「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2008/05/27(火)    例大祭おつかれさまでしたぁ!!!!

   <戯言>
例大祭、お疲れ様でした。m(_ _)m
……いや、ほんとに…orz

まずは今回スケブが描けなかった事に謝罪を。
拍手レスなどで「スペースのほう落ち着いたら声をかけてみください」
などとレスをしていたのですが、もうギブアップ…というとこまで
落ちてしまって、すこし回復したら受けようと思ったのですが
結局最後まで回復できませんでした。申し訳ございません。

それにしても、ヤヴァいとは思っていましたが雨まで付いてくるとは。
なのにとんでもない人人人……だったようですw
正直、本の配布に追われて周囲の様子など全然わかんなくて…
そのあとは死んでたし…
後で聞いた話だと入場規制があったとか?大変だ。
改めて、イベント参加、関係者の方々、お疲れ様でした。

たましいぬけました。


そして月曜日は寝て寝て緋想天緋想天寝て緋想天緋想天日が変わって
緋想天緋想天…(以下同文)。
そんな日でした。
緋想天。
はじめは萃夢想より通常打撃が少なくコンボもつながらないので
萃夢想とは違う感じかなぁーと感じていたのですが
慣れてきたら萃夢想でした。
まぁコンボが繋がらなかったりは端に詰められても
固まることないように。天候は場が乱れるように。
AAAコンボなのは少しでも初心者さんでもできるように。
と勝手に解釈しています。
とりあえず対戦楽しいっす!
小町のドットかっこいいっす!
紫が強くなっててうれしいっす!
でも禅寺こんなに強くていいのかなって
思ってるんっすけどいいんっすか?
反撃できますあれ?

新刊委託につきまして。
とりあえず、新刊のほうの委託準備を急ぎますので
詳細はもう少々おまちください。
おそらく来月、2週目末日ぐらいになると思います。
TOP絵のほうも早く変えたいと思いますので…来月をお待ちください。
…今月?
……脱魂と誘惑が強くて無理です(死)


  1. トラックバック:0|
  2. コメント:17

  

コメント

  • Name:ホッポッポー  
  • 例大祭お疲れ様です!!
    今回の新刊は面白いと言うよりは感動しました!
    メイベルいいよメイベル!!!
    当日は多少トラブルがありましたが、今後もがんばってください。
    機会がありましたら色紙に一筆お願いしたいものです
    1. 2008/05/25(日) 21:05:49 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    とりあえず

  • Name:サナ  
  • お疲れ様でした!
    委託、楽しみに待ってます。
    あと百物語も買わせていただきます~。
    明日にでも!
    売り切れてなければ!
    1. 2008/05/25(日) 23:17:38 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:らいる  
  • な、なんてことだ;;
    買えませんでした;;
    委託待ちですー。
    あう、早く読みたい・・・
    1. 2008/05/26(月) 01:29:42 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:韓国のFan  
  • 大盛況だったんですか?

    私は最近寝ることを遅く寝てあまりくたびれた状態です..

    これからは断じて早く寝なければなりませんほ-_-^
    1. 2008/05/26(月) 04:14:58 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お疲れ様でした。

  • Name:アルム=バンド  
  • 例大祭お疲れ様でした。
    お昼過ぎくらいまで列ができていて
    近付きがたいオーラを発していましたが、
    何とかお会いできて良かったです。
    (午前中は列どころか列に向かう流れによって
    辺り一帯が超高密度人間術状態でしたが…/汗)
    しかし、祭りが終わって日常に戻ると
    まるで夢の如くあっという間の
    時間だったことに驚かされます。
    もう月曜日の朝ですねー…。
    現実世界に支障が出ないように頑張りませんと。
    葉庭さんも、これからも無理しない程度に
    頑張ってください。
    1. 2008/05/26(月) 07:18:02 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    過酷

  • Name:海豹  
  • 例大祭、初の雨天と恵まれない環境の中、お疲れ様でした。
    新刊の方は無事ゲットさせていただきました。

    メイベル、所狭しと大活躍ですね~。
    あとがき設定を読み終えたあと、
    表紙のメイベルを見てみると・・・発動中!Σ( ̄▽  ̄
    会議本は全力で突っ走ってますね!ネタに!!w

    今年の例大祭は夏コミ以上の
    過密・過湿度で凄まじかったです。
    湿度は雨のせいで特に酷く、本の表紙が
    湿気でめくれてる場面を多々見かけました。

    しばらくは緋想天をじっくりとやりながら過す事かと。
    咲夜さん、操作が慣れなくて使いづら~い!
    でも、くじけません!w
    ゆかりん、出場しましたね。葉庭さんも一安心ですね。
    それでは~(・∀・)ノシ
    1. 2008/05/27(火) 00:33:09 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:地雷熱愛宣言  
  • 例大祭お疲れ様でした!
    当日は凄い雨で 凄い並びでしたね><;
    新刊が雨に濡れないように必死でした(;・∀・)
    完売した後お邪魔させて頂いてメイベルのカードにサインして頂いてありがとうございます(TдT)凄く大切にさせていただきます!
    これからもお身体に気をつけて頑張ってください(・∀・)

    1. 2008/05/27(火) 16:19:50 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:匿名希望(嘘)  
  • 例大祭、ほんとに最後の1冊(トリオ対策)買わせてもらいました。
    隣に並んでた人…ごめん…(T-T)
    委託のほうで買えなかったほう買わせていただきます^ ^
    ついでに、次回は時間も精神的にも余裕持ってきます!
    あの手のイベントは今回が初参加で
    緊張気味であの人の数でしかも雨で、
    最初自分の位置すら把握できなかった…orz
    1. 2008/05/28(水) 00:55:47 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:霧ケ峰  
  • 例大祭お疲れ様でした
    新刊の方はばっちり買わせてもらいましたー
    (合同誌の百物語を買い逃したのが心残り;)
    当日は雨が凄かったですね、もうへとへとでしたよ。
    次の日から仕事だったんで地霊殿と緋想天は仕事終わってから
    ぴこぴこやってる今週です。
    ではでは。


    PS 地霊殿で萃香に相当濃い設定がつきましたね~
      みんなで巫女みことか今後の予定はありますか?
    1. 2008/05/28(水) 20:23:15 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:韓国のFan  
  • とても疲れる感じがします..

    大きい事を支払ってからは誰でもくたびれるんでしょうかww

    ゆっくり休んでくださいww
    1. 2008/05/29(木) 12:23:04 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    例大祭お疲れ様でした

  • Name:bacsan  
  • こんばんはー、今回は残念ながら例大祭に参加出来なかったのですが、
    例大祭お疲れ様でした。

    今回の例大祭は今までよりさらに参加者が多い+雨という事もあり、
    ビッグサイトに移ったにも関わらず、色々凄かったそうですねー。
    夏や冬や、特に来年例大祭が行われるのかちょっと心配です。

    それでは葉庭さんの新刊であるメイベル本、書店委託楽しみにしております~。
    1. 2008/05/29(木) 21:42:06 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    お疲れ様でした

  • Name:木花朔  
  • 例大祭本当にお疲れ様でした!
    今回は人が凄かったようで…

    何もかも委託待ちな私は皆の重度のネタバレを防ぎつつ過ごしておりますw

    それにしても妹紅が緋想天に出ないのは意外でした
    同時に凄いショック(´;ω;`)
    1. 2008/05/30(金) 11:43:02 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:ぜばる  
  • 自分はいけませんでしたが例大祭お疲れ様でした!
    雨と人がすごくて大変だったそうですね・・・

    メイベル本、委託楽しみにしていますw

    さ、私も緋想天やってきますかね~w
    1. 2008/05/30(金) 17:11:54 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:KINGDOM  
  • 新刊読ませていただきました
    アリオーシュいいですね、設定からして他のキャラとも出会ったらどんな風になっていくのかおもしろそうです
    ぜひともお話が続くことを期待してます
    Σd( `ゝω・´)
    1. 2008/05/30(金) 18:51:53 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    一週間遅れですが

  • Name:月峰  
  • 例大祭お疲れ様でした。
    去年一昨年以上の人は覚悟してましたけど、今年はもうなんか列も階段下で更にな状態だったそうで……コミケ?状態でしたね。(コミケ西4ホールのみで開催状態w)

    新刊ありがとうございました。
    と言ってもまだ全然手が付いてない状態ですけどorz
    ついでに緋想天は我がPCではどうにもスペック不足らしく……orz

    >デススマCD
    無事買えましたか?
    私も買うつもりだったんですが……26日はド忘れしてて買えませんでした(血涙
    ちなみに大復活は面白いです。(2周目へ行けるのはいつの日か状態ですけどw)
    1. 2008/06/02(月) 05:36:57 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

  • Name:kyo  
  • 例大祭お疲れ様でした。

    新刊読ませていただきましたよ~
    いい話だなぁと感動しました。
    メイベルがとてもいいキャラで大好きになりました。
    1. 2008/06/05(木) 04:22:20 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●ホッポッポーさん●
    おつかれさまでした~
    新刊のほう楽しんでいただけたようでよかったです。
    いつものギャグとは違ってまじめ(?)なのを久しぶりに
    描いたのでどうだろなぁーと思っていましたが。
    今後もがんばります。…がんばらないと orz


    ●サナさん●
    お疲れ様でした。
    委託のほう、なんか虎の穴の通販にはなんかあるので
    もしかしたら明日、明後日とかには各店舗並んでるのかもしれません。
    よろしくです~

    百物語は…そっこう売り切れとか…( ̄w ̄;;


    ●らいるさん●
    (;;
    委託そろそろはじまりそうです。
    よろしくです。


    ●韓国のFanさん●
    例大祭。異様なほどの大盛況でした。
    すごいイベントでした。
    私も最近寝ることに関しては負けない状態です。
    6時間起きて6時間寝る。そんな恐ろしいほどの
    時間の無駄サイクルになっています。 orz

    예대제.이상할 만큼(정도)의 대성황이었습니다.
    대단한 이벤트였습니다.
    나도 최근 자는 것에 관계하고는 지지 않는 상태입니다.
    6시간 일어나 6시간 잔다.그렇게 무서울 만큼의
    시간의 헛됨 사이크루가 되어 있습니다. orz


    ●アルム=バンドさん●
    お疲れ様でした。
    当日はどうもでした~

    >あっという間の
    …もう月曜日というか…二週間後になっちゃってる恐ろしき状況です( ̄w ̄|||
    そして現実の世界にとても影響がでてる現状です┐( ´ー`)┌
    どうしたものか!?


    ●海豹さん●
    雨の中おつかれさまでした。
    あの雨と人、本が汚れたりしないほうが
    不思議な状況なきがしました。
    しかも外に並ぶ列なんて……

    >緋想天
    ゆかりん、今日咲夜さんにぼこされてしょんぼり。
    やっぱりデカイよゆかりん(酷
    もう禅寺でおしとおっちゃうぞー!ヽ(`Д´)ノ


    ●地雷熱愛宣言さん●
    雨に人にと状況的には帰りたくなる状況だった気がします。
    というか、当日朝最寄り駅にたどりついたときに
    靴がぐちょぐちょで帰りたくなったのは秘密です。


    ●匿名希望(嘘)さん●
    あぁ…最後に買われた方なのですね。お疲れ様でした。
    私も次回は時間にもっと余裕を、精神は…鍛えなおさないと無理!
    とりあえず、あのイベントが初参加というのは
    恐ろしい体験だと思いますw
    きっとこれからのイベントは楽に乗り切れて行けると思います。
    …次回例大祭はしりませんが(苦笑)


    ●霧ケ峰さん●
    お疲れ様でしたー
    百物語は…( ̄w ̄;;; ざんねんでした(;;
    そして次の日仕事とは…
    死ねますね!というか死にますよ!!(ぇ

    >地霊殿
    そうですねぇ……どうしたものかw
    まだ洩矢たちも残ってるのにそんな一気にネタが広がっても手にあまる(弱


    ●韓国のFanさん●
    とても疲れました orz
    そしてここ数日の怠惰な自分に疲れました。

    매우 지쳤습니다 orz
    그리고 여기 몇일의 나태한 자신에게 지쳤습니다.


    ●bacsanさん●
    いろいろすごかったようです例大祭。(他人事?)
    ほんと来年はどうなるんだろう…
    そして本の委託がはじまりそうなのでよろしくですー


    ●木花朔さん●
    どうもですー。お疲れした記憶がまだあります。
    そしてこの怠惰はそのせいだと信じたい、信じさせて
    つか言い訳頂戴!というかいいから動け葉庭。

    >緋想天に妹紅
    私もショック orz
    でも当日黄昏さんのHPが更新されてキャラ絵があったときに
    それぞれ「花映塚」「文花帖」「永夜抄」から一人づつでていたので
    あー…いねーかも。とは覚悟していました。
    …でも悲しい。


    ●ぜばるさん●
    メイベル本、ここ数日内に書店に並んでそうなので
    よろしくです!
    そして緋想天!
    …ネットの人つえーorz


    ●KINGDOMさん●
    >新刊
    感想ありがとうございます~♪
    そして初のアリオーシュ感想ですw
    ほかと出会うと…たしかになんかありそうなのはいますが…
    まず、アリオーシュがでる本が今後でる予定がないというのが
    最初にぶち当たる壁かとw


    ●月峰さん●
    あわわ…そんなところまで列が…
    例大祭のHPで当日のことをまとめてるようなので
    その発表があったら詳しくわかるのか…な?

    >スペック不足
    まぁ最近はPCの買い替え時期って
    ゲームが動かないですよね(苦笑)
    正直、ネット、メールだけの方々にはオーバースペック過ぎる
    最近のPC。
    …まぁ動画が今多いからちょいとスペックは必要かな。やっぱり。

    >けいぶ
    買いました。同居人がw
    そして大復活はいまだ見たことがないです(涙
    近所になくて…
    そしてボスのキャプ画像をみて…いかがなものかと疑問に思ったり


    ●kyoさん●
    新刊の感想ありがとうございます。
    そしてメイベルをきにいっていただきありがとうございます。
    よかった…「東方本じゃねーよ!」って苦情じゃなくてw





    1. 2008/06/08(日) 23:50:33 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/125-74eda496
    | HOME |