「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2009/06/12(金)    猫が家に居ます。

   <うちの猫>

四月末ぐらいから。
よく私のフィギュアを襲ってくるので大変です。
先日は星蓮船体験版が襲われていました。

フリッカージャブ。

机の上に置いていた巫女みこ萃香も襲われたので退避w
おかげで机の上がすっきりです。


そうそう、夏コミ当選しました。
二日目 東 A-05b
新刊は何が出るか未定です。

引き篭もる
じゃ、そんなわけでちょっと早いけど引き篭もります。


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:25

  

コメント

  • Name:Taichi  
  • かわいい
    1. 2009/06/12(金) 20:50:07 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:アルム=バンド  
  • 輝夜何か間違えてるw
    引きこもる場所はそこですか。

    そして星蓮船体験版が襲われるのは仕方ないと思います。
    なんといってもレーベルが…ですからねぇ。
    可愛いのですが色々と突っ込みどころが満載ですねw
    1. 2009/06/12(金) 21:31:08 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    ねこがかわいい・・・

  • Name:かなた  
  • そして輝夜そこは違うだろwww

    1. 2009/06/12(金) 22:47:41 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レミィは

  • Name:月峰  
  • 引篭もり卒業ですか?w
    そして猫~。(さり気なくモニターが気になりますw)

    しかし引篭もろうとしてる姫さまはツッコミどころがありすぎますw
    とりあえずPSP片手に彼女が神社の神となるのでしょうか?

    夏コミ当選おめでとうございます。
    新刊楽しみにしています。
    1. 2009/06/13(土) 00:53:22 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:コノハ  
  • 当選おめでとうございます。
    ・・・えーとコレは貴方(霊夢)の物になりたいという意思表示でしょうか?
    (実は輝夜に変装した・・・)
    1. 2009/06/13(土) 01:29:25 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    おめでとうございます

  • Name:ミスミ  
  • 夏コミ当選、おめでとうございます。輝夜…、遂に霊夢のモノになってしまうのか…。永琳「大事にしてやって下さいね、霊夢」 霊夢「永琳…、あなた…」 ってな感じて。
    1. 2009/06/13(土) 02:39:45 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    ねこー

  • Name:ゆう  
  • 当選おめでとうございます!大変でしょうが、頑張ってください。
    ねこ、かわいいですよね。うちにもいっこいますよ。1才になりましたが、教育を間違えたせいか、全力で噛み付いてきます。加減というものを知らないみたい…でも、ミックスなんですがロシアンブルーみたいに見えるよ(遠くからその気になって見れば、ですが)
    いろいろと悪戯されますけど、やっぱ癒されますよね。
    でも、キーボードの上でお昼寝するのはやめてー
    うう~、写真うpしたい(親バ?
    1. 2009/06/13(土) 09:35:34 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:くま○ちくん  
  • にゃんこ可愛いですね~、我が家はワンルームアパートなんで飼いたくても飼えないのが悲しい現実orz
    一応実家にハムがいるんで長期休暇の時だけもふもふして遊んでますw
    いつかペットOKマンションに引っ越してにゃんこかわんこを飼いたいものです(遠い目(引越し的な意味で)

    輝夜・・・確かに霊夢と魔理沙以外ほとんど来ないだろうけどそこは色々と違うw
    1. 2009/06/13(土) 11:02:19 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:ゲティ・ロン  
  • 当選おめでとうございます。
    今度は、お賽銭箱の下に輝夜が住む話ですね。
    1. 2009/06/13(土) 12:17:15 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:海豹  
  • 当選、おめでとうございます(>▽<)/
    そして待望の姫ヒッキー絵。
    永遠亭を脱してセイフティハウスを確立した?w

    猫、おめめパッチリのりりしいお顔(*’ω’*)
    かわいいのは確かですが、しなやかな感じが先に立つ
    「THE 猫」って感じですね。オスかしら?
    1. 2009/06/13(土) 13:41:47 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:荷電粒子  
  • こらお燐、悪戯しちゃだめでしょ!
    1. 2009/06/13(土) 18:18:36 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:対  
  • 当選オメデトウございます!

    ってぬこかわえええええ 。・゚・(ノд`)・゚・。
    (`・ω・´)ナズーリンを狙うとは…さすがぬこ
    1. 2009/06/13(土) 21:40:18 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:すくぃ。  
  • 当選おめでとうございます。
    ペットがいると、前より部屋がきれいになりますよね。
    掃除の回数が増えますが…w

    みんな大好き賽銭箱w 次回、天子vs輝夜!
    天「私の家よ」
    輝「落ち着くのよ。いーじゃない」
    霊「・・・・・・・。」
    1. 2009/06/14(日) 07:37:41 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • おぅ!サザエさんのフネの声が変わってた!!
    ワカメやカツオが替わったときも違和感があったが
    もはやそんなのどこえやら…フネもそうなるのかな…

    ●Taichiさん●
    猫ですからねw
    ありがとうございますー♪


    ●アルム=バンドさん●
    輝夜色々間違ってます。
    つか一応永遠亭からは出てきてるんだよなこれw

    >体験版
    そうか…そういうことかw


    ●かなたさん●
    色々違う輝夜。
    描いた私も不思議。


    ●月峰さん●
    モニターの壁紙は結城さんのメリー。
    メインモニターが蓮子なので。

    輝夜PSPの予備バッテリーはちゃんと持ってきてるんだろうか。


    ●コノハさん●
    >霊夢の物になりたい
    Σその発想はなかった!
    …まぁ受け取らないだろうなぁw


    ●ミスミさん●
    ……厄介払いにしかみえないw


    ●ゆうさん●
    OH-、猫仲間さん!
    うちも7月で1歳。野良猫だったので正確にはわかりませんがw
    噛み付いてもきますね…たぶん全力ではないと思うんですが
    あまがみと言い切れないぐらいのなんか微妙な感じで(苦笑)


    ●くま○ちくんさん●
    うちも初めは駄目だったのですが
    なんか去年からペット可になったので…
    しかしこれで今後引越しのさい「ペット可」が条件なので
    一気に選択肢が狭まりますw
    まぁ引っ越す予定はないですが。


    ●ゲティ・ロンさん●
    なるほど…そういう話しもありか…w


    ●海豹さん●
    >セイフティハウス
    …霊夢にぼこられそうですが?w
    しかし永遠亭をでてきてることがおどろきですね。
    なにがあったのやらw

    >猫
    メスですね。
    まぁなにもメスっぽさはかんじませんがw


    ●荷電粒子さん●
    Σお燐!?そうか!!!そういことか!!!(なにが


    ●対さん●
    >ナズーリンを狙う
    おそるべし野生の感w


    ●すくぃ。さん●
    >部屋がきれいに
    なりますね。掃除の回数が増えましたもの(´▽`;
    あと迂闊に本の山を築けなくなりました。
    それを足場にフィギュア棚に飛び乗り襲ってくるのでw

    >賽銭箱
    …金がはいらないでニートが入るとは……
    どうなってるんだ博麗神社!
    1. 2009/06/14(日) 19:18:12 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    ねこねこ

  • Name:0mega  
  • 猫良いですよね~。
    私は飼ってはないですが、外に出たときに高確率で目の前を横切って行かれることがあるんですよ。3回に1回くらいで。
    というか、猫が出てくるということは猫キャラ(橙or(and)お燐)が巫女になるフラグですか?

    輝夜が賽銭箱に……。
    まさか、某チルノの以下略ネタで壷を弁償しきれなくて、その代償になってしまったとか……(絶対違う
    1. 2009/06/14(日) 20:20:08 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    猫ねこ萃香

  • Name:うえすと  
  • かわいすぎる!!おめめがクリっとしててかわいさ倍増!!!
    だけど机の上は退避させるべし。
    うちにもいますが基本寝てます。PCやってて膝の上で丸くなって寝るとか癒される(癒

    当選おめでとうございます。場所了解です。真っ先に足を運ばせていただきます。
    1. 2009/06/16(火) 21:00:45 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    にゃんこ先生

  • Name:もらど  
  • 夏コミ当選おめでとうございます。
    新刊は巫女みこ+ねこみみですか・・・?つまりはねこみこすいかなんですよね?!
    1. 2009/06/17(水) 00:24:05 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●Omegaさん●
    も、ものすごい高確率ですね…
    うちでは野良猫はあまりみないですねぇ。
    さっき散歩してたら車の上に雪玉みたいなのがあってなんだろって
    みていたら猫だった。というのがありましたが

    >猫フラグ
    …すいません。ありません(いいきったw


    ●うえすとさん●
    うちはまだ一年と若いせいか元気です。
    抱っこなどは眠くない限りすぐ逃げ出す落ち着きのない奴です。
    すこし置物の心を知れと思ったりもしますが
    まぁそのうちいやでも置物の心を手に入れるんでしょうね…
    遊んでやろう。


    ●もらどさん●
    ありがとうございますー。
    猫耳萃香……いや、角あるし後ろにリボンあるし
    これで猫耳になると頭のパーツバランスが崩壊しそうですw
    1. 2009/06/18(木) 01:54:30 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    祝!当選ですね

  • Name:odo  
  • 夏の新作楽しみです~。ただあちこち悠長に回ってるとアッという間に売切れてしまいそうなのが怖いですね…しかも今夏は星蓮船もあるからもっとキツイ…。

    ちなみにこのニートは今に限らずはじめから引き篭もってた気がするのですが…。
    この賽銭箱も伊吹なのか守矢なのかもちょっと気になります、…アレ、博麗は何処に?
    1. 2009/06/20(土) 02:49:05 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    当選おめでとうございます

  • Name:レフィラ  
  • なんかものすごく久しぶりで「あれ、前来たのいつだっけ?」のような感じが果てなくするアメリカより、おはようございます。(現地時刻で午前6時です)

    ちなみに期末終わって間も無くロシアへ行ってきました。家族に会うために…楽しかったことはよいやら、遅いネットのせいで…なんか十年前、モデム使った頃を思い出してしまいました。もう思い出したくありません。

    猫!!!>w<私も約6ヵ月くらい猫を飼ったことがありますよ。逃げ出したのでつらい思いをしたことも…でも今も飼いたいです、猫。ネコカワイイデスヨネコ。

    星蓮船を襲ったのはおそらく鼠の気配を感じたのではないでしょうか。あの猫、できるな。

    最後に、ニート姫えーりんに家から追い出されて行ったのがそこかよ。とにかく輝夜もがんばったものですね。(何を?)

    ではでは
    1. 2009/06/20(土) 22:07:42 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:あむ  
  • 新刊心待ちにしてますね
    天子が追い出された思ったら輝夜ですかw
    1. 2009/06/22(月) 11:56:02 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    ねこといえば…

  • Name:ゆう  
  • 東方幻想麻雀、やっと買えました!(ねこ関係ないし
    うちの子、先日まで発情しててもう大変でした。手術しないとねぇ
    葉庭さんの子は手術したんでしょうか?
    1. 2009/07/05(日) 21:55:19 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●odoさん●

    ありがとうございますー。
    新刊のほうはちょいと目処が立ってきて
    『巫女みこ萃香』の新刊は当日、ショップ委託も
    同時におこなわれると思うので会場では流してもいいかもしれませんw
    ただ、今からもう一冊作ろうと思っていて
    これはショップと同時は無理だと思うので…
    まぁ巫女萃香狙いならショップでもありだと思います、はい。

    >ニート箱
    よくよく考えると謎の状況ですね。
    描いていたときの心境がよくわかりません(をい)
    酒でも飲んでたのかな?


    ●レフィラさん●
    お久しぶりです。
    こんばんは。

    >家族に会いにロシア
    Σえっ!?レフィラさんって…韓国の方じゃありませんでしたっけ?( ̄△ ̄;?
    ロシアなのですか??
    …なんにしてもアメリカ、そしてロシアととても国際的ですね。
    日本語もお上手ですし。…すごい。

    >モデム時代
    光回線を味わうと戻れませんねぇ。
    人間、便利なものを使うと戻れないものですよね…
    とはいえ一ヶ月もすれば慣れるのもまた人間?w

    >猫!
    元気に毎晩にゃーにゃーといっております。
    とりあえず逃げ出さないように、色々手は打っていますが
    人懐っこいので飛び出してもネズミのおもちゃで釣れるんではないかと
    安易に思っていたりもします。
    …客が来てもまったく気にしない猫なんですよ。警戒心がないw


    ●あむさん●
    新刊あと一冊がんばります。
    …そういえば天子描いてないなぁ…
    なんかこううまいこと描けないんですよね


    ●ゆうさん●
    幻想麻雀。…つい始めてろくに上がれなかったら
    つい連続でプレイしちゃうから時間が…(汗

    >猫
    うちはもう手術しているので発情期は大丈夫のようです。
    でもよくにゃーにゃー鳴いてます。
    …トイレに入ると出口で待ってるのはうちだけなんだろうか?w
    1. 2009/07/06(月) 20:35:15 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    当選おめでとうございます☆

  • Name:おにへん  
  • 是非並ばせていただきますので新刊待ってますb頑張ってくださいノ
    1. 2009/07/06(月) 22:21:53 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●おにへんさん●
    ありがとうございますー♪
    夏は暑いし、星蓮船もでますし色々当日は
    大変だと思いますが倒れないようお気をつけください
    (…ってなんか気が早いなw)
    1. 2009/07/07(火) 00:52:05 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/175-12c77d2f
    | HOME |