「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2009/01/05(月)    上海も付くよ!

   <ご紹介>
あけましておめでとうございます。
早くも5日ですね。
……気合入れます。

さて、いきなりですが実は去年28日から
「とらのあな」様で描かせていただいた
アリスのソフビフィギュアが予約受付開始していますの。こちら→●

ありす
ちなみにこんな絵。
サイトにフィギュアのサンプル画像がありますので
れっつくりっく。
画像にはありませんが
上海人形もついてきますの。
同時に魔理沙もリリースされるのでそちらもちぇき(古)
そして大沖さんの「あたいチルノ」も再販予約されていたのですが
もう受付終了しているようです
\すげー/

そんなこんなで(?)よろしくです




  1. トラックバック:0|
  2. コメント:14

  

コメント

  • Name:七海  
  • ソフビフィギュア凄い再現度ですね…、
    上海までついてくるとは嬉しいwバッチリ予約しました
    1. 2009/01/05(月) 15:01:10 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:あばばば  
  • 一瞬ゾンビフィギュアに見えた
    1. 2009/01/05(月) 17:46:24 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    うほ

  • Name:月峰  
  • 葉庭さんがデザインしてるなら買わねばなるまいw
    ・・・メイベルもでないかなーw(オイ
    1. 2009/01/05(月) 17:47:39 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:河内守  
  • 『アリスのゾンビフィギュアが予約受付開始』に見えたww
    1. 2009/01/05(月) 22:46:36 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:くま○ちくん  
  • おお、これは予約せねば!
    さて、とらのあな通販、IDとパス、IDとパス、IDとパス・・・
    くま○ち は ID と パス を 忘れたようだ

    とらの通販はあんま使ったこと無いからなぁ・・・今日直接予約しに行こうと思いました まる
    1. 2009/01/06(火) 02:02:29 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●七海さん●
    製作中の実物を拝見させていただきましたが
    なかなかの完成度で…
    上海もかわいいです。


    ●あばばばさん●
    Σゾンビフェアリー!?


    ●月峰さん●
    巫女萃香がほしいなぁー(をい


    ●河内守さん●
    ゾンビフィギュアが流行り!?
    よし!ゾンビハンターをアイス買って当てるぞ!(古過ぎ


    ●くま○ちくん●
    忘れますよねぇ…のでメモってます。…PC内テキストでw
    予約通販は代引き払いになるので好きじゃない…
    そしてアリスと魔理沙を別々に予約してしまったんだけど
    やっぱ別々に来ちゃうのかなぁ…
    送料手数料の無駄だ orz

    通販レベルをアマゾンクラスに希望!(無理

    1. 2009/01/06(火) 10:43:21 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:らいる  
  • びっくりしましたよ!
    そうかぁ、とうとう葉庭さんもフィギュア化かぁ・・・え?違う?

    葉庭さんの描くアリスは他の人が描くアリスとなんか違う雰囲気なんですよね、そこが大好きなんですがw
    メイベルがいるからかなぁ・・・?
    1. 2009/01/06(火) 17:58:55 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:レフィラ  
  • イラストを見て「これがアリスではないといったい何がアリスか!」と思いました。フィギュアの再現度もすごい。めちゃくちゃ欲しくなりました。OwO
    通販アマゾン級だったらこっちは助かります。アメリカでは日本内の普通の通販では難しいこと…(っていうか、できないのではないか…)

    …アマゾン、何とかしてくれ。
    1. 2009/01/06(火) 20:20:52 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:ヨシュア  
  • オォォォォォォっと見た瞬間に叫んでしまいました!!

    やばいっすこれは絶対買います!買わせていただきます。
    まじで一目ぼれしました!!明日行ってきますww

    1. 2009/01/06(火) 22:23:45 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    か、かわいい…

  • Name:An2A  
  • 明けましておめでとうございます&コミケお疲れ様でした!
    Res違いを恐れながらも、アリスの可愛いさについ手がこちらの方に…
    上海人形も一緒だなんて贅沢ですねー4月発売が待ち遠しく感じられます。

    イベントではいろいろ頂いてばかりでありがとうございました。葉庭さんに直接挨拶が出来て本当に嬉しかったです。
    新刊も楽しく読ませて頂きました。葉庭さんの描く東方キャラはみんな可愛くて…特に霊夢の表情がとても好きですwうふ

    新春だと言えとも段々寒くなる季節、どうか風邪には気を付けてください。今年も葉庭さんの活躍を楽しみにしています~
    1. 2009/01/07(水) 15:59:03 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:野付件  
  • 明けましておめでとうございまーす。
    今年も頑張ってくださいませ~。

    しゃ、上海も付く……だと…!
    なんてことだ、新年早々からインパクトでかいぜ…。
    実はまだ2008年彷徨ってるような感覚ありませけどね…(駄

    しかし…アリスも上海も可愛いなぁ…(*´Д`*)
    1. 2009/01/07(水) 20:49:53 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    これは・・・

  • Name:かなた  
  • 即予約してきましたwww


    とても楽しみだ~、でみこみこ萃香はいつでるんですかwwwww
    1. 2009/01/08(木) 18:32:02 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    管理人のみ閲覧できます

  • Name:  
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
    1. 2009/01/08(木) 22:12:12 |
    2. |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●らいるさん●
    Σ┌|∵|┘私ですか!?
    …ガチャガチャに昔ありましたよ?埴輪。
    まぁもってるわけですがw

    >アリス
    当時勝手に髪型のシルエットを改造したので
    ほかのかたが描くアリスと違う感じになってるのかも
    しれません。うん。


    ●レフィラさん●
    >これがアリスでは…
    誉めすぎですよ(苦笑)
    でもありがとうございます♪

    >通販
    アマゾン級だと色々助かるんですけどね
    ……まぁ無理ですよねw
    国外からの通販はやったことないのでわかりませんが…
    どうなんですかね?やっぱり駄目なのかな?

    >이것이 앨리스에서는…
    너무 칭찬해요 (쓴웃음)
    그렇지만 감사합니다♪

    >통판
    아마존급이라면 여러가지 살아나기는 하지만요
    ……아무튼 무리이네요 w
    국외로부터의 통판은 한 적 없기 때문에 모릅니다만…
    어떤 것일까요?역시 안돼인가?


    ●ヨシュアさん●
    ありがとうございますー♪
    私も発売日が楽しみ。


    ●An2Aさん●
    おめでとうございますー、コミケではありがとうございました。

    新刊の霊夢はデフィルメのキャラが多くて
    怒ってるか、糸目であきれてるかと普通の表情が少なかったことに
    あとで気付きました。…まぁいいんですけどねw

    An2Aさんも体調にはお気をつけください。
    というか、コミケ期間が無茶しすぎですよw
    今後も作品のほう楽しみにしています。


    ●野付件さん●
    おめでとうございまーす。
    今年も…いや、今年はがんばりますw

    上海は小さくて自立もするので小物感覚で飾れます。
    液晶モニターの上にだって乗せれるサイズです。
    …落ちてなくなっても責任はとれませんがw


    ●かなたさん●
    ありがとうございますー♪
    巫女みこ萃香は……誰かお願いしますーw


    1. 2009/01/11(日) 02:13:39 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/151-b1fcb607
    | HOME |