「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2008/08/18(月)    お疲れ様でした

   <同人活動>
夏コミ参加された方々、お疲れ様でした!
二日目は朝から日差しが強くて洒落になっていませんでしたね…( ̄w ̄;;;
参加者の方々は地霊殿の発表もあってか…というか相変わらずな感じで…
気分的には例大祭5でしたw
…というか、例大祭5がコミケ気分?

そして暑い中、会場に来ていただいたのに新刊が手に入らなかった方々、
申し訳ございませんm(_ _)m
新刊のほうは後日ショップのほうに委託しますので
よろしくおねがいします。
ショップのほうには8月末~9月頭にかけてになると思います。
こちらのほうで委託開始を確認しましたらHPでご報告させていただきます。

またわざわざスペースのほうに挨拶に来てくださいました方々、ありがとうございました。
あのやり取りがイベントでの楽しみなので楽しかったです。
あと例大祭ではスケブがまったくできなかったので
今回はがんばるぞい!と思って挨拶などを開場前にやったりして
時間を作ったつもりでしたが6冊ほどしか受けられませんでした…なんとかならないものだろうか…
…挨拶も居なくてあとで と思っていたところはいけなかったりと
どれも半端 orz  私がもう一人居れば…
……
って、こんなのが二人もいたらいやだなぁ( ̄w ̄;

それでは今日は手短ですがこれで…
作業が残ってたりするので♪(死)

また後日、本の感想とか頂いたものの感想書きたいと思います。
東方麻雀牌がやっぱなんかすごいっすよ♪
使う気満々だったけど封を切ることすらためらってますw


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:18

  

コメント

  • Name:からなくらな  
  • はぁい、お疲れ様です
    新刊は、おとなしく待ってます。通販での購入予定
    麻雀のやつ、再販するらしいですね
    絶対に買ってやるんだ!
    では、残りの作業の方、がんばってください
    1. 2008/08/18(月) 19:20:24 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    おつかれさまでした

  • Name:月峰  
  • 夏コミお疲れ様でした。
    そして新刊ありがとうございました。
    早苗さんと慧音コンビ、そしてそれに嫉妬な妹紅に萌えました(マテ
    それにしてもあの子鬼は相変わらずなのですね?w
    ……巫女みこ神奈子さまイイw

    ちなみに私は今回のイベントは気分的には前者でした。
    というか東方区画しか見れませんでしたorz

    >麻雀牌
    値段がアレなので買ってませんがスゴイらしいですね。
    しかし……東方麻雀大会とか今後ないでしょうかね?w
    あれば出たいですw(呑み会イベントとかやるくらいだからありそうな気もするんですよね・・・フリフロ漫画で麻雀浸透もしてそうだし)

    では次回も楽しみにしていますw
    ……二人。スペースに埴輪の土塊を置いて気分だけでも分身をとか言ってみる(マテ
    ………葉庭さんが二人になればきっと緋蜂・改並な極殺萌弾幕的な本がクるハズ……(オイ
    1. 2008/08/18(月) 19:36:32 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:アルム=バンド  
  • 夏コミお疲れ様でした。
    当日は本当に人と気温と湿度が凄かったですね…。
    本当に先の例大祭の気分でした。
    何というか…目の前を左右から人が横切る様は
    リアルウーズフラッディング?のようだと思いました。
    日曜日は幸いにも気温が低かったようなので、
    若干体力回復に一役買ったような気もしますが…
    このまま秋になってくれませんかね(苦笑)。
    それでは、残りの作業が残っているとの事なので、
    無理なさらないように頑張ってくださいませ。では。
    1. 2008/08/18(月) 20:55:14 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お疲れ様です

  • Name:サナ  
  • 例大祭気分>
    そろそろコミケも4日目ができてしまうのか?w
    もしくは例大祭が夏冬に行われるようになるか…
    いずれにせよ、東方市場の拡大は末恐ろしいですね。
    新刊委託は、楽しみに待ってますーw

    葉庭二人>
    こんなときこそメイベルがいれば…!w

    1. 2008/08/18(月) 21:18:14 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    新刊買えました

  • Name:KINGDOM  
  • 今回もお疲れ様でした
    巫女みこ萃香の活躍ぶりは相変わらずおもしろくていいですね

    それとふと思ったんですが、梅ばーちゃんはもしかしてレギュラー化したんでしょうか?w
    1. 2008/08/18(月) 22:49:47 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:海豹  
  • お疲れ様でした。
    新刊の方は早めに回って入手できてます!∑G(>▽<

    ツッコミ専属と化した神奈子、違和感なしです!
    onちゃん、幻想郷入りしちゃいましたかw
    随所にボケとツッコミの緩急がついてて楽しめております。
    一番のツッコミ所はダリーズ小町と亜空穴のコンボですかねw

    東方雀牌は手出してませんが、月峰さんと同意見ですね。
    もしあるなら、やってみたいよ東方雀牌大会!
    二日目の後、普通に雀荘には
    行きましたけどね、12時間程(日曜朝7時終了←⑨

    作業の方、頑張ってください。それでは~(>_<)ゞ
    1. 2008/08/19(火) 05:13:36 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お疲れ様です

  • Name:らいる  
  • お疲れ様でした。
    新刊、委託されたら絶対に買いに行きます!!

    はぁ・・・地霊やりたいなぁ;;
    1. 2008/08/19(火) 13:27:03 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:コノハ  
  • お疲れ様です!
    20分ほどガチで例大祭と思ってました、
    途中で「あれ?何で東方以外のサークルがいるの?」
    と思って初めて気づきました。
    やべぇ!(瀕死)
    1. 2008/08/20(水) 00:09:26 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    今回も最高です><

  • Name:あばらすきぃ  
  • お疲れ様です。
    今回も新刊とても面白かったです><

    葉庭さんのところ一番に行かしてもらいました!
    麻雀牌・・・すごい欲しかった。。。
    1. 2008/08/20(水) 12:43:55 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:Fore  
  • 夏コミお疲れ様でした。
    新刊、委託されれば遅れても買いますw
    1. 2008/08/21(木) 02:37:48 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:S.H  
  • 夏コミお疲れ様でした。暑い中ご苦労様でした。
    私の方は無事に新刊入手できました。
    しかし終盤のアレは卑怯過ぎです~。泣きに持って行くなんてッ
    でも話は素晴らしかったですw
    次回も期待しております~
    1. 2008/08/21(木) 04:39:44 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:AST  
  • 新刊買えなかった。委託を首を長くして待ってます。
    麻雀牌はすごく出来がよくてびっくりしましたよ。
    1. 2008/08/21(木) 20:38:50 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    遅れましたが

  • Name:ILR  
  • お疲れ様でした!
    自分はずっとスペースに居たので、新刊は友人にお願いして無事入手できました。
    ようやく落ち着いてきたので簡潔に、今回の本も素晴らしかったです。
    会場で読んでニヨニヨが止まりませんでしたw

    立派に異変を解決する萃香の巫女っぷりにとても癒されました。
    萃香と早苗さんという組み合わせも良いですね、萃香がお姉さんしてて。

    しかし霊夢といい早苗さんといい、葉庭さんの巫女いじりに興奮しっぱなしですw
    次の巫女みこ萃香は早苗さんが霊夢の嫁になる話ですね!?
    1. 2008/08/22(金) 18:25:59 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お疲れさんです

  • Name:ウィドウ  
  • 夏コミお疲れさんでした。
    夏コミには行けなかったですが、メロブにて、新刊をお待ちしております。
    1. 2008/08/22(金) 19:08:44 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    夏コミお疲れ様でした

  • Name:bacsan  
  • こんばんは、ご無沙汰しております。
    そして遅ればせながら、夏コミ、お疲れ様でした~。
    中々色々余裕が無く僕の方は、残念ながら今回も不参加でした…orz。
    葉庭さんの新刊、今回もおとなしく委託待ちですー。

    そしてさらに遅ればせながら、今回の新刊の表紙でもある
    早苗さんと愉快な仲間達wのイラストの感想をば。

    霊夢と神奈子様が完全にそれぞれ萃香とケロちゃんの保護者的立ち位置に。
    最近妙に早苗さんに信仰心を持っていかれつつあるのに、
    このイラストさらにそれが加速してしまいそうですw。
    また、霊夢と神奈子様が居る背景の神社は諏訪の下社秋宮?

    それでは新刊の委託、楽しみにしております。
    1. 2008/08/23(土) 21:48:35 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:せきれい  
  • 遅れながら夏コミお疲れ様でした!!!
    入場して真っ先に新刊買いに行かせて貰い、昼過ぎにスペースの方に挨拶いくことが出来て良かったですw
    そこで葉庭さんと会話できたのは今回のコミケでとても嬉しかったことの一つですw(今になって思えばスケブ忙しそうな時に声かけて申し訳ありません(´・ω・`)
    新刊を読みながら、いつもどおり思わずにやけてしまう面白さw
    麻雀碑、誰か買ってくれてないかなーw
    1. 2008/08/24(日) 01:45:47 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お疲れ様でした

  • Name:jack  
  • 初めまして!jackです以後よろしくお願いします!コミケお疲れ様でした!葉庭さんの所には自分の計画ミスで行った頃には完売でした・・委託を待っています!まだまだ暑い日が続くでしょうが体調に気を付けてお仕事頑張ってください!
    1. 2008/08/25(月) 02:36:46 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●からなくらなさん●
    ありがとうございますー。
    新刊のほうはもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
    麻雀牌のほうはだいぶかかると思いますが、
    がんばってください(´▽`;

    残りの作業のほうは無事終わりました。
    あ、冬コミのカット描かなきゃ


    ●月峰さん●
    妹紅さん、うまいこと今回の話しに絡むことが
    できましたw
    それにしても子鬼はどこへいくのやら…(  ̄w ̄)←遠い目

    >麻雀大会
    ……東方麻雀大会って…
    東方では麻雀なんて一切出ていないのにw
    フリフロ、おそろしい子っ!

    >埴輪を置く。
    落として割りそうw


    ●アルム=バンドさん●
    お疲れ様でした~。
    二日目はすごかったですが、
    三日目は曇っていて涼しかったですね。
    そしてコミケ以降非常に涼しい日が続いています…
    ほんとに夏終わっちまったのかしら?(・∀・;


    ●サナさん●
    >コミケ4日目
    …スタッフの方々が死んじゃいます(´▽`;;;;;

    >メイベルがいれば
    居れば!!!!
    ……
    いや、どうにもならない気がするw


    ●KINGDOMさん●
    新刊楽しめていただけたようでよかったです。
    梅ばーちゃんは村人がでるときは
    まず出ると考えていいかもしれませんw
    まぁこのきっかけは拍手で
    「梅ばーちゃん」発言があったからですね。
    あー意識してくれてる人がいるんだ。
    と思いまして。

    ●海豹さん●
    >新刊
    うを、onちゃんについてご意見もらうとは
    思ってませんでしたw
    ボケと突っ込みの話しは今回けっこう簡単にでてきたので
    楽でした。…本筋がすげー苦戦しましたが(苦笑w)

    >麻雀
    Σ12時間って( ̄△ ̄;;;;;;;;;;
    超打ち手でしたか!!!
    私にはとても無理っ(弱)


    ●らいるさん●
    地霊殿ともども新刊よろしくです。
    共に9月!でも私の新刊のほうが遅いかも( ̄w ̄;


    ●コノハさん●
    Σ(・∀・)
    なんかもうみなさんの東方イベントのでかさの認識がでかいw


    ●あばらすきぃさん●
    Σ一番に!?( ̄△ ̄;
    ありがとうございます。
    本のほうも楽しんでいただけてよかったです。一安心。


    ●Foreさん●
    ありがとうございます。
    ショップって海外でも通販してるんですね(今更?)
    なんか本当、ありがとうございます!

    감사합니다.
    숍은 해외에서도 통판하고 있어요(이제 와서?)
    어쩐지 사실, 감사합니다!


    ●S.Hさん●
    暑い中お疲れ様でした。
    途中でシリアス挟むのはよくやってるのですが
    巫女みこ萃香シリーズ的には初ですね。びっくり。


    ●ASTさん●
    すいません、委託のほうでおねがいします。m(_ _)m
    麻雀牌のほうは彫りのこだわりがやっぱり感動しますね。
    …よくぞまぁ…
    と思う。
    こういうこと好きですw


    ●ILRさん●
    会場でニヨニヨって…知り合いに見られたらあぶないですよ!w

    >早苗と萃香
    流れ上とはいえ、不思議な組み合わせ。

    >巫女いじり
    Σ( ̄△ ̄; おや、私はそういう位置なのですか!?(今更?)w
    冬は…あーなにをしよう…


    ●ウィドウさん●
    新刊のほうもう少々おまちください。
    地霊殿ももう少し!


    ●bacsanさん●
    おひさしぶりです~

    >新刊表紙
    うちの霊夢はふけてますねー…
    もっとやる気を出せw
    新刊のほうでもあまりやる気をみせません。
    …いや、ちょっとやる気をだしたかw
    おたのしみに。


    ●せきれいさん●
    お疲れ様でしたー。
    長話でなければスケブしていてもまったく問題ありませんので。
    わがままをいうなら、スケブをしながら会話をすることを
    許してもらえると助かるなぁと思いつつ
    まぁそれは失礼なのでないな。とw
    年に数回のイベントでしかお会いできませんので
    お気になさらず。
    むしろそんなことで喜んでいただけてうれしいです。


    ●jackさん●
    はじめまして。
    すいません、せっかく会場に来ていただいたのに…
    委託のほうもう少しだと思うのでもうちょっとお待ちください。

    暑い日も寒い日も文明の利器、エアコンで完全対策です!!w
    でもメタボ対策がさっぱりでピンチです。
    ほんと根気のない葉庭で困ります。 orz
    1. 2008/08/25(月) 21:37:11 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/135-00696a3d
    | HOME |