「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2008/12/26(金)    ヘタレみりあ

   <東方絵>
平和なクリスマスでした。
ディシディアFFやってた。

さて、
なぜか拍手で三票もリクエストがあった「ヘタレみりあ」
せっかくなので描いてみました。微妙なのでこっそり →
…ヘタレというよりただの泣き虫な子供になってるような( ̄w ̄;;;;
……
「ヘタレ」でいいんだよね?「へたレミリア」じゃないよね?

つか、どっちも今の私にあてはまるんですけど…やべっテンション下がってきた(自爆


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:15

  

コメント

いいですとも!

  • Name:らいる  
  • これは可愛いヘタレみりあですね、
    カリスマのかけらも無いww

    私も最近ずっとディシディアFFです。
    いや、これやばいっす、楽しすぎですって。
    1. 2008/12/26(金) 12:56:24 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    かわいい

  • Name:ジュン  
  • おかず苦情するへタレみりあ(!?)

    なんと!
    第6回東方シリーズ人気投票が来年1月にあります!
    誰が1位をしようか
    来年の楽しさかひとつ増えた気持ちです^^
    1. 2008/12/26(金) 14:14:38 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レミィ

  • Name:海豹  
  • カリスマや威厳、そういった
    尊大なものを欠片も感じさせない
    可愛すぎる夜の王ですね(*´Д`*)
    あの泣きっ面の向こうには
    すべからく咲夜さんが待ち受けていたりするに違いない!w
    1. 2008/12/26(金) 18:05:27 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    カリスマブレイク!!

  • Name:あむ  
  • おぜうさまかわいいよおぜうさま
    きっと咲夜さんが鼻血を出しながら悶えているに違いないですねw
    1. 2008/12/26(金) 19:06:48 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:AST  
  • れみりゃかわいいよれみりゃ。
    ところでD.N.A.Softwaresさんに絵を提供されてますか?
    1. 2008/12/26(金) 21:15:30 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:くま○ちくん  
  • なんという溢れ出るヘタレwww
    しかし相変わらず葉庭さんの絵はかわいい><
    1. 2008/12/26(金) 22:40:43 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:ヨシュア  
  • ヘタレみりあ可愛いす!!
    おぜうさまはやっぱりキャラとしてきてるかと
    1. 2008/12/26(金) 22:43:18 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:野付件  
  • こんばんは~。
    これは可愛いおぜうさまw

    違う意味でカリスマ全開じゃないか!?
    ……いや、カリスマ全壊か…?

    どちらにせよ、可愛ければジャスティスさ(*´Д`*)b
    咲夜さんと一緒に生暖かい目で見守りてぇ…w
    1. 2008/12/26(金) 22:55:18 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お嬢様~~~

  • Name:月峰  
  • 可愛すぎますw
    しかしレイぽそさんのヘタレみりあとは違い何て可愛さアピールなヘタレ方w(オイ

    葉庭さんの変態分の欠片も無い瀟洒な咲夜さんがこのお嬢様を見たときの反応がとても気になりますw(あとパチェもw)
    1. 2008/12/27(土) 01:02:50 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:あばばば  
  • か・・可愛すぎる・・・葉庭さんが
    1. 2008/12/27(土) 08:16:42 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:レフィラ  
  • これこそヘタレの真髄ヘタレみりあ!!!
    1. 2008/12/27(土) 14:30:01 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レミィ

  • Name:サナ  
  • お久しぶりの。

    「へたれミリア」じゃなくて「ヘタレみりあ」…
    へタレがメイン、ってことですか?w
    というかヘタレみぃには羽がない!
    ヘタレすぎる!w
    1. 2008/12/27(土) 17:51:37 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:火寸  
  • 初めてコメントいたします
    葉庭さんが描くことにより、ただでさえ可愛いヘタレみりあがさらに可愛く・・・
    このレミリアになら血を吸われてもいいかも
    1. 2008/12/28(日) 23:21:45 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:あばばば  
  • ヘタレみりあは可愛すぎる
    なでてもいいよね!
    1. 2008/12/29(月) 18:39:54 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●らいるさん●
    あざーっす、カリスマのかけらもございません。
    残念!(ぇ

    ディシディアFF、対戦相手がいないので
    延々とCPUとやってるのですが
    そうなると作業になってちょっと…(´▽`;
    でもコミケ前に会った人と対戦をして楽しかった。
    コミケでもすれちがい通信でカードをかなりゲットしましたw


    ●ジュンさん●
    >おかず苦情
    …もう子供以外の何者でもない(苦笑)

    おぉ、人気投票が…
    そうかもう6回なんですね。
    前回は迷った末、投票しそこねた記憶がw


    >반찬 불평
    …더이상 아이 이외의 누구도 아니다(쓴웃음)

    , 인기 투표가…
    그렇게인가 이제(벌써) 6회이군요.
    전회는 헤맨 끝에, 투표해 해친 기억이 w


    ●海豹さん●
    カリスマや威厳などがないのに
    夜の王とはこれいかにw


    ●あむさん●
    >カリスマブレイク!
    今の私には「ブレイク」なんていわれるとFFがでてきてしまう(´▽`;

    …ヘタレみりあがでてくると自動的に咲夜はそっち系になってしまうのですねw


    ●ASTさん●
    >ところでD.N.A.Softwaresさんに絵を提供されてますか?
    はい、麻雀ゲームの絵で霊夢と紫を描かせてもらいました。
    二日目に体験版でしたが出ていました。


    ●くま○ちくんさん●
    ありがとうございます、
    ヘタレがあふれ出るって…どうなんだろうw


    ●ヨシュアさん●
    …か、カリスマをください(´▽`;


    ●野付件さん●
    先日はどうもでした。
    >カリスマ全壊
    …うまいw

    かわいければ正義。
    某漫画がそんなキャッチでしたが
    そのとおりだと思いましたw


    ●月峰さん●
    レイぽそさんのヘタレみりあはやっぱいいですね。
    …まだまだあの域にはいけない。

    そして私の脳内咲夜さんは悲しいかな心乱しても
    表には出さなさそうな気がします。
    好き過ぎるとキャラが崩せなくなるのが私のorz


    ●あばばばさん●
    … Σみ、ミー┌|∵|┘


    ●レフィラさん●
    いえ!まだまだ奥深い!!!   はずw


    ●サナさん●
    おひさしぶりですー。

    ……ヘタレがメイン…なのか!!?
    羽がないのは気のせいです!(ぇ


    ●火寸さん●
    はじめまして、書き込みありがとうございます。

    >このレミリアになら血を吸われてもいいかも
    ………
    なぜか泣きながら吸ってる絵が思い浮かびました。
    もう駄目だ。


    ●あばばばさん●
    Σあれ!? 私は?w
    1. 2008/12/30(火) 23:37:27 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/148-e81ea833
    | HOME |