「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2008/09/29(月)    久しぶりの再会は何を思うぞ…

   <東方絵>
だいぶ遅くなったのですが
こんなところに巫女みこ萃香が。 →●

画像の中で萃香と勇儀のやりとりが
かわいかったのでちょっと描いてみました。

伊吹萃香&星熊勇儀
…なにを話しているのやら。

そしてこれがもしやの勇儀初描きですw
上着いじってみたのですがしっくりきませんねぇ…
結構胸のおかげでそのままでも…w
またいつか考えてみます。

しかし、塗っているときに
「久しぶりの再会かぁ……ってなんで萃香巫女服なんだ?」
と素で描き始めた理由を一瞬忘れてましたw
せっかくなんで次はデフォ服で呑ませたいと思います。


  1. トラックバック:1|
  2. コメント:18

  

コメント

  • Name:からなくらな  
  • ドールショー?ですかね
    勇儀の胸元がもう小町にしか見えない・・・汚染済み
    このホンワカした雰囲気がなんとも言えません。
    良い二人組ですなぁ・・・
    1. 2008/09/29(月) 17:07:53 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:KINGDOM  
  • 萃香と並べて見ると勇儀の胸がすごいなぁw
    衣装は私的にはいい感じだと思います
    スカートの模様がいいですね
    1. 2008/09/29(月) 18:36:32 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:AST  
  • きっと陰にパルスィがいるに違いない。
    ねたましいわ。ねたましいわ。
    1. 2008/09/29(月) 21:09:25 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    巫女みこ

  • Name:ILR  
  • 霊夢服萃香ッ!!

    ちょっとあまりの不意打ちに戸惑ってますがあぁもぅ、可愛いなぁ。
    何気に萃香のこの表情は初めて見る気がします。

    表情良いですねぇ、勇儀も萃香も赤くなっててなんていうか、その(*´¬`)

    勇儀姐さん大きい……というか萃香どこ触って


    何度か言われてますが、地霊殿での「まるで人間の巫女のよう~」って
    勇儀の台詞はなんだか既に感慨深いものがw
    1. 2008/09/29(月) 21:14:15 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    力の勇儀

  • Name:海豹  
  • 無い方と有る方・・・・・どっちもヨシ!w
    初描き勇儀、特に違和感は感じませんよ。

    原作では杯を持つ腕が胸の前にあって
    その戦闘力(?)は未知数ですがw
    そこは絵師個人の好みで分かれていくのでしょう。
    メッセの特典効果で有派多数の予感ですが!w

    >巨峰
    果物は自分で買ってきて食ってますね。
    つい最近は梨(幸水と豊水)を買って食しました。
    豊水はバッチリの出来!幸水はイマイチでした・・・。
    1. 2008/09/29(月) 23:00:11 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:jack  
  • お久しぶりです!!きましたねっ!!地霊殿キャラ!!勇儀さん!!やはり萃香も気にしてるんですかね?(笑)
    1. 2008/09/29(月) 23:23:42 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    酔っ払い

  • Name:サナ  
  • 鬼の宴会は長引きそうですねw
    きっと毎日飲み比べしてるんだろうなぁ。

    しかし同じ鬼とはいえ
    こうもサイズ(色々な意味で)に差があるとなると、
    年齢差があるのかもしれない。
    やはり勇儀の方がお姉さんなんでしょうか?w
    1. 2008/09/30(火) 00:15:37 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    こいつは

  • Name:月峰  
  • 葉庭さん。
    なんかエロいですね、今回の絵(マテ
    というかマジマジと勇儀の胸を揉む萃香の表情がツボりましたw
    普段ひっついてる霊夢には無い物だけに珍しい感触なんでしょうかね?w
    1. 2008/09/30(火) 01:51:58 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    まるで人間の巫女のようだよ?

  • Name:霧ケ峰  
  • おこんばんわー
    見た瞬間噴きました!!
    宴の真っ最中にどこをタッチしとるんだ萃香は!ww
    ある意味葉庭さん「らしからぬ」絵ですなあいやはやいやはや
    1. 2008/09/30(火) 22:01:54 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    はい?

  • Name:ジュン  
  • 新しいキャラクターですか..?

    やっぱり私は消息が遅い人のようです..

    新しいキャラクターに対して煮っておかなければなりません..T_T

    最近東方と近く接することができないようです

    日常でしばらく休みたいです~
    1. 2008/10/02(木) 01:14:06 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    ミッシングパワー??

  • Name:かなた  
  • あいかわらずみこ巫女萃香かわいいですwww

    今回の絵を見て思ったのは

    「きっと萃香がミッシングパープルパワーで育てたんだなぁ~」
    って・・・ぇ違うってwww
    1. 2008/10/02(木) 01:34:24 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:あむ  
  • 萃香どこを触ってるんだw
    しかし揉み応えのある勇儀のおっp(ry

    >なんで萃香巫女服なんだ?

    葉庭さんの中では萃香=巫女みこ萃香と無意識の内にその図式が成立してるって事だったんだよ!
    1. 2008/10/02(木) 05:26:25 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:せきれい  
  • 絵を見てびっくりして瞬間的にブラウザ閉じてしまいましたw
    エロい・・・w
    この2人の会話内容聞いてみたいですねーw
    1. 2008/10/03(金) 16:24:44 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    初コメントです。お見知り置きを

  • Name:ヨシュア  
  • どうもはじめてコメントさせてもらいます。

    勇儀のおp(ry  wwwww
    やばいっす!
    さすがに萌えた

    萃香GJ!!!!
    1. 2008/10/05(日) 22:54:14 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:らいる  
  • これは・・・・なんとも・・・
    鬼巫女よ、いつかは君も・・・いや、それはないか(ひでぇ

    それにしても姉さん可愛いですね!
    そしておっp(略
    1. 2008/10/06(月) 12:37:55 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●からなくらなさん●
    小町に対抗していこうと思います(ぇ
    それにしても鬼四天王って…
    この調子で角の数も合わせて、3本4本となるのだろうか?w


    ●KINGDOMさん●
    >胸の差
    容赦ないですw
    でもそこがいい(ぇ


    ●ASTさん●
    パルスィさん…(´▽`;;;


    ●ILRさん●
    萃香さん、なんじゃこりゃ…の表情ですw

    赤くなってるのはお酒ですよ、ええ。


    ●海豹さん●
    勇儀の戦闘力は小町に匹敵だとおもっています。いえ負けていませんw

    >くだもの
    あー梨いいですねぇー好きです。
    でもそれこそコンビニhがもちろん
    ファミレスでもそうでてくるものではないので
    ここ何年か食べてないかも……
    スーパーで買えば良いんですけどねw


    ●jackさん●
    そんなに気にはしてないと思いますが、
    「んー…」と思わず触ってみた感じ?w


    ●サナさん●
    鬼の宴会ってどこでおわるんですかね?
    …朝が明けたらかな?

    年齢差は…同じぐらいじゃないですかね?
    もしくは萃香のほうが上とかw
    そのほうがおもしろい(をい


    ●月峰さん●
    え?エロいですか?w

    靈夢や魔理沙にはないですからねぇ(をい


    ●霧ケ峰さん●
    楽しんでいただけて何よりです。


    ●ジュンさん●
    地霊殿の新キャラです。
    萃香と同じ鬼で知り合いなので
    久しぶりの再会ですよ。
    なんだか色々忙しそうですが
    がんばってください。

    지령전의 신캐릭터입니다.
    췌향과 같은 귀신으로 아는 사람이므로
    오랜만의 재회예요.
    어쩐지 여러가지 바쁜 것 같습니다만
    노력해 주세요.


    ●かなたさん●
    >萃香が育てた
    いえ、むしろこれから疎で散らしてやろうかと…(をい


    ●あむさん●
    んー…そういえば萃香をなんとなく描いてると
    首のしたが巫女服になることがありますなぁw


    ●せきれいさん●
    Σ閉じられた!!w


    ●ヨシュアさん●
    はじめましてー。
    萃香も久しぶりに見て疑問をもった
    一品です。さすが勇儀!(なんだそりゃ)


    ●らいるさん●
    >いつかは君も…
    ないない。(いいきった!?)
    1. 2008/10/06(月) 20:09:43 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:あばばば  
  • ふおおおお!!勇儀姉さん!ふぉあおぉあおあああおおあ!
    あぁもう本当葉庭さんの勇儀はいいなぁ
    1. 2008/11/16(日) 12:44:47 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●あばばばさん●
    勇儀姉さんに惚れまくりのようですねw
    萃香と一緒にまた描きたいんですけどね…
    とりあえず冬コミ原稿が終わってからですかね(苦笑
    1. 2008/11/20(木) 07:46:39 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/140-96676441

    茜屋ぐーたら店さんの新刊、ウサるが委託されていたみたい

      東方同人狂の中の人が確認したところ、茜屋ぐーたら店さんの新刊、ウサるが委託されていたみたい。委託自体は、数日前だった気がする。...
    1. 2008/11/05(水) 14:56:02 |
    2. 東方同人狂
    | HOME |