「Leaf Garden」
Since 99.07.12
circle「Creation of Haniwa」HP


 

Information



「葉庭の出店」同人誌
各ショップにて委託販売中

メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
こみっく軸中心派

よろしくです

当ページへの、リンクはフリーです~。( ̄w ̄)∴
相互リンクのほうはお受けしていません、ご容赦ください

リンクは
http://haniwano.blog46.fc2.com/
のほうへおねがいします。
Eメール:haniwamailgmail.com
HPの画像使用についてはこちら
■やたらここで取り扱ってる東方Projectは■
■「上海アリス幻樂団」さまの作品です   ■


葉庭の雑記

 --/--/--(--)    スポンサーサイト

   <スポンサー広告>



  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)

 2008/04/14(月)    東方麻雀牌

   <ご紹介>
以前ブログにも書いた『レトロスペクティブ“天和”』さんの東方麻雀牌『極東』が
予約受付開始しているようですよ。
興味のある方はHPに行ってパチュリーをクリック!

上白沢慧音&藤原妹紅
麻雀には もこけいねで参加させてもらってます。

あと例大祭、当選したようです。ヽ('-')ノ
…当日新刊がないのを想像するとガクガクしてきて活が入りますよ。
とりあえずメイベル本を強行中。多分でますよ。やっと。



  1. トラックバック:0|
  2. コメント:9

  

コメント

もこけーね

  • Name:月峰  
  • ……以前の告知時からでしたが2万5千円は高すぎて買えませんw(ケツイ基盤の約1/4の値段w)

    しかし…どんな牌になるんでしょ?(ドンジャラみたいな感じ?)
    一応麻雀と東方好きとして欲しい気もしますが・・・やっぱり値段がorz

    おーメイベル本今年こそ出ますか?w(マテ
    今から彼女に再会できる日が楽しみです。

    追記
    葉庭さんの妹紅って登場するたびにお胸が大きく…。
    フェニックスは復活するたびにその力が増すように妹紅はリザするたびにお胸が大きk(燃

    1. 2008/04/14(月) 16:33:23 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    例大祭

  • Name:海豹  
  • 当選、おめでとうございます!
    新刊を楽しみに、男幕に恐怖を抱いて待ってますw

    東方麻雀牌、赤五と發が担当ですか。
    東方好きかつ麻雀がうてる4人で折半したとしても
    1人頭6250円・・・・・むむぅ・・・( ̄- ̄;)
    最近は勝っても負けてもショボイ接待麻雀ばっかですw

    当日を楽しみにしております。
    それでは~(・∀・)ノシ
    1. 2008/04/14(月) 18:19:19 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    例大祭

  • Name:サナ  
  • 当選おめでとうございます!
    ついにメイベルが日の目を見るのですね…(ちょ違
    楽しみに待ってます。
    当日は行けないので委託を。

    それにしてもけー姉の服、綺麗な模様ですね!
    妹紅のズボンにも反映されてますけど、
    こっちの柄は鳳凰ですか?
    1. 2008/04/14(月) 23:35:20 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    麻雀牌とは…

  • Name:霧ケ峰  
  • おこんばんはー
    麻雀牌とは…(それにしても高いっ!)
    東方はまさに同人の新境地開拓の先端ですよね
    時折良くも悪くも「それってやっちゃっていいの?」
    ってなことが起こるんで見ている分にハラハラさせられます。
    踊る弾幕見る弾幕同じ弾幕なら踊らにゃ~ってかw

    メイベル本「強行」頑張ってください。
    楽しみにしています。

    PS 慧音と妹紅は麻雀より花札やってそうですねw
    1. 2008/04/15(火) 01:24:40 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    ちょ・・・これは欲しいw

  • Name:桐生たかし  
  • さっそく予約させてもらいましたw
    麻雀牌とかがんばりすぎですw

    例大祭ですが、お隣みたいですね~
    今回もよろしくお願いいたします。
    1. 2008/04/15(火) 01:37:25 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    例大祭

  • Name:韓国のFan  
  • 例大祭当選お祝い申し上げます ww

    今からはもっと忙しくなりますね ww

    最近お金の出る所が多くて大変です
    (衝動買い?!)

    敷布団何ヶ月間痛くてバイトもできないのにお金を計画的に使わなければなりませんねw

    よく考えて見たら次からはジュンという名前で文を書くかと思いますww いや..むしろ判断がつかないかな他の方とww
    1. 2008/04/15(火) 11:00:11 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    愛しの慧姉s(うわなにを略

  • Name:らいる  
  • 慧姉きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(略
    服と帽子の模様がこれまた凄いですね。
    優しげな表情がたまりません。

    そして隣の紅妹、えらくかっこいいですね。
    赤いジーパンを穿いた紅妹を見てみたいですね、
    きっと似合うとおm(パゼスト
    1. 2008/04/15(火) 19:46:08 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    妹慧

  • Name:bacsan  
  • もこけーね!
    慧音を描く回数が増えて、つられる様に妹紅を描くも増えてるw。
    この2人はそれだけ結びつきが強いという事なのかー?

    そして、例大祭当選オメです!
    メイベル本強行中との事で、久々の葉庭さんのメイベル本
    これは期待も高まるというモノです。
    1. 2008/04/22(火) 00:50:15 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    レス

  • Name:葉庭  
  • ●月峰さん●
    >麻雀牌
    …まぁ…高いですよね(苦笑)
    牌の絵はHPにあがってるようなので
    そちらでみてみては。
    1,9字牌が絵なので国士無双とかすると
    とても晴れやかw

    >メイベル本
    今度でないということは今度の例大祭本がないという
    ことになってしまいますw
    というわけで多分でます(弱)

    >妹紅の胸
    Σうそん!?限りなくゼロを意識しているのに!( ̄△ ̄;


    ●海豹さん●
    ありがとうございます。
    例大祭当日は人波がものすごいやばそうでもう…ヽ('-')ノ
    安全地帯(サークルスペース)で弾幕は回避しますw

    >麻雀
    私も打ってもしょっぱい麻雀しかできません。
    そろったら、危険牌でもリーチ!!!Σ当たられた!?
    まぁそんなヌルイ打ち方です( ̄w ̄;


    ●サナさん●
    >メイベル
    久しぶりの日の目です。
    もうカビが生えてる。
    そして見て思い出す人より、知らない人のほうが
    はるかに多い気がする今の東方界隈。

    >柄
    まぁ手抜きアイデアですw
    妹紅はちょうど鳳凰かはしりませんが鳥の絵があったので。


    ●霧ケ峰さん●
    >東方開拓
    ほんと、いろんなものがでてきますねー。
    個人的にはもっとちびフィギュア関係を!

    >慧音と妹紅は…
    …囲碁とかいいかも。
    魔理沙はオセロとかw(ネタすぎ)


    ●桐生たかしさん●
    >麻雀
    Σ予約報告きたw

    例大祭ではお隣さんのようで。
    こちらこそよろしくです~


    ●韓国のFanさん●
    ありがとうございます。
    そんなわけで今とても忙しいですw

    お金は計画的にご利用くださいw

    감사합니다.
    그래서 지금 매우 바쁩니다 w

    돈은 계획적으로 이용하십시오 w


    ●らいるさん●
    慧音たんに喜んでいただけてうれしいです。
    妹紅はもうかっこいい人です。つか男前だもうw


    ●bacsanさん●
    もう慧音と妹紅はセット感覚で描いてしまうので…w

    メイベル本恐慌中(字が違う)ですが…
    いやぁー、いったい何人の人がまってんだか
    今更目が覚めてくる今日この頃ですよ(苦笑)

    1. 2008/04/24(木) 21:48:35 |
    2. URL |
    3. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://haniwano.blog46.fc2.com/tb.php/122-191a9e6d
    | HOME |