「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2009/11/18(水)    『星屑バスケット』

   <ご紹介>
11月23日開催の『恋のまほうは魔理沙におまかせ!』で頒布されます
魔理沙合同誌『星屑バスケット』のほうに参加させていただきました


カラーイラストと漫画を描きまみた。
……
わざとです。
漫画はすげーふざけた白黒ネタなので期待しないでください。
というか物を投げないでください消さないでください。

でも大丈夫!
なぜならば!!
私以外の素敵作家さん達の素敵作品があるから!
……
当然内容は知らないけど!!(をい)




  1. トラックバック:0|
  2. コメント:13

  

コメント

楽しみです

  • Name:月峰  
  • ふふふ。
    コミケと例大祭以外で葉庭さんの漫画を読むのは久しぶりです。
    しかも魔理沙漫画とはw
    今から楽しみですよ?

    あとさり気なくメイベルとかが出てこないか期待してたりw(オイ
    1. 2009/11/18(水) 21:25:36 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    のっとおんりー

  • Name:海豹  
  • このイベント、葉庭さんの告知で初めて知りましたw
    しかも開催まで5日ときたもんだ~/(´Д`;)\

    参加するべきか・・・棄権するべきか・・・
    つーか急すぎて金銭面での対応が苦しい!
    棄権を選択します(TωT)ゝ
    書店委託をwktkしながら待つとしましょうorz
    1. 2009/11/18(水) 21:39:46 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:くま○ちくん  
  • 魔理沙合同誌とな
    一瞬メイベルとアリスをセットで考えてしまったw
    買うか買うまいか・・・なんて考えるだけ無駄ですね、もち買います!
    とはいえ、さすがにその日は忙しいから委託待ちですが・・・orz

    ハムは確かに逃げたらほぼ見つかる頃は・・・ウウッ(´:ω;`)
    なので出た時に真っ直ぐこっちに走ってズボンの上によじ登ってくれた時は嬉しくて泣きそうでしたw
    1. 2009/11/19(木) 01:02:02 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:対  
  • そ…総ページ数230頁…!?
    すさまじいボリュームですね。
    でもでも!
    すげーふざけた白黒ネタに一番期待して待ってますw
    1. 2009/11/19(木) 09:18:42 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お尋ねしたいことが・・・

  • Name:Suica.  
  • 初めまして!
    葉庭さんの描かれる萃香が好きで好きで仕方ないSuica.と申します><

    C76に初参加して葉庭さんの同人誌を真っ先にGETしました!

    それで質問なのですが、スケブの方は今回のC77では受け付けていらっしゃるのでしょうか・・・?

    まだまだ開催までは1ヶ月ほど間は有るのですが、どうしても気になってしまって・・・

    まったく日記の本文とは関係のないコメントしてしまい、すいませんでした;
    1. 2009/11/19(木) 18:21:59 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:すくぃ。  
  • なんということだ。
    魔理沙はいいかなーと思って仕事入れてしまった。。
    委託で買います!!
    1. 2009/11/19(木) 19:03:20 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:せきれい  
  • またあの豪華な作家陣の魔理沙本が読めると思うとwktkが止まりませんw
    それに葉庭さんの新作を読めるのはこの上ない幸せですw
    最近は萃香メインでしたし(勿論そこがいい)、魔理沙漫画楽しみに待ってますw
    1. 2009/11/20(金) 02:10:37 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    魔理沙合同誌

  • Name:ミスミ  
  • 買いますよ!他ならぬ葉庭さんが作品を載せておられるのなら!
    1. 2009/11/20(金) 02:48:24 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    >コミケ、例大祭以外で
    そうですね…イラストはいっぱいあるんですけどね。
    でもそれも例大祭とかコミケかw

    >メイベル
    さすがにないっす(ばっさり


    ●海豹さん●
    >イベント
    東方イベントはほんといっぱいあって
    わからないですよね。
    しかも地方でも結構展開されているのでさらにわからない


    ●くま〇ちくんさん●
    >メイベル
    まぁ直接依頼来ない限り
    依頼原稿にメイベルとか描けません(´▽`;

    ただ巫女みこ萃香は依頼原稿で
    リクエストもないのに描きましたw
    それは冬コミあわせだったかな…?

    >ハム
    おぉすごいですね。
    まっすぐ走ってくるとは…さらに登ってくるとはレベル高い


    ●対さん●
    >期待してます
    ありがとうございます!
    でも絶対それは後悔しますw


    ●Suica.さん●
    はじめましてー。
    C76初参加でうちに真っ先にきていただけるなんて
    なんかとても申し訳ないですw 私がはじめてだなんて(なんていいぐさだ)

    で、スケブですが冬コミでもお受けします。
    ただ毎回なのですがスペースのほうが落ち着いてから
    受け始めていますので(新刊が完売。完売していなくて列もなくまったりしてる状態)
    タイミングを見計らって声をかけてみてください。
    ただ当日中にお返しできるようにしたいので
    あまり数を受けることができません。
    すでに何冊か受けている場合はお断りする可能性が
    高いのでご容赦ください。


    ●すくぃ。さん●
    し、仕事!休日なのに!
    …うを!月曜休日だ!!なんの祝日だろう(をい


    ●せきれいさん●
    また一段と豪華で厚い本になったようで…
    んー反省はしていませんがどうだろうあの漫画…
    と反省中


    ●ミスミさん●
    ありがとうございますー
    私の数少ない漫画よろしくおねがいします(苦笑
    1. 2009/11/21(土) 02:11:43 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    白黒・・・

  • Name:かなた  
  • カラーなのにお題は白黒っとwww

    それにしても久しぶりにみこみことメイベル本以外の本ですね、魔理沙だが期待しちゃおうかなwww

    とりあえず葉庭さんが書いてるなら3冊くらい買っておこうかな・・・wwww
    1. 2009/11/25(水) 09:54:48 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●かなたさん●
    そんな魔理沙本。無事でたようで。
    そして2,3拍手のほうでコメントもらいましたが…
    まぁなんか勢いとバカな漫画ですいませんw
    1. 2009/12/03(木) 08:51:57 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:すくぃ。  
  • 星屑バスケット、ついにゲットしました!(遅っ
    さすが葉庭さん、こんな手抜きを じゃなくて、ネタを思いつくなんてw笑わせていただきました。

    コミケまで1ヶ月切りましたね。楽しみに待っております♪
    1. 2009/12/06(日) 13:26:56 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●すくぃ。さん●

    …手抜きじゃないですよ。うん、きっとw
    まぁかなり無茶はさせていただきました(苦笑

    新刊は無事出そうです。よかった。
    1. 2009/12/10(木) 03:33:30 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/192-258313c8
    | HOME |