「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2009/09/17(木)    空疎ノ人形と護る者

   <同人活動>
やっともう一冊の新刊
『空疎ノ人形と護る者』のショップ委託がはじまりました。
通販は確認しましたので店頭にもそろそろ出てくると思います。

メロンブックス
とらのあな
COMIC ZIN

今回は3店舗でおねがいしました。(9/22「COMIC ZIN」さま 追加)
…内容がないようですからね(苦笑)
表紙もメイベルとアリオーシュがわからないと手に取らないように
紫は裏面にw

あとアリオーシュ初出の『人形の願い』を少し
メロンブックス、COMIC ZIN さんで取り扱っているので
興味ある方は合わせてどうぞ


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:10

  

コメント

  • Name:くま○ちくん  
  • フィギュアの量がすごい!まさかラック2つ占拠するほどとは・・・
    そして左下に控えめに漫画描きさんらしい内容の本がw

    新刊無事購入!そして欲しかったけど無かった麻雀も無事両方購入!
    今回もネタありガチありで楽しかったですw
    しかしあーちゃんの今後がすごく気になる・・・
    そしてやっとこれで麻雀も出来る・・・3年近く麻雀をやらなかった結果色々と酷い事態にorz

    ポケモンは確かに時間を持ってかれますね~
    前作プラチナはシナリオに関係ない対戦関係だけでプレイ時間が450時間過ぎてましたw
    1. 2009/09/17(木) 10:57:47 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    買った!

  • Name:ミスミ  
  • アリオーシュとメイベルの新刊、早速カートに入れました!オリジナルに抵抗ある人は、少し取っ付きにくい本ではありますが、葉庭さんが描かれているから大丈夫ですよ!
    1. 2009/09/17(木) 19:42:45 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:刹那  
  • 新刊と人形の願い買いました!
    メイベルが出てるもっと前のもほしいけどさすがにみつからないorz
    1. 2009/09/17(木) 21:08:23 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    よし、買いに行こうww

  • Name:かなた  
  • 委託開始ばんざーい!!

    とりあえず買いに走らないといけないんだZE!!www

    メイベル初出のがほしいですwww
    1. 2009/09/18(金) 12:37:38 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:対  
  • そういえばメイベルを一番最初に知ったのは、メイベルが主役の東方SRCだったなぁ…懐かしい

    そこから葉庭さんのファンに。( ^ω^)繋がりは広がっていくんですねぇ
    1. 2009/09/18(金) 21:42:12 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:てけてけ  
  • 新刊、届きましたよ!おもしろかったです!
    まさかのエプロン姿にピチュりましたwwww

    ぼくもメイベルの最初二冊がほしいですね~。
    もしよければ考えてほしいです><
    1. 2009/09/19(土) 19:47:07 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:らいる  
  • 買いましたよー!
    やはりメイベルとアリオーシュの話は面白いですw
    月の武装がカッコイイ!ですがやはりあーちゃんには槍がよく似合いますねw
    今回はアリスの出番はありませんでしたが、いつかアリスも含めた3人の話が見てみたいですw
    1. 2009/09/22(火) 21:50:55 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●くま○ちくん●

    まだほかにマクロスの変形バルキリーとかが
    2体あったりと置くところがなくて買い控えしてる
    最近です。……こないだ初音ミクのねんどろいどぷちを
    予約したようなきはしますがw

    >メイベル本
    今後……また描く予定ないのに
    描くことがありそうな気がしなくも無い今日この頃
    どうすればいいのやら(´▽`;

    麻雀は…なんか負けると意地になって勝つまでやって
    勝ったら勝ったでなんかスッキリしないデススパイラル…
    に今日陥っていました orz

    >ぽけもん
    よし!私は正しかった!!(と言い聞かせておくw)


    ●ミスミさん●
    作家買い、ありがとうございます!(感謝
    もっと作家で選んでいただけるようがんばります


    ●刹那さん●
    >もっとまえの
    すいません…( ̄w ̄;

    もっと大量にメイベル本描いていればまとめて本に
    できるんですけどね。
    でも一冊目は最後の1Pが結構意味大きいので
    できれば一冊の本でみてほしかったり、
    また二冊目のはフルカラーなので総集編とかには組み込みにくかったり(苦笑)


    ●かなたさん●
    おまたせしました。
    そしてメイベル初出本はごめんなさい…

    出したほうが良いのかしら


    ●対さん●
    >東方SRC
    懐かしいですね。
    最初「出していいですか?」って連絡いただいたときは
    「え?いいんですか?」と思って
    体験版やってみたら「あれ?…もっとちょいキャラだとおもっていたら」
    という思い出。
    そしてそのとき描いた立ちキャラ絵はメイベルじゃなくて慧音だったりするw


    ●てけてけさん●
    エプロン姿の1コマで藍さま結構もっていった今回の本。
    …まさかみなさんそんなところにw

    >最初の二冊
    Σ( ̄△ ̄;
    ありがとうございます。
    でもいまのところむずかしいかなぁ


    ●らいるさん●
    ありがとうございますー
    私的に武器は重火器類より近接武器が好きなので
    そのご意見はうれしいです。
    アリスを出すとなると
    アリオーシュとのご対面があるわけだし
    一度殺されそうになったことだし
    そのへん描かないといけませんね。

    1. 2009/09/23(水) 03:39:52 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    休暇!

  • Name:ジュン  
  • 覚えていますか~?
    休暇ですよ~25日-29日間の休暇!
    見られなかった間ブログが更新が多いです
    ゆっくり見物しますw
    1. 2009/09/25(金) 18:17:07 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●ジュンさん●
    連休どうでしたか~?
    私は連休明けからモリモリやっていたのですが
    今月に入ってからグーンとダウンしています( ̄w ̄;
    …あぁ原稿が全然進まない…
    そしてHPの更新が全然だ orz  あとでやろう
    1. 2009/10/05(月) 19:14:11 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/187-d955bb82
    | HOME |