「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2009/07/19(日)    東方崇敬祭2 告知!?(遅)

   <ご紹介>
東方崇敬祭2
本日ですね。

んで、『告知』と切り出しつつ私が参加するわけではないのですが
なんとあの小さい巫女みこ萃香のフィギュアを作ってくださった
Little Advtureen』さんが新作を!!
しかも巫女みこ萃香第二弾!!
…馬鹿な!!
まさかまた新しいのを作ってもらえるとHA!!!(吐血)

こちら!!

巫女みこ萃香 座
名を 『巫女みこ萃香、座る。』 そのままだ!w
でもそのストレートなところと「。」が素敵
んーらぶりー。
今回のは座なので安定感抜群!
……これなら猫の頭に乗せれるやもしれん…(無理)
前回のも再販するようなのでご一緒にどうぞ♪
詳細は『Little Advtureen』さんのHPで。

あと注意事項として、これらは無塗装・未組立品なのでご注意下さい。
…がんばって塗ってください!


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:15

  

コメント

安定感

  • Name:海豹  
  • 瓢箪も立つほどの安定感!w
    崇敬祭・・・そういえばあったんだよなぁ(;´∀`)
    チェックはしてたのですが記憶からすっぽ抜けてましたorz
    今の今までリアルで麻雀してたので、
    参加は・・・見送りするしかないか・・・無念。

    そういえば今日の麻雀で、生まれて初めて
    四暗刻単騎をあがることに成功しました(>▽<)/
    でも総合3位の不思議な罠。一応プラスですけどw
    1. 2009/07/19(日) 04:03:09 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:月峰  
  • くっ。
    もっと早くに知っていれば確保しに行ったものを(ぉ

    猫ちゃんとの写真期待していますw
    1. 2009/07/19(日) 07:49:17 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    口惜しい(涙)

  • Name:ミスミ  
  • あぁ、久し振りの落胆…。手に入らないのがこれ程哀しいと感じたのも、いつ以来だろうか…。早く立ち直りたい。
    1. 2009/07/19(日) 11:35:00 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:くま○ちくん  
  • 行けない…く悔しい…パルパル…(違

    毎度毎度可愛いキットを作られる!
    次の日記はあいさつ回りですねw
    1. 2009/07/19(日) 17:43:33 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    巫女みこ

  • Name:ゆう  
  • 超欲しかったー、です(泣
    1. 2009/07/19(日) 20:28:48 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:対  
  • ヽ(`Д´)ノ欲し過ぎる…

    でも塗装できない自分 orz
    1. 2009/07/20(月) 01:08:09 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    いましたね。

  • Name:うえすと  
  • 崇敬祭行きましたよ。
    霊夢で練り歩いてたら巫女みこ萃香がいたから「葉庭さんネタだ」って思いましたが、やっぱり元は葉庭さんだったんですね。
    博麗神社の縁側で萃香が座ってたから眺めて和んでました。
    声掛けとけばよかったな・・・と買わず後悔してます。
    1. 2009/07/20(月) 19:51:08 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:もらど  
  • ほしい・・ほしすぎる・・・十万国饅j(ピチューン
    美術人(高校の芸術選択)なのに塗装ができない罠
    絵の方ももちろんできませんが何か
    がっでむ!
    欲しいのに塗れない、塗れないけど欲しいというジレンマ(?)がこんなにつらいことだったなんてはじめてしりました・・・
    想像を絶する悲しみが私を襲った・・!
    1. 2009/07/20(月) 23:32:00 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    抜群のバランス

  • Name:0mega  
  • 第二弾が出ましたか。流石巫女みこ萃香、人気高いですね。
    私も欲しいんですが、塗装しようにも塗装用の品なんて待ってない罠。色々買ってると高くつきますよね、こうゆうのは。

    値段2倍でも良いから塗装済で売ってくれないかな……。
    1. 2009/07/21(火) 08:11:07 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    絶妙すぎる…

  • Name:xisa  
  • 良いですねー、欲しかった!!
    でもどの道現場まで行けなかったんですけどね……

    0megaさん
    エアブラシ等を買うとなると話は別ですが、筆で塗るのなら1000~2000円もあれば道具は揃いますよ(塗料が基本色だけの場合
    それに塗るのも中々楽しいですので是非チャレンジしてみてください!
    1. 2009/07/21(火) 23:18:39 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    なんだと・・・

  • Name:かなた  
  • すごくほしいです・・・

    前作も一緒にセットでほしいwww

    コミケいけそうにないので新刊予約してきました、20冊ほどwwwwwww

    もちろんキーボードもwww
    1. 2009/07/24(金) 12:45:11 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●海豹さん●
    >リアル麻雀でヤクマン
    …上がった記憶がないなぁ( ̄△ ̄;;;;
    というかゲームでもあまりあがった記憶がない。
    それにしてもヤクマンあがって総合3位って!
    しかもプラスで!
    トップどんだけぶっちぎったのやらw


    ●月峰さん●
    猫。
    やつ、かじれそうなサイズのはとりあえず襲撃してくるからなぁw
    …おなか一杯のときだといけるかな?


    ●ミスミさん●
    私はいつだろ……もう記憶がうつろだ(ぇ


    ●くま○ちくんさん●
    あー、サンプルをいただけるのが夏コミなので
    挨拶周りはしばらく先かと。
    とりあえず初めの萃香ご一行と一枚撮っておきたいですね。
    …ちなみに今はハルヒと激奏中ですw


    ●ゆうさん●
    (;△;)


    ●対さん●
    私も塗装できない!
    最大の問題点!!


    ●うえすとさん●
    おう!現地での目撃者情報♪
    オタクの基本は「買って後悔」ですよw(違)


    ●もらどさん●
    みんな最初は濡れないんです!(字が違う)
    だからその一歩をまず萃香で!!!


    ●omegaさん●
    よし、omegaさんも もらどさんと一緒に
    はじめの一歩を!!


    ●xisaさん●
    ここに塗装屋さん(違)が居た!
    みんなつづけーー!!わ~~~ (なにこれ?)


    ●かなたさん●
    前作のは大量に居てもふしぎではなかったのですが
    この座ってる萃香がいっぱい居るとどうなんだろ?
    とりあえず不思議なヨカンがします。
    ……コピペで増やせばとりあえず確認はできるかw(をい

    >20冊ほど
    ΣΣΣΣちょまーーーー!w
    …なぜそんなにw

    ありがとうございまーっす!
    1. 2009/07/25(土) 05:29:47 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    管理人のみ閲覧できます

  • Name:  
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
    1. 2009/07/26(日) 22:52:21 |
    2. |
    3. [ 編集]

  • Name:レフィラ  
  • また増えるんですね。これならいつか百鬼夜行…

    つか本体まで含めばなんという鬼百一匹大行進。イマボクスゴクウマイコトイッタキガシマス。(をい)

    なんとなく気づくことですが本当恐ろしいほどスイカは巫女イメージ定着してきましたね。なんかアメリカのネットでのスイカのイメージも結構その方向に行っている気がします。葉庭さんの力恐るべし。
    1. 2009/08/04(火) 15:52:21 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●レフィラさん●

    百鬼いきたいですね。
    …むりですがw(もう諦めた)

    >鬼百一匹
    いや…ざんねんなことに通称「萃香畑」に
    小さいのだけで百一匹すでにいます(´▽`;

    >アメリカのネットで
    Σうひゃ!まじですか(´▽`;;;;
    …大丈夫かなw
    1. 2009/08/05(水) 04:26:59 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/179-e8ce6ae4
    | HOME |