「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2009/04/05(日)    娘が増えました。

   <ご紹介>
(今日テンション高いです)

やばいっ!
やばいよ?
なんか、巫女みこ萃香が……
増えました!!


しかもなぜか前日にご紹介した太鼓萃香が!!!

チビ巫女みこ萃香製作者の『Little Adventure』さんから
またいただいちゃいましたぁーーーー!!!!!(激涙)
もう四季さんの住んでらっしゃる方角に足を向けて寝れない!!
……うちからみてどっちに住んでるんだろう!?(をい)

しかも、こんなレアな萃香とさらに3体、例大祭のときに頂いたのとあわせて
我が家には計5体もの巫女みこ萃香が!!!(;△;)
DSC02883s.jpg


せっかくなので、うちの他のフィギュアたちに挨拶周りしてみました。
DSC02924s.jpg
DSC02920s.jpg
DSC02916s.jpg
DSC02937s.jpg

嬉しすぎる…

よし、今度は例大祭でいただいた『ビワコハ』さんの
巫女みこ萃香&霊夢とコラボさせよっ


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:13

  

コメント

こいつは・・・

  • Name:月峰  
  • 羨ましすぎる巫女みこ空間ですね(マジで
    もう萃香は完全に葉庭さんの娘状態だw

    ……しかし怖いですね。
    ………何がと言うと紫さまの葉庭さんへの微笑がですよ(ぇ
    私には見えます。
    紫様の微笑みが。
    1. 2009/04/05(日) 01:54:58 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:ゆう  
  • うは

    みこ萃香かわゆすぐる
    いいなぁ…クロも居るし!

    GIF見れるの楽しみにしてます。
    あまりコメントしていませんが、いつも楽しく拝見させていただいてます。これからもよろしくです。

    1. 2009/04/05(日) 09:06:07 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:くま○ちくん  
  • なんという羨ましい空間!
    しかしフィギュアは恐ろしいですね、1個手を出してしまうとどんどん増えていく・・・

    ちなみに仮面ライダーはクウガが好きでした、特にOPが! (エ?キイテナイ?))

    そして久しぶりに葉庭さんの射命丸、すごく・・・見たいです・・・
    1. 2009/04/05(日) 11:28:15 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:レフィラ  
  • また増えるんですよね。おそらく5年ぐらい過ぎたらもう葉庭さんのお家は鬼だらけに…ああ、なんと羨ましい光景でしょう。(涙)

    「こうして増えるといつか本体が現れるんじゃない?」となんか一人で妄想暴走中です。かわいすぎて食べたがる自分の心は内緒てす。

    あと、上海がなんか寂しく見えるのはどうしてでしょうか。=w=
    1. 2009/04/05(日) 12:34:36 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    夢幻結界-鬼-

  • Name:0mega  
  • 最早増えすぎの領域に……。
    フィギュアって基本的に持ってないけどチビ萃香なら欲しいですね。

    あと、周りの仲間達に一言云うなら……、勇者よ、寝てないで起きろ……。
    1. 2009/04/05(日) 13:01:41 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    萃香尽くし

  • Name:海豹  
  • キーボードの前に居並ぶ巫女みこ萃香五人衆。
    宴の真っ最中といった感じで圧巻ですw

    勇者が倒れてるのは・・・・・
    萃香が先頭に立ちたくてぶちのめs(天手力男投げ
    1. 2009/04/05(日) 14:28:13 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    五鬼夜行

  • Name:サナ  
  • 太鼓が入るとホントにお祭りっぽくなりますね!
    一人お酒飲んでるし…
    宴会だー!w

    こうしてみると、プリニー隊は随分淡々とした顔してますねw
    「新入りっスか?まあせいぜい頑張れっスー」
    とか言い出しそうな。
    1. 2009/04/05(日) 22:15:14 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:ジュン  
  • 無限萃香ですか?!
    けど
    下から3番目のアリスも気になりますね

    萃香とアリスのツーショットもいいかも?!
    1. 2009/04/06(月) 05:15:50 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:あばばば  
  • ちょ、プリニーwええい萃香投げてしまえ
    1. 2009/04/06(月) 14:33:01 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:すらもどき  
  • これは羨ましすぎる・・・w
    ここまできたら、目指せ百万鬼夜行!

    ってか太鼓、響鬼w
    1. 2009/04/06(月) 17:43:43 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:ぐるてん  
  • 眩しすぎて直視できません(ぇ

    羨ましいとしか言えないです><
    1. 2009/04/06(月) 20:44:08 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:四季  
  • 初投稿させていただきます。
    リトルアドベンチャーの四季です。
    葉庭さんにこんなにも喜んでいただけたなんて。
    こちらとしてもこれ以上の喜びはありません。
    一体一体ちょっとづつ表情を変えたり、お遊びで物持たせたり、私自身楽しんで作ったんです。
    という思いを見ていただくてお持ちしました。
    あと子供は親のもとに帰すのが一番だと思いましたので。
    巫女みこすいか本当にかわいいですね。
    それではありがとうございました。
    1. 2009/04/08(水) 00:27:18 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    >紫さまの微笑
    きゃーーーー!!!ゴメンナサイー
    /(´Д`;)\
    …私もゆかりんの人と呼ばれたい…
    でも、紫さまはなんか描いても描いても納得いかないんです!!
    理想のゆかりんがまだ形にならない!!
    だから今度は慧音とか文を描きm(スキマ


    ●ゆうさん●
    クロ…
    せっかくPSPでまいにちいっしょが見れるようになったのに
    今ひとつ「クロ枠」が炸裂しなくてやきもき。
    最近やっと「アイマス」で炸裂したぐらいかなぁ…
    もあクロ枠!

    今後も更新頑張ります。
    波が激しいですが(苦笑)


    ●くま○ちくん●
    >1個手を出してしまうとどんどん増えていく・・・
    どんどん増えましたw
    そしていったん停止したのは置く場所がなくなったときでした(苦笑)

    クウガかぁ…友達がえらいきにいっててDVDそろえていたなぁ…


    ●レフィラさん●
    >鬼だらけ
    望むところです(ぇ

    >いつか本体が
    Σそうか!!小さいのが一杯集まると「キングスライム」のように
    合体して大きいのが!!!!?(をい)

    上海は……無表情なせいか、萃香が元気よすぎるせいか
    そうも見えますねw

    >귀신 투성이
    바라는 곳(중)입니다(

    >언젠가 본체가
    Σ그런가!작은 것이 한 잔 모이면 「킹스 라임」과 같이
    합체 해 큰 것이!(를 있어)

    샹하이는……무표정한 탓인지, 췌향이 건강해요 지나는 탓인지
    그렇게도 보이는군요 w


    ●Omegaさん●
    チビ萃香。小さいのでちょこんと置いとけていいですよ。

    >勇者
    ……勇者のいるべき位置に萃香がいるんです…お察しくださいw


    ●海豹さん●
    ぶちのめしましたw


    ●サナさん●
    太鼓と杯でかなりお祭り、呑み感があがりましたw

    >プリニー隊
    まさにそんな感じしますよねw


    ●ジュンさん●
    >無限萃香
    その気になればいくらでも増やせます。
    …CG処理でw

    アリスは今月中に「とらのあな」で販売されるソフビ人形ですね。

    >무한췌향
    그럴 기분이 들면 얼마든지 늘릴 수 있습니다.
    …CG처리로 w

    앨리스는 이번 달 안에 「호랑이의 구멍」으로 판매되는 소후비 인형이군요.


    ●あばばばさん●
    プリニー爆弾ですねw

    そういえばPSPのプリニークリアできてない orz


    ●すらもどきさん●
    >百万鬼夜行
    いや、さすがにw
    …まぁCG合成でなら(をい


    ●ぐるてんさん●
    すいません(ノ△;)


    ●四季さん●
    あざーーっす!
    お世話になっています。ありがとうございます。
    おかげで毎日ニヤニヤです。
    当日さっそく里親に出そうでしたがそこは阻止したので
    よければ今後はどうか四季さんのご挨拶なんかで
    出してあげてください。私がいうのもなんか変ですが
    喜んでもらえると思います。
    うちはこれからはCGで増やしていきますw(をい)
    1. 2009/04/08(水) 22:34:50 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/166-aced775a
    | HOME |