「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 2008/07/03(木)    ぎゃーしちがつー…

   <戯言>
七月になってる…ヤヴァいって。
まぁいつもこの時期いってる気がする。(´▽`)-3  (落ち着いてる場合じゃない)

そんななか、更新してる場合じゃないんですが
霧咲白狐さんがメイベル描いてくれてますよ。
そしてなんかでかい。…いろいろとw
以前拍手にも
「メイベルがでかくなったら…」という妄想ご意見をいただいていました。
そして最近メイベル強化や、もみあげの拍手をいただくので
ちょっと描いてみました。 →●

…こうなるともはや足だけでなく手も描く必要がなくなってくるメイベルw



  1. トラックバック:0|
  2. コメント:8

  

コメント

鼻血中(柴田亜美漫画風に)

  • Name:月峰  
  • 作画メイベルがツボりましたw
    可愛すぎます(何気に帽子も変わってますし)
    しかし……どのメイベルもたまらない破壊力ですね?w

    次回は是非「でかくなったら・・・」を!!(マテ

    しかし白狐さんの所のメイベル(大)はアリスよりもスタイルが良いと感じてしまいます。
    1. 2008/07/03(木) 23:06:34 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    んだこりゃ!?

  • Name:霧ケ峰  
  • おこんばんわー暫く見れなかったので久々ですが
    なんか色々面白いことになってますねww
    これは最早もみ上げではなく触○では…?
    人形がカミソリもってってのは色々ホラーでありましたが
    もみあげにカミソリを持つ人形はなかなかいないようなw

    >「でかくなったら」
    ミッシング級にでかいメイベルが萃香と競演とかw
    1. 2008/07/03(木) 23:21:19 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    触手・・・触毛?w

  • Name:海豹  
  • 白狐さんとこのメイベルは大きいですね、色々!(*´ω`*)

    もみあげメイベル(?)、近接攻撃がつよそう。
    もっと伸びれば遠距離もいける?w
    触手=オメガレッドのイメージが強いので
    捕縛後、生命力を奪うメイベルを妄想・・・・・( ̄- ̄)
    普通にボスの座をもらえそうな程つよそうw
    1. 2008/07/04(金) 05:35:30 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    へえぇ...

  • Name:ジュン  
  • なんか...

    メイベルもモミコですよね;;

    (かわいい~)

    メイベルも萃香のようにミッシングパワーw

    七月は暑い過ぎですよ...

    夜に眠れない...T_T
    1. 2008/07/04(金) 12:00:30 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    便利!w

  • Name:サナ  
  • もみ上げが便利なメイベル。
    作画も可能…メイベルの画力は如何ほどなのか?w
    マガトロ家で絵というと、
    やはり人形の設計図なんでしょうか。

    白狐さんのメイベルは…
    ぱっつんぱっつんですねw
    人形だけに、パーツを換装すればいつでもああなるのかも?
    …ちょっとグロい感じが否めない!w
    1. 2008/07/04(金) 15:19:21 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    これは・・・

  • Name:らいる  
  • 直接攻撃!
    いいですねww
    動くなら遠くのものとかもつかめそうですね。

    そしてでけぇ!
    なんだこのメイベルは!
    そうか、メイベルの夢か(おい)
    1. 2008/07/05(土) 09:15:16 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    作画メイベルよりネタ出しメイベルがほしいなぁ(ぇ

    >白狐さんとこのメイベルのほうが…
    アリス、シット!


    ●霧ケ峰さん●
    >もみあげではなく触手
    ……たしかに。
    もうなんなのか判らない生命体に…

    >でかくなったら
    拍手のネタでいくと「サイコメイベル」になるようです。
    もはやロボです。


    ●ジュンさん●
    >モミコ
    Σもみこを知っているとは…ジュンさんは日本の漫画もよく読んでいるんですね。
    あーでもARIAとかになると翻訳されてるのがあったりするのかな?

    >暑い
    暑いですね。
    もうクーラーが起動しました。…電気代が不安です。

    >모미코
    Σ전나무개를 알고 있다고는…쥰씨는 일본의 만화도 잘 읽고 있습니다.
    아-에서도 ARIA라든지가 된다고 번역되고 있는 것이 있기도 하는 것일까?

    >덥다
    덥네요.
    이제(벌써) 쿨러가 기동했습니다.…전기세가 불안합니다.


    ●サナさん●
    >メイベルの画力
    …どんなもんだろ?もみあげだしなぁ(関係あるの?

    >パーツ換装
    Σその手があったか(ぇ


    ●らいるさん●
    Σ
    そうか、夢か。納得w
    1. 2008/07/07(月) 22:14:20 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    へえぇ...

  • Name:ジュン  
  • はい~

    韓国でもよほど多い人気で発売中です(多分)

    私はよほどファンなので,

    見て惚れてしまったという..

    完結が出て惜しいです

    もうちょっと見たかったが..

    韓国では多くのマンガ本たちが日本で輸入するからかなり有名なのはすべてあると思います ..^^

    マンガ感覚のリンクができるかも..(!!)

    クーラーですか..

    なんだかクーラーを使えば外に出にくくて... そのまま居間で横になっていればかなり凉しいですw

    1. 2008/07/07(月) 23:22:58 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/128-7da1d3b2
    | HOME |