「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2002/08/11(日)    拍手レス

   <拍手レス>
■2008年12月2日更新■

クリスマス…きっと良い子にしていたメイベルとアリオーシュのもとには
ウサミミ仮面とマイ○ロのサンタさんが来てくれるはずw

Σうわっ懐かしい!
…って今もやってるのかな?
好きだったのに気付いたら見なくなってたなぁ…
夜型になって寝てる時間帯になったからかな?

葉庭さまはpixivには投稿されているのでしょうか?
していません。
怖いから見てもいませんw(弱

来年は巫女みこ蓮子&メリーや阿求が見れることを願っておりますw
あー…なんか昔ラフは描いた記憶があります。
ただ帽子もとっちゃったのでまさに「誰だ…」状態だったきがしますw

カリスマなお嬢様よりもヘタレさせたお嬢様漫画を見てみたいと思う俺は異端ですか?w
いえ、よくあることだと思いますw
でもヘタレれみりあは「レイぽそ」さんにお任せしていますのでw

先生!
巫女みこ萃香の巫女服を緋想天仕様のにしてください!!(血走った目

??
つまりワキがばー でサラシってことですかね。
憶えていたらそのうちw

じゃんぷ萃香を見続けていればいつか彼女がこちらへじゃんぷしてくれるはず
…すごい妄想ですね。

●●●でした~。じゃんぷ萃香をほのぼの見てたら、娘を温かい目でみる父親のような目線になってることに気づいた、俺。俺も、もう年か…。
…わかります。わかってしまいますw

次回の獣耳は犬耳をお願いしますw
そして葉庭さんの椛ちゃんも見てみたいですw

犬耳!
…椛は一回は描いてみたいかもですね。
剣もってるしw

メイベルに調教師の才能があると聞いて(ry
どこからの情報ですかw

葉庭さんの文ちゃんはドロですよね?w
いえ、黒とグレーの縞パンです。
文花帖のはなかったことにw

葉庭の出店の看板娘は 萃香 メイベル&アリオーシュ どっち?w
どれも看板娘ではないんですが
…まぁあきらかに現状では萃香ですよね

クリスマス絵と正月絵あなたはどっち?!
それとも両方?

両方なしで♪(をい)
まぁ正月絵は描くかもです。
クリスマスはないと思います。その時期魂抜けてそうだし

葉庭さんが巫女巫女萃香のお尻を披露してくれると聞いて(ry
それはないです(・∀・)」

アリオーシュは大人気ですねぇ
うれしいですか?

大人気なんですかねぇ…?
でも気に入っていただけるのはうれしいです。

ふと思った。葉庭さんなら萃香に対抗するという名目で、諏訪子の服を早苗さんのものに取り換えそうだ(某神社が全壊した弾幕お祭りイベントより
ありそう。でも神様が巫女にって明らかに降格なような?w

勇☆儀☆王
「トラップカード発動!」
…知らないルールがいっぱいw

巫女の萃香・・・ほんとにオニのようにかわいいですね。
鬼ですからね。(凡コメント)

来年の新年絵は葉庭の出店三人娘(萃香・メイベル・アリオーシュ)が
巫女みこな格好でご挨拶してくれるんですよね?(ぉ

…出店三人娘に萃香を入れていいのかな?w

巫女みこ蓮子とメリーのご予定は?w
帽子をとったら誰かわからないのでないかと。
というか蓮子とか魔理沙と思われそうw
だからってあの帽子をかぶって巫女服もどうかと思いますしね(苦笑

・・・最後の更新から一月が経とうとしていたのであった
経ってしまって広告を貼られたのであったw

冬コミの方で旧刊・・・特に今年の夏のは取り扱ってもらえますか?
すこし家に転がってるのでもっていく予定です。

1ヶ月開いたせいでまたへんなのが・・・
更新して消してやりました。

TOPに再びスポンサーサイトがのっかってて吹いたw
既存の記事を書き換えただけでは更新扱いされないようで
……ということで葉庭さんが潜伏しているうちにアリオーシュは頂いていkあれ?この緑色のロープみたいなのはなんだr(ry

メイベルの番犬っぷりに敬礼。

ついにスポンサーサイト貼られましたな。
この時期よくあることです。
次は三月前があやしいですねw



■2008年11月19日更新■

おぜう様を壁紙素材に使わせていただきましたm(__)m
葉庭さんのおぜう様がカリスマだだ漏れだったので、
気合が入ったのですが、技術が無いので空回りして
びみょんな出来になってしまいますたw(ヲイ

ご利用ありがとうございます。
私のお嬢様はまだまだカリスマ度が出し切れていないきがするので
いつかカリスマ~なお嬢様漫画を描きたいなぁーと
星に祈っています☆ミ

いやぁあんのじょうというかなんというかみんな悪戯ばっちこいですねぇ
ということは、お菓子のゲット率が低い。ざんねん。

巫女萃香が居るだけで年末の神社は大忙し
多分新年一発目になんかやってくれるはず…です。気力があればw(希望薄

地霊殿キャラを描いて欲しい。
まだまだ地霊殿前のキャラで描き足りないのが多々あるので
なかなかそこまでたどり着けないです… orz

萃香が、萃香が…
ごめんなさい。

アリスの胸がだめならーおしり?
エロい。

葉庭さんなら巫女萃香と巫女勇儀姐さんと巫女アリオーシュと
巫女メイベルと巫女早苗さんで年末年始のTOP絵ラッシュをしのぐとみた
……あれ?

…紅白じゃないのがいるのに元祖紅白がいない切なさw

葉庭さんは黒執事のセバスチャンと月姫の翡翠ちゃん、従者に出来るとしたらどちらを選びますか?w(咲夜さんだとスペック的にセバスチャンに引けをとら無そうなのであえて挙げなかったw)
ぐおぉぉぉー!なぜ咲夜さんをくれなかったのですk(ナイフ

今後出現予定がありません>ねこ耳キャラを見ても聖剣と対峙した直後のデスサイズ漫画の登場人物のようなリアクションに戻ります。
…そういえばアニメまだみたことないなぁ…漫画は途中まで買ってたんですが。
壁画みたいな聖剣はみました。

次回はてゐプロデュースでウサミミアリオーシュを!!
となると、まずは永遠亭と絡む漫画を描いてご挨拶をしておかないと…(なんつー回り道)

葉庭三人娘
長女(メイベル):人形である所為か一番背が小さい。髪の毛を用いての触手プレイが得意。『葉庭さんを拘束してくすぐってやる会』(会員推定1万名)の総帥という裏の顔を持っている。
次女(巫女萃香):見た目に似合わないほどの酒豪&力持ち。最近は葉庭パパに近付く不届きものを薙ぎ倒していくのが日課となっている(主に酒の力で
三女(アリオーシュ):見た目は一番年上。でも実際はその逆(年齢的に)。「ありとあらゆる電波を受信する程度の能力」。ただいまメイベルおねーさんに毒され中。
…なるものを思い付いてしまった。 ……あれ?誰か忘れているようn(ry

また元祖紅白が…w
それにしてもいつのまに娘が…
しかも長女は人形ってw
養子的な感じでふと「デススマイルズ」を思い出しました。
…はやく360版でないかなぁ~楽しみ。

秘封の二人が巫女みこ萃香と接触したらどうなりますか?w
ど、どうなるんだろ……酒飲みながら語り合うかなぁ?
鬼が巫女服着てることにはおそらく驚かないでしょう。異界なんだし「そんなものなのか…」と
思いそう。

クリスマス…四つん這いでトナカイアリオーシュとそれにのるサンタメイベル!
やべっ、本当に調教されてる

最近萃香様につずいてもこ~がとてもお気に入りになりつつあったりします、
古き本のあのもこ~の話わりと好きなんですよね~wwww

またぜひもこたんを書いてあげてくださいwwwwwww

あれ私もそれなりに好きなんですよね。自分で言うのもなんですがw
ただちょーっと伝わりにくかったかなぁ~ とも思いつつ。
妹紅は好きなのでまた描きたいなぁーと思ってます。
可能性としてはあの続き(?)として慧音との出会いを妄想具現化でしょうかね

アリオーシュと結婚したいです
にゃー。




■2008年11月10日更新■

先生先生、「守矢神社で巫女家出」は「守矢神社で巫女家出」は、冬コミで再販しますか~?
再販というか家に少し転がっているのでそれを持っていこうと思っています

わーい!人形コンビだもんネ!
わーい∩(・∀・)∩

うおおおおおおおおおおおおお猫耳だあああああああああ
Σすげー( ̄□ ̄;

メイベルによる「アリオーシュ育成計画」は続く・・・(訳:クリスマス絵、今年も期待していますw)

メイベルめ!

>いかにもな美人系は好きじゃなかった
kanonじゃ舞
月姫じゃ真祖の姫
東方じゃ紫さま

・・・あれ?全員美人系なのでは?
・・・・・・性格や振る舞いはシェリルみたいに大人びたそれじゃないですけどw

…く、詳しいですねw
あゆ、琥珀と間違えないなんて。
そうですねぇ…その方々はきっと「強い燃え」です。
戦闘に特化した方々が私は好きな傾向があるようです。
ちなみに紅魔郷のときは咲夜さんでしたw
それと「半目(?)」萌え属性も持っているので舞は結構ランク高かったです。
…伸びませんでしたがw
あと「美人系」とはいえ絵柄が他の作品にくらべて「かわいい」寄り(?)
なので、多分そんな感じで

最近、巫女萃香を見ていると勇儀も巫女姿に思えてくる。
実際どんな感じなのだろう?

そんなときはアイコラ(をい)

ねこリオーシュを飼いたいでs(消滅
Σ
じゃー私もk(死滅

では、クリスマスまでにサンタ萃香を!!
サンタ萃香……
想像してみたら
まず角がでてきてそのままトナカイになってしまった…w

巫女みこ萃香に次ぐ新たな里のアイドル、ネコ耳アリオーシュ爆誕ですね?w
み、巫女みこ萃香シリーズにアリオーシュがでてくると
なんかややこしくなる感じがw

お義父さん!
娘(萃香)さんを僕に下さい!!

娘がほしければ娘を倒してみよ!!腕力&酒力で!!

ふと思った。じゃんぷ萃香の脇をくすぐってみたi(ギャー
セクハラです

ガンバ
の冒険。
がんばります。

ねこ耳アリオの視線にロックオンされてみたい。
アリスのドールに混じって てきぱきと家事をこなすアリオーシュ。でも、なぜかねこ耳&グローブ装備、な妄想設定が勝手にわきまくりです(はずすと冷徹なあのときのアリオーシュが黄泉還りますよ。みたいな…。)
獣耳装備キャラでガチに萌えたのは初めてです。
戦闘形態も素敵だけれど、この装備は別の意味でも最強だ。
メイベルのドレスの色合いがいつもより一見渋いけれども
それが本人のかわいさをより引き立てていて素敵です。

猫グローブをつけて家事はかなり難易度高いようなw
獣耳装備キャラ初萌えになれて光栄です。
でも今後出現予定がありません(ぇ

さて後二月もすれば巫女さん大活躍な季節な訳です
覚悟はできたかい葉庭さん、TOP絵に巫女萃香を大量に描く気力は充分か?
それとは別にコミケ新刊楽しみだっゼ!

霊夢「きさまエスパーか!?」 by「博麗神社で神遊び」より

今日は、立冬ですねー。今日だよな、確かw
これから、どんどん冬に向かって寒くなってくるでしょうし、体調崩さないように気をつけて、頑張ってくださいねー。●●●でした(´・ω・`)b

気付いたら立冬でしたね。
というか最近ぐんと寒くなったりならなかったりで服装に困ります。
…まぁ春もそんな感じですよね。
とりあえず冬コミの原稿が終わるまでは倒れられないのでがんばります!!

じゃんぷ萃香かぁいい
好きなだけ見ていって、ジャンプの回数を数えてあげてください。
…ずっと飛んでいますが

萃香の可愛さに、悶え死にそうです
描いた絵で「萌え殺す」
それが私の目的です(ぇ
…だから悶えないで萌えてくださいw

>アリスの胸をもみます。
はっはっはw何を言われますかw
アリスの胸なんて中途半端n(零距離サクリファイスin空

なに!
じゃー私が変わりにもm(咒詛「蓬莱人形」

そういえば温泉が出たはずなので…次のTOP絵は水着姿か入浴シーンですねw
なるほど…冬に露天。
風流ですね。
描くかは別ですがw

メイベルとアリオーシュが仲良くお風呂に入ってるシーンが見たいので文に依頼したいのですが・・・。
ではまず文を召還しないといけませんね…ひとまず冬コミ終わり…来年までおまちくださいw

テイルズオブジアビスのアニメを見ていて思うこと、ナタリアさんがやっぱりアリスにしか見えないw
…ナタリアっていうのかあのアリス(ぇ
ゲームのOPをみてるときから気になっていましたw

このままアリオーシュをアイドルデビューさせちゃおうぜ?
な、なぜアイドル!?

初めまして 勇儀姉さん可愛いよ勇儀姉さん┗∵┓
勇儀ねーさんですからね。

すいか~
普通の萃香の服装が思い出せなくなってきている今日この頃。

うちのHPを見ていると副作用でそういうおまけが憑いてきます。

じゃんぷすいかたんかわいい
ありがとうございます。
飛んでいるのを眺めて和んでいってください。
いつまでも飛んでいますから…



■2008年11月2日更新■

今や萃香は俺の嫁状態な葉庭さんであった(マテ
嫁というより…娘?
たぶんなんかそのへん

ハロウィンだ。
それらしいのを描いて欲しいです。

はい、描いてましたw

ひゃあかわえぇえええええ(*´д`)
あっざー~っす。

メイベル可愛いかったです。
最近、地霊殿で勇儀と闘って負けます。
葉庭さんの絵を見てからだと攻撃をためらってしまって(ピチューン

ということはそれまでの敵キャラは
ためらわずに瞬殺なのですね!(ぇ

可愛さには勝てません
昔聞きました。
『かわいいは正義』

そうか…そうだね。と思ったものです。
しかしどうだろうその正義…w

おぅわ!ジャックランタンのメイベルにネコミミにくきぅーのアリオーシュだとぅ!!
な…なんでアリオーシュはジャッ○フ○ストじゃないんだー!!w

すいません、雪だるまにしかみえてなくて(をい)
あとジャックランタンより先に、ネコ耳をアリオーシュに付けてしまっていたので
こっちは決定済みでした。ええ、変更不可でした。思いのほかあってると思ってました。
雪だるまの入る隙間なしでした。

おお、メイベルとアリオーシュだ。いつか、この2人のその後の話を読んでみたいです。
…この二人で話しを描いたとき
その本はもう東方じゃないですよね?
人形の願いでもすでに境界線上にいたきがするしw

ハロウィンの魔理砂は、「今日は合法的に人を脅かして、物を盗んでもお咎めが無いんだぜ!!」とか言いながら色んな所で、悪さをしてそうですね(汗
…だからアメリカでは鉛の弾が飛んでくるんですね。

良かった・・・アリオーシュもすっかりカドが取れて・・・生い立ちが不遇なだけに、単なるネコミミに見えません。立ち直ったムスメを見守るオヤジの心境に近いかもしれんw 願わくば、メイベルと一緒に明るい幻想ライフを・・・でもあんさん、弾幕は地味に凶悪なんでほどほどになwww
メイベルに連れられてまったりライフです。
弾幕能力は1,2ボスクラスに落ちてます。あの黒い分は有限魔力なので。

お菓子をあげるからむしろ悪戯してください。
というかさせてくだs(モミアゲ

もみあげで思う存分やられてください。
おもに突いてきます

メイベル&アリオーシュはお父様(葉庭)へお菓子をねだっている。
あれ?
いつの間にか私も幻想郷逝き?w

葉庭さんのせいで頭の中がメイベルとアリオーシュまつりだ!
でも、ほんとうは幻想郷のスキマに可憐に咲く大輪のラ○レシア・八雲紫嬢を忘れてはならないのに、(八雲卍傘

もう今日はネコ耳まつりでランタンまつりだ!

あぁ…紫様描きたいなぁ…そういやネスト絵が放置されてたなぁ。

しかし「ネコ耳ランタン祭り」って…アヤシイw

アリオーシュが
人形の願いの時点なら考えられないようなチャーム攻撃を仕掛けているようで理不尽に可愛い。
目をそらすと元気いっぱいのメイベルが、とどめといわんばかりにカワイイ!
こんな可愛すぎる絵を描く、罪な葉庭さんにあげるお菓子なんか、ありません!//// ////

本当は人形の願いでもかわいいのに残酷。な感じにしようと思っていた気がするのに
ふけてしまった思い出。…あまり切羽詰るとよくない。でも詰まらないと作業しない私。困った。
そしてお菓子抜きでまた悲しい。

08/09/29の巫女みこ萃香のせいか、アリオーシュが誰かのおムネを揉む気満々に見えてしまうw
アリスの胸をもみます。

拍手絵からやくやくやくもが消えたのは…
雛「ねぇ、スキマ妖怪…。なんだか私…キモチヨクなってきちゃった…///」
紫「Σ!?…/////」

こうですか?わかr(電車

ぷおーん!(電車10両)

アリオーシュちゃんは貰った…!
……と、見せかけてメイベルちゃんごと貰ったぁあああ!!!!!(画像の保存的な意味で

ネコ耳効果おそるべし!

二人ともおっもちかえりぃぃぃで逆に悪戯しちゃうぞ
(中略)
・・・僕もまた葉庭さんの萌え絵に踊らされた犠牲者だってことさ(日和)

くま吉君が増えた…w

冬の新刊は是非ともアリオーシュとメイベルのその後のお話をw
ふ、冬ですか。さすがに何も案がw

地霊殿は見た目が(弾も)クセのあるキャラばかりでしたのでどんな風にお描きになるか、楽しみです。
いつ描くかわかりませんがそのときは…

こーろーむ
生きたい自分が
ここに居る

大丈夫
そんな仲魔は
そこにいる

実はこのハロウィン絵はアリオーシュ萌えキャラ化計画の一環なのですね?(ぉ
……
なるほど!w

先生!
メイベルとアリオーシュの完全オリジナル漫画の連載のご予定は?

残念ながらありません。

初米しま~す。
冬コミ当選おめでとうございます。
一浪君は31日に入試のプレテストがあるんですよね~。冬コミ29の月曜ですか~。どうなるやらと思ってたんですが被りませんでした~。これは行くしかありませんね~。
葉庭さんをはじめ他の方々の作品に期待をしつつ明日から最後の気分転換に向けて明日から全力投球しますっ!!!!!

うお!がんばってください!!
目標は細かく立てると集中力がつづくとききます、
冬コミめざしてがんばってください!
そしてラストスパートを!

真剣にメイベル&アリオーシュと結婚したいとか考えてしまった俺は末期ですか?
いえ、始まりです。



■2008年10月30日更新■

巫女みこ勇儀md?
一応まだですw 安易だけどやっぱそうかなぁ~と悩み中w(どうでもいい)
というか勇儀ってたぶん昔の盟約(?)を守る意味でも地下からでてこねーよーなキャラなきが
してならない。…が、まぁそこは私のユルイ漫画では置いときますw

いっそアダルト萃香を描いてくださいよw
ペテン師さんが描いてましたね…色気を集めてでかくなった萃香…
描いてみたらおもしろいかも?と思ったのですがまだ着手できておりません。
…11月になるし多分今後も妖しいかなぁ(弱

じゃんぷ萃香と言われるまで、ラジオ体操だと思ってましたw
Σ酒と棒をもってラジオ体操ってw

だ、だれかこの たわわに素敵な姐さんと、ちんまい姐さんに、はやく酒風呂を!大吟醸&掛け流しで!!
そして腹黒○撮特派員・文さんに通報を~!(投擲の天岩戸

こうデカイ樽のようなかんじの一人用の風呂に萃香と二人で入って
酒を浴びたり呑んだりしてる絵は面白そうだと思ったのですが(以下上のほうのレスと同じ

最近幼女に傾倒している葉庭さんはてっきりランカさんを推してると思ったのにw(マテ
いやぁー、最近その萃香とか諏訪子の反動か
シェリルのような美人系キャラに最近心ゆれてる心変わり(?)の時期です。
…昔はああいったいかにもな美人系は好きじゃなかったのですが…
まぁシェリルは性格的にも背景的にもよすぎるのでこれとは別かもしれませんがw

>なぎ
いえ「ちるちる&なぎー」でお願いしますw(air

しまった!!!そこがいたか!

もう博麗神社から伊吹神社にしても良いと思うんだw
あるいは萃香が博麗の養子とかに・・。

鬼の力と博麗の力。
…なんかもう無敵ジャン。
……あとは知恵の問題かw

葉庭さんと出会ってから萃香株がうなぎのぼりしまくりですw
紫様や慧音たんの株をあげたいんだけどなぁ…
まぁ描いてないんだから無理ですわなぁw

>誘拐の現行犯で逮捕w
僕もまた葉庭さんの幼女絵の犠牲者だってことさ(日和)

私そういうのを通報するのが好きで描いてるところあるから(うさみちゃん)

つか、日和またアニメやらないかなぁ…とか思って調べたら3やってたー!
…知らなかった 

勇儀もきらっ☆(星繋がりw
…酔ってらっしゃr(拳

ざんげちゃんは巫女なんて古い。
これからはシスターの時代とこの巫女みこなサイトへ宣戦布告しにきたのですね?w

…そういや「とある魔術~」とやらにも白いシスターが…
最初見たときブリジッt…(ry

来年の例大祭がもうオンリーって規模じゃない件についてw
どこまでいくのやら………(  ̄w ̄)←遠い目

巫女みこ天子マダー?w
普通の天子もまだなのに!w

トップの早苗ちゃんはやっぱりエロいと思うんだw
えっ……やっぱワキっすか?

巫女巫女萃香も分裂出来るから一人くらいお持ち帰りしても大丈夫だよn(地霊-密-
持ち帰ったら萃香の何かが減ります

萃香が穢れを祓うときはやっぱり握りつぶしちゃうんでしょうかね?
ざんげちゃんの登場時みたいにw
・・・霊夢は間違いなく握りつぶしそうだけどw

捕まえる前にパンチ一撃

萃香良いよね萃香
勇儀も良いね
何よりも葉庭さんの絵は良いよね

ありがとうございます。
やはりコンビは大小差があるというのはいいですね。
棲み分け、役割分担が明確ですw

いまや葉庭さんは界隈でも屈指の萃香絵師ですね?w
…紫様の屈指になりたいんだけどなぁw(描いてないから無理)

こんばんは。昨日も来たのですが、拍手ボタン見落としてました(´・ω・`)なんてこったぃ
これからも、しょっちゅう来させていただきますね~。これからも、頑張ってください!ではでは~

某所ではどうもですー。
こちらこそよろしくですー。

葉庭さんはざんげちゃんとなぎとつぐみの誰を嫁にしたいですか?
嫁ですか……そうなると、つぐみですかね。
…でもざんげちゃんも悪くないなぁ…(…なぎは?w)

葉庭による幻想郷巫女みこ化計画は続く。
(☆w☆)

葉庭さんは紅楼夢へこっそりお出かけしたりしますか?w
今のところ予定はないです。
いまだに迷ってたりはしますがw
ついでに伏見稲荷にまたいきたいなぁーとか思ってて。
でも翌日は休日で人多いだろうしやっぱないかなぁーと今気付いた。

ざんげちゃんと紫さまと萃香・・・誰に罵られたい?w
…そんな趣味はないですが強いてあげるならざんげちゃんか萃香かな。
紫さまに罵られると死にそうw



■2008年10月22日更新■

こっちだとかんなぎは来週からなので見てみることにしましたw
録画してまだ見れてない |||orz

すいか「拍手も私にまかせとけー」
よろしく

萃香、うらめしそうに姐さんの胸に絡んでる。
そういえば、萃香のスペルや技には涙ぐましい努力の痕跡のようなものが…。
増量のはずが増殖に、成長のはずが巨大化に。
失敗を乗り越えて成長する。身体のステータスではなく、弾幕ごっこの腕前が。(踏

萃香…そんな努力を…しかしその容姿にはそれが似合う。うん。

葉庭さんは素敵だ。どっちの鬼もかわいい。
あざーっす。
勇儀は要練習ですね。まだ伸びるはず!

葉庭さんの ざんげちゃんが拝めるとは、かわいすぎる!
ぜひ他キャラを!葉庭さんはみこ巫女分が特徴のひとつですよね。ということで巫女りや仁君で!
男?ノープロブレムですよ。なぜなら彼は、ほら可愛いですし、何より穢れないトゥーピュアピュアボーイ。
(大鉄くんとざんげちゃんも狙ってるし)

…な、なぜ「かんなぎ」のリクエストは男が多いのかしら?( ̄w ̄;
罠か!?(何
関係ない(?)けどニコ動の「ヤオイン」歌詞うますぎw

見事に看板娘と化した巫女巫女萃香。
はたして博麗神社は誰の手のものに!?

すでに巫女萃香の手中に。

オーエンオーケストラから来ました
同人あんの?今度探してみる!
って今いやな予感してちょっと見てみたらすげー大手っぽい・・・w
すんません、同人ってあんま見ないんす。
応援します!

わざわざありがとうございますー。
Virus Keyさんのオーケストラアレンジは響きがよくていつも素敵。
ヘッドホンで大音量~

もやは「萃香の出店」状態な気がw
Σ気付かれた!

なぎも是非とも描いてくださいよ!!
わかりました!!
これは「ナギ・スプリングフィールド」というオチですね!!(違

うおおお! あった! 赤ドラあった! もこたんだ! もこたんだよお!!
もこたんです。もこたんかっこいい。緋想天ででないかなぁ

じゃんぷ巫女ミコ萃香を見て…。
腋が甘いッッ!!というか腋の露出が甘い!甘すぎるゥ!!
巫女ミコ萃香の魅力を殺してしまってどうすr(百万同一鬼

Σうを!?なんというワキ突っ込み!
まさにワキが甘い。

巫女みこ萃香と天子、そしてケロちゃんによりもたらされた外の世界の知識により、新たに建て直された鍵山 雛永久回転機関内蔵型、新型多脚神社「H-a⑨-零」は機動実験中に突如暴走。
巫女みこけ~ねともこ~の制止を振り切り、ゆかりんのスキマへ逃亡。
迎撃に向かったメイベルとアリオーシュは内部から何者かの意思を感じ取り…

霊夢「ちょっと!私の出番は!?あと神社弄るな!!」

なんか物語が……しかし多脚神社って…移動するんだw

ついに巫女みこ萃香がGIFアニメに!
次はFLASHですねw

すいません、スキルポイント不足ですw

葉庭さんの絵を見ると、ほのぼのします。
いつも応援しています。

ありがとうございます、なんとなく癒し効果でもあれば喜びですw(ぇ

せんせー
今期の新作アニメじゃカオスヘッドがなかなか面白いですぜ?

を、そうなんですか?
じゃちょっとチェックしてみます。…あきらかに途中からになるんでしょうがw

葉庭さんは萃香と勇儀のどちらかを選べと言われたらどちらを取りますか?w
……両方d(拳×2

じゃんぷ萃香をクリックしようとしてしまうw
連打すると早く飛びます(嘘

拍手レスのゆっくり葉庭を描いてください。きびしかったら、モザイK(ry
いや…きびしいとかなんとかよりまったくビジュアルがわからないw

葉庭さんはマクロスFはランカとシェリルどちら派でしたか?
シェリル

妖忌おじいちゃん(※公式デザインは存在しない)のコスをどこぞのイベントで発見!
この調子だとメイベルコスとか出るかもしれない

よ、妖忌がでてくるとは……こりゃ毛玉も時間の問題か?w

画面右で、妙なのが動いてる・・・
じゃんぷ萃香(巫女)です

葉庭さん、幽香かいてくださーーーーーーい
うを…幽香さんはまだ幽香分が足りないので…語尾を伸ばされても
最強臭がするので気にはなるんですけどね

葉庭さんの絵はいつ見ても素敵です。
ありがとうございます。
いつ見ても素敵に見えるよう今後も頑張ります

実に萃香分の多いサイトだ
多すぎるという気がしなくもないサイトですw

やくやくやくも やくやくやくも まさかのやさかさままっさかさま まさかのやさかさままっさかさま やごころのおやごころ やごころのおやごころ
あわやのあやy...(ぴちゅーん

早口言葉気味な単語が多数。
「まさかの八坂様まっさかさま」はひらがなだと非常に読みづらいw

紅葉の葉片手にしず姉とぱしりを偲ぶみのりんが激しく可愛ええ。
この素敵な横顔を拝観できるのなら、そりゃ里の客賓として招きたくなるのも納得。
葉庭先生GJ!

…静葉も呼んであげてくださいw

ジャンプ萃香を見て唐突に思いついたキャッチフレーズ 「振動萃香で痺れちゃう」
ぶるぶる萃香

トップのすわたまおもちかえりいいい
誘拐の現行犯で逮捕w

que buen dibujo
英語かと思ったらスペイン語。びっくり。
Gracias

じゃんぷ萃香は可愛さアピール狙ってる?w
いえ、アピールするまでもなく可愛いのですw

葉庭さんのせいで私の中じゃ萃香は巫女服がデフォ化しちゃったじゃないですかw
責任とってください(ぉ

では責任とってこれからも描きますw(ぇ

勇儀さんはきっとノーブラ・ノーサラシなハズだから格ゲー状態になったらとても大暴れすると思うんだ
DOAということですね、わかります。

きっといつか萃香たんにも勇儀に負けない膨らみが備わるハズだから諦めちゃダメだw
もしもその日が来たときはちゃんと身長も伸びていることを願っていますw




■2008年10月09日更新■

いつの間にか、HPの画像使用についてってページができてたんですね。
自分、こういうの見ると少し嬉しくなるんですよね。根元にある真面目さが窺えるというか、
他人のことにも気が付く人なんだなーって感じたり。
いくつもの素敵な絵が見られて幸せです。これからも無理せずがんばってくださいませ。

ありがとうございます、なんだかずいぶんとヨイショしてもらっちゃってw
これからも素敵だとおもってもらえるような絵を描いていけるよう
がんばります

なんのかんので、葉庭さんは雛が大好きなのですねw
Σ(・∀・; えっ…そうなるんですか?w

同じ鬼なのにこの格差!
由々しき事態、これはどげんかせんといかん!!

いえ、しなくていいでs(みっしんぐぱわー

葉庭さんのエロ絵とか初めて見ました
エ、エロ絵なのかなぁ?w

葉庭先生・・・。
・・・萃香がうらやましいです。

仕様です。

腹黒射名丸をもう一度見たいです。
なんかすごい呼ばれ方してるw
文はまた描きたいですね

体操服じゃない勇儀さんを初めて見ました!イイです!
ありがとうございます。
でもこれはこれで空手着みたいなのです…(苦笑)

葉庭さんの描く鬼ってなんて魅力的かしら・・。久しのキョニュ~ですね!壁紙サイズプリ~スです
壁紙サイズですか。
んーこれは壁紙サイズの画像にこれを貼り付けると丁度いいのか…も?

画像サイズはいつも迷うんですよね。
WEBで見るさいにはやっぱり1画面で全表示できてるほうがいいので(個人的意見)
スクロールして画像をみるってなんだかちょっと…
(保存してみる分にはでかくてもソフトが調整してくれるんでいいんですがw)
なのでできるだけ大きくて、全部画面に入るサイズを意識しつつも
自分のモニタのサイズにつられる詰めの甘い私w

葉庭さん、折角鬼が二人に増えたので勇儀さんには早苗さんの服を着せちゃってください(ぇー
Σ勇儀が商売敵(?)の手のものに?!

そして拍手レスの『にとりバリア』って単語を見て、
にとりを盾に激しい弾幕をかいくぐっていく魔理沙の姿を想像してしまった。
そして次の瞬間、今の葉庭さんなら描きかねないな……と思ってしまった(拍手絵的に

魔理沙鬼だw

葉庭さまの直球ストレートえちぃなんて初めて見た気がするw>おっぱいもいもい
(´▽`)てへっ

す「なんかしばらく会わないうちにでかくなった?」
ゆ「なにいってんの?」
す「同じ鬼なのに・・・」
ゆ「・・・・・・小さい方が、その……強い」

ゆ、勇儀なにいってんの?(´▽`;

次回はこのままくんずほぐれずな状態になった二人をw
さすがにそれはないっす♪

先生なにか勇儀をひがんでる萃香にドリームをw
こう。アダルトな萃香と幼女な勇儀をw

…ドリームだw

9月26日の穣子の壁紙サイズが欲しいのですが、出来ませんか?
ありがとうございます。
ただこれ見たままこの比率の絵なので壁紙サイズに横に伸ばすこともできず
上下を切るには無茶な絵なので…すいません

この調子で次回はエロ絵を!!
いやいや妖夢(´▽`;

葉庭さんの絵を見るともう少しだけ頑張れると思います。
そういわれると私も頑張れます。

体操着ブルマな勇儀md?
そうか…ブルマって幻想郷入りしててもおかしくないのか…
いや、描きませんけどw

葉庭さんはお姉さんキャラじゃ
紫・咲夜・神奈子・慧音・永琳・輝夜・勇儀・もっさ霊夢
のうち誰が一番好みなんですか?w

紫。
…でも慧音たんも……そして霊夢がもっさ指定なのも
選択肢としてニクいw

あー紫漫画描きたい…
ちなみに例大祭で描いた「トリオ対策…」は「紫」漫画じゃなくて「ゆかりん」漫画w

所で、勇儀姐さんの角の☆は…?
とれました。
テリーマンの肩の星のように。
けして、見なかったことにして描かなかったわけじゃありませんよw

あぁいや、なんとなく気になったもので。素敵にエロい勇儀姐さんをありがとうございます(*´∀`)
勇儀姐さんは今後も出番ありそう。
…うち的にw

拍手のゆかりんがねんどろいど化したらいいのにw
ということはセットで雛も?w

椛を片手に黄昏る穣子、いいですね。
パッと見で静葉死亡ENDに見えた私はもうダメですね

穣子…姉の形見を手に何思う…(殺すな)

拍手で勇儀ねえさんがキタw
ゆかりんやメイベルは撤去された?
勇儀のみなのかしら?

撤去されて勇儀1種になりました。

鬼に鎖がついてるのって、やっぱりハンデなんですかねー?
そうなんですかねやっぱ。つか、かっこいい。

ゆっくり葉庭『地霊殿クリア動画うpすると思ったの??バカなの?!』
?(´▽`;?
ゆっくり葉庭?私もついに首だけに?w

メイベルみつけたよ~http://members.jcom.home.ne.jp/mozunatto/diary.html
さがしてしまいましたw (をい

勇儀さんまで葉庭の出店に出没し紫さまのアダルトな魅力がさらに薄くなってしまうw
・・・このままイロモノになっちゃうのかしr(スキマ

Σなんですってー!
紫様の強化をこれは図りたいところですが
いかんせん好き過ぎて満足できず完成しないのです!こまった!/(´Д`;)\
締め切りって大切w

マクロスF最終回は良かったですねー。駆け抜けるVF-25、押し寄せる曲の波、展開展開また展開。といった感じで。興奮しました。
うちのアナログテレビではバルキリーの動きを追えませんでしたが…(笑)
矢沢ブルーレイでまた見たい所です。

まさにVF-25が翔け抜けているような突き抜け方でした。
もうあのラストは5,6回見返してたりw
愛おぼのラストと同じように今後もたまに思い出しては見そうな感じです。

グヴァー!
Σ( ̄△ ̄;?

マクロスFはポニテのおにいさんに燃えたぜ!!
Σ姫!

「かんなぎ」は、だいてつと顧問に熱く萌え。
Σ思わぬところがでた

萃香と勇儀
葉庭さんはどっちがお好みですか?w

……ん~………むぅお~~……
間を取って巫女服の慧音たん。

ごめんなさい勇儀さん。あなたがどんなに胸を揉まれようと、デフォルメキャラになろうとも、巫女みこ萃香の魅力には敵わないのです。紫様も言ってました。「所詮3ボス」「体験版時の栄光と製品版後の扱いに絶望」と……。あぁ地霊殿。なぜ霊夢組に紫、萃香、文と豪華なパートナーをそろえたのか。きっと葉庭さんも新キャラよりもそっちのほうに目が向きっぱなしだったに違いない。w
巫女みこ萃香つえーw
いやぁー勇儀は3ボスの中でも特殊で同じタイミングででた「緋想天」の天子のせいで
「体験版時の栄光」すらなかったきが…(苦笑)
ただ、萃香との関係があるのでそんな酷いことには…。
もしまったく何も関連ない新人3ボスだったらもう……
って、ゆかりんが言ってたw

その葉庭さんがゲストした夏コミの友達の本というのがとても気になるんですが、どちらの本なんでしょうか?
サークル「AMAZUKE」ってとこの本です。
コピー本なので拝見は無理かと(´▽`;ヾ

おぉ、拍手絵に勇儀姐さんが!?萃香とはまた違った格好良い可愛さですね。
「勇儀姐さん」って呼びは基本なのかしら?w

ずっと、貴方の描いたけーねせんせいに、他ではあまり感じ得ない妙な魅力を感じていたのですが・・・やっと説明が付きました。ずばり「あなたの描いたけーねは、『とても美人な24歳2児の母』に見える」というやつですww 途方もない母性を感じてしまうのですw 傾向としてサナエさんも同じ方向性の魅力が・・・ 大好きです結婚して下さ(八坂の神風
なななな、なんですってー!!?
新しい見解をいただいた……( ̄△ ̄;
無論、私にその気はないのですが…そうなのか…
って、慧音たん子持ちなの!?/(´Д`;)\ (そこかよ)

拍手が進化していると聞いて
葉庭さんは京都には行かないのですか?

悩んでたら締め切り過ぎてました。
というわけで行く予定はないですね。
伏見稲荷にまたいきたいんですけどねぇ…

じゃんぷ萃香とゆーぎ姐さん、ゴチになりました
お粗末さまでした

冬コミで葉庭さんの新作出ますか?葉庭さんのサインがものすごくほしいZE☆(自重
楽しみに待ってます!!

はいでます。イベント参加する以上、新刊は…
ただ厚みの保障はありませんがw

いよっしゃー!
ざんげキター!
他のかんなぎキャラも描いてくれると嬉しいな
特に秋葉を!

今度は秋葉…かんなぎの拍手コメントがなぜか男キャラに偏ってるのはなぜ?w

拍手の位置が変わっただけでなく、動く巫女みこ萃香が追加されてるw
ドット絵やってみたいなぁ~…と思って描いてみたくてためしに。(逃避行動w)
ジャンプは思いつきでなんとなくやったわりには飛んだなぁ…と
また突然ドット絵はあらわれる可能性がありますw

巫女みこすい萃香が動いている!
コレは良いものだ…。

ありがとうございます。
ますます巫女度が上がるへんなサイトへ

非常に今更ですが、言わせて貰おう。
「赤ドラがない……だと……?」

ど、どれのことだろう??/(´Д`;)\
東方麻雀牌のことですかね?
いやいや妖夢、よく見るとありますよ?
妹紅、フラン、藍、紫のEXボスの括りで。
ピンズの赤が二枚あるのはなんでじゃろ?と思っていたのですが
二枚入れるところもあるんですね。wikiで知りましたw

ちょッッッなんすか!じゃんぷ巫女ミコ萃香!!!w
拍手も勇儀姉さん(体操服Ver)がお迎えだし!

なんかすごい喜んでもらえたようで嬉しいです。


以前の拍手レスへ→


  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
| HOME |