あんな格好のまま寝ちゃうんですね~

     多分、キチンと空調が効いた屋内で飼っているため、ゆるんでいても寒くも暑くも無いのでしょうw それでも此処まで甘甘なのは珍しいと思いますが、ウチのクロやんは冬になると寒いので膝の上をせがんでは居着いて丸まっていました。
     ひょっとしたら、まだ若くてやんちゃなのかも知れませんね。
    1. 2009/12/21(月) 02:08:53 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:はなはな  
  • 原稿お疲れさまっす!!

    なにこれかわいい。
    くそぉ、おれは犬派なのに意味不明な格好をした猫に心惹かれるなんて~。。

    でも4枚目は怖いよ(泣
    1. 2009/12/21(月) 07:30:07 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●ミスミさん●
    気付けばもうあと一週間なんですね。
    あわてて新刊情報とゲスト情報を製作中ですw

    >箱入り娘
    うまいw


    ●海豹さん●
    >カメラ目線
    起きてる時に撮ろうとすると大体見てきます。
    …おもにカメラのストラップを狙ってる節があるけどw

    正月準備!
    ……
    年賀状とかここ数年描いてない気がするのは
    きのせいだろうか


    ●すくぃ。さん●
    三枚目の写真とか形状を把握するのに
    一瞬時間を必要としますw

    >どこに売っていますか?
    別売です


    ●月峰さん●
    これを書き終わったら情報が公開されます
    そしてこれがウワサの猫フィギュアw


    ●せきれいさん●
    委託遅くなって申し訳ないですー。
    …なんとかしないとなぁ……
    って次は例大祭かぁ…あまりそのへんを考える隙間が
    見当たらない。例大祭はやいよん


    ●うえすとさん●
    そう、頭の位置がよくある位置にないのが
    不思議ポイント。

    ●ゲティ・ロンさん●
    …全ての猫がこんなことになるとは思えませんが。
    ほかで見たことないしw


    ●対さん●
    基本、寝てばかりです。
    まぁ猫ってそういうものらしいですし


    ●くま○ちくんさん●
    気付いたら本番が近い。
    つまり今年終了ももうすぐ…

    絶対寝違えますね。かなり強烈にw


    ●Myaさん●
    はじめましてー。
    里親さんがつけていた名前で
    キジトラだからキッキ。とのことで。
    キジトラのキッキ!二つ名付きでした(ぇ)

    うちのキッキは1年と5ヶ月ぐらいのようです。
    4kgあるのでそれなりに重いですw

    あとキッキは膝の上とかには乗ってこないですねぇ…
    人の側にはよってくるんですが。
    あと布団に入ったり隙間に入り込んで寝たりとかもないです。
    …ヤングだからかしら?
    とりあえずまだまだ置物の心は持っていないようですw

    ●はなはなさん●
    おぉ…犬派の心を揺るがしたw
    おめでとうキッキ
    1. 2009/12/23(水) 03:53:16 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/195-375a2c62
    | HOME |