「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2009/04/14(火)    続・巫女みこ萃香

   <ご紹介>
今日はいただいた巫女すいかのフィギュア写真。

DSC02981z.jpg
…先日ご紹介したとき全部で「5体」と紹介していたのですが
あとで片付けていたらもう一匹出てきました!!!ww
計6体となりましたw


DSC02993z.jpg
そして「ビラコハ」さんからいただいた萃香とのコラボ。
まさに『妖気-疎-(巫女服Ver)』w


DSC02997z.jpg
霊夢も一緒にいただいていました。


DSC03015z.jpg
あとだいぶ前になってしまうのですが
萃香の瓢箪をILRさんからいただいていたので
一緒に記念写真。
楽しそう。



  1. トラックバック:0|
  2. コメント:12

  

コメント

アーミン鼻血中

  • Name:月峰  
  • 可愛すぎるw
    そしてさらに一体増えているw

    もう次回イベントから葉庭さんは完売後は彼女達を展示するしかw(何
    1. 2009/04/14(火) 22:32:28 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:ゆう  
  • こんばんわ!
    かわええのぅ


    いいなぁ~
    1. 2009/04/14(火) 23:13:27 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:くま○ちくん  
  • 可愛いのぅ、可愛いのぅ!
    そして瓢箪がすごく欲しいw
    あれで焼酎を飲んだら美味そうですd><

    やきもきアリス届きましたぜ!
    さっそく飾らせてもらいますw
    1. 2009/04/14(火) 23:56:25 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:ゲティ  
  • かわいいなぁ…
    これがどんどん増えて、
    気がついたら百万鬼夜行状態にw
    1. 2009/04/15(水) 00:03:06 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    巫女大量

  • Name:ILR  
  • これが記事にもなった「神社で巫女大量発生」なんですね!
    笑顔の萃香たちが可愛くてたまらないヽ(*-ヮ-)ノ

    ちょうど6人居るのもまさに妖気 -疎-。
    これは緋想天に巫女萃香が実装される日も近いですねw
    1. 2009/04/15(水) 00:30:01 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    巫女みこだらけ

  • Name:海豹  
  • やヴぁいですね!
    霊夢の周りに巫女みこ萃香、大発生じゃないですかw
    八方鬼縛陣で一掃されそう(;´∀`)

    息吹瓢箪、名札まで入って美しく仕上がってますね!
    私的なイメージでは、
    瓢箪→香辛料(七味)を連想してしまいますw
    1. 2009/04/15(水) 00:59:29 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:対  
  • なぜだろう…
    萃香が巫女服じゃないと違和感があるくらいになってきた…

    それはともかくかわゆいです!
    1. 2009/04/15(水) 01:24:50 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    巫女とミコ

  • Name:ジュン  
  • 霊夢と萃香たち+酒ですね。
    まるで家族関係な感じのイメージになりました

    それにしても萃香フィギュアの種類は多いですね

    (みんな~もっと笑って)
    1. 2009/04/15(水) 02:44:26 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    巫女天国

  • Name:0mega  
  • さらに増えちゃいましたかっ。素晴らしい空間に磨きがかかりましたね。
    もう一人出てきたというのは何所かに埋まっていたんでしょうか、それとも分身したんでしょうか……気になります。

    個人的には一番上にある画像のサムネの左上にしっかり写ってる娘がお気に入り。
    1. 2009/04/15(水) 08:20:20 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:いも  
  • 娘さんを1人(?)僕にください!w
    1. 2009/04/18(土) 09:41:00 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    いいですな

  • Name:サナ  
  • 本当に楽しそうです!
    瓢箪の周りのは「酒がたっぷりだーw」って。
    まあ伊吹印の瓢箪は無限湧き酒ですからサイズは関係ないはずですがw
    というか瓢箪大きいですね!
    1. 2009/04/19(日) 14:54:08 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    >完売後
    Σ無理ですw


    ●ゆうさん●
    かわええです。
    ちび萃香は複数いても違和感ないのがまたいいです


    ●くま○ちくん●
    >あの瓢箪で…
    ……
    塗装が気になって呑めませんwww

    >アリス
    ありがとうございます!


    ●ゲティさん●
    >百万鬼夜行
    ΣΣ増えすぎ!!!w


    ●ILRさん●
    あちらこちらで巫女萃香が発生。
    …なんでこんなことになってんだかw

    >緋想天に

    そうなったら紫使いをやめて萃香使いに……
    いや!紫さまもやっぱり…むはぁーーー!!!(無駄な悩み)


    ●海豹さん●
    >八方鬼縛陣で…
    Σまさに一掃!!
    気持ち良いほど巻き込みそうw

    >瓢箪→七味
    ………でかいw


    ●対さん●
    (また犠牲者が一人…w)
    これが巫女みこ萃香の洗脳か(☆w☆) (違)


    ●ジュンさん●
    霊夢と萃香……姉妹な感じですね。
    さするとお母さんは紫k(スキマ)


    ●Omegaさん●
    分身だとしたらすげー今後に期待(無茶)

    私のお気に入りはやはり最初の一人ですね。


    ●いもさん●
    画像でよければ!!!(をい)


    ●サナさん●
    でかい瓢箪を囲んで謎の儀式です。
    ナイス。

    1. 2009/04/23(木) 04:07:00 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/169-51ff1a03
    | HOME |