「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2009/08/05(水)    そんなこんなで脱稿。

   <戯言>
印刷所に入稿完了!∩(・∀・)∩ワーイ
とりあえずAMAZONの箱をガシガシあけていく。

「はにわは マンガをいっぱいみつけた」
「はにわは ドラクエ9をみつけた」
「はにわは ダンボールをてにいれた」

というわけでダンボールがいっぱい手に入れました(そこじゃない)

まだちょっとコミケまえにやることがあるのですが
原稿終わったのでドラクエかじってみようと思います。
そういえばねんどろいどぷちに吊られて買った
PSPの初音ミクももう少しやらないとなぁ…
曲が大体出た程度の次元。もうちょっと衣装みてみたいw
ただ原曲がメルトぐらいしかしらないので
ちょっと乗り切れないのが悔しい。もっと聞いとけばよかった。

というか、ねんどろいどぷちシリーズもっとでないかなぁ…
普通のはちょっとでかくて……
でも霊夢は予約しましたw


にゃんこ
文だけじゃなんなのでうちのにゃんこで誤魔化してみる


……なんだこのどうでもいい更新は( ̄w ̄;


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:2

  

コメント

脱稿

  • Name:月峰  
  • お疲れ様です。
    そしてこの更新は上の新刊情報で素で見落として今気付きましたw(オイ

    ねんどろいどぷちの霊夢というのはあの霊夢のことなのでしょうかね?(何処のを言っている
    ……基本的にその手の物の蒐集癖はないのですが巫女みこ萃香のがでたら速攻で買ってしまいそうですw

    うはっ!そのにゃんこの可愛さは鼻血モノだぜ!!
    1. 2009/08/06(木) 23:58:25 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    どの霊夢でしょうか?w
    とりあえず予約したのは「ぷち」じゃなくて普通のねんどろいどです。
    フィギュア系は結構好きなので買ってたりします。
    主にちいさめの食玩サイズのを。
    でも猫がかじる、置き場も無くなってきたので
    最近縮小気味です。
    1. 2009/08/08(土) 15:40:27 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/181-560c440e
    | HOME |