「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2008/08/08(金)    脱稿。

   <東方絵>
無事脱稿です。
夏コミの詳細は「同人活動」のほうに書いていますのでどうぞ。
ゲスト情報なんかもそちらに。

さて、
これからはコミケ当日に向けての準備ですね。
でもそのまえに緋想天をやっちゃうぞー!
まずリハビリだ。
AddressUpdater」という
緋想天のネット対戦支援ツールがあるようなので
こいつを使ってちょっとネット対戦をがんばろうかと…
ゆかりんにはやさしくしてくださいね♪(をい)

守矢で巫女みこ
でかいTOP絵

拍手で
「TOP絵を壁紙にしたら中途半端な大きさです;;もう少し大きくできないでしょうか?」
といただいたのでUPしました。
壁紙ってことで一応、4:3なんですがいまどきだとワイドサイズのほうがいいのかな?
とはいえ元画像的にこれ以上横に伸ばすには上下を切るしかないので
どのみちこれでFAです。
ワイドの方は上下を切ってください。


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:12

  

コメント

お疲れ様です

  • Name:ILR  
  • 入稿お疲れ様です!高まってきました!
    巫女萃香本ながら早苗さんメインなんですね、確かによく見ると扱い大きかった。
    もうタイトルもサンプルもニヤニヤが止まりませんw
    あぁほんと楽しみです、最優先に行きますね。

    そしてこちらこそ昨晩はどもでした、普通にびっくりしましたよ。少しでも話せて嬉しかったです。
    ほた。さんから葉庭さんの萃香が強いと聞いてたんですが……
    宜しければ今度対戦お願いします!

    壁紙、というか表紙絵の霊夢の扱いは、以前の雪合戦のに比べればw
    足りない霊夢分は巫女萃香で補うので大丈夫です。
    むしろ葉庭さんの絵はただでさえ悶絶ものなので、これ以上スイレイサナ分を高めてしまうと嬉しさの余り魂出てしまいます。
    でも、じゃあ次回はスイレイサナなトップ絵をぜひヽ(*-ヮ-)ノ

    ところで、普通のいい子は家出するんですか?w
    1. 2008/08/08(金) 17:39:59 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お疲れ様でした

  • Name:月峰  
  • 新刊は巫女みこな子鬼による早苗いぢりな本ですか?w(マテ
    とても楽しみであります。
    ちなみに表紙とTOP絵だと配置とか向きが逆なんですね。

    しかし今回葉庭さんの参加された企画はグッズ系が多いですね。
    とりあえず虎の玉手箱は……値段が値段なんで小冊子のために買うかどうか悩んでたり忘れてたりしてる内に…予約不可にorz

    それにしてももう来週なんですよね。
    全然チェックしてない罠orz
    1. 2008/08/08(金) 18:49:09 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:g  
  • AUは本と便利でおすすめ
    若干スレよりはよわいよーなきもしますがw
    新刊の
    巫女萃香楽しみに待っときますね!
    1. 2008/08/08(金) 19:40:11 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:からなくらな  
  • わーい!早苗さんじゃああぁぁあぁあ!!
    コミケには行かないので、委託のを買います。
    サンプルの慧音にちょっと惚れた・・・かっこいい
    1. 2008/08/08(金) 20:11:53 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    脱稿お疲れ様でした!

  • Name:海豹  
  • 新刊タイトル見て、「どの巫女が家出を?」
    ・・・と、サンプル見て早苗さんのようで一安心。
    巫女=霊夢orミコミコ萃香の脳内インパクトが強いようですw

    緋想天、ネット対戦で先達にフルボッコされたおかげか、
    だいぶ負けないようになってきました。
    しかし悲しいかな、メインの咲夜さんは勝率が悪く、
    普段使わないアリスやウドンゲ、衣玖さんの方が
    勝率が良いのはなんの因果か!orz

    当日を楽しみにしております。それでは~(^ー^)ノシ
    1. 2008/08/08(金) 22:47:40 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お疲れ様ですー

  • Name:サナ  
  • おお、前回の「博例神社で神遊び」と音が似てるんですねw
    幻想郷苦労人ランキング五位以内には入るだろう早苗さん。
    いったい何があったんでしょうかw
    「守矢神社で巫女家出」、楽しみにしてます!
    …委託を。
    ホントに受験戦争甘くないです…(泣)


    あ、そういえば今さっきオリンピック始まりました。
    なんか今年の開会式は過去最大規模のような気が。
    北京すげぇ。
    葉庭さんは応援してる選手とかいますか?
    1. 2008/08/09(土) 01:34:13 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:Fore  
  • 新刊期待しています!…が
    コミケには行かないので、委託のを買いますorz
    (委託の場合は受けるまでかなり長くかかります)
    ところで巫女巫女萃香はいつ頃見られましょうか?
    1. 2008/08/09(土) 12:11:40 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:らいる  
  • はっはっは!
    やってくれたな葉庭さん!
    これはもう買うしかないじゃないか!!
    てことで買わせていただきます。
    会場にはいけないので、委託まちです。
    1. 2008/08/09(土) 12:15:07 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:アルム=バンド  
  • 新刊情報来ましたね。
    当日を楽しみにさせて頂きますね。
    …ところで、巫女萃香が大分板についてきましたねー。
    このまま巫女萃香は神社に居座るのでしょうか?

    …しかし、サークルチェックがまだ済んでいないというこの状態…
    何とか終わらせませんと。
    1. 2008/08/09(土) 19:59:01 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:KK  
  • 入稿お疲れ様です
    いつも陰ながら応援しています
    都合により会場には行けませんが委託で買います
    まだまだ暑いですがお体に気を付けてください
    1. 2008/08/10(日) 04:04:39 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:KuMA  
  • でかっ!!

    というわけで、早速壁紙にしてみました。
    新刊の方は・・・今回は個人サークルも出してるので、たぶん当日は無理でしょうなぁ。
    ゆっくり委託で待たせてもらいます。
    1. 2008/08/12(火) 02:06:11 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • 『緋想天やるぜ!!』といいつつDQ5をやってた葉庭です。

    ●ILRさん●
    >確かによく見ると扱い大きかった
    どんだけ萃香に目がいってるんですかw

    >緋想天
    いやぁ…萃香は暴れ萃香で強くはないですよ(苦笑)
    ゆかりんのほうがまだ全然ましなはず…です。
    萃香勉強しときますw
    機会があれば対戦しましょう。

    スイサナレイは機会があれば…

    >ところで、普通のいい子は家出するんですか?w
    普通のいい子じゃないということでしょうw


    ●月峰さん●
    >配置が逆
    本のままだと右側のインフォメーションの欄と
    神楽殿が被るので反転しました。
    早苗は反転すると髪飾りがかわるのでそのままで…
    まぁ実際萃香の角の飾りが反転しちゃってるわけですがw

    >それにしてももう来週なんですよね。
    >全然チェックしてない罠orz
    というかレスからみるともう明後日なんですけどねw
    私はさっきチェックしました。
    …といっても前回のコミケのチェックデータを
    そのまま読み込ませただけですが(苦笑)


    ●gさん●
    AUはこれから活用していきたく思います。
    ゆかりん、がんばります!
    でもバッチがでてから…とか思ってたりも
    幻巣「飛光虫ネスト」が使えるようになることを
    非常に期待して!!!強くなくてもいいから
    使えるようにしてほしい( ̄w ̄;
    せっかくの新しいアニメーションパターンなのに…


    ●からなくらなさん●
    あのサンプルの慧音は今回気に入ったので
    話し的にサンプルには適さないと思いつつ強行しました。
    ざんねんなことに慧音さんはあのあと
    デフォルメな簡単な絵ばかりです。
    あんなにでかく描かれてるのは私の趣味w

    ●海豹さん●
    いや、萃香も一緒にでていってますw

    >緋想天
    おぉ…なんか色々使ってらっしゃる…
    しかも正直強いキャラとはいいにくいキャラで(酷)
    でもそういうの好きです。
    …咲夜さんは好きなんですが●川さんが使ってるんでw


    ●サナさん●
    >苦労人ランキング5位以内
    Σそんなに苦労してんの??w

    >おりんぴっく
    開会式みていました。
    そして私的にはDQ5の開会式でしたw
    さっき閉幕しましたけど。(クリア後のはおいといて)

    オリンピックはなんとなく垂れ流しでみてたりみてなかったり。


    ●Foreさん●

    さすがに韓国からは無理ですよね(苦笑)
    それでも委託で手に入れていただけるとはすごいです。
    …海外の本って買ったことないなぁ。

    과연 한국에서는 무리이네요(쓴웃음)
    그런데도 위탁으로 손에 넣어주면은 대단합니다.
    …해외의 책은 산 적 없다.


    ●らいるさん●
    やっちゃいましたか私。
    委託、がんばります(何?)


    ●アルム=バンドさん●
    巫女萃香はしばらく神社にいるかと…
    というか、居なくなるときは
    巫女みこ萃香シリーズの最後!!w


    ●KKさん●
    ありがとうございます、
    今後とも応援いただけるようがんばっていきます


    ●KuMAさん●
    どうも、今回は個人サークルですか。
    当日は暑いでしょうがお互いがんばりましょう。
    ……暑さを想像してちょっとぐったりしてきた(弱)
    1. 2008/08/14(木) 16:21:53 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/132-8a9f8f0f
    | HOME |