「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2009/12/10(木)    冬コミ新刊

   <同人活動>

冬コミ新刊は巫女みこ萃香シリーズ
『博麗神社対妖怪と人間』
神社VS妖怪です。
茶戸さんの「VSシリーズ(?)」とは無関係です。
…意識はしましたがw

それはさておき、
前々回萃香によって奇怪なものに修繕された
博麗神社と戦う漫画です。
ええ、バカ漫画です。
でも先日でた魔理沙合同に描いた漫画より勢いだけじゃないです!

そう思いたい(弱)

そんなこんなで現在鋭意製作中!   だといいな!w

おれこの原稿が終わったらPSP2やるんだ…
(なんかフラグ立ったかな?)


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:13

  

コメント

新刊情報キター

  • Name:月峰  
  • 葉庭さんのバトル漫画とても楽しみですw(ぉ
    しかし最初 対妖怪人間 と読んでしまったりw

    しかし今回は文に天子も参戦ですか。
    葉庭の出店のトラブルメーカーが総勢で博麗神社を襲うとなるといよいよ神社最後の日となるのでしょうかね?w
    それにしても神社の危機なのにやる気の無い霊夢さんがイイ。
    あとにとり可愛いw

    ……ちなみに神社にとって最も迷惑な存在の紫さまの登場予定は?(ぉ
    1. 2009/12/10(木) 04:31:27 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:宵闇  
  • 作業、おつかれさまですっ!^^
    どんなお話になるのかワクワクしながら待ってますねw
    1. 2009/12/10(木) 09:07:51 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    初コメです。。

  • Name:はなはな  
  • 原稿頑張ってください。
    今回の勇儀さんは活躍するんでしょうか?(個人的に早苗さんも活躍させてほしいよぉw)
    なんだかいつも酒飲んでるだけな気が・・・。

    会場で葉庭さんのところに買いに行く予定なのですが、一緒にスケブもお願いしたいと思っています。
    なので、だいたい何時位に行けばいいんでしょうか?
    なんかすみません、コミケ初心者なもので。
    1. 2009/12/10(木) 10:20:16 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:すくぃ。  
  • 巫女みこ萃香シリーズきたぁぁぁ。

    あの神社が暴走を…そしてまた壊れるんですね?w
    原稿、頑張ってください!そして、PSP2好きなだけやっちゃってくださいw
    1. 2009/12/10(木) 10:36:34 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    人間になりたい?w

  • Name:海豹  
  • おお、新刊表紙が・・・主役は妖怪?+人間?
    要塞化した博麗神社で勿論ラスボスは霊夢でs(夢想天生

    新刊楽しみにしております(>▽<)/
    1. 2009/12/10(木) 18:37:15 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    新刊!

  • Name:ミスミ  
  • お疲れ様です。新刊、完成したのですね。出てるキャラが好きなキャラばかりなので、中身が楽しみです。さて、魔理沙合同誌の感想を遅くなりましたが一つ。ま、まさか、あれほど「白」と「黒」が強調された作品とは思わなかった…。ま、まぁ、アレはアレで良い作品かと…。
    1. 2009/12/10(木) 19:22:43 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:せきれい  
  • 何か博麗神社が一つの種と化してますね・・・w
    いずれにせよ新刊楽しみに待っていますー!!
    冬コミは行けないから委託で買うんだ・・・!
    1. 2009/12/10(木) 19:40:12 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:ILR  
  • おお、巫女萃香!……?
    タイトルと表紙から博麗神社組と妖怪の山組が戦うのかと思ったら、
    まさか博麗神社そのものと戦うとはw

    脱稿前に表紙が公開とは珍しいですね~。
    ますます冬コミが楽しみになってきました。原稿頑張って下さい!
    1. 2009/12/10(木) 22:55:29 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:くま○ちくん  
  • 最初「と」が見えなくて妖怪人間…こーりん!?とかアホなことを考えてしまった僕がいます…
    コミケは時期が時期だから行けないんで委託を楽しみにしてますね~

    にとりがいるってことは自動防衛機能でも装備したんですかね…
    そしてこのノリだとまた神社が破壊されそうな予感がwww
    色々と楽しみに待ってます、頑張ってください!
    1. 2009/12/11(金) 00:06:11 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:対  
  • 原稿頑張ってくださいっ!!
    凄く楽しみにしてます。
    PSP2楽しいです(ぉ(´^ω^`)
    1. 2009/12/12(土) 15:17:08 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    やりましたね。

  • Name:うえすと  
  • 前回に引き続き巫女みこ萃香本ですね、解りました。

    どんな本になったのか、どんな神社になったのか楽しみです!!
    1. 2009/12/12(土) 21:53:36 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    まだまだ戦いは続く・・・

  • Name:かなた  
  • バトルものだ~!!!

    つまりはまた博麗神社が壊れるってことですよねwww

    あぁ霊夢かわいそうwwww
    1. 2009/12/15(火) 06:21:07 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • 無事脱稿。
    近々冬コミの新刊とかゲスト情報をUPしまーす

    ●月峰さん●

    >妖怪人間
    「博麗神社」が四文字だし最初そうしようかと思ったのですがそうなると本文に妖怪人間ネタをいれないと駄目な気がしたので「と」を小さくいれましたw

    >霊夢
    今回何もしてません。
    もうされるがままって感じw

    ちなみにゆかりんは出てきません(無念


    ●宵闇さん●
    ありがとうございます。
    無事できました。これで年越せますw


    ●はなはなさん●
    初コメありがとうございますー
    勇儀そんなに出番ないんですが
    みどころがあるので目立ってます。
    早苗さんも終盤目立ってました。よかった。
    かわりに天子がちょっと空気だったかも…(´▽`;

    >スケブ
    私のところはスペースがおちついてから
    (大体、新刊がなくなってから)受付をしてます。
    ただあまり冊数のほうはお受けできないので
    そのへんはご了承ください


    ●すくぃ。さん●
    いつものシリーズですw

    壊れるというか…壊さないと普通の神社が建てれませんので(苦笑)
    脱稿してPSP2も好きなだけやりました。
    …オンラインにしなければ結構さくっとやめれそう。
    やっぱりオンラインゲームは危ないw


    ●海豹さん●
    「人間になりたい」はネタがなかったので「と」をいれて
    回避しました。……できたのかな?

    今回主役は……妖怪と人間かな?w
    神社側は神社が主人公ですw
    河童の科学力をおたのしみに!


    ●ミスミさん●
    無事終わりました。
    話的にニトリがよくでてきます。初にとり。

    >魔理沙合同
    感想ありがとうございますー
    白黒ネタ。じつは考えてるときに
    「…これは能力的に映姫のほうがふさわしいネタなのでは?」
    と気付いたのは気付かなかったことにしました。


    ●せきれいさん●
    楽しみにしてくださってありがとうございますー
    …委託ですか…
    すいません、たぶん1月末になっちゃうと思います
    ごめんなさい (ノw;)


    ●ILRさん●
    >博麗神社そのものと…
    今回の目玉です。
    うちのへんてこに改造された神社でしかできないことw

    >脱稿前に
    そうですね「やばいおちる!」とあせって
    猛ダッシュしたら余裕が生まれたので
    アップしてみましたw
    時間読みがサバ読み葉庭


    ●くま〇ちくん●
    >「と」がみえなくて
    「博麗神社」の四文字とバランスをとりたくて
    わざと小さくしたのですが
    まさかそこから香霖がでてくるとはw

    >自動防衛機能
    いえ、手動ですw
    まぁ立て直すのでどの道破壊の運命なんですw


    ●対さん●
    原稿無事脱稿しました。
    PSP2もクリアして
    これからレア探索です!w
    はやくSクラスが落ちるようなところをまわりたい!


    ●うえすとさん●
    もう最近は毎度の巫女萃香です(苦笑)
    神社はとても進化(?)しました
    おたのしみに


    ●かなたさん●
    バトルもの!!!……かなぁ?w
    まぁ博麗神社は壊れます。
    だってこわさないと普通の神社が建てれませんので(´▽`)

    …もう霊夢は…どうしようw(他人事?)

    1. 2009/12/20(日) 13:06:44 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/193-8e4a86ca
    | HOME |