「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2002/08/11(日)    拍手レス

   <拍手レス>
■2009年9月02日更新■

お父様(葉庭)は巨乳好きと知りアリオーシュは落ち込んでしまったようだ(ぉ
すまん!でもそうなんだもんっ(・∀・)

地キャラを描くかも?w
ならさとり様をお願いします!

さとり!
現状だとざんねんなことにお空になりそうな予感です(苦笑

もしもアリオーシュとメイベルが伺かみたいにゴースト化したら絶対使うのにw
……というかまだ「伺か」は現役なのでしょうか?

小傘ちゃんは何処で描いたのですか?
サーファーズパラダイスです。
ただ次回の分ですがw
このコメントいただいたときはまだ描いてる最中じゃなかったかなぁ(´▽`;

みすちーを食べたいですw
小骨にお気をつけください

この勇儀姐さんは下着も早苗のを拝借して着用してると見た。
……いや、ここはノーパンで。
…いや、着物ならともかくあの巫女服ではそれは無茶かw

エプロン姿だったり
帽子をかぶったり
藍しゃま可愛い

今回妙に藍が良いとご意見をもらう不思議。
…数コマしか出ていないのに

>どこかで描きましたっけ?(´▽`;
メイベル本でのあの二人は幻だったのかー?


ほんとだー!!!!(をい
てゆうか、こんな小さいので!?
しかもトーン張っててよく見えないのにww

藍といい、なぜこう隅っこのほうが…w

今回の表紙の巫女みこ萃香はいつまで見てても飽きないぜ
ありがとうございます♪
萃香の酔い顔と早苗がきいてるのかな?

>しかしなぜに藍の株が!?
帽子をかぶる仕草にやられましたw

そこかぁー…ギャグが少なかったので緩和的にいれてみたけで
随分もっていってなぁー藍w

冬にもあーちゃんとメイベルに会えると信じていますw
いや、さすがないそれはないと思います(´▽`;;

この際ですから、アリオーシュが「どの程度の能力」か教えてもらえますか?

……あー
ひ、秘密です♪(´▽`;

拍手絵にアリオーシュはこないんでしょうか?(ぉ
ご要望とあらば。

葉庭さん的に東方でのベストコンビは誰と誰ですか?
やっぱり妹紅&慧音か霊夢&萃香ですか?

コンビ!!
トリオなら八雲とか守矢がでるんですけどね。
コンビだとすると…やっぱり妹紅&慧音かな

葉庭さんのゆうかりんが見たい!!
ゆ、ゆうかりんですか…そ、そのうち機会があれば

スーパー幼女萃香ちゃんの今後の活躍から目が離せない!!
…すごい歳はとってそうなんですけどね(´▽`;

霊夢はついにカットからも居場所が・・・
神様、霊夢可哀相

い、いや!でもちゃんと毎回ちょっとだけどでてるし!!…たぶん

す「冬も私にまかせとけ~♪」
最近はもう年がら年中まかせてるきがしてならない

葉庭さんめ。
サークルカットの段階で俺を萌え殺すつもりか。
もう葉庭さんの描く萃香ちゃんはcaveの極殺兵器以上の殺傷力だぜ!

私のしらないところでそこまで殺傷力があがっていたとは…

今から冬の巫女みこ萃香本が楽しみだぜw
まだなにも考えてません!(・∀・)

葉庭さん、葉庭さん、夢で幻想郷に行ってきました。
博麗神社にも行きました。何故巫女巫女萃香がいないのですか!
ところで葉庭さんは幻想郷に行く夢見たことあります?

Σ夢で幻想郷!いったことない!!
というか漫画とかそういうキャラがでる夢は
漫画とかアニメをみてるような感覚でみて自分はそこにはいないんですよねぇー…
夢ですら二次元に行けない orz

萃香たんのほっぺをさわさわしたい
ぷにぷに。

葉庭さん以上に可愛い萃香を描く人などいないと思えてしまうほどの可愛らしさだだだ
いや。きっとどこかにいますよ。
でもありがとうございます!

思わず頬ずりしたくなる柔らかそうな幼女だw
好評なカット絵。
はじめてだw
まぁカットを事前にアップしたのは今回がはじめてな気はしますが

幻想麻雀を巫女みこ萃香にチェンジ、戦績は相変わらずサッパリですが能力発動のカットは凄まじく癒されますね~…肝心の能力そのものはちょっと微妙ですが。
私もつかってるのですが、全然勝てない。 orz
まぁ能力うんぬんの問題ではなく。上がれない、フリコミすぎなどなんですけどね

霊夢「貧乏なくして、散財のカタルシスは有り得ねぇ」
霊夢「……」
霊夢「…言ってみたいわ…こんなこと…」

カタルシスって…霊夢よくそんな言葉しってるなw(そこ!?

巫女みこ萃香もこう・・・士郎子アンソロジーみたいなのが出れば本家以外は全て制圧したことになる気がするんだw
…んー…よし、じゃ私が企画しましょう!
ってそれじゃ意味がないかw

冬の新刊内容が早くも確定してるんですから、今回みたく冬にもメイベルとアリオーシュに会えると信じていますw
いや!確定はしていないですよ!w
今回のメイベル本はどちらかというとメイベル本が先だったかなw
メイベル本を描くにはまず巫女萃香本を描いておかなきゃ!
だって色々グッズとかでいじってもらってるんだし!
ということで萃香を先にやって残った時間で落ちても良い覚悟で
メイベル本をw 
というのが真実です。

ディケイド風に言えば完全にここは『巫女みこ萃香の世界』だぜw
ですねw

葉庭さんの所の霊夢ちゃんは巫女だったものになってもふ○ん亭さんの所の霊夢みたいになったりしないよね?(マテ
○あん亭さんのところの霊夢…?
それはみたことないかも( ̄△ ̄;

例:空腹のあまり神様や妖精を(性的に)捕食
あっ、なんか襲ってた記憶があるw

こんなかわいいカット見たことねぇ
あざーっす!
あとはこれがちゃんと印刷されればいいんですけどねw

なんかそろそろ博霊神社の賽銭箱は触ると(この場合賽銭入れないと)死ぬ系な都市伝説を構築しちゃいそうな気がしますw
賽銭箱の前に立ち賽銭をいれないで立ち去ると3日以内に巫女だったものが現れ・・・

怪談話しにまでなるかもw

葉庭さんが今後またギャルゲorエロゲの原画を担当して、描いたキャラにメイベルやアリオーシュや巫女みこ萃香の面影があれば問答無用で買いますね(ぇ
そんなチャンスがあればw

使用不能になってた武器はメイベルのおかげで使用可能になってましたけど、あれはやっぱりメイベルの能力影響下から離れるとまた使用不能に戻っちゃうのでしょうか?
ものによりますが一定時間は能力影響下からでても維持されます。
「人形の願い」でアリスの人形が自我をもってアリオーシュと闘っていたときなども
そうです。
ただアリオーシュのマナの吸収は強力すぎる能力のせいかメイベルの能力範囲からでると
瞬時に力を失います。

巫女みこ萃香の再販本出てたのですか。
8月忙しくて、見てなかった^^;
そして、売り切れてたー(;_;)
今度の機会を待ちます、いっそ総集編でもどうですか?(*^_^*)

メロンブックス通販で在庫復活していたような…?
あそこは一回通販分がなくなっても店舗分をもってくるのかしりませんが
通販在庫が復活することがあります。こちらが追加したわけでもないのに。

この幼女ただの幼女じゃねー
ただの鬼です。

なんて幼女臭の迸るサークルカットなんだ!
Σ(´▽`; 臭

あーちゃんの腋をペロペロしたひ
(´▽`;;;

とても和むカットだ
本望です

葉庭さんもっと色々な幼女キャラを描いてください余
い、いろんなって…?

アリオーシュの服の胸元を部分に指をかけてしまいガバーと下げてしまった。
あ、転んだ拍子にですよ?
その場合のアリオーシュの反応が気になります。
やっぱり赤面からやった奴を滅殺でしょうか?

ど、どうなんだろ…人形だからなぁそういう羞恥心などはもちあわせてるのか謎です
ただニヤニヤしていたらその邪な気を感じて刺してくるかも

台風がどんどん接近してきて怖いです。萃香~、お酒あげるから鬼の力でどうにか追っ払ってくれ~
自然の力には太刀打ちできません。
というかもうどこかにいきましたよねw

さすが博麗の巫女。
カットの段階でなんという萌力だ。

…霊夢可哀想w

急に寒くなってきましたがにゃんこは丸くなったりしてますか?w
たまにしてますね。
腹もだして寝てます。なんでもありですw

ゆかりん「萃香ちゃんはなんで巫女るん?」
萃香「10歳ですけどー」

なつかしいw
まぁ最近リメイク(?)がでていますが。

冬は巫女みこ萃香で大宴会な本ですね?
だ、大宴会ですか(´▽`;;
何も考えていないのでネタ募集ですw(をい)

葉庭さんの家の猫のお名前はなんというのでしょ?
わからないので今は『はに丸』と勝手に呼ばせていただいていますw

オスならありかもしれないんですけどねー…メスなんですわw
名前はキジトラのキッキ。里親さんが名付け親。捨て猫なのです。
諏訪子のように出産経験ありだったりもします。
でもいま一才と2ヶ月ぐらい(野良なので医者判断)

そのうち紹介記事をつくるか

魔理沙のヒップアタックを顔面にくらいたいです。
ここにきてまた魔理沙へのご意見が来たw
つえー



■2009年8月22日更新■

雨続きでお米がとれるか心配です・・・。霊夢さん、一家総出で(萃香と紫)豊作祈願の儀を執り行ってください!え?秋姉妹?いや~流石に妖怪の山に行くのはちょっと・・・ん?よくよく考えたら鬼とスキマ妖怪の居る神社の方が危なくないですか?(汗
一家なの?w
スキマに鬼に博麗の巫女。無敵だ。

おめかし本を引っ張り出して見直してみたw
あとがきで今なら葉庭さんといえば巫女みこ萃香と思ったw

紫でいさせてくださいw

いよいよ明日から夏コミ開催ですね。
もう一週間たちましたね。
お疲れ様でした

拍手レスで宵闇についてのコメントがあって嬉しかったですね。参考ついでに言えば電撃大王で創刊号からやってた作品でもう十五年前の作品になります。ですが、作者のセンスがすばらしく、未だ人気が有る作品で、東方作家も結構読んでいる人が多いみたいです。ただ、好きな人は一目で面白いと思いますが、ものすごくエグいネタやキモいクリーチャーが出るのでそういうのが苦手な人には少々辛いかもしれません。とりあえずスパロボOGの漫画を連載中なのでそっち読んでから決めてもいいかも知れません。
宵闇よんでみました。おもしろかったです。
そしてこれをみてから「スパロボOG」というのが想像できないw
…ロボ?/(´Д`;)\
からくりはでてたけど…

葉庭さんはプロのお仕事とかされてましたっけ?もしあったらおしえてもらいたいのですが。
PS2でギャルゲーの原画描かせてもらったり
きららキャラットで4コマかいていたり(単行本にはなっていない)
あとはエロゲでチビキャラ描いてたり。そのくらいですかね

猫がフィギュアを襲うのはきっと葉庭さんにかまって欲しいからなんです余w
まじっすか!そうかなぁーとおもってなでたりするんですけど
どうも反応がいまいちで…やっぱネズミのおもちゃで釣り遊びがいいのかしら
まぁ撫でるって遊びじゃないかw

ゆかりんの猫パンチ、ゆかりんの猫パンチ、ゆうかりんの猫パンチ、ゆかりんのねこパン(ピチューン
効果は絶大のようだ!
……
たしかに可愛いw

いよいよ明日ですねw
もう先週w

す「明日も晴れるようにお祈りちゅ~」
おかげで晴れましたね。さすがだ

橙のふとももが・・・藍しゃまの腋が・・・うあああ、眩しい・・・(*´Д`)
紫さまもみてあげてくださいw

誰か忘れてる気が……>あああああ(汗)ゆ、ゆかりんかわいいよ!そりゃもう抱きしめたいぐらいに あれ何だこのスキm
手遅れだったようです…

メイドアリオーシュかぁ(鼻血
……いつのまにメイドに

俺この戦いが終ったらアリオーシュに告白しようと思うんだ。
見事にフラグゲットです

拍手上の萃香はいつまで見てても飽きないぜw
新作がほしいですね!

あっ、私か

とてもかわいいです!!
探してました。
とある画像
みつかってよかった

ありがとうございます。
そしてなんの画像を探していたんだろう…

やさぐれゆかりんに踏まれたいですw
きっとガンガン踏んでくれます蹴ってくれます

葉庭さまー、昔語りの委託届きましたー!では有難く(ページめくる)うはwwwwおwwww何ぞこの46サンチ砲wwwwwww 初っ端から腹筋崩壊とは、やってくれますねーw
Σどこ!?( ̄△ ̄;

(読み終わる)かなこさまwww6連装砲がご希望ですかwwwww
というわけで、今回シリーズ全巻まとめて読ませて頂きましたー。楽しいやらかわええやら、メイドみょん子がたまらんとか、巫女みこけーねがたまらんとか、朱鷺子ちゃんの妖怪らしい姿が拝めたりとか何とかなんとか・・・
ああ・・・もうずっと付いていきます葉庭さま(*´Д`)

まとめて拝見ありがとうございますー。
今回新刊描いてて過去を振り返った内容(あとがきも)だったので
総集編だとちょうどよかったのかなぁ…とか後の祭り感覚でした。不覚。

サインありがとうございました!新刊面白かったです!
いえいえー、サインならさくりと書けますのでお気軽に。
絵付きになるとダントツに無理ですが(´▽`;

人多すぎて買えなかった…orz
すいません orz  

ところで新作ネタはいつごろ解禁ですか?
私的には特にってかんじで…
とりあえずまだEXまでいけてないのでそんなかんじです(´▽`;

夏コミお疲れ様でした。
新刊の藍さま可愛すぎますw

なぜ数コマの藍にコメントがw

昨日はおつかれさまでした。
新刊は両方ともゆかりんひどいw

…あ、巫女萃香にも紫がいたw
再録だからきづいてなかった(´▽`;

コミケお疲れ様でした!ねんがんの ありおーしゅほんが うりきれで てにいれられなかったぞー(´Д⊂グスン
葉庭さん…一刻も早くアリオーシュ本の委託をお願いします…。

ΣΣ( ̄△ ̄;
それは「ころしてでもうばいとる」って選択肢が出る感じですか!?
いや、でちゃだめーーー!!!/(´Д`;)\
委託作業急ぎます。
でも普段の本より少なめに刷るので出たらすぐゲットしたほうがいいかもです。
…タイトル的にそんな巫女萃香並に出しても というのがあるので自重です。

星蓮のネタバレなのでこの先は見ないほうがいいかも知れません                今回のラスボスはシリーズ1仲間に慕われてますね。どこぞのおぜうさまやニートに見習ってもらいたいですね(笑 そして神奈子テラ疫病神ww
…そのエンディングは見ていないですね(´▽`)
楽しみにしていますわ、神奈子さま!w

夏コミお疲れ様でした。
お察しのとおり外は洒落にならんことになってました。
自分は日焼け止めを塗るのを忘れてたので、首と腕がひりひりします。

お、お疲れ様でした(´▽`;;
やっぱりそうなりますよね、あれじゃ

小町と映姫ちゃん様かわいいよ
……
なぜどこからそんなコメントに??
どこかで描きましたっけ?(´▽`;

葉庭さんのところの早苗は霊夢をお姉さまと慕ってたりしますか?w
いや、お姉さまはないかなぁw
先輩巫女…?
でも巫女っぽくないし幻想郷を教えてくれる人?
巫女としては自分のほうが上、と思っていそうw

あーでも私の巫女萃香シリーズの中では幻想郷の生活などの常識は
慧音に教えてもらってるですw

相変わらず巫女みこ萃香の可愛さは洒落になっていませんw
ありがとうございますw

葉庭さんの描くナズーリン見てみたい!!
小傘ならカードイラストで描いてるんですけどね(´▽`;

あーちゃんの腋に挟まれたい!!
(´▽`;

僕も萃香ちゃんに蹴っ飛ばされてみたいです
…死にますよ?w

夏コミおつかれさまでした
おつかれさまでしたー

今日メロンでメイベルが表紙にいる同人誌を見つけちゃったぜw
Σなんですって!?( ̄△ ̄;
四季とメイベルがのってるやつなら会場でいただきました。

カウンターがついに390万を超えましたが400万に到達したらキリリクとかありますか?(ぉ
あー…ないとおもいます( ̄w ̄;ゝ

新刊の上がりまであと一押しですな!
、、、すまん、言葉疎いなんて(汗

いえいえ~(´▽`)

レミリア様が葉庭さんの本を読んだらきっとカリスマ回復のために巫女みこレミリアになるハズw
いや、それはカリスマ上昇には繋がらないと思いますw

アリオーシュもメイベルも普段は関節部は擬態で隠してると思うんだ。
アリオーシュはサイボーグ的な「線」がある程度で(基本的に手袋とか服で隠してる)
メイベルはどうしたものか…球体関節でも擬態でもOKなんですよね…
メイベル描いてから思いついた設定としては、人形たちはアリスを常に見ているので
アリスを参考にメイベルを創った…としてデザインすればもっとよくなったなぁ~とか(後の祭り)

すいかちゃんの八重歯に噛まれたい
…特殊な癖ですね(´▽`;

メイベル自身の力って一面中ボスレベルくらいでしょうか?
いえ、一面道中の雑魚敵以下です。
空を飛んでへなちょこ弾が出せる程度。
ただ、マジックアイテムを使用すれば中ボス、1ボスぐらいにはなるのかも…

改修後の神社神杉www
例大祭がちょうどあんな感じのところで開催でしたのでw

昔語りはあるのに人形はないからまさか売り切れ!とか思ったら9月ですか
いやーよかったよかった

すいません、できてからショップの手続きしてるので
基本的にイベント同時は間に合わないんです

普段キャラ弄りをしない葉庭さんも早苗ちゃんはわりと弄ってますよね?w
え、そうですかね……そうですねw
なんか立場的に弄りやすい感じで(´▽`;
おかげでなんか性格が原作から離れてる気が

葉庭さんの小町っていつもチビキャラモードな気がw
……ほんとだw
あっ、でも今回の「幻想ノ宴」でちゃんとした(?)小町描きましたよw

最近知ったがゆえにメイベル本過去二冊を手に入れようがない罠。
アキラメルシカナイノカ(´・ω・`)
へんなこと言ってごめんなさいm(ー_ー)m
それは置いといて、これからもがんばってください!応援し(はじめ)てます!

ありがとうございますー
過去のメイベル本は……予定なしですね(´▽`;;;;; すいません。
私的には「人形の願い」を読んでもらえていれば良い感じですw

葉庭さんがゆうかりんを描いたのは最萌以来ですか?
メッセサンオーの本の表紙以来ですね(どのみちチビキャラw)

里じゃ現博麗の巫女は萃香とか思われてそうw
思われてると思いますw

今後もしメイベルとアリオーシュの百合本が出たらどうします?w
崇めます。
でも私的には胸がないキャラなので微妙(をい

巫女みこ萃香!巫女みこ萃香!!
巫女みこ萃香!巫女みこ萃香!!

巫女みこ萃香もあとは本家に出場すれば完全に界隈を制覇したことになりますね?w(ぉ
なるかもしれませんがありえません(´▽`)

パルスィがあの勇儀を見たら萃香と早苗にパルパルしちゃいそうですね?
しちゃいそうですね。しまくりですよ

梅ばーでてるじゃん!もー葉庭せんせーったら!
えっ、嘘??
……

Σほんとだ!居た!!( ̄△ ̄;  (をい

裏表紙の賽銭箱もすてきでした。
うまく本編の流れとくめてませんけどね(´▽`;

最後のページのメイベルちゃん可愛すぎw
∩(^0^)∩

今後葉庭の出店は
巫女みこ萃香本&メイベル本
の同時発刊をスタンスにw

無理です。
無理ですよ。
大切なことなので二度いいましたw

あたいのアリオーシュへのこの気持ち・・・これが恋なのかしら?
…私には判断しかねます(´▽`;

あーちゃんのマスターになりてぇ
……あーなるほど(なにが?

勇儀姐さんを蹴っ飛ばす萃香ちゃんが今回一番可愛いと思いましたw
わおw
まぁお気に入りですがw

夏コミの疲れが抜けない・・・巫女みこ萃香、オラに元気をわけてくれー!
私もまだ引きずっています(長すぎ

アリオーシュが「拾ってください」と書かれたダンボールに入ってこちらを見ている。
さぁどうする?(ぉ


絵に描いてみる。

気が向いたら(弱

霊夢も立派な鬼巫女ですものねw
そうですねw

勇儀姐さんは萃香と早苗をはべらせて両手に花な毎日にご満悦ですか?(ぉ
毎日とはいきませんよね、神様いるし

ここの萃香は、葉庭さんの萃香がいればもう他の萃香本はいらないとさえ思える破壊力ですw
あ、ありがとうございます。
でも他の萃香も素敵なのでよろしくですよ。
というかうちのは明らかにアナザータイプですよw

本物の巫女より巫女みこしてる巫女みこ萃香ですがやっぱり今でもお札は装備できないんでしょうかね?w
…無理でしょうね。
ただ装備する必要性もないわけですがw



■2009年8月12日更新■

委託待ちですが、アリオーシュ本楽しみだ〜
ありがとうございますー・゚・(ノД`)・゚・

せんせー。
アリオーシュはドロワーでしょうか?
それともパンツでしょうか?
または作った月人の趣味とかでノーパn(消滅

…パンツかな。
ノーパンも捨てがたいでs(死

>夏コミででる追加ディスクを買うとw
マジデスカ?w
巫女みこ萃香マジ半端ねえぜ!!

半端ないです。
おかげで巫女萃香の新刊がでてなかったら
駄目な気がしたから2冊w

サンレッドはとても壮絶な善と悪の闘いを描いた物語ですよ?w
何話か見てみました。
…悪の話しばっかりでしたw
でもおもしろいからよし。

でもメイベルは人間サイズになるとお胸もおっきくなるってオッパイのエ○イ狐さんが言ってた(オイ
Σな、なんだってー!( ̄△ ̄;
は、初耳だ!!

アリオーシュの水着姿を妄想したら何故か白スク水姿が真っ先に思い浮かびましたw
ちなみにメイベルの水着姿はどんなのが似合うのか今一イメージできませんでしたw

スク水白。ん!いいですね。そうしましょう。
メイベルですか……
じゃ、あずき色のスク水w

巫女みこ萃香とメイベル両方に会えるなんて!!
まさか新刊が二冊もでるなんて!!w

ねこのおなかをなでなでしたい(´▽`*
かわりになでておきます

いつぞやのカレンダーの霊夢は幻想霊夢というのかーw
そして巫女だったもの・・・ってw

他が「巫女」で統一していたので
「幻想の巫女」にすればよかったと後悔中だったり

罪作りだなぁ 新刊が二つとか
既に冬コミの資金の心配をし始めた俺に嬉しい痛手だぜb!

冬コミ…
私は冬コミ新刊の心配がはじまってますw
それにしてももう今年もあと4ヶ月か……
なにやってたんだっけ(滝汗)

東方ビックリマンって霊夢と紫んが追加されただけで中身は一緒なんでしょうか?
紫は以前もいたはずです。
というわけでキラキラ霊夢が増えて台紙がついてるだけです。はい。

巫女みこ萃香は幻想一の癒しキャラと呼ばれるほどにw
そして霊夢はついに巫女という職業を奪われてしまったと・・・霊夢可哀相。

いつの間にか呼ばれるようにw
霊夢は「巫女」というカタチに別に興味はないんですよ、
異変があれば解決にいくだけ…ただそれだけの守護者…

違うなw

アリオーシュのイメージカラーは白だと思いますが、メイベルは何色でしょ?
……あずき色?w

そのうち一定条件をクリアすると緋想天とかで巫女みこ萃香が使えるとかって都市伝説がw
都市伝説ですw

ディケイドで言う所の「メイベルの世界」ですね?わかります。
ディケイドみれていないのでわかりませんww
…劇場版みてみたいなぁ

サークルカットは霊夢なのに新刊に彼女の出番は・・・
……巫女みこ萃香のほうで少々w

アリオーシュとちゅっちゅしたい!(*゚д゚*
わ、私に言われても( ̄△ ̄;

葉庭さんの普通のゆかりんを久しぶりに見た気がするw
アリオーシュ本でいっぱい見れますw

もし人気投票で葉庭さんのオリキャラにも枠があれば間違いなく一押しはメイベルかアリオーシュになってしまう私w
その2人東方違いますよw ・゚・(ノД`)・゚・

はぅ、鬼退治って、鬼さんたちがあんまりかぁいすぎるから、
いじめたくなったりお持ち帰りしたくなったからはじまったんだよね、きっと。(=▽=)

……かわいく書いていますが、人攫いになってますよ(´▽`; w

にゃんこ可愛すぎますw
にゃんこですから。
あとはフィギュア襲わなければいいんだけどなぁw

やさぐれゆかりんかわいいよw
やったねゆかりんw

せっかくの紫株アップの機会なのに紫さまだけチビキャラですかw
しまった!!
ここがアップ機会だったか!!

ゆかりんかわいいよゆかりん
ゆかりんですから!

しかし「ゆかりん」ってたまに「ゆうかりん」と見間違える

何気にこのメイベルはExモード?
鋭い!正解♪

紫「ケッそんなに若い娘がいいのかよー」
…はい(´▽`)

ゴシャーーーーー (複線ドリフト

葉庭さんの絵でゆかりんのエロ本を読んでみたひ
ん~ゆかりん好きだけど私の中ではエロには繋がらないのです

紫「なんでいつも私はこんな扱いなのかしら?(ニコニコ)」
えっ!?
いや、私は悪くないですよ!? …たぶん。

橙の背中、背中(*´∀`*)
健康的。

橙はシッポを立てたらスカートが捲れしまう仕様なのですね
……
ほんまや!!! (今更)

す「ゆかりのやくばらいちゅう~」
…手遅れです(=▽=)  (をい

最近葉庭さんの紫さまは 紫さま じゃなく ゆかりん になってきてる気がしますw
新刊では紫してますw

まぁできれば「紫」だけでなく「ゆかりん」の幅もキャラの魅力として
ほしいとはよく思っています。紫だけだと笑いがなくて(´▽`;

霊夢は株回復のためにも(早苗から強奪した)外の服でおめかしすべきだと思います!
Σそ、それは駄目ですよ!!!!( ̄△ ̄;
そんなことしたら「巫女」だけでなく「腋」の魅力までなくしてしまいますよ!!(ぇ

凛々しい藍しゃま&キュートな橙、ん~眼福、眼福。
で、やさぐれ対策としてゆかりん単独イラストを期待してもよろしいですね?ね?

いや……すいません(言い切ったw)

この、ソファの上のダークマターは、テイクアウト可能かしらー!\(^▽^)//(ピチューン
猫パンチがとんできます

アリオーシュとメイベルが仲良く水浴びしてるシーンを幻視した。
…まだ体の関節を隠すかどうか明確にきめてないのでやめてくださいw 
(どんな理由だw

怯える橙が可愛いw
小さいのによく見てくださってる

ゆかりんLOVE
みーとぅー

葉庭さん家のにゃんこかわうぃ~かわうぃ~
にゃんこ無敵!

葉庭さんのサイトも10周年ですか。
葉庭の出店ディケイド。
コンプリートフォームは葉庭さんの処女作から最新作までが表示されますw

そんなことしたら死んじゃいますw
しかし10周年とはなぁ…(汗

さりげにアリオーシュの人気SUGEEEE
かなり局地的だとおもいますけどねw

超どうでもいいんですが、葉庭さんって八房辰之助さんの作品って読んでますか?いや、どうも自律人形的な話見ると八房さんの宵闇幻燈草紙の操さん思い出すんで。人形師の孫に生まれて二巻で”あんな”ことがあって、どうなることかと思ったら五巻で再登場したらずいぶん明るくなってて、安心してたら最終6.7巻であの外道っぷり。もし彼女とアリスやメイベルが出会ったら彼女の在り方やその人形の製法に対しどう反応するかと、日々妄想してるので、葉庭さんの感想を聞きたいです。
読んだことないですね。
今度機会があったらみてみます。(・∀・)

葉庭さんはさとり様たちは描いたりしないんですか?
今のところないですね… ( ̄w ̄;

アリオーシュがヒロインのエロゲーでたら絶対買うね!(マテ
Σ(´▽`;

D-ALICEさんの所の巫女だったものって霊夢さんついに夢職に?w
夢職!?
うまいっ!!
いつかネタにさせていただきます(をい

紫さまは葉庭さんにご立腹のご様子w
ぇー!!!
お、お許しをー

あの幸せそうな顔で寝てるにゃんこは巫女みこ萃香に勝るとも劣らぬ癒し効果を持ってるぜ!!
にゃんこですから!!w

そういえば引き篭もった輝夜はその後どうなったんですか?w
Σ( ̄△ ̄; (……しまった)

野宿してるアリオーシュを拾いたいと思ってる野朗は沢山いると思うんだ。
人よりは戦闘能力があるのできっと大丈夫。

うーん、一人仲間はずれは確かに可哀想ですが、紫様が黒を基調としたゴシック衣装でおめかしすると、まんま「喪服」になってしまいますので(つば広の帽子に黒のレースで顔を隠すと、本気で喪服です)、ここは一つ、自重していただければと私すら思います(汗)。黒の中に白のレースとかを縦横多分に使用すると、そんなことは無いと思うのですけれどね。それは服飾デザイナー様のお仕事ですねぇ……。なんて言うんでしたっけ、膨らんだラインを保つために固定用のワイヤーが入ったドレス、デザイナーさんのセンスが光る方面ですが、間違っても「黒の貴婦人」という名前は付けないでくださいね。アレは旧ソ連製の地雷の名称です。……言い得て妙かも知れませんが……。
も、喪服ですか( ̄△ ̄;
では描かない方向で

TOP絵を見て、「槍vs傘」そして勝者は傘、という変な流れの物語が一瞬で脳内を駆け巡りました。ゆかりんつええ!
ゆかりんですから!(・∀・)
人形なんぞに遅れはとりませんよっ♪

ふふふ。
アリオーシュカードが欲しいけど間に合うか怖くて堪らないぜw

とりあえず冊数分だけカードはあるのでがんばってください…
としか言えない(´▽`;

サークルカットは霊夢なのに頒布物に霊夢は影も形もない。
霊夢可哀相(涙

同票二票目w

葉庭さんは、
マルチとアリオーシュ。
メイドに出来るならどっちを選ぶ?

ま、マルチ?東鳩のですか?…なつかしい
まぁアリオーシュに決まってるじゃないですか!w
そもそも私は綾香派です!(聞いてない



■2009年8月5日更新■

お賽銭に諭吉さんを入れるので私に救いの手を差し伸べてください・・・
……そのお賽銭が霊夢にとどけばあるいは…

魔理沙みたく自由に生きてみたいものだ・・・
あんな妖怪天国なところですから命懸けですけどねw
自由とはそんなものですよ

×表示なすいか畑。
更新してみたら直りましたw

なによりでございます。…目が痛い

web拍手の片隅で、うめばーをさけぶ。
Σ
…完全に忘れてましたw

拍手絵のまりさ蕩れー。
Σまた魔理沙へのコメントが復活!?
…「蕩れ」ってのはじめてしりました(´▽`;

このまま巫女みこしちゃえー!ゆかりん!
何をたくらんでいるのやら、ゆかりんりん

アリオーシュ本楽しみです。\(T▽T)/
楽しみ!?レアキャラだ!(をい
ありがとうございます!

葉庭さんに食べかけのアイスを取られた・・・。火照った体を冷ます為にちょっとチルノかレティに抱きついてきます。へへっ、俺、ちゃんと涼めたら故郷に帰って小さな店を開くんd
凍死フラグたちましたー

>脱ぐしかないのか?
むしろ葉庭さんが脱がせた霊夢ちゃんが見たいです。

…(´▽`)  それ無理。

葉庭猫の名前は『アーマータイガー』とみた!!(サンレッド
サンレッドみたことなかったのでうぃきってみました。
…なるほど。
とりあえずサンレッドみてみます。
ちなみに猫の名前は「きっき」でも呼びにくいので新しいのを考えています。
茶虎だったら「大河」とか「ちびとら」ってつけたんですがw

>ゲスト原稿の余り
なるほど、早苗さん記念缶バッジでしたか。葉庭さんの早苗さんが居るなら買わざるを得ないですね。
しかし何度見てもこの余り早苗さんえろい

>エロイ
それが早苗くおりてぃー
最近私の慧音の地位を脅かしていたりします

きっと夏場の萃香は寝相が激しく悪く夜中何度もあの角で霊夢を攻撃しちゃってると思うんだ。
……あぶないw

うるさいのだったら静かになるまでいじくり倒しますのでOKです!!
Σ わひゃ(´▽`;; 

>そりゃ等身大ですか
YES.
しかし等身大の萃香とそんな超密着状態になったら俺はきっと理性を失ってしまうだろう。

……さすがにエロいw

妹紅って過去の経緯で浮気系は絶対許さなさそうw
そして割とヤンデレ系だと思います(軽くまとめ杉

あー、なんかヤンデレ系というのに同意できますね。
そうですね、そうかも。そういうのもありかも。
…怖いけどw

葉庭の出店の萃香ちゃんは成長期終了して尚あのお姿なのですねw
はい、残念なことにw
まぁ一部の方にはよろこばれるから良しとしましょう(ぇ

葉庭さんが萃香ちゃんのエロ絵を描かないのは大きな損失だと思うんだ(何
(´▽`;  でもまぁ、ありがとうございますw

萃香の角は実は取り外し可だったりして・・・
アイデンティティーがw

魔理沙魔理沙~
魔理沙つよいなぁー
さすがだ

萃香ちゃんのドロワーズをかぶりたい。
とかKENZENサイトなら普通に言えるのに、健全サイトの葉庭さんの所じゃなかなか・・・。
でも巫女みこ萃香のをかぶりたい(変態

…きっと大切なことだから二度言われた。

ゆかりんがアリオーシュをいぢめてゾクゾクする新刊が出ると聞いて歩いてきました
たしかにいじめてますがゾクゾクはどうだろうw
まぁなんか「傍若無人」の天子とやりやってたのと似てる気がします(´▽`;;

すいかのあの体型が完成形なら求婚しても炉理魂にはならないですよね?
なりません。はるかに年上ですから。
…でも問題はそんな数字的ところなのでしょうか?w

葉庭さんの本は数少ない癒しを与えてくれる本だぜ。
まじですか!
この東方本があふれはじめた昨今に…
ありがとうございます!
…でもメイベル本は違うなぁ(苦笑

やっぱり勇儀姐さんはエロい
勇儀ねーさんは胸あるけどやっぱ漢らしいかなぁ…
なんかそんなイメージが。
……しかし今後原作のほうで出番あるかなぁw

葉庭さんの描くちっちゃい娘はみんな触り心地の良さそうなふにふに感があります
ありがとうございます!
あとはちゃんと大きいのはその感じをなくしたいのに
たまに出しちゃうからそれはそれで問題な気がw

>メイベルはうるさいですよ?
アリオーシュばかり構うとヤキモチを焼いてさらにうるさくなるのですね?

…アリオーシュがアリスの家に住むようになるとそんな展開も
でてくるかもですね。
いまのところ野宿のようですがw

ついに幻想麻雀のネットに手を出し始めました。当たり前といや当たり前ですがCPUと勝手が違って全く勝てない…(対人でドラ単騎で待つ私も私ですが)。
それでも続けてしまうのネトゲの誘惑の脅威ですね。
時にCPU戦、いくらやっても巫女みこ萃香&勇儀姐さんが出てこないのですが…。

そうですね、対人は…でもまぁ麻雀は運要素もあるので
どうにもならいってことはないですね。…能力ありだとそのへん考えないとですがw
巫女みこ萃香ですか?
出ますよ?
夏コミででる追加ディスクを買うとw
それでも勇儀は無理ですがw

無数にある平行世界には巫女みこ萃香が普通に異変解決してる世界があってもいいと思うんだw
まぁ平行世界なら…。
でもそうなると霊夢は??w

アリオーシュ本が完成したらTOP絵がメイベル&アリオーシュに変わったりしますか?
変えてみました。
ランダムですが(弱気

萃香たんのお胸にダイブ!!
ぺったんこ!!

もし巫女みこ萃香の等身大POPなんてあったら絶対手に入れてみせるのにw
でも残念なことにないのですw

って、トップが変わってるー(ハジャーン 
は、はじゃーん!??

しろくろはいい。夏バテがいやされます。
…そのしろくろは長袖マフラーと暑そうなのに

TOP絵のメイベルは、やはりかわいい。でも、抱き心地はどう?とメイベルにききたい。
しがみつくことに必死です

紫様の足下(画面外)には、邪鬼の様に踏まれて、
とても橙にはみせられないような
恍惚の表情のドMな藍様が
いるような気がしてならない。(妖怪レーザー

どんな藍www

アリオーシュも腋キャラ!
今回の表紙は腋祭り状態ですねw


Σほんとだ!

ベルキュリア「何であの二人ばっかり……妬ましい(パルパルパル……)」
VISIONでカードいなったからですw

まちがっても「ベルキュリア」を~とかVISIONさんにいわないようにw
どー考えても知ってる人が少なすぎますからね(´▽`)
ここに来る人でも何人がしっているやら(苦笑)

アリオーシュカードについて質問ですが、それは1冊につき1枚ですか?
それとも2冊以上買っても1枚限定ですか?

一冊につき一枚になります。
質問いただいたのでわかりやすいように
HPのほうでも修正しておきました。
ご意見ありがとうございました。

お義父(葉庭)さん。
アリオーシュさんとの結婚を前提としたお付き合いを認めてください。

次元的問題でちょと無理です。
その問題を解決したときにまたおねがいします。
そのときはアリオーシュだろうが巫女萃香だろうと
さしあげますのでその方法を教えてくださいw

メイベルとアリオーシュに美少女ハンターゆかりんの魔の手が迫る
文は写真ですむけど、紫はハントしちゃうのか…それは困ったちゃんだw

巫女服姿の鬼コンビがかわいいですw
ありがとうございます。
次の四天王がでるまでに新しい神社は増えるかな?(無理)

はじめまして。
可愛らしい萃香がいると聞いて
参りました。
もう抱きしめたいくらい可愛いです。
あ~膝枕して撫でたい。
それでは今回はこのへんで(ペコリ)

はじめまして~
ありがとうございます。
膝枕のさいは角にご注意くださいw

top絵は葉庭の出店初のランダム仕様ですか?w
巫女萃香をさげて、アリオーシュメイベルで行く度胸がなかった結果ですw
ぐぐるとやり方がわかるんだからネット社会おそるべし。

アリオーシュって貧ny(槍
はい。容赦なく。(言い切り)
でもメイベルのほうがない!

メイベルにまた会える!
またでてきちゃいました(´▽`;ゝ




■2009年7月30日更新■

む、むはぁー…ほぼ一ヶ月拍手をためてしまったらコノザマだ!∩(・∀・)∩
でも
大して更新していないのにみんなコメントありがとぉーーー!!(´▽`)

>やるなら慧音たんd(神器
そこは「紫さまで」じゃないんですねw

…しまった…拍手レスに対してのコメントですが
なんて書いたのか詳細を忘れてしまった!溜めるとろくなことがなーゐ(死

ふむ…(確認中)
水浴びか!
うん、慧音たんか早苗かな!
紫さまは……私のなかではエロいとかよりカッコイイの部類なのかなぁ…?
(聞くな)

等身大POP……今年の夏コミでの葉庭の出店の目印にソレを是非!(オイ
あーこのコメントみて等身大POPってどのくらいで作れるんだろう。
ってググりましたw
おもしろそうだから作って最期会場でほしい人に押し付ければ差し上げれば
いいか…と思ったのですが、まず置くところがない。
そしてほしい人が複数いた場合抽選の方法が思いつかない。
などの理由でやめましたw
大体そんなのイベントでおいてるサークルさん見たことないし。
きっとスタッフさんに迷惑をかけそうだし(消防法とかなんかで)

霊夢のターンはいつの間にか終わりを告げ早苗ちゃんのターン
霊夢涙目。

もしやこれは、もう使われていない賽銭箱を利用した
ぐやーの焼き鳥ホイホイ的レクリエーション
「惹きもこり」?

>使われていない賽銭箱
いや…一応現役ですよ?w

新刊楽しみだぜ
ありがとうございます!
でも今回は二冊あるけど……どうだろう(苦笑)

新作発表で今までみんなが早苗に抱いていた理想的な人物像は幻想と消えてゆくのですね わかります
Σ(´▽`;
その答えはもうすぐそこw
…まぁもしそうだとしても今の早苗さんは生き残っていくと思います。うん。

拍手魔理沙の人気はきっとこの白黒を描いたとき葉庭さんに萌えの神様が降臨されてたのですよw
さすがにもう拍手魔理沙に触れてくる人はいなくなりましたw

霊夢の天下は本当に短かった。
霊夢可哀相(涙

……弁解の余地梨(ノ△;)  (をい

今旬なジャンルは「素直クール」です余!!
ぐぐってみました!
なるほど、たしかにいいかも…
でもやっぱり世間的にもツンデレのあとがないというのが
共通認識なんだと軽くおどろきました

霊夢株を一瞬で蹴散らしそうな早苗だw
もう霊夢どうすりゃいいんだ??
脱ぐしかないのか?
そうなるともう私の手には負えない(なんか酷い)

早苗さん!早苗さん!ゲスト原稿!?
詳細楽しみにしています!

缶バッチ。もう企画者のHPで詳細がでているのですが
うちではまだ告知できていないありさま!!
というか、なんか色々告知しないと!!
のまえに原稿がね!!!!w

この早苗は七夕祭りへ行くのでお目かし中ですか?w
いえいえ、普段の身支度早苗ですよ。
そんな特別な日じゃなくても素敵な早苗。

葉庭さんは猫に対して親⑨なところありますか?w
あまりないつもり…です。
他の猫との交流がないので比べられないので
判らないというのが正直なところで。
でも実家にある日帰ったら居た猫より
見知らぬ人でも寄っていくのでいい猫だと思っています。
簡単にゲットしてモフモフできます。
逃げられますがw

なんて握り心地の良さそうな尻尾なんだ(一枚目の猫を見て)
尻尾はあまり芯がないのであまりさわり心地は
体感できません(ぇ

妹紅は乙女だと思いますか?w
ん~~~~~…ありだとは思います。
が、どっちかというとヤサグレ系(?)かな?
何百年と生きてきたのだからかなり「現実」を体験していそうで…
なが~い間生きてきたから人間の汚いところなどを見て嫌気がさしつつも
良いところも見ているので捨てきれない。
そんな小さな希望を思いつつも、やっぱりなと冷ややかな目でみるような
なんかそんな感じ?(わかんねーよ)

もはや 葉庭の出店=巫女みこ萃香 が定着しちゃいましたね?w
いろんなところで描かせてもらってますしね。

原稿作業頑張ってください~。風呂上りに扇風機の前に陣取りながらアイス食ってる感じで応援しますね
……それはもう 頑張れ~ のセリフが宇宙人になるということですね。
よし、そのアイスおよこしやがれでございますこのやろう♪

夏の新刊二冊目は八雲一家の古明地家に対しての家族会議本と見た(オイ
古明地家は4人なので会議対象外ですw

>「まぁこれは使わないからこうやって公開されているわけですw」
え!?
ま、まじですか……勿体無い……

でもHPで公開のほうが多くの人に見てもらえるので
いいとも思ってます。
まぁ最近はグッズやカードの絵をHPで普通に公開してるところが
増えたのでカード類の絵、全貌は公開しないという考えは古いのかもしれませんが…

ぼーしかぶってない ゆかりん かぁいい…
/// ///

まーじっですか!
じゃこのまま巫女みこしちゃいますよ?(ぇ

すいか畑が見れない・・・
ページの更新、それがだめなら「×」がでている画像で
右クリック、画像の表示をしてみてください。
たぶんでます。画像データ自体は死んでいないので
なんとかすればでてくるはずです。

この勇儀姐さんはノーブラノーサラシですね!(´゚ω゚):;*.':;
勇儀はさらしありですね。
…でもこれはしてなさそうだなぁ(苦笑)

こっそり二人を覗きこむ早苗さん可愛いw
そして霊夢は表紙&トップから……霊夢可哀相。

まぁ守矢神社なのでw
一応漫画にはでてきくるので大丈夫(?)です

巫女みこキーボードちょっと欲しいけど高いw
ですね。(´▽`;
しかし私にはどうしようもないので(´▽`;;
画像をプリントアウトして打ってみてください。
何の意味もありませんが(をい)

巫女みこ萃香とメイベルがついに同時発刊。
これは 巫女みこ萃香VSメイベル な予感?w

さすがにまだそんな次元を超えた戦いはできませんw

早苗が仲間になりたそうにこっちを見ている
…本文をみたらわかりますが意外とそうでもないですw

今回の表紙を見るとエロい妄想が止まらないw
Σなぜに(´▽`;;

>巫女みこ萃香モノ
もう萃香のデフォ服が巫女服になる日も近い?(マテ

いや、どうがんばってもないと思いますw

いつも通り巫女巫女萃香をクリックしたら、玉串ぶんぶか振り回してるほうの絵が出ず、その部分が×印の四角になっててびっくりしました。更新したら直りましたが、ついに巫女を解雇されたのかと(ぇ
やっぱり無駄に湧いてるからPCが嫌がるのでしょうかね

勇儀姐さんの早苗さん衣装は大人っぽく見えるのに、萃香の霊夢衣装はより一層子供っぽく見える!いや、単に表情のせいか?ちっこいからだと言ったら放り投げられそうなので絶対に言わないよ!
萃香だからです(ぇ

この夏、巫女みこ萃香とメイベル&アリオーシュ両方に会えるなんて今からwktkが止まらない!!
ありがとうございます!
アリオーシュ待ちなんてレアですよ(´▽`;

勇儀姐さんのアダルトな魅力に私の残機は0になったw
しかしこのままではアダルト要員の紫さまのアイデンティティがががw

Σなんとー!!!
紫さまの票が下がってはだめですよ!!!
私のしたいこととなんか反してる/(´Д`;)\
…まぁ紫描いて無いからねぇ~ orz

今まで萃香も勇儀も特に好きなキャラじゃなかったけど葉庭さんのせいで萃香は自身のベスト5に、勇儀もどんどん株が上がってましたw
今度の新刊で勇儀も5入りしちゃうかもしれませんw

あ~今回の新刊で勇儀の株上昇はむずかしいかなぁー(苦笑
暴れん坊的感じになってるので(´▽`;

早苗「なにあのお風呂に入ったら浮きそうな膨らみは・・・」
早苗も十分に大きいと思うんだ。
でもまぁもっと大きいのはいるよね、うん。
早苗はまだ発展途上な未来を感じさせて!
萃香?それはもうむr(パンチ一撃

もう葉庭さんは界隈を代表する萃香絵師になっちゃいましたねw
…巫女って単語が付いちゃいますけどねw

最近の氏の絵はそこはかとないエロスが宿っていて困る。
まじですか!
だとしたら…なんだろw

ごめんなさい!私はむしろメイベル本、アリオーシュ本のほうが嬉しいです。
しかし上の絵はどんどん本職の巫女(風祝)が追いやられていきますね

>メイベル本のほうが
ΣΣすごいレアな人キタコレ。
ありがとうございます。m(_ _)m

はぐれメタルに会った気分です(をい

この表紙だけでご飯3杯はイけるよ!!
おかずもちゃんと食べてくださいね、食事はバランスが大切です(何の話だ)

巫女みこ萃香とメイベルに会うためだけに今年の夏を乗り切ってやるぜ
夏…いつも思うのですがコミケの原稿やってコミケが終わったら
もう夏が終わっているのは気のせいでしょうか?(しらんがな)

葉庭さん的にメイベル&アリオーシュは娘みたいなものですか?
んー…どうでしょ…よくわかんないです。

早苗が宴会に参加したそうにこちらを見ている。
鬼の宴会に入ったらたべられちゃうぞ♪

キーボードのこっちに飛びつこうとしてる萃香ちゃんと右上の萃香ちゃんが特に可愛いw
私は左上か右下のヤル気があるのかわかんない
ぼけほわーっとしたのがお気に入りですかね

最近の葉庭さんの描かれるオッパイには並々ならぬ力を感じますw
まだまだですね。
なんか硬そうです

メイベルとアリオーシュと結婚したいよ~(マテ
メイベルはうるさいですよ?

暑いです。
葉庭さんの所の猫ちゃんは仰向けで寝ちゃったりしてます?w

暑いですね。
仰向けで寝ちゃったりしますね。
今はPCモニターの裏で寝てます。
…暑くないんだろうか

夏が今から楽しみです
私も楽しみです。
まだ原稿完成してませんが…

今年の夏も巫女みこ萃香が熱い!!
ありがたいことです。
各地でちらほら出現しますw

しかし葉庭さんが巫女みこ萃香を描かなければ自分はこんな萃香好きにならなかったと思うw
恐るべし刷り込み(違

私もこんなに描くことになるとは思いませんでしたw

夏コミ新刊で巫女みこゆかりんの出番はありますか?w
ありません。(バッサリ

博麗神社裏メニューで巫女みこ萃香グッズが好評発売中と聞いて歩いてきました
…霊夢グッズも置いたげて

勇儀姐さんの角ってキスをするとき邪魔そうw
まぁ顔を傾ければ…それより萃香のほうが普通に生活で邪魔そう。
左右に肩幅以上の突起物って…ドアとかで「ガッ!」とぶつかりそうw

表紙の萃香ちゃんおっもちかえりぃ
∩(・∀・)∩

アリオーシュ本・・・まさか
メディスンVSアリオーシュ
な葉庭の出店久々のバトル漫画ですか?w

メディスン…人形なのでいい素材だとは思うのですが
メディスンが全然どんなキャラなのかつかめなくて…
結局スーさんってあの横に居る人形っぽいやつ?

葉庭さんはチルノと妖夢の半身
抱き枕に出来るならどちらがいいですか

慧音先生。(をい

萃香ちゃんの肩がセクスィ~
巫女服はみなあのへんがセクスィ~なのです。うん

この夏、葉庭の出店で萃香ちゃんと握手!!
等身大POPでそれを再現とかもおもったんですけどねw

「アリオーシュ本」?個人的には人形つながりでメディスンや、永遠亭メンバーとの絡みを見てみたい所です。
あーメディスンはともかく、永遠亭はありだったかもですね…
もう遅いですが(;w;)

たくさんの萃香達がいる場所のHPの
萃香の絵の御幣を左右に振っている絵が
表示されませんねぇ…

故障?

更新、もしくは「×」のところを右クリックして画像の表示を選択してみてください
画像が死んでいるわけではないはずなので

暑いのに萃香ちゃんは今日も元気にお祈り中か。
・・・で、本物の巫女は?(ぉ

縁側でスイカくってエンジョイしてます

今年の夏はセクシーな萃香ちゃんが目印か(*´∀`*)
…ただの酔っ払いだと思うのですがw

ここの阿求は萃香をどう求聞史記に書くかとても楽しみだw
どう書くんだろw
ここの萃香は里にも行くので情報が豊富そうだし

今回の巫女みこ萃香はいつもの屈託ない笑顔じゃなくエロい笑みだと?w
えー、そうっすか?そうなんっすか?

やわらかそうな赤いほっぺ、露出する肩、不敵な笑み、あぁ何で葉庭さんの萃香はこんなにもかわいいんですか(*´∀`)
……わかりませんが、ありがとうございます。本望です!

みこみこ~な萃香の可愛さと、青巫女姿の姐さんの格好良さはまぁ当然として・・・
奥で半眼で見てる早苗さんが気になってしょうがないw

小さいのに存在感のある中央からの覗きw

TOP絵のあれは、きっと元のモデルの胸の大きさをそのまま、表しているんですねwww
つまり、霊夢や萃香は(大江山悉皆殺し&夢想天生)

……ふれないであげて!w

夏コミ行きたいなぁ・・・
新刊予約しましたよ、楽しみです。
楽しみのあまり変な踊りを踊っちゃうぜ。
見たらMP吸われますよ?

ふはははは!
私のMPはすでにゼロなので見てもへっちゃらです!!
誰かエーテルをください(ゲーム違

アリオーシュ「今回(夏の新刊)は我々の出番がいやに多いようですが、まさか出番の少ないなか急にスポットをあびるとその直後に死んd」
上海「アリオーシュ!それ以上喋っちゃダメ」
メイベル「なに不吉なこと言ってるのよ。あたしたちは永遠に不滅なんだから!!」
上海「その発言も危ないっ!」

元ネタ:死神図鑑ゴールデン

大丈夫、そのフラグは立たないから。
ただゆかりんに襲われるだけだから♪(ぇ

萃香ちゃんは毎日夏コミに参加する人達が無事すごせるように祈祷してくれているのですね?(ぉ
そのまえに私の原稿脱稿を祈ってくれw

新刊表紙はどうしても奥の早苗ちゃんに目が行ってしまうw
あんなに小さいのに見事な存在感。

ナズーリンが葉庭家のにゃんこに襲われてあんなことやこんなことをされちゃう本(ココまでがタイトル)が出たら10冊は買うねw
体験版が噛まれたりひっかかれたりする本ですね。わかります。

葉庭さんの逆さまじゃないヤマメちゃんがみたいです。
ヤマメ…あまり漫画でみないなぁ

巫女みこ萃香が公式になる日も近い・・・かもしれないw(マテ
近いようで永久にきませんw

葉庭さんの巫女みこ萃香にも期待しております!
え、あっ ありがとうございます

あぐらかいてる女の子ってなんか可愛く見えますよね。元から可愛いともう反則じゃね?
すいません、それはきっと好みの問題だと思いますので(´▽`;  (バッサリ

>『巫女みこ萃香、座る。』 そのままだ!w
だが、それが良い!
なんとも和める一品ですなぁ。
縁側との組み合わせが、また素晴らしいw

ですねー、あとはよこに霊夢が居たら完璧ですね

巫女みこ萃香!!
なんかすごいストレートなコメントいただいた。
でもどうレスすればいいのかわからないw
叫びたかったのですね、ありがとうございます

次回更新は
『巫女みこ萃香、座る。うちの猫に。』
ですね?(ぉ

座らせたいですが…あいつ速攻でおそってくるだろうなぁ(苦笑

きっとメイベルが巫女みこ萃香ばかり可愛がる葉庭さんにパルパルしてますよ?w
だからか、今回描くことになったのは!?(違

もし萃香がアダルトになっちゃったら、やっぱり勇儀姐さんみたいなダイナマイトなスタイルになると思いますか?w
いえ、あれでもう完成してるんです。おわりでs(どかーん

お祈り萃香が自分のフィギュアがまた出たことに大喜びしているように見えてしまうw
もうなんにでも見えてしまう便利なGIFアニメ。
もっと増やして萃香畑を埋めたい

葉庭さんのサイトに来るたびに私の残機は-1になるw
危険なサイトだなぁ(なぜか他人事

もう夏コミは葉庭さんの巫女みこ萃香軍団に売り子をしてもらうしか(マテ
…あーでも萃香いるかも。あと早苗さん。

魔理沙かわいいよ魔理沙
Σうを!!まだ拍手の魔理沙にコメントが!!w

猫+魔理沙+巫女みこ萃香=究極形態ブレーメンモード
……なんなのか全然わからないw

葉庭さんは最近は咲夜さんや紫さまより慧音のほうが好いのですか?
いや、元々それぞれ位置が違うというか…
咲夜さんはまぁ紫さまに取って代わられましたが
慧音は別の位置ですね。ええ。
しかし、そういいながら紫も慧音もろくに描いていないのが嘆かわしい。

この萃香の幼女臭&HANZAI臭は並じゃないぜ!!
Σ そんな臭が!?
おーい!ファブリーズもってきてー

巫女みこ萃香はどこまでいくんだ?w
どこまでいくんでしょうね(´▽`; 私も知りたい

もうすぐ巫女みこ萃香に会える。
けど今年こそ夏コミで待機中に倒れるかもしれないw
もしお迎えが巫女みこ萃香と勇儀姐さんだったら迷わず付いて行ってしまいそうだ(死

いや、迎えは小町だと思います。
(それはそれで駄目そうだw)

今回の新刊表紙の巫女みこ萃香の表情がエロい
なんかそのようなコメントをいくつかいただいております。
…そうなのか

葉庭さんの萃香ちゃんは毎回とても生き生きしていますよね。
いつもなんか楽しそうです。なによりだ。

ちるのいの葉庭さんのチルノを見ました。
葉庭さんの描く幼女はもうみんな犯罪的に可愛いw

おぉ、なつかしい。あれは周囲の動物とかのほうがめんどうでしたw

最初考えた案はスカートを上で結ばれてるチルノだったのですが
さすがにそれをカードゲームの依頼原稿として出すのはどうだろうと思い
思いとどまりましたw

なんか黄昏フロンティアさんが新作発表してますね。
早苗さんが参戦するようですが・・・彼女の服ヤヴァくないですか?w

なんかすげー横乳がみえてるようにもみえますが
あれは下にも服を着ていると判断しています。
じゃねーと犯罪だw

萃香から瓢箪を奪ったらやっぱり泣きながら返してよーと追いかけてくるのだろうか・・・?
…ぶっ飛ばされると思いますw

もはや巫女みこ萃香は皆のアイドルですね?w
おかげで巫女みこ萃香シリーズ、つづいてございます!w

サイト10周年かぁ・・・すごいなぁ・・・
えっ……
うげっ!ほんとうだ!
…10周年という喜びより絶望感のほうが大きいのはきっと
間違えじゃないきがする orz

トップ絵が変わった?
勇儀素敵です。

ありがとうございますー。
みんな萃香がエロいっていうんですよーw

早苗さんは黄昏さんの新作にも参戦と絶好調ですね。
しかし美鈴はともかく・・・チルノの参戦は予想外でしたw
そしてフランちゃんの出番マダー?

チルノは予想外でしたねー…
私としては妹紅をはやく…いや、まじで。

葉庭さん事件です。
黄昏さんの新作は風神録から2年後。
そして風神録は紅魔郷からどう短く見積もっても2年後なお話。
・・・霊夢と魔理沙はともかく咲夜さんはいよいよ少女名乗るの厳しくないですk(ナイフ
・・・・・・そして早苗ちゃんも世間じゃ女子高生扱いされてるから・・・ギリギリなお歳になt(バギクロス

今回めずらしく明確な年月を書いていたので驚きです。
妖怪はともかく人間が年とちゃうよw

アリオーシュVS紫さま。
アリオーシュって戦闘能力は高そうだから何気にかなり楽しみです。

いや、実は低いんですよ。
まぁそのへんの誤解(?)があるようなので
今回描いたというのもあるんですよね。
まぁ途中でそんな漫画で書かなくて文でよくね?
と思いましたが。

今萃香ちゃんに攫われると博麗神社清掃ボランティアに強制参加できますw
いや、ごみは能力で集められるのできっと酒の相手ですねw

今幻想郷の鬼たちの間で巫女服がブーム?w
もっと鬼がでないとブームができない。
四天王かもん!

>アリオーシュvs八雲紫
つまりゆかりんがアリオーシュにあんなことやこんなことを!!

ええ、そんなことをします。
…たぶん

葉庭さん。
今後メイベル&アリオーシュで完全オリジナル作品を撃ち出していくご予定は?w

まぁないですね。
ただ、もし今回も相手がオリキャラだったらこれは
何の本だ??と思いました。(まぁ今回の本もなんだこの本ですがw)
メイベルとアリオーシュしかでないとなるとこれってオリジナルなんですかね?
一応舞台幻想郷なんですけど?w

夢幻オリジナルカードスリーブのイラストが巫女みこしてる件についてw
…まさかスリーブだったとはw
だったらもっと下のほうなんとかしたのに(´▽`;
下のほう普通に文字が入るとおもってたー

巫女みこ萃香に座ってほしい。
膝の上に。

…そりゃ等身大ですか?

http://www6.plala.or.jp/haniwa/suika.html の大量萃香達、やはり出んな。
更新か「×」のところを右クリック、画像の表示
をしてみください

萃香に膝枕して欲しい
始めて聞いたご要望

非想天に諏訪子もでれば萃香と因縁に決着がつくのにw
そのためには諏訪子だけでなく萃香は巫女服着ていないとw

俺はこのターン「巫女みこ萃香」を「葉庭家の猫」と融合させターンエンドだ!
『スライムになりました』
『今後ともよろしく』
無理。

今年も虎から東方グッズが出るみたいですね・・・しかも二つも(苦笑
葉庭さんは参加されてますか?
されてるとしたらされてる方買います。 

画集にしか参加してません。
しかも画集のはアリスのソフビパッケージの絵で
描き下ろしはないです。

今回ショップのはなにもないかも

もし巫女みこ萃香がトレ-ディングカード化したら絶対コンプしようと思うんだw
巫女みこ萃香のトレカ化のご予定は?w(マテ

ありませんw
というか、「巫女みこ萃香」のトレカってことは
全部「巫女」ってことですか?
なにそのトレカ!!w

とりあえずそれはないとしても、イベントでわざわざ買ってくれる人に
トレカっぽいものを配布をしてみたいなぁーと思いつつ
まったく実行できないヘタレ。

葉庭さんのせいで萃香無しじゃ生きられない体になっちまったw
もし今人気投票があれば5枠中で外れるのは紫さまになってしまった。
どうしよう?(ぉ

ΣΣぶばーーーーーー!!!!!
紫さまの順位がさがってしまったーーーー!!!!
しまった、まさかそんな弊害がおきるとは…
紫好きとしてはなんという背信行為をしてしまったんだ私は……
…しかしどうしようもない(開き直るな)

紫さま!
アリオーシュをHADAKEさせてくれると信じていいですか?w

あ、ないです。(ばっさり)

巫女みこチルノが見たいです(オイ
それはどうだろう(´▽`; w

葉庭さんが俺をロリコン道へ引き込んだんだw
ぇー!…そんなバカナ

今年まだスイカ食べてないなー
私は食べました。
考えてみたら数年単位での久しぶりスイカだったかも。




■2009年7月6日更新■

魔理沙ってば超乙女
まりさってばまじおとめ

引き篭もり+ネコ>新作には何故かネコの手形入りですね解ります!ニャーン
いや、入りません!(無駄に言い切った)

もう萃香ちゃんはワシ○トン条約で保護せねばw
…萃香という「個人」でなくもはや「種族」?w

>動いてると写真ボケるし…こまった(やるきかよ)
画像がうpされる日を楽しみに待っていますw

やはり難しいですw
まぁ猫の写真はそのうちまたあがります

天子の次は輝夜
博麗神社にはろくな神が宿らない

…なぜ神殿にではなく賽銭箱に宿るのだろう

ねこ~ねこさんだお~
Σ懐かしい!!!!
ってこないだ描いたかw

葉庭の出店マスコットの座を狙う猫さん。
果たして現マスコットの巫女みこ萃香はその座を死守できるのか?w

できるのか!?
でもこっそり拍手の魔理沙が今強敵w

べ、別に腋巫女に釣られた訳じゃないんだからねっ!
ツツツツ、ツンデレだとーーー!!
嫌いじゃないです。
でも最近聞かないしブームは去ったのかな?
最近流行り廃りが速い。

魔理沙 かあいー。
おもちかえりされそうな喋り方だw

その賽銭箱の中は素敵快適空間が密造されてたりして?
まずはスペースを広げないと札束や猫などが詰まってても無理だと思いますw

>紫の傘1/1
せんせー。
僕はフランちゃんの杖1/1が見てみたいですw

…ちゃんとデザインだせば板金工?なんかがやってくれそう…

崇敬祭で消耗しきりました・・・
すいかちゃん・・・オラに元気をわけてくれー

あぁ、なんかすごそうなので行こうかどうか迷っていたら雨でした。
というか、起きたら13時でした♪

拍手絵を見るたびになんか自分の中の魔理沙株が上昇していくw
別に魔理沙は特に好きなキャラじゃなかったハズなのに!

こここ、この魔理沙ただものじゃねーのか!?

崇敬祭の帰りに去年の夏に虎が出した玉手箱(でしたっけか?)の合同本を中古でゲットしたわけですが、何故葉庭さんの描かれる予告風味漫画はこうも面白いのですか?w
そして月姫時代からですが、その本編が公開されないのが残念でなりませんw
・・・しかしやっぱり彼女が勝利の鍵なのかー
・・・・・・にしてもあれはもう霊夢というか博麗は勝つためにはアイドルユニット作るしかないんじゃないですかね?w
月姫のときのように本編が公開される日がいつか来ると信じ待っています(オイ

予告風だからおもしろいんですよ。ほら、映画と同じ(をい)
霊夢がアイドルユニットですか…
巫女萃香ネタだしてるときに、「巫女みこマスター」ってタイトルで
霊夢は巫女を引退してプロデューサーになるというのを考えていました。
…まぁ軽くあれはその名残かも。

それにしても月姫のときのとはこれまた懐かしい…

追記:メイドフランちゃん&こぁーは?(マテ
ん~、ちょっと遠いです(苦笑)

トップの勇儀姐さんのお胸をタッチしたい
パンチ一発で逝けます

夏の新刊は
実録!!巫女みこ萃香VSうちのにゃんこ
ですね?(ぉ

じ、実録ですか……そうなるともはや一方的なんですがw

にゃんこ~
にゃー はまだしも
ん~~… とさびしげに鳴くのは反則。

暑い……萃香ちゃんが全裸で水浴びしてる幻影が見えr………
…それは健康的でエロくない!!(ぇ
やるなら慧音たんd(神器

>フルデジタルなので猫妨害にたいしての防御力は高いです
にゃんこはコンセントを引っこ抜いてしまった。

こないだリビングの6口タップの電源を踏んでなのかOFFってました。
いやぁー最初TVが付かなくてちょっと焦ったw

まさかその賽銭箱の中は冷暖房完備な天子のお部屋に?(ぉ
そしてそこで輝夜は天子とMH三昧な日々をw

天子までネトゲー廃人に!?
……でも今で天界で暇してたということは
ネトゲにハマル要素はありそうだなぁw

なんで葉庭さんの萃香はこんなにも愛くるしいんだ?
あ、ありがとうございます。
なんでかは判りません( ̄△ ̄;

今年の夏は巫女みこ萃香たちがもしゃーしてくれるから新刊+αが可能ですよね?(ぉ
え?印刷じゃなくて模写で冊数準備するデスか!?w

霊夢「輝夜姫入りの素敵な賽銭箱オークション1円からスタートよ」
-1万円で安値ストップ

なんで葉庭さんの描く萃香はこんなにも可愛いのだ?
なんか同じようなことを数行前に言われましたよ!?w

肉球をプニプニしたいよぉ
よくしてます。
足のほうが弾力がある…

萃香ちゃん結婚して!!
すいません、萃香に言ってください

葉庭さんのチビキャラはみんなかぁいいなぁ
ありがとうございます♪

葉庭さんの所の八雲一家はどんな感じなのでしょう?
SASUKEの里さんの所みたいにほのぼの一家な感じでしょうか?

うーんどうなんだろ……
家族っぽいのは藍と橙で紫はそれにたまに付き合ったりドン無視だったり?
…いや、殺伐としてんのかな??

もし葉庭さんの姫にも茶戸さんの姫並のカリスマがあればその賽銭箱はウハウハな貨幣製造機になっちゃいますよね?w
あのカリスマがあればこんなことにはならないと思いますw

なんてお腹のなでがいがありそうな猫なんだ
機嫌がいいと(?)かわりに手を舐めてきます。
ただひたすら舐めてくるので目の細かい紙やすりでなでられてる感じで
痛くなってきますw

博麗三姉妹にバイトで慧音&妹紅。
そして遊び(?)で魔理沙。
博麗神社は美人巫女揃いですね!!

……ごくり。

クリックしたら大量に━━━━━━━━━━━━━━━━━━っ!
目が痛くなる罠です。

今日も元気なみこみこ萃香。飛び跳ねたり振り回したりしてるのを見てると和みまくりです
また増やしたいところです。

くせっ毛の霊夢はサラサラヘアーの魔理沙に嫉妬したりするのでしょうか?w
魔理沙もくせっ毛な感じしません?
…そういやモッサ霊夢の株アップが自然消滅したなぁ

拍手ボタン上の萃香ちゃんがすいか畑への秘密の入り口なのかー
目が痛くなるので注意が必要です♪

一枚目のにゃんこの写真に写ってるダンボールはねこのしっぽさんのですか?w
そうですね。
狙ってないけど猫つながりw
鋭い!

…俺もぐやーと一緒に賽銭箱の中に引篭もりたい
博麗の賽銭箱だと小さいので守矢の賽銭箱がお勧めです。

幻想麻雀、一人用をぼちぼち進めてます。ついさっき天子で葉庭さんプレゼンツの霊夢&紫コンビを退けてきたところです…青天ルールなのにプラス数千のメッチャgdgd展開でしたけどね。
gdgd。良くあることですw
ネット対戦でみかけたときはお手柔らかにw

独り占めということはまさか描いてはいるのか
これが困ったことに描いていないんですよ…
誰か描いてください。

葉庭さん的に諏訪子さまの出産経験有のピーアルポイントはアリですか?w
PRポイントなんですかあれw
まぁ可もなく不可もなく?

すいかちゃんと一夏の思い出を作りたいよぉ
等身大POPを作って海にくりだすとか?

最近一日一回はその猫の写真を見てますw
Σ思いもよらないキャッチ力w

萃香と結婚してぇ
いや、そういうのは本人におねがいします

この猫ちゃんはいつかの猫耳けーねたんの猫化した姿と見た!!
!?!?!?!
……白猫でちょっとポイントで青が入ってたら慧音って名前つけてた。うん。
ちなみに茶虎だったら大河かチビ虎だった。

巫女みこ萃香に踏んづけて欲しい…(*´Д`*)ハァハァ
踏むというより飛び跳ねそう…

引篭もり要員から解放されたレミリアお嬢様は何をしてるのでしょ?
紅魔館に引き篭もってます。

魔理沙はお洒落さんだから下着がいつもドロワーとは限らないと思うんだ。
そしてこの拍手の魔理沙もまた・・・。

いえ、それ以上に乙女なので
空を飛んでいるときにみられてもいいように
いつもドロワーズだとおもいます!(・∀・)

葉庭さんでもeraとかプレイしたりするんですか?
era?(・∀・)?

その賽銭箱はやっぱり天子の秘密のお部屋に繋がってるんでしょうか?w
いえ、別々です。ただの箱です。

阿求がメインの漫画を描くご予定は?
ん~残念ながらないですね。
描かれてる方とか結構良いの描いていますから
あまり私から描くことはないかなぁ…と。

夏なのに魔理沙はそんな厚着で暑くないのん?
描いたときはまだ暑くなかったんですw

>巫女みこ萃香も襲われた
エロいことを考えてしまった余

…襲うなら慧音かアリスを(ぇ

拍手絵の魔理沙に拍手♪
ほんとこの魔理沙人気だなぁ…なにがあったんだ!?

葉庭さんの霊夢は魔理沙に特別な感情とか持っていますか?
いや、ないでしょう。

霊夢と同棲してる夢を見てしまった。
2次元との夢はみないのでうらやましい…
なんかみたとしても「漫画」としてみている夢かなぁ

葉庭さんが賽銭箱から出てきた!!w
しかし
>ショップと同時は無理
こいつはまさか久しぶりのイベント限定本の予感?

いや、委託はしますよ。
いつもどおり一ヶ月ぐらいあとになるとおもいますがw



■2009年6月17日更新■

拍手の魔理沙は本当に強い(反響が)
これは魔理沙パワーによるものか、葉庭さんの描いた魔理沙が可愛すぎるせいか・・・どっちだ?

魔理沙のパワーですねw
弾幕だけでなく人気のパワーもハンパないぜ

葉庭さんの描くエロい慧音が見たいよぉ(マテ
それは私が独り占め♪

>奴隷ですね
だが紫さまのおそばにいられるならそれも

Σ つえーw

今年の夏こそ葉庭さんが東方少女たちの水着姿を描いてくれると信じていますw
ごめんなさい(もう謝った!)
…水着を描かない理由を一つ思いつきました気づきました。
夏の時期はコミケの原稿に追われているからです。うん

待って姫。それは引き篭もりアイテムじゃないの。
使われてないけどお賽銭箱なの。使われてないけど。

『使われていないけど』 うまいあww
神社に置いてるから使われてはいると思うんですけどね。

星蓮船が襲われたのはナズーリンが描かれてたからに違いないw
さすが猫。
人型のねずみすら見逃さないとは…

なるほど!御賽銭が入らないから寝てる所に「ちゃりーん」とか鳴って起こされる心配は無い、暗くて静か(参拝客居ないから)から寝やすいと良い篭り場所ですね!唯一心配なのは、御賽銭入れてもらうことを諦めてない霊夢が毎日チェックした際にばれておんだされるかもしれないってことくらいですかね~。
何気に左手にPSPらしき物を持って篭る輝夜に萌えた。賽銭箱によっかかって座って一緒に通信対戦したい(ぇー

うん、普通に永遠亭にこもったほうが静かそう!w
そしてこれは霊夢にやられるフラグがたってますね(苦笑)

1/1ガンダ○なんてのが立つ事もある今日この頃、東方キャラの1/1フィギュア(ドール?)が作られるとしたら誰のが見てみたいですか?
すごい見に行きたい。まぁいくつもりですが。
東方キャラですか……
まぁ身も蓋もないですがロボットじゃないもののフィギュア1/1は
ちょっと…という感じですかね。
そうですね…紫の傘1/1とか見たいですね。

そのにゃんこの名前は橙ですね?(オイ
いえ、お燐です(嘘)

ぐや~のお尻がエッチぃ
Σ( ̄△ ̄;

その賽銭箱はタイムマスィ~ンで秘密の入り口になってるのですね?
もしくはムー大陸の入り口かマヨネーズ王国の入り口です

ねこがかわいいです。
もふもふさせて下さい、是非!

では昨日駅前でお待ちしております

猫さんは可愛いですよね
しかし葉庭さんは今後猫リセットとも闘う事となるだろう(マテ

Σえっ、そうなの!?w

これは輝夜と見せかけて実は天子とかってオチがまってるのかしら?
オチは……考えていないので困っていますw

ねこかわえええええええ
これが猫の力!

永琳の説教から逃げて最後のフロンティアへと辿り着いた輝夜?w
最後のフロンティアが賽銭箱とは……輝夜(涙

葉庭さんが引き篭もってるあいだ博麗3姉妹に甘えまくってやr(死
防御力がないと即死の可能性があります。お気をつけください

巫女みこ萃香
学名:伊吹萃香
ちっちゃくて強くて可愛い。
みこみこしている。

「みこみこしている」
わかるようなわからないような言葉w

妹紅たんが見たら永久封印しそうな図ですね?w
そうなると代わりの賽銭箱を置いていかないと
霊夢に怒られそうでもありますがw

今後の猫日記に期待(*´∀`*)
猫日記!
基本的に私と同じで家でゴロゴロ変化なしですが(苦笑)

実にふっくらむにむにしてそうな猫ちゃんだ
おなかだけがふっくらの妙な猫です。

葉庭さんの蓮子とメリーが見たいです!
そしてそれを壁紙にしたいです!!

……昔「伏見稲荷」にいったときに2人の漫画を考えました。
そして完成することはありませんでした。ざんねん。

姫はすでにネトゲの神ですw
彼女にはネトゲの天敵『時間』という問題を解決していますからね。無敵です

後日霊夢が妹紅を呼んで賽銭箱を燃やすのですね わかります
結構みなさん妹紅フラグを立てますね。なるほど

夏コミ当選おめでとう御座います。
賽銭箱に姫様、ヤバイw

これから引き篭もるとき出てくる画像になるとおもいますw

次回のにゃんこの標的『夏の原稿』!!(マテ
フルデジタルなので猫妨害にたいしての防御力は高いですw

巫女みこゆかりんが色仕掛けをしてきたら誰も抗えないと思うんだ。
……いや、そうでもないと思いm(電車

巫女みこ萃香がにゃんこの背中に乗る姿を想像したらおもわず鼻血が出そうになりましたw
おもしろそうなので乗せてみたいですが
元気だから甘んじて受け入れたりしないんだろうなぁ…
動いてると写真ボケるし…こまった(やるきかよ)

巫女みこゆかりん大反響ですね?
そうですね、良し悪しまじっていますが…。
しかしそう考えるとやっぱり「良」だらけの反響の拍手魔理沙はすごい

なんか妹紅が見たら鎖でがんじがらめにして海にでも捨てそうな図ですね?w
……溺れてリザレクション。でも海の中。溺死。リザレクション(以下略)
になっちゃうのかなぁ?
だとしたらまさに地獄。

姫をこんなかわいいと思ったことは無いぜ
まさかこれで誉められるとはね、姫w

今日も萃香ちゃんは世界平和を祈願中!!
世界も良いが私の原稿を祈って。いや手伝って。

葉庭さんのデススマ絵が見たいです。
修羅場をくぐり抜けたら是非お願いします!(マテ

あー…実は箱デススマでたときに記念にと一枚描いたのですが
自分の絵と原作の絵のイメージがまじったような妙なキャスパーになったので
封印しました。イメージはしっかりと!(反省)

夏コミ当選(o´・ω・)ノ☆*゜´*おめでとう*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
新刊を楽しみにしています(。・ω・。)ノ

落とさないようがんばります。



以前の拍手レスへ→


  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
| HOME |