「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2009/05/06(水)    GWがオワタ

   <東方絵>

まぁ私には関係ないんですけどね( ̄w ̄;
散歩先の公園にいつもより人が多い。ぐらい?

それはさておき


あやややや。

ゲストイラストのラフを考えていたらうまれた一つ。
ゲストイラストの内容とは合わない絵だったので没に…
でも気に入ったので仕上げてみた。

ちなみにゲストイラストのほうはまだイメージラフができていない罠。
orz   くまった。


というか霊夢の株回復期間だったはずなのに…
どこにいったんだ霊夢。

あと右の飛び跳ねてた萃香。
ランダム表示で「祈る」「飛ぶ」の二種類になりました。
またクリックすると目が痛いとこに飛びます。




  1. トラックバック:0|
  2. コメント:19

  

コメント

  • Name:ゆう  
  • GW?なにそれ?おいしいの?
    ・・・えぇえぇ私日曜以外仕事でしたが何か?
    頑張りました、私!
    いや、それよりも葉庭さんのほうが!!いつもお疲れさまです!イラストみせてもらってきました。やっぱイイですねー
    あ、あと、萃香!!うはー幸せです。ちょっと目痛いけど
    お祈り姿がかわええですな!
    1. 2009/05/06(水) 19:54:15 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:らいる  
  • 私は祖母の家に行ってきましたー
    やはり、パソコンがないと時間の流れが遅く感じますww
    これはまた男前なあややで(なかったことに

    こ・・・この巫女鬼、強すぎるっ!
    1. 2009/05/06(水) 20:27:33 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:くま○ちくん  
  • 妖怪の山モード文がカッコイイd><

    Kanonですね~、久しぶりに見た気がしますw
    個人的には北川が好きでした、男ですが・・・
    CLANNADの春原もいい奴でお気に入りだったりします、男ですが・・・
    ただ僕は女の子が好きです、念のためw

    醒睡笑届きました!やっぱしキスメが居づらそうw
    1. 2009/05/06(水) 21:06:04 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    わ、私も…

  • Name:ミスミ  
  • 気が付いたら連休、ずっと仕事だった…。ま、まぁ特に予定があった訳ではないので、これはコレで良いかなぁ~と。自分もそうですが、色々詰めすぎると体調変になるので、葉庭さんも気を付けて下さいね?それでは。
    1. 2009/05/06(水) 21:09:21 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    あやややや

  • Name:月峰  
  • カッコイイw
    いつもの何か企んでそうな悪女でなく天狗の威厳全開な文ちゃんだ。
    そしてこのあとは東方少女のパンチラを全力で激写するのですね?w(オイ

    >醒睡笑
    紅月の帰りに無事ゲットしてきましたw
    …それにしても今回の紅月は正直洒落になってませんでした。
    久しぶりに入れ替え制に会った。

    >クリック後の萃香たち
    最初ちょっとキモいと思ってしまったのは内緒です(マテ
    …っは、まさかこれは萃香株を落とし自分の株を上げようという霊夢の策なのかー?w
    1. 2009/05/06(水) 21:33:55 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:ゲティ  
  • あややカッコイイですね!

    クリック後の萃香に吹きました。
    あと、クリック後の萃香の左上の並びがおかしい気がするのは気のせいでしょうか…
    1. 2009/05/06(水) 21:56:50 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    (・◇・) あやややや

  • Name:対  
  • しゃめ子かっこええ…
    天狗衣装は格好いいですよね~

    クリックしたら…

    …うおっ!?楽園が!?
    1. 2009/05/07(木) 00:18:10 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    目が!

  • Name:海豹  
  • むぉ、かっこいい文が!
    パパラッチか、カリスマ右肩上がりが大体のイメージですが、
    葉庭さんは後者なのですねw

    大漁萃香、確かに目に優しくないw

    GW中は・・・・・麻雀の記憶しかないorz
    幻想麻雀だと、2~3回もすれば満足なんですが、
    リアルだとなんで13時間も打てるんだかw
    1. 2009/05/07(木) 17:59:58 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    これは…

  • Name:0mega  
  • やばい、この射命丸には勝てる気がしない……っ。
    カッコ良すぎる……!

    萃香の楽園、ビックリしますね、これは……。
    思わず、「その発想は無かった」と言ってしまいました(画面前での独り言……声大きめ

    GWはそれなりに楽しみましたが、残り2日間病床に就いてました……
    1. 2009/05/07(木) 21:12:09 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:コノハ  
  • クリックしてすぐ違うものがいないか探してしまいました。
    自分のGWは超電王見るだけでしたorz
    1. 2009/05/07(木) 21:22:12 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:うえすと  
  • この文、雅華乱舞に似てる気がする…
    けどお気に入りの一部です!
    休みが暦通りなのでGWはETCを使って京都の八坂神社へ行ってきました。所沢→宇治が1750円でした。
    クリックしたらクラクラきました。
    1. 2009/05/07(木) 21:45:32 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    百一

  • Name:ILR  
  • 百一鬼夜行とか萃香スレですかw

    こうして改めて見るとお払い萃香は動きが滑らかですね。
    壁紙にしてみたいですw
    1. 2009/05/07(木) 21:53:18 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    あやややや~

  • Name:bacsan  
  • こんばんは、コメカキコは久しぶりです~。
    まずはSkinのご紹介、ありがとうございます。m(_ _)m

    そして今回のあややのイラスト、カッコいい!!
    力強いタッチも強そう&疾(はや)そうなあややにピッタリ。
    勢いがあって、とてもお気に入りの1枚ですw。

    次に巫女みこ萃香、御多分にもれずクリックしてみました。
    …目、痛ッ!www
    しかしこれだけうにょんうにょん動いていると壮観です。

    最後にかの10の表紙も拝見しました。
    うあー、懐かしいw。特に名雪は思い入れのあるキャラなので
    大きく描かれてて嬉しかったですw。
    「あゆパン(←ご存知でしょうか?)」でも喜んで名雪使ってましたしw。

    ではではー。
    1. 2009/05/07(木) 22:02:34 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お初です

  • Name:もらど  
  • 初カキコさせていただきます。もらどです。いつも葉庭さんの絵を楽しみにさせていただいてます。

    さっそくですが・・・
    ああもう射命丸が強すぎます。LUNATICです。無双風神です。すばらしき風神少女。そのカリスマ性は某カリスマブレイクに劣るだろうか!!(反語)
    GWは思い返せばラジオ聞いてたか麻雀やってたか咲みてたかの記憶しかないです。
    最後に
    ああ目が痛い・・・
    1. 2009/05/09(土) 12:34:30 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:秋空  
  • いつもお疲れ様です
    GW?
    なにそれおいしいn(ry

    この萃香…可愛すぎるじゃないか!!wwww
    目に入れても痛くないとはこれのことか…
    1. 2009/05/09(土) 20:00:58 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:野付件  
  • お久しぶりでーす。

    ゴールデンウィークは美味しいに決まってるよね、うん。
    文は格好いいも、可愛いもこなせるポテンシャルの持ち主ですよね。さすがだぜ(´・ω・`)

    萃香クリックしたら、ビックリして『うおぉお!?』とかマジに言ってしまった…。いや、可愛いけどさぁw
    1. 2009/05/10(日) 19:14:44 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:かなた  
  • これはかっこいいですね。。。

    GWは大半は仕事してましたね~・・・もっと休みたかったぞ~wwww
    1. 2009/05/11(月) 11:34:46 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:m  
  • 初めてカキコさせていただきます。

    葉庭さんの絵はごっつい好みなので
    これからも頑張って下さい^^

    くりっくしたらうぉっ、萃香
    これってアレですか、寄り目したら飛び出る奴ですか。
    (=ω=)…飛び出てるように見えなくもないw
    1. 2009/05/14(木) 22:36:34 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●ゆうさん●
    いや、私はグダグダでがんばれていないので…(´▽`;;;;;
    イラストは大体逃避で描いています(死)

    萃香集団。やっぱり目が痛いw


    ●らいるさん●
    PCいじってたりネットやってると
    時間はあっというまに経ちますよね…
    あぶない!w

    文はいい。


    ●くま○ちくん●
    Kanon…すごいすごい久しぶりです。
    なんでも今年で10周年とのことで…
    そっか、あれから十年か……って私Kanonに
    手を出したの遅いんですけどね。

    キスメは酒樽にまぎれてしまってさぁ大変。


    ●ミスミさん●
    でもなにも詰めないとダメになっちゃうので
    これまた問題…まぁバランスが大事ってことですよね。
    …どっかの金融会社のCMみたいな言葉だw


    ●月峰さん●
    これでパンチラを全力で激写するとしたら
    その右手のもので風を起こして…ってことですね、判ります。(判るな)

    >紅月
    なんか博多のイベントも入れ替え制だったようで。
    東方、どこもすごいぜ!
    でもやっぱりタイミングも大切っぽい。


    ●ゲティさん●
    >萃香に吹いた
    拍手でもいくつか吹いたといただきました。
    思いもよらない結果。
    並びがおかしいのは私が適当にやった名残だと思います…
    最後のほうもおかしい…
    直すついでにせっかくなのでドット絵のように「萃」の文字でも
    こいつらで打とうかと思ったのですが
    絵のサイズが合っていなかったので無理でした。
    なので直すのもやめました(ぇ


    ●対さん●
    文の風神録衣装はいいですねぇー…
    見事にかっこいいパワーアップ。すげえ。

    >クリック先
    ら、楽園ですか!?w


    ●海豹さん●
    んー。かっこいい文の漫画とか描きたいですね。
    ネタないけど。

    >麻雀
    長くなるとほんと長くなるので
    あまり「ちょっとやるか」気分ではじめられず
    幻想麻雀があまりできていないです。
    …ネットは2,3回かな?(´▽`;

    リアルは最近やっと東方麻雀牌でプレイしました。
    慧音が私に微笑んでくれなくて泣けました。ちくしょう!
    あとなぜかアリスが初っ端にきられる率が高くて笑いました。
    白だよそれ??w


    ●Omegaさん●
    >クリック先
    あれ?萃香の楽園って名前になってる?w
    全部で101匹萃香です。わんおーわん。


    ●コノハさん●
    >違うもの
    その発想はなかったです。
    あと絵を追加する余裕もw
    …やるとしたら霊夢か?w

    >電王
    電王ははじめのほうしか見てないなぁ…
    なんだか人気だったようで。
    というか朝寝てるんだよなぁー(死


    ●うえすとさん●
    >雅華乱舞
    するどいw(わかるってのw)
    まぁ似せるきはなかったのですが
    なんかこの感じのポーズが好きなようです。
    あと「絵2」のしたのほ~にある妖夢のポーズも
    好きなようです。
    似たようなのを萃香でも描いちゃってましたw

    >GWの高速
    なんか渋滞渋滞とニュースでみました。


    ●ILRさん●
    >萃香
    数える人が居たw

    御祓い萃香は5枚。
    ジャンプは2枚。
    その差は歴然。
    でもただ中割りがあるかないかの普通の違いw


    ●bacsanさん●
    >力強いタッチ
    最近の流行ですw

    >クリック先
    鬼のように並べようかとも思ったのですが
    ネットの読み込みが遅くなるだけだし
    完全な嫌がらせ(すでに?)なので
    101匹のネタっぽいところで止めました。
    …また増えると良いな

    >あゆパン
    …やってた気がします。
    魔物ハンター舞も。
    なつかしい…Kanonそのものが


    ●もらどさん●
    はじめまして、カキコありがとうございます。

    文いいですよねぇ~。…風神録の衣装で緋想天でないかなぁ(ドットだからかなり無茶w)
    …ポリゴンだったら可能性あるけどやっぱドットのほうがいいなぁw
    でも最近のポリゴンはかなりかわいく表現できるので
    軽く脅威w

    >GWの記憶
    ……私は何やってたんだっけかなぁ(もう記憶がないw


    ●秋空さん●
    おいしいらしいですよ。

    萃香乱舞。
    目に入れなくても痛いですw


    ●野付件さん●
    おひさしぶりでーす。
    文はかわいいもいけるからいいですよねぇ。
    …今度描いてみるか。いや、でも慧音も…つか紫さまを描k(ry

    >クリック先
    結構声を出しちゃった人がいるようで…w


    ●かなたさん●
    GW、普通に仕事という人が結構いたようでしたね。
    不景気なこのご時世、お仕事があるのは良い事なきはします。
    車関係は生産止める意味でも長期休暇になってたようですし…


    ●mさん●
    はじめまして~。
    ありがとうございますー。

    >飛び出す萃香
    なるほど………いや、無理ですw
    1. 2009/05/15(金) 12:04:14 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/170-8928ec4b
    | HOME |