「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2009/03/11(水)    例大祭お疲れ様でした!

   <同人活動>
例大祭参加された方々、お疲れ様でした。
スペースのほうにわざわざ挨拶に来てくださった方、
挨拶、差し入れに来てくださった方々、ありがとうございました。m(_ _)m

当日は幸い雨も降ることなく大きな混雑もなかったようで(多分)
やはり東3フロア使用は広いですね。道も広かったし
よかったですよ。
まぁ端から端へが遠い遠いw
コミケ以外であんなところに往く事があるとは…
オンリーイベントであんなに企業サークルが参加してるイベントが
ほかにあるだろうか…色々とすげーぜ例大祭。

そしてなにより運営スタッフの方々、お疲れ様でした。
ただでさえ大変なのにあんな広いところを管理となると
色々と苦労が増えたと思います。
本当、ありがとうございました。

今回もまたいつもどおり、スケブや挨拶や本の冊数や反省点が…
そしてさらに荷出しが遅れて黒猫大和の列に巻き込まれたことでしょうかw
反省点。これをクリアするにはある程度妥協しないと無理だと今更気付きました。
そしてやっぱりフィギュアスペースの展示物を見にいけませんでしたorz
挨拶回りのときにちらっと岩本さんが描いた咲夜さんフィギュアを見たような
気がする程度。

また後日、巫女みこ萃香のフィギュアのご紹介とかしたいと思います。
いただいちゃったので♪
あと、とらのあな様のアリスもサンプルをいただいたので一緒に…
チビ萃香と比べるとアリスがミッシングパープルパワー状態w


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:12

  

コメント

わあぁぁぁぁ

  • Name:ジュン  
  • 楽しいそうな感じです。
    当日は晴れで良かったです。
    湿り気は本の敵ですから…
    1. 2009/03/11(水) 07:28:50 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お疲れ様でした

  • Name:月峰  
  • 例大祭。
    当日は色々とありがとうございました。
    おかげでまた巫女みこ分を補充できました。

    しかしもう本当にオンリーイベントの規模じゃないですよね(汗
    そして列に並んでる間も思いましたが一向に人気が衰える気配がありませんね、東方は……一体何処まで行くのでしょうね?w

    そういえば話は変わりますがWCのポイントカードが新しくなったんですね。
    そしてその更新の際に今までのポイントは繰り越せないので強制的に賞品交換か破棄を迫られたわけですが……@40P足りず巫女みこ萃香Tシャツが手に入りませんでしたorz
    一年半位前にWCのポイントを値段割引に使用しなければ十分足りたのに……それを思うと無念でなりませんorz

    それではまた次回の巫女みこ萃香に会える日を楽しみにしていますw(マテ
    1. 2009/03/11(水) 08:40:51 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:あばばば  
  • 巫女みこ萃香・・これは買わざるを得ない・・!!
    へたれみりあフィギュア化マダー
    1. 2009/03/11(水) 15:37:44 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:ぐるてん  
  • 例大祭お疲れ様でした

    雨が降らなくて本当に良かったです
    雨が降って本が濡れたら私の涙で日本列島が沈んでしまうところでしたry

    ん~葉庭さんの顔が判らないので挨拶出来ないのが難点;

    新刊入手することに成功しました!
    ありがとうございまぁぁぁぁぁす!!
    1. 2009/03/11(水) 16:47:35 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    例大祭

  • Name:海豹  
  • お疲れ様でした!(m--m)
    新刊の方も無事に入手させていただきました。
    惜しむらくは、狙い定めていた品の内、
    本家の体験版のみ買い逃したことでしょうかorz
    あと50m位だったのに・・・(血涙

    神奈子、確かに敵側でしたw
    ぺったんこ・・・均一でバランス取れてると納得しかけましたw

    幻想麻雀、オン&オフライン両方やってみましたが、
    ノーマル卓じゃないと、オンラインは危険すぎます!
    オンラインで4戦やって1位3回、3位1回と好調な出だし。
    どこまで維持できることやら・・・。
    それでは~(>∀<)ノシ
    1. 2009/03/11(水) 17:45:29 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:kyo  
  • 例大祭お疲れさまでした。
    そして萃香のカードにサインありがとうございます^^

    巫女すいかにはホント癒されます
    この前ガシャポンで発見した時はかわい~って見とれてました
    萃香かわいいよ萃香♪
    1. 2009/03/11(水) 19:23:19 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    管理人のみ閲覧できます

  • Name:  
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
    1. 2009/03/11(水) 21:12:31 |
    2. |
    3. [ 編集]

  • Name:らいる  
  • 例大祭、お疲れ様でした。
    新刊、いつもは委託を待つところですが、兄が例大祭に行くということで、頼んで買ってきてもらいました!
    相変わらず巫女萃香シリーズは面白いですw
    姉御かっこいいな!姉御!
    まだまだ続きそうですね!これからも応援しています!
    1. 2009/03/12(木) 16:55:54 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    おっつかれさまです!

  • Name:野付件  
  • 例大祭、お疲れ様です。
    新刊はまだ、買っていない……って『買っていない』とか言ってる場合じゃない!やべぇ!かわねぇと!?

    雨は降らなかったようで何よりですよ~。
    東3フロア……って、凄いよなぁ…。運営さん方は、本当に凄いっすね(´・ω・`)
    1. 2009/03/12(木) 20:04:03 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    おつかれさまでした~

  • Name:かなた  
  • 遅くなりましたが例大祭おつかれさまでした

    新刊2冊買えたのと挨拶できたのでそれだけでもう満足でした、で結局あのあと萃香になってコスゾーンではっちゃけてたんですけどねwwww

    さらに新刊1冊一緒に行ってた相方にとられて涙目・・・委託販売されたら10冊ぐらい買ってきます・・・委託されますよね????
    1. 2009/03/13(金) 10:16:50 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    管理人のみ閲覧できます

  • Name:  
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
    1. 2009/03/16(月) 18:11:57 |
    2. |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●ジュンさん●
    あれからもう二週間あまり…
    ……なにをここ数日やっていたのかわからないw

    …スト4かなw

    그때 부터 이제(벌써) 2주간 별로…
    ……무엇을 여기 몇일 하고 있었는지 모르는 w

    …파업 4일까 w


    ●月峰さん●
    お疲れ様でした。

    WCのポントカード…そんなものがあったんだ(をい)
    いつも通販で買ってるのでしりませんでした。
    そういえば巫女みこ萃香のTシャツがでてましたね。
    年末に出してそれっきりだったので終わったのかなぁ?
    とか思っていたのですが(苦笑)

    次回の巫女みこはどうしたものか/(´Д`;)\


    ●あばばばさん●
    超いいですよ、これw

    へたれみりあフィギュア…いいですね。
    というかもっと東方フィギュアがほしい!
    基本ガレキなのでギブw


    ●ぐるてんさん●
    今年も雨なのかぁ!?
    と思っていましたが回避できてよかったです。

    >葉庭の顔
    とりあえずオスですw


    ●海豹さん●
    お疲れ様でしたー。
    あー本家がだめでしたかぁ…無念ですね(ノ△;)

    >幻想麻雀
    インストールまでしてまだプレイできていない!/(´Д`;)\
    例大祭おわってからちょっとネームにおわれて
    間に合わなくてグッたりしてまた引き篭もりモードになりそうに
    なりながら本日にいたっている…ということに
    今気付きました。そうだ、ネームやってできなかったんだorz

    今月締め切りのものが結構あるので麻雀はまだ無理…か
    機会があればオンラインで対戦したいですね。


    ●kyoさん●
    お疲れ様でした。
    巫女萃香のご支持ありがとうございます。
    よもやこんなことになろうとは…w


    ●らいるさん●
    Σ兄弟そろって東方!すてきです。
    新刊のほうも楽しんで頂けたようでよかったです。
    これからどういう方向になるのか
    決まっていないので困ったものです/(´Д`;)\
    いきあたりばったりすぎる(苦笑)


    ●野付件さん●
    新刊は…4月頭にショップ予定だったのですが
    なんだか明日とか週末にはショップにありそうな
    いきおいです。印刷所さんががんばってくれたようです。

    東3フロア…さすがにこれが上限だと思います。
    ……
    思ってもそれを裏切ってきたのが東方なんですけどね(苦笑)


    ●かなたさん●
    お疲れ様でした。
    痛車のプリントアウトありがとうございました。
    想像以上に全面巫女みこしていてびっくりしました。
    あそこまでやっていただけるとただただ恐縮ですw

    そしてコスとは!!!!w
    あぁーしまった~~コスプレもみたかったぁ~~~~
    また反省点が増えちゃった orz

    委託はなんか今週末にはありそうな感じです。
    1. 2009/03/19(木) 14:31:17 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/159-6f4e8646
    | HOME |